当社のカスタマーサポート部門は当社の中でも急成長を遂げている部門で、ゲーム業界でカスタマーサポートを提供しています。20年を超えるパイオニアでリーダーである当社はゲームパブリッシャーやディベロッパーへサービスを提供するインターナショナルサービスプロバイダーです。 現在、キーワーズ・イン...
The team is dedicated to supporting our valued customers who use Elsevier’s online products for their research through to successful dissemination of their find...
Responsibilities: 当社は、マルチコプターの世界的リーディングカンパニーであるグローバル企業の日本法人として、2013年に設立されました。中国のシリコンバレーと言われる深センにて本社を構えており、ドローン黎明期からその可能性を信じて市場をリードしてきました。 仕事内容: 研修を受けた後、一般汎用製品のカスタマーサポート...
た魅力的な仮想通貨取引プラットフォームを実現することに努めています。 【主な業務内容】 ■カスタマーサポート対応 ・口座開設事務業務 ・FAQ作成、改訂業務 ・お問い合わせ対応(現在はメール対応のみ) ■運用ルール、マニュアル整備 ■マーケティング関連業務等に携わることも可能 【必須条件】 ■CS経験(3年以上) ■基本的なPCスキル(Word・Excel・PPT) ■スタ...
成及び文章チェック 必要に応じて他部署とのやり取りやサポート等 会社にとってコアの1部となる業務を担うとても重要な役割です。 カスタマーサポート経験(1~2年程度) マルチタスクが得意な方 率先して積極的に業務をこなせる方 Google Workplace, Slack等のITツールの使用経験 環境...
Job Description Summary ヘルスケア・デジタル(EDS)製品の新規導入に伴う新規設置稼働業務、システムアップグレード業務ならびに障害対応や点検などの保守業務を担当。 Job Description Essential Responsibilities ヘルスケア・デジタル(EDS)製品の新規導入に...
【業務内容】 国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)のプロジェクト管理をするお仕事です。 【具体的には】 ・クライアントとの折衝・窓口対応、予期せぬ事態の対処 ・プロジェクトの業務推進、改善提案の企画 ・サービスの品質、期限の管理 ・チームメンバーの管理、教育 ・必要...
企業名 非公開 職務内容 EC、WEBサイトでのカスタマーサポートとサービス品質向上を行う部門です。 【具体的には】 ■EC・WEBサイトに関わるサポート業務 ・問い合わせに対するメール、電話でのサポート業務 ■サイト管理業務 ・EC、WEBサイトの更新管理、パトロール業務 ■管理業務 ・ユー...
県備前市 職種 カスタマーサポート(備前) 雇用形態 正社員 業種 IT・情報通信業 売上高 50億円未満 従業員数 100名未満 年収・賞与 年収:300万円〜420万円...
●仕事内容● ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・マニュアル・FAQ作成 ・VOC (Voice of Customer) を基にしたプロダクト業務改善提案と実行 ●待遇● 社会保険完備 車通勤可 交通費有(公共交通機関利用の場合) イベント参加費負担 ☆ご応募~採用までの流れ (1)まずは...
急募!5/3スタートのお仕事です★ 研修あり♪未経験でも安心! 服装・髪型・ネイルOKぜんぶ自由♪ キレイ&お洒落なオフィスで働ける 人気エリア!横浜駅に移転予定アリ★ 業務拡大での複数名募集です♪ ◆たくさんの仲間と働ける!人気サービス≪Airbnb≫のカスタマーサポート◆ 勤務地 横浜高速鉄道みなとみらい線 みな...
Requirements English: Business level Japanese: Business level Must currently reside in Japan Basic PC operation (required) Experience in managing a team in Engl...
ートフォン関連業務でのプロダクトマネジメント経験またはそれと同様の経験 歓迎する条件/スキル/経験 ・サービス側でのカスタマーサポート経験 ・BtoCサービスのプロダクト企画 ・一定規模のユーザーに利用されているtoCのWebサービスやアプリのカスタマーサービス、カスタマーサクセスの経験 求める人物像 ・オーナーシップを持って業務に取り組み、ベストを尽くすための努力を惜しまない ・人の...
【職種】その他販売・サービス系 自動車アフターパーツ会社にて自動車部品のカスタマーサポートのお仕事です。自動車がお好きな方歓迎!自動車に携われるお仕事です! 【自動車部品のカスタマーサポート】/・一般ユーザー向けの問合せ対応/・自社製品の提案、納期調整/・見積書作成、外注対応、検品 岐阜県各務原市(各務原市/最寄...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【渋谷】メールでのカスタマーサポート ・メールでの各種問い合わせ対応・WEBサービス、アプリの操作方法・口座開設、退会、資産運用についての問合せ・パスワード問合せなど / 即日〜7月末まで♪残業ありでしっかり稼げる♪業界経験は不問♪テレマ・カスタマーサポート...
【職種】一般事務・OA事務 <ITメーカーで、メール・Web対応業務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●製品問い合わせの一次受付 ※メール・オンラインがメイン ※製品:セキュリティ関連の製品 ●問い合わせ内容ごとに担当者へ対応の振り分け ●機器・サーバーの障害アラート対応(メール) ※原則マニュアルや手順書に沿...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 全自動でおまかせできる資産運用サービスを提供する企業で カスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応(電話:メール=3:7) ※分からないことは社員の方にエスカレーションし、主に1次受けをご担当いただきます。 ・その他付随する業務 <問い...
【職種】一般事務・OA事務 <ITメーカーでカスタマーサポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●製品問い合わせの一次受付 ※メール・オンラインがメイン ※製品:セキュリティ関連の製品 ●問い合わせ内容ごとに担当者へ対応の振り分け ●機器・サーバーの障害アラート対応(メール) ※原則...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ★時給1800円★サービスの登録会員に対してのフォロー&サポート業務 ●契約完了から利用開始までのフォローアップ●電話・メール対応●情報入力サポート●申請書類の処理●情報・帳票の更新●アウトバウンドメールの文面作成・送信設定 など / ●CMでもおなじみの大手求人サイ...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 製品の補償サービスのカスタマー対応!まずは事務作業から♪ ■故障した製品の特長や故障状況を確認■受付・発送手配、メール対応■メーカー補償対象かの確認業務(発信)■補償サービス内容の問い合わせ受付□メールと電話は半々ぐらいです□最初は事務からスタート。慣れてから電話対応...