職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 <はじめてのオフィスワークにおすすめ>17時台退社/未経験大歓迎/日払いOK/履歴書不要/高時給1320円!@千代田区 スキル・資格 【応募資格】 ◆ビジネスメールのご経験がある方 ◆基本的なPC操作が可能な方 【服装】 オフィスカジュアル 業務内容 【業務内容】 大手企業での一般事務 具体的には‥ ・法人向けサービスの申込書のチェック ・申込み内容の確認、 ・不備の問い合わせ(メール対応) ・専用端末へのデータ入力など 電話対応が少なめのお仕事をお探しの方におすすめです。 長期で安定勤務いただけます◎ 未経験でも月収20万円以上 【職場環境】 近隣にはカフェ・コンビニ・飲食店・クリニックなど ランチやお仕事終わりのプライベートも充実できちゃう環境です! 【コメント】 「経験がないけど事務のお仕事がしたい…」 「ブランクがあるけど大丈夫かな…」 「17時台で終わる仕事がいい!」 そんな方におすすめなオフィスワークがあります 20代/30代/40代の方など幅広く活躍中! 九段下や水道橋など複数路線が利用可能なオフィスです すぐにお仕事をはじめたい方にもおすすめ◎ その他 【勤務地】 東京都千代田区西神田 【アクセス】 水道橋駅 徒歩7分 九段下駅 徒歩7分 神保町駅 徒歩7分
職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!キレイなオフィス&駅チカ徒歩5分 18時前退勤でプライベートも充実まちがいなし! スキル・資格 Excelスキル(VLOOK,SUMIFなど) 「事務のお仕事が初めて」という方もぜひご応募ください 業務内容 駅チカのキレイなオフィスビルでの勤務 お任せするのは… 食品製造会社の本部での一般事務! ・電話、メール対応 ・請求書、見積書、資料作成 ・伝票処理、データの入力 ・その他付随する庶務事務 約10名ほどが同じ部署で働いています。 わからないことなど、いつでも聞けるフラットな環境なので 未経験でもしっかり活躍できます! 初めての事務へのチャレンジも◎ 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 茅場町駅 徒歩5分 水天宮前駅 徒歩7分 人形町駅 徒歩11分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...
【職種】一般事務・OA事務 ショッピングモール管理事務所にて、バックオフィス業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ▼下記の業務の中から、希望や適性に応じて業務に携わっていただきます。 1)会計業務(専門店の売上管理、経費処理など) 2)総務業務(モール運営における各種管理・法令対応など) 3)人事業務(テナントスタッフの入退店管理、研修対応など) 4)専門店関連業務(同友店会対応、福利厚生対応など) 5)電話・カウンター対応業務 【紹介予定派遣】 ・6ヶ月後に正社員雇用へ切替前提! ・ステップアップのチャンスです◎ 【髪型・髪色自由!ネイル・ピアスOK!】 ・オシャレを楽しみながら、自分らしく働けます^^ 【平日休み】 ・お気に入りのお店の予約が取りやすかったり、外出先の混雑が避けられたりするので便利です! ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】 ショッピングモールバックオフィスにて事務職 PC操作必須 【給与詳細】 時給1150円 給与例)1150円×8時間×21日=193,200円 【直接雇用登用後】 時給1102円~1402円
【職種】一般事務・OA事務 一般事務 <書類整理や精算など、部署内の事務サポート> ・電話応対(取次)、来客対応(入館証受け渡し) ・書類整理 ・経費精算、請求書内容確認 ・入金確認 (書類と振り込み金額の照合) ・支払い処理(専用端末に金額入力) ・本社や他部署にメール連絡 ・その他、庶務業務 ※引継ぎあり・社員さんフォローあり!ゆっくり、キチンと覚えて頂ければ大丈夫 ※月末・月初は少し忙しいですが、月中はほとんど穏やかな業務量・雰囲気です。 メリハリ付けてお仕事出来ます! ※是非最後まで読んで下さい※ 未経験*10時~×残業少!物流企業で書類整理や経費精算など 派遣先 大手総合物流企業/明るく綺麗な物流倉庫 ここがポイント! 