Work from Home Survey Taker (Side Gig) We are looking for people who are motivated to participate in paid research across the country and local areas. Join this Work from Home Japan Market Research Panel Today. You
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position The Field Service Manager should be an exemplar of Intuitives mission and values. We expect the FSM, and all of our teammates,
Job Description アニマルヘルスカスタマーコンサルタントとして、顧客に対してコンサルテーションサービスを提供し、豚用医薬品(ワクチン、抗菌剤、ホルモン剤など)の適正な使用と販売を促進して売上最大化につなげる 。 <主な業務> ・事業部・所属チームの計画に合わせて担当エリアの販売予算を達成する。 ・飼養管理、疾病予防・治療、製品に関する知識を正しく有し顧客に提供する。ニーズを把握しソリューションを提供することで顧客エンゲージメントを高める。 ・KOLの協力を仰ぎ、必要に応じて農場訪問やテクニカルセミナーを開催し自社製品のプロモーションを図る。 ・特約店担当と密に連携しリベートなどのインセンティブを活用して自社製品の拡売につなげてもらう。 ・担当テリトリーの顧客情報・流通構造・競合動向など事業環境を理解し効果的な販売戦略を立案する。 ・報告・連絡・相談を迅速に行い、事業部・自チーム内で市場動向や顧客・競合情報を共有する。メンバーのサポートを行いチーム全体の活性化を促す。 ・オンラインミーティングやSalesforceなどのITツールを活用し効率的な営業活動を行う。 ・グループのコンプライアンス遵守、法規制(薬機法、独占禁止法、個人情報保護法、道路交通法等)の遵守を徹底する。 <必要なスキル> ・コミュニケーション・対人能力、プレゼンテーションスキル ・基礎セリングなどの営業スキル ・ベーシックな農場の飼養管理や疾病対策の知識 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsなどの基礎的なITアプリケーションスキル <その他、あれば望ましい学歴・資格等> 獣医師国家資格、畜産学科学位、HACCP・JGAP審査員資格、英語力 Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Search Firm Representatives Please Read Carefully Merck
Amazonビジネスは2017年9月20日に日本でローンチした事業で、企業向け購買ソリューションの開発、提供をミッションとしています。 Amazonの豊富な品揃え、利便性はそのままに、請求書払いなどの法人・個人事業主のニーズに対応した新しいサービスを提供しています。 Demand Generation Representativeは、大手~中堅企業のお客様(業種・業界・業態を問わず)のカバレッジを高めるため、電話やメールを駆使し、 - コンタクト窓口の開拓 - 意思決定者への訪問、Web商談機会の創出 - 基本的なプロファイリング - 購買ソリューションのニーズ喚起 を行います。 セールスチームと密に連携し、各セールス担当者のアカウントプラン、テリトリープランに沿って戦略的に活動を進めていきます。まだハイタッチ出来ていないお客様に対するドアノック、課題やニーズの深掘り、そしてCxOへのアプローチなど、フィールドセールスとは違ったアプローチで営業活動を進めていきます。お客様との対話にはWebやSNSなどマーケティング要素を含みつつ電話やメール、チャット、Web会議システムを駆使したフレキシブルなコミュニケーションスタイルを積極的に取り入れています。 また、担当するセールスチームの結果を最大化するためのキーイニシアティブの計画と実行、アウトバウンドコールによる商談機会創出とナーチャリングによる受注確度向上実現のための仕組みづくりにも取り組みます。アウトバウンドに限らずマーケティングチームと連携しインバウンド(Webinar/Event Lead etc.)の対応を行い、Amazonビジネスの登録、利用促進(機能訴求)を行い、売上向上を図ると共に企業のニーズ喚起を行います。 Key job responsibilities ・アウトバウンドによる新規顧客の開拓 ・マーケティングチームから創出されたリード対応 ・サービス利用が限定的なお客様へのフォローアップ、購買ソリューションのニーズ喚起 A day in the life アマゾンビジネス:事業紹介と社員インタビュー About the team Amazonビジネス導入事例 ・月数千万円の購買経費精算が3分の1に。現場の利便性向上と備品購入の最適化を同時に実現。 ・全国約370店舗に一斉導入。スピード重視の経営に最適
【URO】Sales@Sapporo 【職務概要】 泌尿器科・放射線科の営業活動全般 国公私立病院等の全国の主要医療機関を担当し、医師やコメディカル(検査技師などの医療従事者)に対して、当社医療機器の提案や最新の医療関連情報などの情報提供を行っていただきます。また、製品使用時の手術立会いや販売代理店の活動支援なども行っていただきます。 具体的には、 ① 医師・コメディカルへの当社製品の提案と最新の医療関連情報の提供 ② 医療機関へのサポート(製品使用時の立ち会い、勉強会・セミナーの主催など) ③ 医師トレーニング(製品の適正使用指針に則り安全に製品を使用してもらうよう医師にトレーニングを提供し認定する。) ④ 既採用施設のフォローと未採用施設への新規導入活動 ⑤ 販売代理店へのサポート(当社製品情報の提供、勉強会・セミナーの主催など) ⑥ 各種学会への参加 など 【必須要件】 ・営業経験2年以上 ・出張可能な方 【勤務地】 所属:札幌オフィス 札幌居住が望ましい Boston Scientific...
