リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受付 事務の求人 - 9,434 Job Positions Available

9,434 / 1 - 20 求人
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  10日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●3年以上の接客経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。 その他

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \来社不要!WEB面談も実施中!/ ◎書類チェックがメインの一般事務 窓口・電話対応少なめ ◎17:15まで×残業少なめ×土日祝お休み 時短勤務の相談OKです ◎阪神「西宮駅」からスグで通勤便利 【アソウなら他にもお仕事が選べる】 ■子育て中の方が多く働く企業 ■リモートワークOKの営業事務 ■扶養内勤務が可能なデータ入力 ■笑顔が活かせる商業施設の案内受付 ■家庭優先で週3日勤務のコールセンター などなど 【気になったら気軽に応募OK】 「未経験から社会経験を積みたい」 「新しい仕事に挑戦したい」 「親身な担当がいる派遣会社を選びたい」 などの思いで応募いただく 20代~30代の女性が今増えています 1度お話しませんか? 勤務地名: 兵庫県西宮市 勤務地詳細: 兵庫県西宮市六湛寺町 交通機関: 電車 電車_路線: 阪神本線 電車_最寄駅: 西宮 徒歩:5分 【仕事内容】 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!金融機関での一般事務 / ~

Full-time 1,430 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●未経験OK!大手商社での軽作業! シニア層の方も活躍中です ●1日6時間×17:00まで×土日祝休み プライベートとの両立もできます◎ ●高時給1250円×月収15万円以上! 【アソウなら他にもお仕事が選べる】 ■子育て中の方が多く働く企業 ■リモートワークOKの営業事務 ■扶養内勤務が可能なデータ入力 ■笑顔が活かせる商業施設の案内受付 ■家庭優先で週3日勤務のコールセンター などなど 【気になったら気軽に応募OK】 「未経験から社会経験を積みたい」 「新しい仕事に挑戦したい」 「親身な担当がいる派遣会社を選びたい」 などの思いで応募いただく 20代~30代の女性が今増えています 1度お話しませんか? 勤務地名: 兵庫県神戸市兵庫・長田区 勤務地詳細: 兵庫県神戸市長田区野田町 交通機関: 電車 電車_路線: JR神戸線(神戸~姫路) 徒歩:7分 【仕事内容】 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \即日~!大手商社倉庫内での軽作業!/ 未経験OK!シニア層の方も活躍中 17:00まで×残業なし×土日祝休み ~プライベートもしっかり確保できます~

Full-time 1,250 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ◎データ入力メインの一般事務です 高時給1400円~×月収23万円以上 ◎17:30まで×残業なし×土日祝休み 定時退社でプライベートも充実 ◎医療センター駅より徒歩10分圏内 【アソウなら他にもお仕事が選べる】 ■子育て中の方が多く働く企業 ■リモートワークOKの営業事務 ■扶養内勤務が可能なデータ入力 ■笑顔が活かせる商業施設の案内受付 ■家庭優先で週3日勤務のコールセンター などなど 【気になったら気軽に応募OK】 「未経験から社会経験を積みたい」 「新しい仕事に挑戦したい」 「親身な担当がいる派遣会社を選びたい」 などの思いで応募いただく 20代~30代の女性が今増えています 1度お話しませんか? 勤務地名: 兵庫県神戸市中央区 勤務地詳細: 兵庫県神戸市中央区港島南町 交通機関: 電車 電車_路線: ポートライナー 電車_最寄駅: 医療センター 徒歩:10分 【仕事内容】 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!メーカー業界での一般事務 / *データ入力がメインのお仕事です!* 17:30まで×残業なし×土日祝日お休み

Full-time 1,400 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】経理・会計・財務 ◎直接雇用目指せる!病院内での経理事務 ◎シフト制ですが年間休日122日! プライベートもしっかり確保できます ◎六甲駅より徒歩圏内の立地です 王子公園、六甲道駅から直行バスあり◎ 【アソウなら他にもお仕事が選べる】 ■子育て中の方が多く働く企業 ■リモートワークOKの営業事務 ■扶養内勤務が可能なデータ入力 ■笑顔が活かせる商業施設の案内受付 ■家庭優先で週3日勤務のコールセンター などなど 【気になったら気軽に応募OK】 「未経験から社会経験を積みたい」 「新しい仕事に挑戦したい」 「親身な担当がいる派遣会社を選びたい」 などの思いで応募いただく 20代~30代の女性が今増えています 1度お話しませんか? 勤務地名: 兵庫県神戸市東灘・灘区 勤務地詳細: 兵庫県神戸市灘区篠原北町 電車_路線: 阪急神戸本線 徒歩:15分 【仕事内容】 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!医療施設での経理事務 / 経験生かせる!直接雇用も目指せます 17:15まで×日祝お休みのシフト制 六甲駅より徒歩圏内のきれいな病院です◎ 【 勤務