引継ぎ・マニュアルありで未経験でも安心!当社スタッフも12名活躍中。 【働きやすい】 月末・月初以外はお休みの融通もききやすい!優しく、親切な職場です。 また、当社スタッフ計12名就業中の実績あるアットホームな派遣先企業です。 ※完全禁煙オフィス・服装自由(デニム・運動靴可)ピアス可 【未経験OK】 お願いするお仕事内容は事務・庶務全般です。 マニュアルもあり、指導してくれる社員の方もいますので安心して働ける環境です。 また慣れてしまえば、自分で業務スケジュールを管理できますので、有給や時々「遅刻・早退」等、融通を利かせて働く事が出来ます。 勤務地: 東京都大田区 アクセス: [流通センター駅]徒歩5分[平和島駅]徒歩15分[大森駅]バス10分※自転車通勤OK 職種未経験OK 未経験・ブランクある方もたくさん活躍中!受入れ実績ありますので安心下さい 社会復帰ママ・主婦活躍 ”子育てひと段落、そろそろ社会復帰”ママさんも活躍中!子供行事でのお休みも事前に相談してくれればOK 無資格OK 就業後も必須資格はありません PCスキル初級OK 就業後に少しずつ習得頂ければ大丈夫!周囲にはパソコン得意な社員さんがいるのでいつでも聞ける環境です 働く仲間は皆さん穏やか
【職種】一般事務・OA事務 大手製造メーカーにて原材料や各資材の購買担当者のアシスタント業務をお任せ致します。 主に見積や価格交渉について内容をまとめたり、データの管理などを行っていただきます。 <作業内容> ■サプライヤに対しての見積とその内容をまとめる業務 ・生産に関わる購入品(操業材・材料・部品等)の価格の管理 ・サプライヤとの打ち合わせ、価格交渉についてのアシスタント業務 ・購入品のデーターのまとめ(Excel操作必要) ■月ごとの素材価格表の更新 パソコン操作で、Excel等の操作(データまとめできるレベル)ができる方 価格交渉なども補助するため、買い物に興味がある方(良いものを安く購入する等)歓迎 バイヤーの方との協力業務になるのでバイヤーという職種に興味がある方 ベテラン社員の方から教えていただけるOJTがあるので、未経験という方でも安心していただけます こんな方にピッタリ ・どうしたら上手な買い物が出来るかを考えるのが好き ・人と接しながら仕事をすることが好き ・お休みの日はしっかり欲しい 製造メーカーにて購買担当者のアシスタント業務/未経験OK/学歴不問/車通勤OK/静岡市清水区/553-5017 派遣社員 事務・オフィスワーク ≪日勤/土日祝休み一般事務のお仕事≫製造メーカーにて購買担当者のアシスタント業務【男性活躍中!!】 注目ポイント 日勤・土日祝休みのオフィスワーク残業も少なめでワークライフバランスが取りやすい! OJTでしっかりと教えていただける環境です!! コスパを考えることが好きな方、ものづくりに興味のある方におススメです! *詳細は面談の際にお知らせします 勤務地: 静岡県静岡市清水区 アクセス: 静岡県静岡市清水区 JR東海道本線(熱海~浜松)新蒲原駅より徒歩15分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社エキスパートパワーシズオカ...
【職種】一般事務・OA事務 静岡市清水区にある大手メーカー内での生産管理事務のお仕事です。 生産計画に基づいて各工程が予定通りに進んでいるかをチェックしていただきます。 ■データ入力(生産計画、生産実績、入荷情報、出荷情報など) ■データ集計(日・週・月ごとの生産工程の進捗) ■部品発注 ■納期管理 ■来客対応、電話対応 など こだわりポイント 幅広い年代層の男女活躍中!! 日勤土日休み 残業少なめ 年間休日121日 食堂利用OK 空調完備 通勤徒歩圏内(最寄駅から10分程度) データ入力 データ集計を行う生産管理事務/未経験OK/学歴不問/車通勤OK/静岡市清水区/553-4678 派遣社員 事務・オフィスワーク 日勤土日休み人気のデスクワークデータ入力・データ集計を行う生産管理事務 注目ポイント 人気の日勤土日休み☆ 空調完備快適な環境で人気のデスクワーク 最寄駅から徒歩圏内☆帰りにスーパーも寄れちゃいます!! *詳細は面談の際にお知らせします 勤務地: 静岡県静岡市清水区 アクセス: 静岡県静岡市清水区 JR東海道本線(熱海~浜松)新蒲原駅より徒歩15分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社エキスパートパワーシズオカ...
【職種】一般事務・OA事務 静岡県富士宮市にあるメーカー内で、営業事務をお任せいたします。 営業事務の経験1年程度ある方や、パソコンでのOfficeソフトの基本操作ができる方におススメです。 <作業内容> オフィス内でカスタマーサービスや営業マーケティングのサポート業務がメインとなります。 ■受注対応 ・電話/メールにより、顧客及び社内他部署との調整、社内システム入力、書類管理等 ■ マーケティングイベント準備のためのサポート ■カスタマーサービス部門が主催する会社行事に関するサポート オフィス内は空調完備でお茶無料などもあるので快適に業務が行えます 英語表記などに触れることがあるため、英語を使用したお仕事経験のある方なお歓迎です こんな方にピッタリ ・営業事務の経験がある ・お休みはしっかり欲しい ・座り作業のオフィスワークがいい 受注対応やカスタマーサポート等を行う営業事務/学歴不問/車通勤OK/土日祝休み/富士宮市/1285-5010 派遣社員 事務・オフィスワーク 【人気の日勤土日祝休み×オフィスワーク】受注対応や、カスタマーサポート等を行う営業事務 注目ポイント ≪≪日勤土日祝休み×残業ほぼなし≫≫ 長期連休もしっかりあります。年間休日125日 9時始業なので、朝がすこし苦手な方にもおススメです *詳細は面談の際にお知らせします 勤務地: 静岡県富士宮市 アクセス: 静岡県富士宮市 JR身延線西富士宮駅から車で9分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社エキスパートパワーシズオカ...
【職種】一般事務・OA事務 大手メーカー内でウェルネスセンターでのお仕事になります。 社員の健康、企業の生産活動を陰で支える、非常に貢献度の高いやりがいのあるお仕事です。 《業務内容》 ・社員のアンケート結果入力・データ抽出・リスト作成、提出書類の内容チェック。(20%) ・社員の問い合わせ対応、電話応対、備品手配、会議室予約、会議準備、議事録作成、印刷、スキャン等の作業(30%) ・社内研修補助作業(研修室予約、研修備品準備、印刷)(25%) ・外部研修スケジュール更新・メール送受信作業(5%) ・請求書確認・入力(5%) ・社内パソコン等の管理対応(5%) ・WEBサイトの更新(5%) ・社内手続きの入力・問い合わせ(5%) 社員アンケートなどから職場の問題点を可視化、一人一人の声を大切にし、より働きやすい環境を創造していくなど、幅広い業務に携わりながら、会社をより良い方向へ一緒に導いていきましょう。 社員と職場の健康管理に関る事務職/JR御殿場線岩波駅より徒歩10分/未経験OK/学歴不問/車通勤OK/裾野市/407-5109 派遣社員 事務・オフィスワーク 【日勤×土日休】社員と職場の健康管理に関る事務職 注目ポイント 《日勤×土日休×残業なし》 ワークライフバランスも取り易い 社員と職場の健康を支えるやりがいのあるお仕事です! 教育研修制度が充実しているので未経験の方も是非チャレンジしてみてください! 大手メーカー内でのお仕事なので長期的な就業が見込めます! *詳細は面談の際にお知らせします 勤務地: 静岡県裾野市 アクセス: 静岡県裾野市 JR御殿場線岩波駅より徒歩10分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社エキスパートパワーシズオカ...
【職種】一般事務・OA事務 医薬品工場内で、PC作業メインの事務業務をお任せいたします。 しっかりと丁寧に教えていただける環境なので実務未経験でもOKです!! <作業内容> ・社内専用システム(試験管理システム)のマスターデータ作成及び運用検証 ・各種書類作成及びデータの整理 ※パソコン操作は主に、Excelで関数やマクロ機能が使用できればOK 作業姿勢:座り作業 作業習得期間:約1ヶ月 体力:必要なし <こだわりポイント> ・日勤土日祝休み ・残業ほぼなし ・年間休日127日 ・パソコンスキル(主にExcel)を活かせる ・空調完備で快適 ・有給消化率90%と高め 工場内事務/未経験OK/学歴不問/車通勤OK/富士宮市/591-5099 派遣社員 事務・オフィスワーク 専用システムやExcelを使用し、データや書類作成等を行う工場内事務のお仕事【人気の日勤土日祝休み】 注目ポイント 日勤土日祝休み&残業ほぼ無しワークライフバランスも取り易い! パソコン操作に堪能な方、Excelで関数やマクロ機能が扱える方歓迎 教育研修制度が充実しているので未経験の方も安心です *詳細は面談の際にお知らせします 勤務地: 静岡県富士宮市 アクセス: 静岡県富士宮市 JR身延線富士宮駅から車で15分北山ICから車で5分 [日勤]8:00~16:50 実働 7.83h補足事項休憩60分シフト:[日勤] 【派遣会社】株式会社エキスパートパワーシズオカ...
