About the Company Cybereason is on a mission to reverse the adversary advantage by empowering defenders with ingenuity and technology to end cyber attacks. We have the technology, and now we are looking to expand our
Context The Customer Support (CS) organization is responsible for the installations, qualification, repair and maintenance of the ASML systems at customer sites and is responsible for the necessary transfer of know-how to the customer. Local site
Zimperium® is an industry leader in enterprise mobile security, being the first and only company to provide a complete mobile threat defense system that offers real-time, on device world-class protection against both known and unknown next
Yubico, the inventor of the YubiKey, the worlds first and leading security key, makes secure login easy and available for everyone. The company was founded in 2007 by Stina and Jakob Ehrensvard, and recently went public
Date Posted: 2024-03-26 Country: Japan Location: 2F Shiba Excellent Building, 2-1-13 Hamamatsucho, Minato-ku, Tokyo, 105-0013, Japan Position Role Type: Unspecified Senior System Implementation Engineer - Job Description At Collins Aerospace, it’s our people who make the difference
Company Description Mirantis helps enterprises move to the cloud on their terms, delivering a true cloud experience on any infrastructure, powered by Kubernetes. The company uses a unique as-a-service model empowering developers to build, share and
About Us: Were on a mission to make it possible for every person, team, and company to be able to tailor their software to solve any problem and take on any challenge. Computers may be our
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position We are seeking a solution-oriented, customer-first minded, and hands-on professional to bring digital solutions to realization and provide dedicated support for our
Job Description Context The Customer Support (CS) organization is responsible for the installations, qualification, repair and maintenance of the ASML systems at customer sites and is responsible for the necessary transfer of know-how to the customer.
Responsibilities: Development/operation * System construction: Design and construction of infrastructure configuration * Inquiry handling: Responding to inquiries from developers and coordinating with them * System operation: management of system health and consideration of improvements * Incident
As a member of the Support organization, your focus is to deliver post-sales support and solutions to the Oracle customer base while serving as an advocate for customer needs. This involves resolving post-sales non-technical customer inquiries
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About us 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海で埋め尽くされた、贅沢なオーシャンビュー。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、大自然に囲まれた沖縄を高級感溢れる重厚な空間で堪能できる、国内屈指のプレミア・リゾートホテル。お子様連れでもご家族で思い出に残る究極のリゾート体験が味わえます。 Your day to day 【職務内容】 ホテルの不動産およびその設備の効率的な運用、付属物のメンテナンスおよびリペアサービス、ホテルの構造的特徴のほか、グラウンドおよび外部施設のメンテナンスにおいても責任の範疇に含まれるものとする。 ・ホテル施設全般の保守管理 ・設備投資の計画及び管理 ・年間プロジェクトの進歩管理の遂行及びメンテナンス計画の策定と遂行 ・年次予算の策定・執行管理 ・各種許認可の取得関連業務 ・コスト分析およびコントロール ・法令・行政関連の業務 ・外部業者との契約管理・打ち合わせなど ・部門スタッフの管理・育成 What we need from you 【必要なスキル】 顧客、従業員および第三者とホテル、ブランド、会社を代表して交流関係を築くための確かな能力 優れたコミュニケーション力と文章力 問題解決、動機付け、組織およびトレーニングに関する能力 チームを率いる強いリーダーシップ・スキル 設備関連における経験、あるいは同等の職歴または専門知識を有する方 PC(Windows)の基本スキル/Word, Excel 第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、防火および防災管理者の資格保有者優遇 英会話可能な方優遇 What we offer 【福利厚生等】
Location: Japan (Tokyo) Role Overview: We are looking for a Systems Engineer to work closely with Major Account Manager in a defined set of accounts in the Service provider vertical. The Systems Engineers main mission will be to
Job Description Job Title: Field Service Engineer As part of the Thermo Fisher Scientific team, you’ll discover meaningful work that makes a positive impact on a global scale. Join our colleagues in bringing our Mission to life
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、弊社クライアントのグローバル日系証券会社において「ITインフラ アーキテクト」を募集しております。 ITインフラのロードマップ作成、導入案件レビュー、新技術に関する相談窓口や情報収集・共有をご担当いただきます。 また、英語と日本語において口頭および文章での高いコミュニケーション能力が求められます。 ■業務内容 ●ITインフラの主要システム・領域のロードマップ作成 ・作成対象のシステム・領域の入替・維持・更新・周知・案件計画への反映などのプロセス・手順策定 ●アーキテクト観点での導入案件レビュー ・次年度案件予算申請時の個票レビュー ・案件立ち上げ時の計画書レビュー ・案件のチェックポイントでのレビュー ●新技術に関する相談窓口・情報収集・情報共有 ・アーキテクトに関する部内相談窓口 ・セミナー参加等による新技術の情報収集 ・グローバルインフラミーティングの開催・グローバル間での情報共有 ■最寄り駅:御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅・秋葉原駅 スキル・資格 ■必須経験/スキル/知識 ●アーキテクト視点でのプロジェクトレビューの経験 ●新技術の情報収集と展開・アドバイスの経験 ・ ITインフラ領域の技術要素に係る要件定義から設計、構築作業の経験 ・ 設計ドキュメント作成と管理の経験 ・ 自社に未導入のテクノロジに関する調査、検証を主導した経験 ●技術的な目線で計画レビューを実施し、ITインフラ領域のロードマップを作成することができる ●主要なビジネス要件を整理し、ITインフラ領域の短期および長期のアーキテクチャ戦略を推進できる ●複数の関係チームと協力し、アーキテクチャに関するコミュニケーションと検証を行うことができる ●ITソリューションの計画、設計、実装において、ITインフラ領域のアーキテクチャのスペシャリストとして機能することができる ●MS
Job Description 1. Problem analysis and approach Gather all information relevant for the problem, analyze using available means, gather additional diagnostic info if needed, decide on initial approach to solve problem, assess new information and adapt
職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(ITサポート・インフラエンジニア)について 社内のITインフラストラクチャのサービスデスクスペシャリストとして、当社グループ全社を対象にサービスサポートを提供。専用のITチケットシステムを通じて受け付けられる、各種照会・問題等を検証・調査し、適切な解決策を提供いただきます。 また、社内システムの操作方法のレクチャーや、ワークステーション、周辺機器のデリバリー、およびITインフラストラクチャの基本的な運用・保守とその維持管理にも携わっていただきます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) チームはマネージャー以下4名の社員が活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 必須 ・IT全般の基礎知識(IPA ITパスポート試験レベル) ・Windows PC / スマートフォン(iOSまたはAndroid)などのワークステーションの基礎知識 ・コンピュータネットワーク(ICP / IPおよびルーターとファイアウォール)の基礎知識 ・Microsoft ActiveDirectoryの基本的な知識または操作スキル。 ・大卒以上(情報技術、コンピュータサイエンスまたは同等の学士号が望ましい) ・言語スキル:日本語(ネイティブ) 歓迎 ・ヘルプデスクサポートにおける実務経験(2年以上) ・ITサービスマネジメント管理の基礎知識(ITILファウンデーションレベル) ・Google Workspace/Chromebookの知識(G Suite認定レベル) ・言語スキル:英語スキル
Intersoftkk Inc. is a global Information Technology and Services Company offering all sorts of web and mobile application design & development, Salesforce & SAP enterprise solutions. We are a leading Digital Transformation Service firm with a