リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

新卒採用の求人 - 292 Job Positions Available

292 / 1 - 20 求人
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  27日前
Michael Page 求人

世界的航空系商社の採用ポジションです。新卒採用及び中途採用どちらも担当いただき、またオンボーディングやL&Dもカバーいただきます。 企業情報 航空宇宙の関する商社として歴史ある企業です。日系大手企業のグループとして安定した基盤があります。 職務内容 * 新卒採用 * 中途採用 * L&D * 制度設計 理想の人材 * 採用経験 * 大卒以上 条件・待遇 * 幅広い人事領域の経験 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about

Michael Page  25日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  21日前
Guidepoint 求人

概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s

Guidepoint  20日前

求人内容 経営戦略コンサルタント (ジュニアコンサルタント) その他の情報 【2026年卒 コンサルタント ジョブ・プログラム採用 プレエントリー受付中】 <応募資格> ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中の方 ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内の4年制大学/大学院に、海外から長期留学中の方 ・日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N-1同等レベルの日本語スキル必須(日本語でのコンサルティング業務遂行に支障のないレベル) ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2026年卒向け コンサルタント新卒採用プログラム(プレエントリー)」ページよりマイページ登録(プレエントリー)ください。詳細が確定次第、マイページにて本エントリーをご案内いたします <選考方法> エントリーシート、Web適性検査、面接等(複数回) →ジョブ・プログラム参加 <ジョブ・プログラムについて> 複数人のグループで、企業が抱える仮想の経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。社員とのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムです ・コンサルタントの指導によるケースワーク(リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワークの成果をプレゼンテーション ・コンサルタントによるフィードバック ・コンサルタントとの交流 等 <ジョブ・プログラム選考日程(予定)> 2024年8月頃 1次選考、2次選考(オンライン) 2024年9月頃 オータムジョブ・プログラム(弊社東京オフィスにてオフライン開催) ※詳細はマイページを通じてご案内いたします ※内容・日程・選考方法等は変更になる可能性がございます...

Roland Berger  17日前

求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方

Roland Berger  17日前
Guidepoint 求人

概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s

Guidepoint  19日前
Michael Page 求人

大手外資系金融機関にて新卒採用担当のご案内です。在宅・フレックス勤務可能、グローバルな環境での就業です。 Client Details アメリカに本社を構えるグローバルな金融機関です。 Description Perform routine operational or administrative work for campus recruiting under tight deadlines Participate in managing campus recruiting selection processes for new staff at new graduate level Providing support across the entire firm

Michael Page  17日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  6日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方

Oracle  9日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 当社Talent Acquisitionチームの一員として、社内外のステークホルダーと連携し、長期的で優れたTA機能の構築を目指して頂きます。 新卒・中途の採用チームを率い、ビジネスの成長をサポートする体系的なソリューションを作り上げていける方を求めています。 管理職クラスでの採用となります。 ◆責任範囲 People Management: ・TAチームのマネジメント ・チームのキャリア開発とエンゲージメント促進 ・TAチーム内でのアカウンタビリティの推進。リーダーとして障害を取り除き、チームメンバーを成功に導く Operational Excellence: ・採用に関わる既存のプロセスの合理化および強化を行う。また、必要に応じて新たにプロセスを開発する ・チームメンバーにノウハウを提供し、チーム力の底上げを図る ・ATSなどシステムの導入を推進し、Candidate Experienceを向上させる ・データを用いながら優先順位とリソースを適切に判断し、業務目標、プロジェクトなどをマネジメントしていく Partner and Stakeholder Management: ・エージェンシーやサプライヤーとのパートナーシップを含む、戦略的パートナーシップを主導する ・部門のビジネスリーダーと連携し、社内の人材ニーズに関して助言を提供する ・様々な方法でタレントの獲得ができるよう、社内外の関係を構築および維持する ・データと分析を駆使し採用プロセスや手法の改善を行い、Candidate Experienceの向上を図るだけでなく、チームに優れたHiring Experienceを提供する Branding & Attraction: ・市場の優れた候補者からの関心をもってもらえるよう、採用力の総合的な向上を目指す ・体系的に採用の課題を特定する。TAリーダーシップチームと協力して、適切な選考方法や評価観点が確実に維持されるよう取り組む ・新卒/中途選考におけるスクリーニングや評価方法の改善を主導する ・ソーシャルメディアやブランドマーケティングツールを活用し、人材を惹きつけ、エンプロイヤーブランディングを促進する

Renesas Electronics  1日前
Michael Page 求人

世界的コンサルファームの採用担当ポジジョンです。エージェント及びダイレクトソーシング等様々な手法で一気通貫した新卒採用を行っていただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 採用イベントの企画、立案 * 採用プロセスの管理 * 内定者フォロー 理想の人材 * 大卒以上 * 採用経験 * 英語力(ビジネスレベル) 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion

Michael Page  8日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

【職種】総務・人事・法務 ■採用関連(新卒採用・中途採用・派遣採用) ・中途入社者の入社手続き(入社書類作成・申請、入社者配布資料作成・配送、 システム登録、説明会の実施、関係問合わせ対応) ・中途応募者の採用選考支援(面接日程調整、選考結果通知、適正検査実施対応、問合わせ対応) ・中途採用に関わるサポート(配布物の発注、資料印刷、資料作成) ・担当者との会議、打ち合わせ確認、共有事項の連携対応 など 【担当者より】16時退社でプライベートの時間も充実!お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 *年収 3、300、000円〜3、600、000円【企業情報】大手消費財メーカーシェアードサービス【昇給昇格】昇給年1回【休日】 土・日・祝日/夏期休暇(3日:フレックスホリデー)、年末年始(12/29-1/4)、年間休日123日【福利厚生】退職金制度、福利厚生クラブ、育児・介護休職制度、短時間勤務制度、家族手当、自己啓発補助制度、 港区 / JR東海道線品川5分(港区/最寄り駅:品川駅) 8:00〜16:50 時間外: 15時間程度/月 【派遣先について】 《未経験OK採用》《16時台退社》大手消費財メーカーグループ◎中途採用業務のメイン担当として、入社対応や採用サポート業務をお任せします☆採用業務にチャレンジしたい方、正社員を目指したい方にオススメ! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  3時間前

【職種】総務・人事・法務 新卒採用に関わる社内外の調整・サポート業務をお任せします。 具体的には以下の通りです。 説明会参加の誘致架電業務 はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります。 説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。 マニュアルやトークスクリプトもありますし、ノルマがある営業電話のようなものではないので、ご安心ください◎ 面接の日程調整業務 ご応募いただいた学生さんに対して架電・メールをしながら面接日程の調整をお任せいたします。 事務サポート業務 上記業務に関する事務業務全般と簡単な発信業務をお任せいたします。 仕事内容や働き方についてお気軽にご質問・ご相談ください! 渋谷駅徒歩0分(駅直結の最新の複合商業ビルです)(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 週4〜、実働6時間〜、残業ナシなど働き方も相談可! 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社ヴィジョナリー 入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等、産休・育休制度(利用実績あり)、慶弔休暇、昇給年2回...

Full-time 1,800 USD
株式会社ヴィジョナリー  2日前

【職種】総務・人事・法務 ■採用補助業務(中途、新卒ともに) ・新卒採用でのスカウト対応(メール等) ・エントリー対応(日程調整等)、 ・サポート電話対応(面接後フォロー等) ・管理表対応等 ・中途採用におけるサポート業務(日程調整、応募者対応) ・その他人事サポート業務(給与、労務、勤怠等)の補助 ・代表電話業務等 【職場環境】 部署人数:3名 男性:1名 女性:2名 平均年齢:40歳前後 【担当者より】2024年6月末までの期間限定!☆高時給1850円で大人気の渋谷駅から徒歩5分☆採用関連事務のご経験をお持ちの方は必見です!≪期間コメント≫2024年6月末までの期間限定 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:45 時間外: 月に10時間程度 ※新卒採用期間は一日1〜2時間の残業有 【派遣先について】 \採用関係の業務経験がある方必見/アプリ開発やECサイト構築などを行っている大手通信会社です!新卒・中途採用に発生する事務業務をお任せします 業種:IT・通信・Web関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,850 USD
マンパワーグループ株式会社  2時間前