【職種】一般事務・OA事務 ●.○.●.○.●.○.●.○ 京都府京都市伏見区に事務のお仕事が登場! \高時給・土日祝休み・週払いOK/ 好条件が揃ってます! さらに駅から徒歩1分の職場なので、 暑い夏も寒い冬も乗りきれます◎ 上記でお探しならチェック☆ ●.○.●.○.●.○.●.○ —————————————— ■業務内容:資材商社での営業事務業務 ■必要スキル:Word、Excel等のオフィスソフトの基本操作 ■電話対応:有り ■事務経験:必要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 配管材料などの販売商社での営業事務業務です。 ■具体的に… 主に、受発注の入力や見積もりの作成、 電話・メール対応や来客対応などを お任せします。 ■ポイント ☆Word、Excel等の オフィスソフトの基本操作ができればOK☆ 現場では20代~40代の若い世代が 活躍しており、 活気のある職場となっております また、土日祝休みなので 安定して働きやすい&プライベートも充実 家族や友人と過ごしたり、 旅行・ライブなど趣味の時間もできますよ◎ 駅チカ&日勤帯の事務をお探しでしたら ぜひお気軽にご応募くださいませ! 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・Word、Excel等のオフィスソフトの基本操作が可能な方 —————————————— ☆長期就業可能な方 ■こちらのお仕事は…? \当日Web面接OK!/ 自宅からリラックスして参加できるWeb面接を実施中!(365日毎日受付) スマートフォンやパソコンから簡単にアクセス可能。 対面での登録説明会も開催中!ご希望に合わせてご案内 \出張登録会開催中/ 京都市(河原町駅/徒歩約2分)にて 火曜・木曜の週2回開催しております!
【職種】一般事務・OA事務 パンの会社で一般事務/経験不要/土日祝休み 派遣が初めての方も二人三脚でサポートします! ・事務経験は不要 ・完全週休2日制 ・人気のデスクワーク ・PCのスキルは問いません ・カンタンな入力が出来ればOK ・お昼休み(12時~13時)は電話が繋がらないようになっているので、しっかりと休憩が取れます ・パンが社販価格で安く買えます^^ \こんな方にオススメ/土日祝は休みたい ・休憩はしっかり取りたい ・定時で帰りたい ・事務の経験をしてみたい!駅から歩いて通えます。 バス停からも徒歩10分。 マイカー通勤もOK!(無料駐車場あり) オフィスにて一般事務のお仕事です。 仕事内容は ・主にお客様(店舗)からの受注対応 (電話、メールなどで対応します) ・月末月初に請求書の作成 分からない事があっても 先輩スタッフがわかりやすく教えます。 高度なスキルは必要ないので、未経験の方も安心してスタートできます。 - 入社前に「職場見学」が可能! 実際の職場を見学し、担当者から詳しい仕事内容を聞いてみましょう! 見学後に入社を決めてもOK! もちろん、断ってもOK! あなたの一歩前進を応援します! 【応募資格】 20代、30代、40代、50代女性活躍中! 主婦・主夫の方活躍 未経験OK データ入力や事務経験ある方も歓迎 残業なし ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 泉台 8:30~17:30 ※休憩60分
【職種】経理・会計・財務 建設会社にて、経理事務をお願いします。 / ◎◎大人気オフィスワーク◎◎ 経理の経験者なら、業務の流れをすぐに覚えていただけます^^ \ 【具体的な業務内容】 ◆経理業務全般 ◆総務的な業務 ・給与計算 ◆一般事務業務 ・電話対応 ・来客対応 【こんな方を求めます!】 ・業務を効率的に行うための工夫ができる方(処理する業務量はそこまで多くないのでご安心ください^^) ・柔軟な対応ができる方 ・Word、Excelを使ったことがある方 【やりがい】 ・幅広くお仕事に携わることができ、やりがいのあるお仕事です! 【残業ほぼなし】 ・17時までのお仕事なので、プライベートも充実◎ 【休憩時間90分!】 ・休憩時間が長めで、ゆとりをもって働けます^^ ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】
【職種】一般事務・OA事務 電気修理やメンテナンスを一括管理する会社の受電コールセンターにて、手配業務をお願いします。 / 人気のオフィスワーク 業務内容は難しくなく、事務の経験がある方ならスグに覚えていただけます◎ オンライン講座の受講もあるので安心^^ \ 【具体的な業務内容】 ■受注受付(電話・メール対応) ・飲食店や大手チェーン店から、電気の修理や修繕依頼があります。 ・修理内容や店舗の詳細などを確認 ↓ ■書類作成 ・受付した内容を、提携する工事業者へ依頼していただきます。 ・お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成 ・専用ソフトへの入力 ・エクセル・ワード使用 ↓ ■アナウンス ・お客様と工事業者への確認電話、メール ・各店舗への業務連絡 【やりがい】 ・大手フランチャイズの修理のお手伝いが可能で、達成感を味わえます! 【研修制度・ステップアップ】 ・入社後はオンラインによる講座受講があります。 ※地元の協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 ・正社員登用後は、電気工事士2級にチャレンジしていただきます◎ ・キャリアアップしていける環境です 【残業ほぼなし◎】 ・残業はほとんどないので、プライベートを大切にできます^^ ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください!
【職種】一般事務・OA事務 工事手配を管理する会社での、コールセンター業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ■事務業務(受付など) ・電話とメール対応 ■入力業務 ・依頼書を基に、専用システムへの入力業務 ・専用システムにお客様との内容を追記 専用システムの他、エクセルとワードを使用します。 ■アナウンス ・依頼書情報内容確認の電話 ・今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明 【残業ほぼなし◎】 ・残業はほとんどないので、プライベートを大切にできます ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】 電気工事管理会社での電話対応 事務経験必須 【給与詳細】 時給1060円 給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円 【応募資格】 【必須事項】 ・パソコン操作 ・電話応対業務の経験
【職種】一般事務・OA事務 機械製造メーカーにて一般事務のお仕事。 【業務内容】 ・一般事務 社内、社外及び取引先業者などからの電話対応 その他、PCデータ入力 総務に関わる事務業務等 ※納品や在庫の確認に工場へ行くことがあります。 【ポイント】 ・新設されたばかりの綺麗なオフィス◎ ・食堂完備されており、おいしいランチが食べられます。 ・雰囲気も良く、働きやすい環境が魅力です! ・年休125日! ・ライフバランス良くお仕事できます。 【オススメの方】 ・事務に挑戦してみたい方! ・PCスキル(Word、Excel)基本操作可能であれば応募可能です◎ 【備考】 ・駐車場ご利用の場合は、駐車場代がかかる可能性があります。 【職種】 機械メーカーにて一般事務 PC基本的なスキル必須 【給与詳細】 時給:1,080円~1,150円 給与例)1080円×8時間×20日+残業代=186,300円 【応募資格】 【必須事項】 PC基本操作(Word、Excel) 不問、未経験者歓迎 普通自動車免許(通勤用) 【歓迎スキル・求める人物像】 事務経験あれば尚歓迎 【勤務時間】 8:20~17:20(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】 125日 【交通費】 一部支給 成田町2-11-6 8:20~17:20(実働8時間)休憩時間:60分時間外勤務:月平均10時間 【派遣会社】株式会社ヒューマンインデックス 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険
【職種】一般事務・OA事務 灯油注文やレンタルボックスに関わる一般事務のお仕事! 【業務内容】 ・電話での問い合わせ対応(灯油注文、レンタル倉庫) ・灯油配達に関わる伝票の発行 ・専用システムにて顧客管理・集計処理 ・お客様宛の書類の作成 ・備品の注文など 【業務について】 ・就業後は、先輩社員から指導してもらいます! ・季節により波はありますが、残業はほぼありません。 【休日について】 ・土曜日は当番制で、隔週出勤◎ ・祝日はお休みです 【職場環境】 ・少人数で働きやすい環境です◎ ・お子さん学校行事での中抜けなど、融通が利きやすい!(事前相談可) ・明るくコミュニケーションが取りやすい◎ 【求めている方】 ・PC基本スキルがあれば応募可能◎ ・子育て後のブランクがある方、歓迎! 【制服】 ・私服(オフィスカジュアル)でのOK! 【設備】 ・駐車場完備 ・冷蔵庫 ・レンジ ・給湯器等完備 ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎
【職種】一般事務・OA事務 工場事務/現場での個数チェックやオフィスでの入力など 正社員登用実績あり!未経験もOK! 残業なし!ネイルOK!髪色融通OK!事務経験なしOK!駐車場無料、マイカー通勤OK!駅から徒歩10分、働きやすい環境が揃っています。 ※正社員登用積極的です!過去に当社から派遣社員→正社員になられた方もいます。 正社員を目指している方、面接時ご相談ください。 入社前には工場見学が可能で、疑問や不安を解消してお仕事をスタートできますよ!アルバイト・フリーターから初めて派遣をスタートする方も安心のフォロー体制! 自動車の部品工場でのお仕事です! ・事務所での事務業務 ・出荷場での生産数チェック などをお願いします。 【具体的な作業内容は?】 ・生産事務所で伝票準備、伝票仕分け ・パソコンを使ったデータ入力(簡単です) ・出荷場での伝票配布、生産依頼 ・バインダーを持って出荷準備しているものとオーダー数のチェック ・お客様との電話、FAX対応 などなど コミュニケーションが大事なので、現場スタッフとしっかり連携を取りながら仕事を進めましょう。 