Full-time 1,400 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〜*パソコン入力が出来ればOK入力メイン・カンタン事務*〜 ●注文データの入力 →専用システムに商品コードを登録・チェック ●伝票・請求書などの書類作成 ●荷物の受付、電話・メール対応、来客対応 など ※年末年始・お盆休みもしっかり連休あり ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 江坂駅徒歩9分/自転車OK(駐輪場あり) ※アクセス抜群↑梅田から地下鉄10分◎(吹田市/最寄り駅:江坂駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 【東証プライム上場の大手グループ】お馴染みの商品×業界トップクラス◎ 電子レンジ/冷蔵庫あり ※近くにコンビニやお店が多数 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,420 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】医療事務 ●処方箋受付、患者対応 ●会計処理 ●レセコン入力 ●薬のピッキング ●調剤日報、メールチェック、納品作業 ●レジ作業 など 南平駅徒歩1分/調布駅から調布病院までのバスが出てます(16時台最終)(日野市/最寄り駅:南平駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 ※■9:30-18:30(実働8H)OK!時間の前後や出勤日数など相談可 【派遣先について】 処方箋医薬品小売,一般用医薬品 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】医療事務 ●医療機関●経験を活かして活躍できるチャンス残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 受付対応、問診票記入の依頼、会計業務、電話応対、データ入力、レセプト入力などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 南海高野線堺東駅徒歩5分(堺区/最寄り駅:堺東駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆OJTしっかり!当社スタッフ活躍中☆同業務者もいて安心!残業ほとんどなし! 駅チカ!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!制服あり&更衣室も利用可能です! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】 ◎分からないことはすぐに確認できる安心環境 ・外来受付、患者さん対応 ・保険証の確認 ・電子カルテ入力 ・会計 ・電話応対 ・その他、庶務 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 滋賀県大津市(大津市/最寄り駅:堅田駅、小野駅(滋賀県)、守山駅) 【平日】8:45〜17:15(休憩1時間、実働7時間30分) 【土曜】8:45〜13:00(休憩なし、実働4時間15分) ※残業は原則ありません 【派遣先について】 《琵琶湖大橋を渡ってスグの総合病院》テキパキ明るいお人柄重視!地元で事務職をお探しの方にも◎お昼は休憩スペースでゆっくり <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆通信教育割引制度 ◆アミューズメント特典利用 ◆提携スクール特典利用 他 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。...

Full-time 1,230 USD
株式会社キャリアパワー  2日前

【職種】英文事務 【セールス予算実績管理:予算実績管理+海外本部へのActual&Forecastのレポーティングが主な業務(SAP使用)】 ・月次:毎月の売上予測(Forecast)、毎月の売上実績分析 ・四半期:年間予算に対する、売上実績踏襲、残期間の売上予測 ・売上予測 ・Teams会議参加(月次)、予測のコミュニケーション ・進捗管理 ・営業さんと一緒に挨拶(月に1回程度 神奈川県内) ・管理表の作成 ・その他付随事務 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中> 横浜市港北区新横浜 / JR横浜線新横浜徒歩7分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) 9:00〜18:00 時間外: 20時間程度/月 【派遣先について】 【開始日相談可】自働車システム関連の外資企業。PCスキル+英語を使いたい方を歓迎します。新横浜駅近くのキレイなオフィス。まずは早めのご応募をお待ちしております。 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜ミ 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が 東大和市中央 / 西武拝島線東大和市バス5分(東大和市/最寄り駅:東大和市駅、東村山駅) 9:00〜17:00 時間外: 月3時間程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が見 武蔵村山市本町 / JR南武線立川バス40分(武蔵村山市/最寄り駅:立川駅) 9:00〜17:00 時間外: 月3時間程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業店事務】 ・入社当初は伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対等の後方事務が中心です。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行います。 (1)専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口 (2)新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 (3)簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備 (総合受付) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はお早めに〜ミ 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】※直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が あきる野市五日市 / JR五日市線武蔵五日市徒歩10分(あきる野市/最寄り駅:武蔵五日市駅) 9:00〜17:00 時間外: 月3H程度 【派遣先について】 ◆直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ基本残業もないのでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,350 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】人気のエンタメ企業での受付・来客対応のお仕事です。具体的には、役員秘書2名のアシスタント業務として、来客応対、ドリンク提供、役員室の美化、備品管理、買い出し、グループ総合受付での受付(来客応対、社員への連絡、会議室管理等)、簡単な庶務業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「神泉駅」 徒歩 7分,「渋谷駅」 徒歩 10分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅) 12:00〜18:00(実働:6時間) (休憩0分) 【派遣先について】 眺望がきく綺麗なオフィス!(職場先部署の人数:13人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,750 USD
アデコ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 <ブランド品の買取・販売専門店>人気企業での就業!朝ラクラク10時始業残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 ◆新卒採用関連の人事・総務事務 ◆入退社対応、雇用契約書作成、説明会準備、説明会受付、日程調整、就職サイトの対応、合否連絡、経費精算、スカウト文作成(フォーマット有)・送付、ファイリング、Eメール対応、電話応対、来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅徒歩5分(西区/最寄り駅:四ツ橋駅) 10:00〜19:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆四ツ橋駅トホ5分!服装はオフィカジ&ネイルOK!アットホームな雰囲気の職場! 同業務の方&派遣スタッフ就業中!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【御茶ノ水エリア】保険業界/NTTグループ/スタート日相談可/お電話対応経験いかせます/土日祝休みのお仕事です/【NTT関連会社での損害保険に関する電話のお仕事】☆損害保険に関する受電対応をお願いします!・保険申請の受付・住所変更や問い合わせ対応・加入商品変更の受付 ・契約書類の作成・保険金支払いの事務 等☆営業担当のおすすめポイント☆・パソナスタッフさんご活躍中!・きれいなオフィスビル、ビル内のランチも充実☆ 東京都千代田区 御茶ノ水駅徒歩5分、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 保険業界/きれいなオフィス駅近パソナスタッフ活躍中 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,620 USD
株式会社パソナ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 事務

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

スタッフ

ディーラー

アシスタント

サービス

コールセンター

テレフォンオペレーター

テラー

Cad

アパレル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり