Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflakeサポートは、データ駆動型のビジネスインサイトと成果を実現するために、高品質のソリューションを提供することに尽力しています。私たちは、お客様の成功に向けて共同で働く専門家チームです。私たちは、耳を傾け、学び、つながりを築くことによってお客様とのパートナーシップを形成します。 Snowflakeの価値観は、ワールドクラスのサポートを提供するためのアプローチと成功の鍵となるものです。 お客様を第一に考え、誠実に行動し、主体性と責任を持ち、やり遂げることが、スノーフレークのコアバリューであり、私たちの行動の全てに反映されています。 Snowflakeのサポートチームは拡大しています!様々なOS、データベース技術、ビッグデータ、データ統合、コネクタ、ネットワークに携わった技術経験を活かし、データを扱うことが好きで、様々な問題を解決できるシニアクラウドサポートエンジニアを募集しています。 シニアクラウドサポートエンジニアとして、あなたの情熱とSnowflake Cloud Data Platformの知識で、お客様を喜ばせることがあなたの役割です。お客様は、製品の使い方や彼らの問題の解決に関する技術的なアドバイスを求めてあなたに助言を求めています。Snowflakeの製品チームやエンジニアリングチームにおいて、お客様の声として製品のフィードバックや改善を行っていただきます。チーム内の知識構築に不可欠な役割を果たし、組織やプロセス改善のための戦略的イニシアティブの一端を担っていただきます。理想としては、24x7の環境で働き、すべてのTierのサポート問題を処理し、週末にオンコールで対応し、Salesforce Service Cloudに精通していることが望ましいです。 ビジネスニーズに基づき、1つまたは複数のSnowflake Priority Supportのお客様と共同で作業することがあります。お客様のユースケースとSnowflakeプラットフォームの活用方法について深く理解することができます。Snowflakeの導入により、最高レベルの継続性とパフォーマンスを達成できるよう、卓越したサービスを提供することができます。 職務内容: Snowflakeのお客様やパートナー様へのメール、ウェブ、電話によるサポートの提供。 問題を調査するために、Snowflake環境、コネクタ、第三者パートナーソフトウェア、ツールを利用する。 既知の解決策を内部および外部の知識ベースに文書化する。 お客様から寄せられた要望から発生したバグや機能要求を、きちんと文書化して提出する。 技術的および非技術的プロジェクトに取り組む。 エンジニアリングチームと連携し、お客様のリクエストに優先順位をつけ、解決する。サービスアラートと通知に関して、エンジニアリングとDev Opsと連携する。 期待される経験とスキル: コンピュータサイエンスまたは同等の分野で学士号または修士号を取得していること。 テクニカルサポート環境または類似の技術機能で、顧客と接する職務に5年以上従事した経験 AWS (SQS, SNS, API Gateway, S3, Route 53) 、Azure、GCPなどのパブリッククラウドプロバイダーについてよく理解していること。 AWS Glue, EMR, Azure
Build the future of data. Join the Snowflake team. As a Services Delivery Manager (Japan), you are engaged at the account level in providing visibility, service reviews and reporting through all phases of the implementation lifecycle. You
We’re at the forefront of the data revolution, committed to building the world’s greatest data and applications platform. Our ‘get it done’ culture allows everyone at Snowflake to have an equal opportunity to innovate on new ideas,
We’re at the forefront of the data revolution, committed to building the world’s greatest data and applications platform. Our ‘get it done’ culture allows everyone at Snowflake to have an equal opportunity to innovate on new ideas,
Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake Support is committed to providing high-quality resolutions to help deliver data-driven business insights and results. We are a team of subject matter experts collectively working toward our customers’
Build the future of data. Join the Snowflake team. 当社では、お客様の複雑な課題を解決し、大規模な案件に経験のあるシニアセールスエンジニアを募集しています。シニアセールスエンジニアはセールスチームやチャネルパートナーと協業して、お客様のニーズを理解し、セールスサイクルを元に案件支援を計画して、説得力のある価値志向のデモンストレーションを提供し、お客様のPoCをサポートし、案件の成約まで支援します。 Snowflakeのセールスエンジニアとして、「データ領域を再定義する」という当社の情熱を共有し、変化の激しい環境でも積極的に自ら関与して実行する柔軟性と意欲をが求められているます。ビジネスと技術の両方において、エグゼクティブと会話、技術的な方々と話をします。 職務の内容: 見込み客やお客様のエグゼクティブやIT技術者にSnowflakeのテクノロジーやビジョンのプレゼンテーションを実施 見込み客やお客様に対してデモやPoCなどの方法で営業サイクル全体を通してSnowflakeテクノロジーの価値を実証 進化し続ける業界に身を置き、競合他社や関連する技術やベンダーを理解し、Snowflakeをどのようにポジショニングするかの理解 製品管理、エンジニアリング、マーケティングと協力して、Snowflakeの製品改善やマーケティング活動を実施 期待される経験とスキル: 7~8年の業界経験を持ち、プリセールス環境で3年以上の経験をお持ちの方 ホワイトボードでの即席プレゼンテーションやデモの使用など、技術者とエグゼクティブの両方へのプレゼンテーションスキル 大規模なデータベース、データウェアハウス技術、ETL、アナリティクス、クラウドテクノロジーの幅広い経験 SQLとSQLアナリティクスのハンズオン知識 顧客の具体的なビジネス上の課題とSnowflakeのソリューションを結びつける提案スキル コンピュータサイエンス、エンジニアリング、数学、または関連分野の大卒、または同等の経験をお持ちの方 日本語と英語に堪能な方 当社のセールスエンジニアは、お客様のことを第一に考えており、自分たちが提供できる価値を信じ、それを愚直に伝えていきたいと考えています。私たちは学ぶことが大好きで、フィードバックを与えたり受け取ったりすることにオープンで、お客様を成功に導くことに情熱を注いでいます。当社のチームは、データが誰にとってもアクセスしやすく、使いやすく、価値のあるものであるように努めています。...
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Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake is looking for a Digital Account Based Marketing Manager to come aboard and be part of our team. Bring your excitement and passion about the planning and execution
We’re at the forefront of the data revolution, committed to building the world’s greatest data and applications platform. Our ‘get it done’ culture allows everyone at Snowflake to have an equal opportunity to innovate on new ideas,
Build the future of data. Join the Snowflake team. About Snowflake Founded by industry experts and backed by strategic investors, our disruptive built-for-the-cloud architecture was designed to push the limitations of conventional data warehousing. Snowflake started with a clear
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Build the future of data. Join the Snowflake team. About Snowflake Snowflake is growing fast and were scaling our team to help enable and accelerate our growth. Were passionate about our people, our customers, our values, and our culture!
Build the future of data. Join the Snowflake team. DEAL DESK MANAGER As a Deal Desk Manager at Snowflake, you’ll be at the forefront of the company’s growth efforts working in close partnership with our Sales organization in
Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflakeサポートは、データ駆動型のビジネスインサイトと成果を実現するために、高品質のソリューションを提供することに尽力しています。私たちは、お客様の成功に向けて共同で働く専門家チームです。私たちは、耳を傾け、学び、つながりを築くことによってお客様とのパートナーシップを形成します。 Snowflakeの価値観は、ワールドクラスのサポートを提供するためのアプローチと成功の鍵となるものです。 お客様を第一に考え、誠実に行動し、主体性と責任を持ち、やり遂げることが、スノーフレークのコアバリューであり、私たちの行動の全てに反映されています。 Snowflakeのサポートチームは拡大しています!様々なOS、データベース技術、ビッグデータ、データ統合、コネクタ、ネットワークに携わった技術経験を活かし、データを扱うことが好きで、様々な問題を解決できるクラウドサポートエンジニアを募集しています。 Senior Cloud Support Engineer - Database Security and Authentication Managementとして、あなたの情熱とSnowflake Cloud Data Platformの知識で、お客様にご満足いただくことがあなたの役割です。お客様は、製品の使い方や問題の解決に関する技術的なアドバイスを求めてあなたに助言を求めています。Snowflakeの製品チームやエンジニアリングチームにおいて、お客様の声として製品のフィードバックや改善を行っていただきます。