お客様への大事な連絡や現場との調整もお任せしますが、 特別なスキルは不要です。パソコンが少し使えればOK! 【応募資格】 簡単なパソコン操作できる方 残業、休日出勤はほとんどないですが、 未納が多い時は、残業がありえます。(応相談) ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 日勤:8:00~17:00 休憩60分 実働8時間 ※時期により時間帯変更の可能性あり 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! 【高時給のオフィスワーク】 人気の事務のお仕事です! 電話対応や書類作成等もお任せします! 【職種名】 書類作成&電話対応 【勤務時間】 8:00~16:30 【アクセス】 新玉名駅から車20分、玉名駅から車25分、大牟田駅から車30分 ※主要路線(JR鹿児島本線/西鉄天神大牟田線) 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 少人数の職場でこじんまり。 職場の仲間との交流もできちゃうかも? 40代から活躍できる職場! 同年代の方も多数活躍中! 時給も高めで、 高収入もバッチリ目指せますよ! 【経験者歓迎】これまでの経験を活かして働いてみませんか? 経験者カンゲイの事務のお仕事! 経験はチョットだけという方も、 ブランクさんもカンゲイ! 【働きやすさバッチリのオフィスワーク】 定番の日勤&土日祝休み! さらに! オンとオフをきっちり切り替えたい方におススメな残業ナシ! 家族や友人とのお出かけやお仕事終わりの計画も立てやすい! また、 高時給なので無理なくしっかり稼げるのもウレシイPoint 制服ありで、 毎日の服装の悩み解消 この機会に是非チャレンジしてみませんか? ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1204G5035-S 8:00~16:30 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! Excel、 Wordを使った簡単な書類作成、 伝票処理、 データ入力、 電話応対などをお願いします。 【職種名】 大手グループ会社で事務のオシゴト! 【勤務時間】 8:45~17:40 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ※事務経験少しあれば大丈夫! ※安心してスタートできます! 和やか雰囲気の職場でカイテキにお仕事できますよ 同じ仕事をしている先輩方がしっかりフォローしてくれるので安心 大手グループ会社でのお仕事。 キレイなオフィスだから快適にお仕事できそう! 休憩所も広々と完備。 制服もカワイイというところもオススメ! 和やかな雰囲気なのでスグに馴染むことができますよ わからない事はスグに相談できるので安心して働くことができます。 ムズカシイことはございません 事務経験が少しでもあればすんなりとお仕事をスタートさせることができますよ 近くにコンビニもあって便利! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1204G3980-N 8:45~17:40 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! データ入力メインのオフィスワーク 残業ほぼナシ、 土日祝休みで働きやすい職場です! メインはデータ入力で、 その他は資料の印刷、 郵送、 出納業務等をお任せします! ひとつずつ丁寧に教えてもらえるので安心 安定の大企業でオフィスワークしませんか? 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 09:00~17:40 【アクセス】 篠原駅から車7分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性が多めの職場です 髪型・髪色自由 派手過ぎなければOKだから、 モチベーションもUP! 仕事の合間の息抜きは休憩室で あなたのスキルを活かしませんか? ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪無理なく働ける≫ 場合によってはお願いすることもありますが、 残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪型自由≫ 基本的に髪色自由で明るすぎたり奇抜でなければOKです!