企業概要 【Woltとは】 フィンランドで2014年に創業したデリバリー事業を運営するITスタートアップ創業の地が低い人口密度、悪天候で厳しい環境だったことを背景に、業界最高水準のテクノロジーによる配達の効率化と、1分以内に返答を行うチャットでのカスタマーサポートで高い顧客体験を提供。 日本でも急成長中 2020年3月に日本(広島)に進出。2020年6月には札幌進出、その後仙台、東京、福岡、大阪など首都圏だけではなく地方都市で拠点を立ち上げに成功。今年1月には新たに5億3000万ドルを調達し、さらなる拡大を目指す。 【セールスチームの特徴】 Woltのセールスチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。ハイブリッドワークで働いているため、社外・社内問わずニーズによってオフラインやオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 求人内容 【仕事内容】 Woltに新しく加盟するレストランパートナーの導入から開始直後(約1ヶ月)の支援を担当します。掲載開始までに必要な作業や掲載開始後の運用方法についての説明を行い、レストランパートナーがスケジュール通りに掲載開始できるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。タイムリーな掲載開始だけではなく、掲載開始後にWoltで成功をするためにメニューや写真のコンサルティングを行い、掲載開始直後も続けてフォローをします。Woltにとって重要な、レストランやオペレーションチームなど、社内外へのコミュニケーターとしての役割が期待されます。 【具体的には】 新規に加盟いただくレストランパートナーへの導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント メニュー内容のコンサルティング提案・編集 掲載開始後、データ分析・アフターフォロー、マーケティングキャンペーンを提案や運用のサポートする 写真とメニューがガイドラインに沿っているかの確認 料理やレストランの写真撮影のスケジュール調整 日常業務の中からの気づきやアイデア、レストランパートナーから得た意見・要望を蓄積し、関係者を巻き込みながらサービス・プロセス・ツールの改善を図る 【アピールポイント】 当ポジションはセールスチームの中でもHubの役割を担うため、セールス以外のチームとの連携も多く、営業全体の流れを把握できるので、セールスとしてキャリアを積みたい人には最適なポジションです。一人一人のスキルやアイディアがチーム全体のプロセス改善や仕組み作りの中に反映され、今後のビジネスの成長に貢献できるチャンスが山ほどあります。 また、現在日本におけるデリバリー市場が他の業界とは比較できないほどのスピードで成長・変化している業界なので、ダイナミックでかつエキサイティングな環境で実績を積むことができます。 資格 約2~3年程度の社会人経験(カスタマーサクセス、アカウントマネジメントなどの経験があれば尚可) 柔軟性と適応力、優れた対人・コミュニケーションスキル 基本的なPCスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗感がなければOK(社内ツールが英語、業務は日本語) その他の情報 【求める人材】 臆せずネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 社交的で人見知りをせず、自ら進んで行動できる方 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 論理的能力、詳細を重んじる能力 マルチタスクをこなし、環境の変化に適応できる スタートアップでの環境を楽しめる方 期限が明確なプロジェクトをリードした経験がある方大歓迎
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲート ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理 ・アイデンティティ/アクセス管理、特権アクセス管理
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲート ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理 ・アイデンティティ/アクセス管理、特権アクセス管理
Job TitleField Service Engineer (MA装置)関西エリア担当 Job Description 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! 技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) 運転免許必須 ネットワークの知識があればなお歓迎 チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) 能動的に動ける方 理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です 語学: 日本語:流暢 ※日々点検、メインテナンス、修理、トラブルシューティングなどは日本語で対応する必要があります。 英語:読み書き抵抗がない方。(E-ラーニングの受講、マニュアル読解が発生します)
Job TitleField Service Engineer 画像診断装置(千葉勤務) Job Description フィールドサービスエンジニア 画像診断装置(千葉勤務): 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! 技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) 運転免許必須 ネットワークの知識があればなお歓迎 チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) 理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です 語学: 日本語:流暢 ※日々点検、メインテナンス、修理、トラブルシューティングなどは日本語で対応する必要があります。
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間) 最低週20時間〜
損害保険業界のカスタマーサポート担当者。リモート可 主な職務 オンラインにて損害保険の募集業務を行い、契約締結、アフターフォローを行う。 保険関連法規を常に把握し、コンプライアンスを遵守し業務を遂行する。 必要書類、報告書、申請書、契約書等を作成し、お客様および保険会社等に提出する。 募集人としての人材育成を行う為に社内での研修をリードする。(必要に応じて) 応募資格 【必須条件】 業務経験者 高卒以上 【歓迎】 損害保険募集人資格保持者(ブランクOK) 損害保険業界での実務実績や、免許申請手続き経験 接客、サービス業の経験、高いコミュニケーションと交渉能力 勤務地 規制に関する知識とコンプライアンスに関する専門知識 倫理的かつ専門的な行動 効果的なコミュニケーションと人間関係構築スキル 問題解決能力と意思決定能力 メリット 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦 国際的な職場環境とフラットな組織 成長企業でのキャリア開発の機会 チーム文化 - 高い実践力と結果志向 無料の研修と能力開発で、常に自己研鑽 競争力のある給与 フレキシブルな勤務時間 カジュアルな服装...
CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewMarvelous Designerコミュニティの顧客経験を設計および向上させるCustomer Experience Manager(カスタマーエクスペリエンスマネージャー)として、共に成長していける方を募集しています。日本国内およびグローバルのユーザーと積極的にコミュニケーションを取り、課題の解決や創造的なアプローチを見つけ出すことで、当社のプロダクトおよびサービスのユーザー体験向上を目指します。我々の目標は、当社のサービスに関するユーザーのニーズや意見を把握し、プロダクトやサービスに楽しい体験を提供し続けることです。これを実現するため、積極的なコミュニケーション能力を重視します。 Responsibilities 1) ユーザー経験の向上 CG業界およびMarvelous Designerコミュニティをモニタリングおよび分析し、ユーザーよりフィードバックを把握し、機能改善のリクエストを関連部署に共有 ソーシャルメディア、特に動画に関するユーザートレンドと好みを分析 日本のローカルコミュニティの3Dアーティストと繋がり、より良いユーザーサービスを提供 グローバルチームが作成したトラブルシューティングを元にローカライズし、ユーザーの課題を解決するためのコンテンツを作成 ユーザーのニーズを把握し、自身の洞察をチームに共有しながら、ユーザーの学習を促進するコンテンツを提供 公式サポートチャンネル(Zendesk)、もしくはローカルチャンネルから届いた顧客からのお問い合わせに対応しながら、社内の関連部署と協力し、適切なサポートの提供チームメンバーと共にKPIを管理 2) ユーザーデータに基づいた新規プロジェクトの展開 ユーザー経験データ(調査、その他の指標)を分析 CX、UX、Business Development、Brand Communication チームとのコラボレーションを通じて目標を達成 3) 顧客エンゲージメントを高めるためのユーザーリテンション戦略の展開 ソーシャルメディアプラットフォームでニュースレターを投稿
(English Below) カスタマーサポート(韓国) 世界的な大都市「東京」の中心から、全世界へ喜びを送り届けよう! 東京タワーが見える広く快適なオフィスから、東京タワーの如く全世界へ電波発信。 さあ、CTWと共にやり遂げよう、Change The World! 「アクセスしたのにログインできない…」「失くしたアカウントを復旧してほしい…」などゲームプレイヤーから寄せられた問い合わせ対応を行いより良いゲーム運営の実現を目指します! このポジションに応募する方は、母国語が【韓国語】であることが基本条件です。 その上韓国の社会情勢及び文化を熟知し、オタク文化をこよなく愛する方が条件です。 お客さまからのお問い合わせ対応(メール・チャット)が仕事内容のメインとなります。※お電話での対応はありません 【業務内容】 ・カスタマーサポート業務 ・テキスト翻訳/ローカライズ(日本語→韓国語) ・告知翻訳(日本語→韓国語) ・デバック作業 【求める人物像】 ・チーム意識を持って業務に取り組める方 ・変化に柔軟に対応することが可能で、成長意欲のある方 ・アニメ、ゲーム等が好きな方 韓国のマーケットにゲームをリリースする上で重要なポジションをお任せしますので、チャレンジ意欲のある方のご応募をお待ちしております! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ MUST ・韓国語母国語レベル ・JLPT N2(日本語で流暢に会話ができる者) ・フレンドリーな態度で、違った文化及び政治環境で育った世界各地から集う同僚と、協力し合いコミュニケーションを取ることができる者 ・自身に厳しく、良き学習態度で向上心を持ち、限られた期限で仕事を達成できる者 ・ゲームが好きで日常的にゲームを行い、日本と韓国のサブカルチャー文化を理解する者 WANT ・ビジネスレベルの英語力 (他の海外チームメンバーとの会話・文章でのコミュニケーション、英語でのドキュメントや社内プロセスでの作業能力、英語での社内報告書作成能力) ・ゲームの専門用語に詳しいこと 【福利厚生】 ビザサポートあり ランチ、朝食、お菓子を無料で提供 無料の自動販売機、オフィス内にSTARBUCKSのコーヒーマシン有
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
