職種 正社員 職務明細 About LOEWE Created in Spain in 1846, LOEWE approaches 176 years as one of the world’s major luxury houses. Since 2013, under LOEWE’s creative director, Jonathan Anderson, the brand has started a new
職種 正社員 職務明細 The Retail Manager is responsible for the sales and retail operations management duties which include people management, client development management, and boutique operations management. He / She will be responsible for managing growth
職種 正社員 職務明細 Reporting to the General Manager, the Senior Training Manager main responsibility is to develop and improve CHAUMET boutique management & sales ambassadors through innovative trainings in order to achieve sales targets and provide
職種 正社員 職務明細 Summary: We are seeking for a highly analytical, independent minded senior analyst with potential to be a future manager. The senior analyst will be responsible for assisting local top management in the decision-making
職種 正社員 職務明細 - Perform Accounts Payable posting and create payment data in a timely manner. - Create and maintain vendor registration. - Assist in the improvement in internal controls related to Accounts Payable スキル・資格 -
職種 正社員 職務明細 - Responsible for all tax related matters of all brands of LVMH Watch & Jewelry Japan (6 brands and 2 entities) - Organize closing and financial reporting including Inventory, Fixed Asset Management according to
職種 正社員 職務明細 Christian Dior G.K. is looking for a Planning Assistant Manager/ Planner. The role is to lead forecast process for categories in charge, ensuring the production of the right quantity of products to achieve
職種 インターンシップ 職務明細 Christian Dior is exciting to announce the recruitment of mentees for 2025-2026 Women@Dior, international mentoring program! Women@Dior is a unique international mentoring program which was created in 2017. Since then, over 1800 young
職種 正社員 職務明細 About LOEWE Created in Spain in 1846, LOEWE approaches 176 years as one of the world’s major luxury houses. Since 2013, under LOEWE’s creative director, Jonathan Anderson, the brand has started a new
職種 正社員 職務明細 About LOEWE Created in Spain in 1846, LOEWE approaches 176 years as one of the world’s major luxury houses. Since 2013, under LOEWE’s creative director, Jonathan Anderson, the brand has started a new
職種 正社員 職務明細 ストアマネージャー/ディレクター LOEWEについて 1846年にスペインで誕生したLOEWEは、世界有数のラグジュアリーブランドとして約180年の歴史を刻んできました。2013年以来、LOEWEのクリエイティブディレクターにジョナサン・アンダーソンが就任したことをきっかけに、ブランドは新たな章をスタートさせ、クラフトとカルチャーにフォーカスしたメゾンとして世界に発信しています。知的でありながら遊び心のあるファッションへのアプローチ、大胆で活気に満ちたスペインのライフスタイル、レザーに関する卓越した専門知識はその証です。 ロエベには、皮革製造職人集団として創業したクラフトマンシップの豊かな伝統があり、デザインと製造へのアプローチにおいて職人の技を大切にしてきました。これらの根本にある価値観は、今日の文化におけるクラフトの重要性に対するブランドの信念、歴史的な芸術的功績の現代的解釈、そして世界中の現代アート、クラフト、文化を支援するための取り組みに反映さ スキル・資格 必要条件 - 同様の環境において、多様な人材を成功に導いた実績がある - 効果的なコミュニケーションと人間関係構築スキルを持ち、多様性を尊重・強調できる - 共感力と好奇心を持って耳を傾け、理解し、指導することができる - 鋭いビジネスの洞察力を持ち、それを実行に移せる - ソリューション開発における機敏性、創造性、商業的能力を有する - 製品および業界に対する情熱と知識を有する - お客様中心の考え方で、期待以上のサービスを情熱をもって提供できる - 様々なステークホルダーと協力できるチームプレーヤーである - ファッション、アート、文化への深い関心がある 業務内容 主な役割 ストアマネージャー/ディレクターとして起業家精神のもとに、商業的な成果を上回るビジネスの機会を積極的に探究します。魅力的で実践的なスタイルでチームにコーチングし、育成します。常にお客様を最優先に考えるようチームにインスピレーションを与え、お客様の期待を上回る方法を追求し続けます。 業務内容 チームマネジメント&デベロップメント - 定期的なコーチングとフィードバックを通じて、チームを成長・育成する チームの強みとポテンシャルを見極め、関連部署と連携して効果的なスタッフ育成計画を作成する -
職種 正社員 職務明細 Bully (ビュリー)の東京、関西、九州各店で、現在販売スタッフを募集しています。 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの製品について学び深く理解し、店頭での接客・販売を通し、 その使用方法や魅力をお客様へ伝えていただく、やりがいのあるお仕事です。 募集勤務地 東京:代官山店、丸の内店、銀座店、日本橋店、新宿店、青山店、横浜店 関西:大阪梅田店、大阪なんば店、神戸店(2022年10月以降オープン予定) 九州:福岡店 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーについて 1803年、パリにて創業。 以降、19世紀当時の革新的な製法やレシピを元にしながらも、最先端の美容技術の発展から得られた知恵を取り入れ、 パラベンやエタノール、シリコンを一切含まない自然由来の製品を提供しつづける総合美容専門店です。 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーが世界に先駆けて開発した、アルコールを含まない水性香水をはじめ、 フェイスケア、ボディケア、オーラルケア、そして世界中の産地を巡って集めた植物オイルなど、植物由来の商品を展開し、世界中の美容好きに愛されています。 日本でのビジネス展開 2017年4月に代官山に1号店をオープン。 現在は全国各地に12店舗を展開中。 店舗:代官山、渋谷、京都、日本橋、大阪梅田、新宿、横浜、青山骨董通り、二子玉川、札幌、名古屋、渋谷、福岡 スキル・資格 求める人材 美容製品もしくはアパレル等販売の経験必須 仏語もしくは英語での接客経験のある方歓迎 百貨店勤務経験のある方歓迎 マネージメント経験のある方歓迎...