チーム内の知識構築に不可欠な役割を果たし、組織やプロセス改善のための戦略的イニシアティブの一役を担っていただきます。 ビジネスニーズに基づき、1つまたは複数のSnowflake Priority Supportのお客様と共同で作業することがあります。お客様のユースケースとSnowflakeプラットフォームの活用方法について深く理解することができます。Snowflakeの導入により、最高レベルの継続性とパフォーマンスを達成できるよう、卓越したサービスを提供することができます。 職務内容: Snowflakeのお客様やパートナーに対して、電子メール、Web、電話でサポートを提供する。 問題を調査するために、Snowflake環境、コネクタ、第三者パートナーソフトウェア、ツールを利用する。 既知の解決策を内部および外部の知識ベースに文書化する。 お客様から寄せられた要望から発生したバグや機能要求を、きちんと文書化して提出する。 技術的および非技術的プロジェクトに取り組む。 期待される経験とスキル: テクニカルサポートまたは類似の技術的なポジションで1年以上の経験があること。 TCP/IP、HTTP/HTTPS、DNS、ロードバランサ、プロキシ、ファイアウォールなどのWebセキュリティ、ネットワーク技術、プロトコルの基本的な知識。 IAM、AuthenticationとAuthorization、SSL/TLS、ADなどのセキュリティコンセプトの基本的な理解。 AWS、Azure、GCPなどのパブリッククラウドプロバイダーのいずれかの基本的な理解。 Windows、Linux、Unixなどの1つ以上のオペレーティングシステムの基本的な理解。 データベースの基本的なコンセプトの理解。 流暢な日本語でのライティングとコミュニケーションスキル。 基本レベル以上の英語のライティングとコミュニケーションスキル。 以下のいずれかの技術領域の基本的な理解があれば尚可: Python、Javaなどのプログラミング言語またはスクリプト言語。
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Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflakeサポートは、データ駆動型のビジネスインサイトと成果を実現するために、高品質のソリューションを提供することに尽力しています。私たちは、お客様の成功に向けて共同で働く専門家チームです。私たちは、耳を傾け、学び、つながりを築くことによってお客様とのパートナーシップを形成します。 Snowflakeの価値観は、ワールドクラスのサポートを提供するためのアプローチと成功の鍵となるものです。 お客様を第一に考え、誠実に行動し、主体性と責任を持ち、やり遂げることが、スノーフレークのコアバリューであり、私たちの行動の全てに反映されています。 Snowflakeのサポートチームは拡大しています!様々なOS、データベース技術、ビッグデータ、データ統合、コネクタ、ネットワークに携わった技術経験を活かし、データを扱うことが好きで、様々な問題を解決できるシニアクラウドサポートエンジニアを募集しています。 Senior Cloud Support Engineer - Database Security and Authentication Managementとして、あなたの情熱とSnowflake Cloud Data Platformの知識で、お客様を喜ばせることがあなたの役割です。お客様は、製品の使い方や彼らの問題の解決に関する技術的なアドバイスを求めてあなたに助言を求めています。Snowflakeの製品チームやエンジニアリングチームにおいて、お客様の声として製品のフィードバックや改善を行っていただきます。チーム内の知識構築に不可欠な役割を果たし、組織やプロセス改善のための戦略的イニシアティブの一端を担っていただきます。理想としては、24x7の環境で働き、すべてのTierのサポート問題を処理し、週末にオンコールで対応し、Salesforce Service Cloudに精通していることが望ましいです。 ビジネスニーズに基づき、1つまたは複数のSnowflake Priority Supportのお客様と共同で作業することがあります。お客様のユースケースとSnowflakeプラットフォームの活用方法について深く理解することができます。Snowflakeの導入により、最高レベルの継続性とパフォーマンスを達成できるよう、卓越したサービスを提供することができます。 職務内容: Snowflakeのお客様やパートナー様へのメール、ウェブ、電話によるサポートの提供。 問題を調査するために、Snowflake環境、コネクタ、第三者パートナーソフトウェア、ツールを利用する。 既知の解決策を内部および外部の知識ベースに文書化する。 お客様から寄せられた要望から発生したバグや機能要求を、きちんと文書化して提出する。 技術的および非技術的プロジェクトに取り組む。 エンジニアリングチームと連携し、お客様のリクエストに優先順位をつけ、解決する。 サービスアラートと通知に関して、エンジニアリングとDev Opsと連携する。 期待される経験とスキル: コンピュータサイエンスまたは同等の分野で学士号または修士号を取得していること。 テクニカルサポート環境または類似の技術機能で、顧客と接する職務に5年以上従事した経験 情報セキュリティの技術的な基礎知識を理解していること。 TCP/IP、HTTP/HTTPS、DNS、ロードバランサー、プロキシ、ファイアウォールなど、Webセキュリティ、ネットワーク技術、プロトコルを扱った経験。 SQLクエリの作成、トラブルシューティング、デバッグの経験。
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Build the future of data. Join the Snowflake team. The Technical Instructor for the Snowflake Customer Education and Training Team will be responsible for creating and delivering compelling education contents and training sets that make complex concepts come