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方
企業概要 アコーは世界で約5000軒以上のホテルを展開し、ホスピタリティー産業においてヨーロッパではリーダー的存在です。現在日本国内では、Mギャラリーコレクション、プルマン、スイスホテル、グランドメルキュール、ノボテル、グランドメルキュール、メルキュール、イビス、イビススタイルズ、イビスバジェットの各ブランド計49軒を展開しております。 Accor operates over 5,000 hotels worldwide and is a leader in the hospitality industry in Europe. Currently, in Japan, Accor operates a total of 49 hotels under the following brands: MGallery Collection, Pullman, Swissotel,
【ポジション】 アカウントエグゼクティブ goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、日本市場の営業部門強化のため、若手層~即戦力層のアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を幅広く募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語
POSITION SUMMARY Inspect guest rooms, public areas, pool, etc. after being cleaned by Housekeeper to ensure quality standards. Run sold room reports, verify room status, determine discrepant rooms, prioritize room cleaning, and update status of departing
Date Posted: 2024-08-08 Country: Japan Location: Hokkaido Branch Office: Sapporo Brick Cube, 1-1-1 Kitasanjonishi, Chuo-ku, Sapporo-shi, Hokkaido, 060-0003 JAPAN 役職名 改修営業職(P1) 仕事内容 オーチスで働きませんか?オーチスには、コラボレーション・イノベーション・エンパワーメントを重視し、「人」と「会社」の成長に向けて取り組む環境があります。 当社は現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーター(当社製)の改修営業職を募集しています。 エレベーターを作って売るだけではなく、エレベーターを設置した後のメンテナンスサービスも当社の大切な仕事です。特に最近はリニューアルのニーズが高く、当社も古くなったエレベーターのリニューアルを希望されるお客様にお応えしていくため、エレベーター、エスカレーターの改修提案を行う『改修営業』のポジションを募集しています。 高層ビル、ランドマーク、ホテルなどに設置されている製品は多様性があり、複雑な製品もございますが、その分、知識を深め、スキルアップが可能です。専業メーカーならではの技術力が身に付きます。 主な対応例 既存顧客との良好な関係を維持し、エレベーターのポートフォリオを管理する。 顧客からの問い合わせをタイムリーに解決するための主要な窓口となる。 ネットワーク、入札等を通じて、修理と改修工事の販路を開拓する。 営業目標を達成するために独自の営業戦略を策定し、収益性を確保する。 当社の営業ツールを使用し、機会、パイプラインを効果的に追跡し、営業成果を予測する。 営業交渉を行い、取引を成立させ、支払期日を厳守する。 他の営業担当者や現場の同僚を含むチームメンバーと協力する 選考基準 高卒以上
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Job Title 医療機器営業 生体情報モニタリングシステム(北海道勤務) Job Description 医療機器営業 生体情報モニタリングシステム(北海道勤務) : 急性期医療で使用される、生体情報モニタやクリニカルインフォメーションシステムを大学病院を始め、基幹病院やナショナルセンターといった大規模病院の医師、ナース、技師と商談を進め、日本の医療の質向上に貢献することを目指していただきます。 職務内容: ご経験を第一に考え、当社の医療機器の営業をご担当いただきます。世界No.1シェアの高品質な製品を日本市場で更に拡販すべく一緒に活躍できるスタッフを求めています。 具体的には、病院・代理店などを訪問し製品の紹介・提案・説明・販売を行っていただきます。 営業スタイル: エリアを任され、担当エリア内のお客様に対する営業活動が主な仕事です。