【職種】総務・人事・法務 ◆社内外からの問合せ対応・電話対応(企業、大学、学生など) 学生さんから説明会についてや選考に関する問合せ、説明会参加日時の変更対応、 オンライン面接のトラブルに関する問合せ 等 ◆対面イベント受付業務(来社学生の受付、会場案内) ◆面接用の会議室予約 ◆合同説明会・内定式・研修などの準備・サポート ◆合否通知メール送信 ◆選考スケジュール進捗管理 *電話・メール対応有 【担当者より】在宅勤務なし・出社でのお仕事なので、質問もしやすいですね! ちょっと先のスタートですが、早めに決められます!お気軽にご応募ください☆彡 文京区 / JR中央飯田橋5分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 17時台退社&残業は基本ありません!新卒採用の経験を活かしてください。駅チカ・残業なし!プライベートとの両立もラクにできます!ワークライフバランス重視の方にオススメです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【品川エリア】建設業界/コツコツ事務/Excelスキルいかせます/スタート日相談可のお仕事です/【大手ゼネコン会社の設計本部長室でのアシスタントのお仕事】 ・人事資料の作成補助(Excel使用)・新卒採用の補助・会議室の調整・その他庶務業務*Excelスキル活かしたい方・Excel使用し資料作成の経験等大歓迎*8時半定時ですが9時開始も可能*3月〜4月開始相談可能*雨に濡れずに通勤可能 東京都港区 品川駅徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅) 8:30〜17:15/9:00〜17:15 (実働7時間45分)休憩60分【残業】20時間以内※企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 建設業界/パソナスタッフ活躍中引継ぎあり駅近 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,100 USD
株式会社パソナ  3時間前

【職種】一般事務・OA事務 部内アシスタント業務 ・営業の営業集計、分析資料の作成などのデータ管理 ・新卒採用に関する状況の集計(応募数、面接数等) ・取引先のデータ管理 週単位、月単位で決まっているものが多い。(たまにイレギュラーで依頼あり) ・その他:TEL対応、庶務業務(みんなで対応。会議室設定、印刷等) 【担当者より】*若手ご活躍中企業様です!お気軽にお問い合わせください。 千代田区 / JR山手線秋葉原2分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、末広町駅(東京都)) 9:00〜17:00 【派遣先について】 《事務デビュー&経験浅めでもチャレンジ可能*業界未経験歓迎!17時定時で残業無し》生命保険会社にて事務アシスタントのご紹介です!OJTもしっかりあるので安心してご就業できますね☆ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ■採用関連(新卒採用・中途採用・派遣採用) ・中途入社者の入社手続き(入社書類作成・申請、入社者配布資料作成・配送、 システム登録、説明会の実施、関係問合わせ対応) ・中途応募者の採用選考支援(面接日程調整、選考結果通知、適正検査実施対応、問合わせ対応) ・中途採用に関わるサポート(配布物の発注、資料印刷、資料作成) ・担当者との会議、打ち合わせ確認、共有事項の連携対応 など 【担当者より】16時退社でプライベートの時間も充実!お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 *年収 3、300、000円〜3、600、000円【企業情報】大手消費財メーカーシェアードサービス【昇給昇格】昇給年1回【休日】 土・日・祝日/夏期休暇(3日:フレックスホリデー)、年末年始(12/29-1/4)、年間休日123日【福利厚生】退職金制度、福利厚生クラブ、育児・介護休職制度、短時間勤務制度、家族手当、自己啓発補助制度、 港区 / JR東海道線品川5分(港区/最寄り駅:品川駅) 8:00〜16:50 時間外: 15時間程度/月 【派遣先について】 《16時台退社@品川》大手消費財メーカーグループ◎中途採用業務のメイン担当として、入社対応や採用サポート業務をお任せします☆採用業務にチャレンジしたい方、正社員を目指したい方にオススメです! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

新卒採用

次も興味があるかもしれません:

採用

アシスタント

人事

正社員

人事事務

事務

総務

社員

駅チカ

一般事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者