職種 正社員 職務明細 We will contact you when a position that comes close to what you desire opens. *Considering your application based on the information you have registered and your CV, we may not necessarily contact
職種 正社員 職務明細 大阪市内 FENDIブティックにて、クライアントアドバイザーを募集いたします。 2021年、フェンディウィメンズオートクチュール、RTW、およびファーの新アーティスティックディレクターにキム・ジョーンズを迎え、ブランドの歴史に新たな1ページが刻まれました。ブランドの新たな挑戦を一緒に楽しみ、ブランドとともに更なる成長を目指したい皆さまのご応募をお待ちしています! スキル・資格 ● 3年以上のアパレル販売経験必須(コスメ・ジュエリー経験者も検討可能) ● ラグジュアリーブランドでの接客販売ご経験者優遇 業務内容 ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理(DM送付、新作のご案内など) ● 売上管理 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆業務プロセスの最適化: 継続的に改善を図ることに重点を置いて、仕事を成し遂げるためにはどのようなプロセスが最も効果的で効率的かを理解している。 ◆行動指向: 新しい機会や厳しい課題を緊急感、高いエネルギー、熱意を持って引き受ける。 ◆効果的なコミュニケーション: 多種多様なコミュニケーションを展開して、さまざまな相手のニーズを明確に理解する。 ◆コラボレーション(協働): 共通の目標を達成するために、周囲と信頼関係を構築し、協力して業務を遂行する。 ◆説得力の発揮: 共通の目標を達成するために、周囲と信頼関係を構築し、協力して業務を遂行する。 ◆自己啓発: 公式・非公式の学習する機会を活用しながら、自分の成長のためにチャレンジできる新しい方法を積極的に探す。...
職種 正社員 職務明細 Christian Dior G.K. is looking for Merchandising Manager, Mens category (Ready to Wear or Leather goods). We are seeking a passionate candidate to lead and further develop the Men’s category business in Japan.
職種 正社員 職務明細 Christian Dior G.K. is looking for Merchandising Manager, Womens Leather goods. We are seeking a passionate candidate to maximize sales results and point of sales image through the management of Women’s Leather goods
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、お客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 ビデオアポイントメント、電話、メール、チャット、Lineなど様々なアクセスポイントでお客様を魅了し、売上に貢献し、継続的なお客様との関係構築を目指しています。 アドバイザーたちが各自の持つ強みを最大限に活かして活躍し、結果が出せる強いチーム作りのため、マネジメントの方針・戦略を理解し、チームにしっかり浸透させて、一緒にアクションに落とし込んでいくことのできるチームリーダーを求めています。 柔軟性と協調性のあるチームプレイヤー、暖かいホスピタリティーをお持ちの方、積極的に業務に関われる想像力&発信力のある方を歓迎します。 メゾンについて: 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。メゾンの⼀員としての誇りを胸に、ディオールが紡いできたこの世界観をお客様へ伝えていってください。 スキル・資格 求められるスキル・経験 ・ラグジュアリーブランドのブティックもしくはクライアントサービスでの経験 ・ラグジュアリーの接客業における5人以上のチーム監督経験 ・アドバイザー・シニアアドバイザーからエスカレーションされた複雑なクレーム案件をハンドリングし、解決するスキル ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高い販売交渉スキルとクライアンテリングの経験 ・母国語レベルの日本語と中級以上の英語 ・PC操作に不安がないこと、Microsoft Officeスキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 コンピテンシー ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・困難な状況下においても優先順位をつけて効率よく働くことができる ・カスタマーファーストのマインドセット ・自らリードして解決に導く強い意志 ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 業務内容 役割と責任 チームリード ・会社の戦略を理解し、アクションとしてチームに落とし込んでいく ・フロントオフィスチーム・バックオフィスチームをチームリーダー間で協力してサポートする ・お客様対応案件に関して、決められたガイドライン・プロセスに伴い、適切な解決に導けるよう、アドバイザーたちを管理・コーチ・メンタリングする。定期的にカスタマーファーストのマインドセット強調、育成していく
職種 正社員 職務明細 Handle store’s daily activities and projects related to store employee’s knowledge / skills and sales to support each store to achieve the budget and to maximize customer experience in store. OUR ENGAGEMENT /
職種 正社員 職務明細 Coordinate consumer-driven digital marketing activities for MHDKK through organize and analyze consumer data across our portfolio to drive brand image, equity and profitability. Key mission of this role is to drive initiative of
職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他