職種 正社員 職務明細 現在、当社では大手外資系金融Newsメディア企業に常駐するエンジニアとともにPC・ネットワーク・金融情報専用端末のフィールドサポートを担当して頂ける方を募集しております。 こちらのチームでは、PCハードウェア、ソフトウェア、モニター、生体認証デバイス、ルーター、サーバーのサポートを提供します。 お客様先やデータセンターへ定期的に訪問していただきます。 As a Field Service Engineer, youll enjoy a dynamic role, combining office-based work with on-site technical support at financial industry customer sites in Tokyo. Embrace this opportunity to grow within
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験 適度なレベルの英語と流暢な母国語の日本語
Job Description Zendeskは、あらゆる企業規模やニーズに対応したAIカスタマーサポートソフトウェアを提供しています。私たちは、ソフトウェア販売のキャリアを積みたいと強く望んでいる人材を求めています。テクノロジー販売に高い意欲を持ち、変化の激しい業界で働き続けることを熱意があり、目標達成に意欲的に取り組むことができるチームメンバーを募集しています。 仕事内容 規模、複雑性、ニーズの異なるあらゆる見込み客組織をエンゲージする、電話ベースの職務。インバウンドリードの選定 (ウェブサイト、トライアル登録、デモリクエスト等の経由) や、カスタマーサービスコールのトリアージを一部担当し、セールスおよびマーケティング部門と緊密に連携する。日本のチームのセールスパイプラインに大きく貢献できるような商談機会を作成することを目標とする、Zendeskのセールスの非常に重要な役割を担っていただきます。 主な責務 日本市場のZendesk セールスパイプラインを強化するため、適格な商談を創出する。 インバウンドマーケティングのリードに効率的に対応し、選定する。 シニアエグゼクティブや意思決定者との高レベルな話し合いをもつ。 見込み客のニーズや、ニーズを満たすためのソリューションを特定する。 (見込み) 顧客とセールスエグゼクティブの間に、ミーティングや電話アポイントメントを設定する。 適格な機会の月間ノルマを達成、または超過達成する。 毎週、毎月、四半期ごとに、セールスマネージャーに結果を報告する。 資格条件 最低1年、法人営業に関連した環境での経験があること。 顧客のニーズを理解する能力、問題解決スキルに長けていること。 マルチタスキング、優先順位付け、時間配分が効率的にできること。 コミュニケーション能力、対人関係能力、組織管理能力に優れていること。 日本語が母国語レベル。 学士号取得者であれば尚可 福利厚生 東京海上日動火災保険の民間健康保険 自宅オフィスを最適に整えるための在宅勤務手当 携帯電話手当 ネット回線手当 リチャージフライデー (3ヶ月に一度金曜日休み) カルチャー 私たちはハイパフォーマンス カルチャーを目指しており、チームメイトに組織に馴染むのはもちろん、積極的に貢献することを望みます。チームはオープンで協力的であり、(あらゆる面で) 多様性のあることが、全体として強いチームを作ると考えています。個人のポジションではありますが、チームやZendeskのビジネスに喜びを持って貢献してくれる方を希望します。 Hybrid: In
Company Description Within Mobility Aftermarket, Automotive Service Solutions offers to our OE customers both customized and standard products and services, from diagnostic to repair and customer support. We are a forward-thinking unit dedicated to delivering great
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role - チャット(Intercom)を通じて受ける顧客からのテスト自動化に関する問い合わせ対応- テストの失敗原因を切り分け、優先度付けを行い開発チームに連携- 顧客からの要望のヒアリングとプロダクトチームへの展開- Javascriptを用いて活用支援- FAQ等のユーザー向けのドキュメント作成- サポート状況の分析 Required Qualifications カスタマーファーストの視点で、顧客の成功を第一に考えられること 他部署や顧客との連携や調整するために必要なコミュニケーション能力 カスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験 HTML, CSS, JavaScriptの基礎知識 ソフトウェアテストの基礎知識