エリア内の営業戦略を立案して上司の承認に基づき実行します。 顧客からのニーズをヒアリングし、より良い提案をアレンジすることができます。そのためご自身でリードしながら実力を発揮できる環境です。手腕を発揮してより大きなBusinessにチャレンジできます。 また、直行・直帰でも活動できるようにモバイル環境を整えています。 経験・スキル: ■生体情報モニタ及び麻酔・重症部門システム営業経験者(歓迎要件) ■医療機器販売経験者 5年以上(歓迎要件) ■臨床工学技士、看護師経験者(歓迎要件) ■普通自動車免許(必須条件) 語学: ■英語:読み書きレベル 学ぶ意欲がある方歓迎 日本語:ネイティブレベル 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】札幌支店 北海道札幌市中央区北2条東11-23-7 変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性あり 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:原則として12:00~13:00 【休日】毎週土曜日(所定休日)/日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日)
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00
企業概要 私たちは世界規模で事業を展開し、増大を続ける食糧需要に応えています。 シンジェンタジャパンは、ワールドクラスの人材と製品によって世界の各地で農業に貢献し、新しい価値を創造しつづけるトータルアグリビジネス企業「シンジェンタグループ」の日本法人です。 小売店、流通、食品・飼料会社、消費者の皆様は、常により高品質でより安全な農作物を求めています。シンジェンタはさまざまなニーズに応えるために、世界規模で開発した安全で効果の高い化合物の中から日本の栽培環境に適した農薬を製品化するとともに、日本のマーケットに的を絞った付加価値の高い野菜・畑作物の種子を提供しています。また、食用作物用農薬で培った技術をプロフェッショナル ソリューションにも応用して、1年を通じて豊かな生活が楽しめる環境をつくり出しています。 日本の農業の可能性を高め、食と暮らしを豊かにするため、シンジェンタは経験、知識、技術、製品を通じて価値あるソリューションを提供することを約束します。 求人内容 支店および担当エリアの販売・利益予算達成 一次流通(商系・系統)にとらわれず、JA、小売店などの二次流通を主体とした需要創造活動を実行する(展示圃設置、暦注文書採用活動、生産者へのプロモーション、予約・受注活動等) 売上最大化に必要な一次流通(商系・系統)での販売活動を維持する 一次流通における主要顧客との関係構築・関係維持のための活動を行う(キーアカウントマネジメント) One team, One planを実践するカルチャーをつくる 責務: 支店長の指示のもと、グループリーダーと共に支店のエリア戦略を実行しながら当社製品の販売を行う。 例) 商系/系統の一次流通管理、二次流通での需要創造、適切なリソース配分 二次流通において情報収集活動を行い、生産者のニーズを吸い上げ、商系・系統の垣根を越えた需要創造の機会を発掘する。 業務効率と生産性を最大限に発揮し、戦略実行しながら販売・普及を最大化する 例1)暦・注文書採用、より効果的なプロモーション 例2)製品ポートフォリオの販売機会最大化(ネギPJなど) グループリーダーをサポートし担当エリアにおける一次流通キーアカウント(商系および系統)と関係構築、維持を行いながら、エリア戦略に沿って普及につなげる活動をする。 SFDCを有効活用し、上司・チームメンバーにいち早く進捗の報告・共有、相談をする。活動内容に不安・疑問が有る場合は迅速に助言を仰ぐ。 持続的、組織的な事業成果を最大化するため、行動倫理規範に従い、支店間・担当グループ間をまたがる取引に対しても上司、グループリーダーの指示のもと、公正に対応する。 自己研鑽により需要創造活動に必要な能力開発を行う他、支店長・グループリーダーと合意した能力開発機会を最大限活用する。 資格 重要な知識: 日本の農業業界・農薬市場および農業政策の現状および今後の動向に関する基礎知識 農薬に関する流通構造、競争環境、今後の再編に関する基礎知識 当社および競合他社の製品およびその使用法、関連法令に関する知識 担当エリアにおける各種作物の作付け技術、農業技術に関する知識 取引先信用力を把握するための財務分析に関する基礎知識 効果的な営業活動をするためのKAM、マーケティングに関する基礎知識 重要な経験
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3-5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3-5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: