当社について アイルランドを本社とするKeywords Studiosの日本法人である当社キーワーズ・インターナショナルは2009年に設立し、現在従業員約400名ほど。グローバル全体では70以上の拠点で事業展開し、12,000名以上のプロフェッショナルなメンバーが働いています。 クライアント様のベストパートナーとしてゲーム開発、アートアセット制作、音声制作、QAテスティング(デバッグ)、翻訳、マーケティング、プレイヤーエンゲージメントなど様々なサービスを提供し、成長を続ける大手ゲームサービスプロバイダーです。社内の公用語は日本語/英語で、カジュアルで多様性のあるフラットな社風が特徴です。オンとオフのメリハリもあり、ワークライフバランスを大切にしています! 今回募集するのは、プレイヤーエンゲージメント部門のカスタマーサポートチームにて有名ゲームのプレイヤーの方々からのお問い合わせに日本語で対応する日本語カスタマーサポートエージェントです。 仕事内容 問い合わせ対応(メールまたはチャット) 担当ゲームのプレイヤーの方々からメールや問い合わせ専用のツールから寄せられるテキストでの質問に対応します。管理ツールでログやデータを確認しつつ、判断が難しい場合は上司やクライアント様にエスカレーションします。 ドキュメントの作成および更新 レポート、日報の作成、テンプレートやマニュアルなど社内ドキュメントの作成および更新なども必要に応じてお願いします。 英語を使用する場面としては、問い合わせ内容の翻訳やドキュメントの読み込み、社内コミュニケーション時などを想定しています。(配属チームにより異なる) Requirements 必須条件 ネイティブレベルの日本語および日常会話レベル以上の英語スキルをお持ちの方(英語スキルの目安:TOEIC600) 基本的なPCスキルをお持ちの方(MS Office、Google Workspace、メール対応等) 歓迎条件 カスタマーサポートの経験をお持ちの⽅ ゲーム業界やBPO業界での就業経験がある方 求める人物像 ゲームに興味・関心をお持ちの方 <英語スキルに関して> ※TOEICスコアをお持ちでない方でも海外留学や海外就業経験者など同等のスキルをお持ちの方は大歓迎! Benefits 待遇・福利厚生 雇用形態:契約社員 社会保険完備 時間外手当支給 交通費支給(月額 3 万円を上限とし、オフィスへの出社日数に応じて実費支給) 在宅勤務手当(社内規定による) 健康診断(年1回) インフルエンザ予防接種補助 従業員アシスタントプログラム 従業員持ち株会 社員紹介制度 語学プログラム(日本語/英語のレッスンサポート、資格取得サポート) 社内イベント(お花見、BBQ、忘年会などオフラインでのイベントも多数)
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン CPBブランド事業部 Job level: アシスタントブランドマネージャー Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities <全体> ・リアルとデジタルを統合したブランド体験の戦略を策定し、OMO設計を通じて体験を最大化します。 ・ブランドのIMC戦略に基づき、オウンドメディア(ブランドサイト、SNS、CRM)のデジタル体験戦略を立案します。 ・業界動向や市場変化を分析し、ブランドの成長機会を見出し、ターゲットの行動や関心を深く理解してデジタル体験価値を提案します。 <SNS> ・ブランド戦略とIMCに基づき、オウンドメディア運営のデジタルコミュニケーション戦略を立案します。 ・SNS(Instagram/Facebook、X)のコンテンツ制作、撮影、投稿計画を立案・運用します。 ・KPI設計、トラッキング、効果検証を含むPDCAサイクルをリードし、社外代理店を指導します。 <ブランドサイト/EC> ・ブランド戦略とIMCに基づき、オウンドメディア運営のデジタルコミュニケーション戦略を立案します。 ・ブランドサイト(LP含む)のコンテンツ制作、運用を行い、最適なブランド体験を提供するUI/UXを設計します。 ・KPI設計、トラッキング、効果検証を含むPDCAサイクルをリードし、社外代理店を指導します。 <EC施策業務> ・オウンドEC、リテーラーECの施策立案(EC専用キットやプロモーション等)を行い、デジタルアセットや商品情報、ガイドラインを作成します。 ・関連部門(EC事業部、営業部門など)と合意形成し、連携による共創をリードします。 <その他> HQブランドホルダー戦略に沿い、ローカルプランニングのタスクをリードします。 チームメンバー、ブランドホルダー、関連部門、代理店と連携し、最新のデジタル知識を活用して組織のケイパビリティ向上をサポートします。 Basic Requirements ・デジタルマーケティングおよびオウンドメディアの経験3年以上(SNS、ブランドサイト、EC
NIKE, Inc.チームの 一員になる NIKE, Inc.の仕事は、世界トップクラスのアスリートたちにウェアやシューズを提供することだけではありません。ここは自分の潜在力を探求し、限界を取り払って、可能性を大きく広げることができる職場です。Nikeが求めているのは、意欲を持って成長し、自分の頭で考え、夢を思い描き、新しく創造できる人材。多様性を武器に創意工夫を奨励することで、企業文化を発展させています。Nikeブランドは、成功に向かって努力を続ける人や、チームを率いるリーダーや、大きな目標を思い描ける人材を求めています。常に進化し続ける仕事にはやりがいがあり、NIKE, Inc.では従業員一人ひとりが各々のスキルと情熱を日々の業務に注いでいます。 リテールで働くということ。それはNIKE, Inc.の顔になるということです。Nikeのリテールチームは、商品知識とカスタマーサービスを重視し、毎日消費者に価値の高い体験を提供しています。上海からサンフランシスコまで、私たちは世界中のストアでユニークな視点を提示し、スポーツとファッションを愛する人々のコミュニティにインスピレーションを与えています。Nikeのリテール部門で働く人には、創造性と熱意が求められます。世界トップクラスのアスリート、チームメイト、パートナー企業と一緒に働く機会もますます増えています。 ■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ① Nike ブランドへのパッションとプロダクトの知識があること ②
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 フルタイム(契約) 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスの南、エクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在、NAOS JAPANは「ビオデルマ」と「エステダム」の2ブランドを展開しており、2025年に向けてさらなる成長を目指しています。この成長を支えるため、営業本部長のエグゼクティブアシスタントを募集しております。 セールスメンバーの一員とし、営業チームやトレーナー、ビューティコンサルタント、各部署とのブリッジ役を担い、協働し、ビジネスの更なる発展へと一緒に貢献していただきたく思います。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 必要な経験・スキル - 営業戦略の立案やデータ分析に関わった経験 - Salesforce導入や運用経験 - スキンケア、コンシューマーヘルスケア(OTC)、FMCGの業界知識、バラエティショップやドラッグストア等の小売・代理店経験があれば尚可 - 日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語(英語での会議参加) - PCスキル(PowerPoint, Excel, Word, Outlook) -セールスフォース認定アドビミニストレーター等お持ちの場合優遇 NAOS の社員として下記に関しても重要になります。 NAOS VALUES(NAOS価値観の受入れ): 成長思考(Growth Mindset)を実生活で実現させるため、そのための条件を整えなければならない。 適応能力:ご存知のように、市場は急速に変化しています。ビジネスにおけるすべてのポジションがそうであるように、このポジションもまた進化していくため、適応能力、セルフトレーニング、最新のトレンドを常に意識することは必須条件です。 PROACTIVITY:実現させる!オープンマインドで、新しいアイデアを積極的に取り入れ、リスクを恐れず、大胆でいる。 業務内容
職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスの南、エクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在、ビオデルマのブランドマネージャーを募集しております。 マーケティングチームのキーパーソンとして、営業チームやビューティコンサルタント、デジタル&ECチーム、トレーナー、PR&コミュニケーションなど幅広い部署のメンバーと協働し、更なる発展へと貢献していただきたく思います。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 必要な経験・スキル マーケティング、ブランド計画・戦略の立案、実施に3年以上携わる。 ピープルマネジメント経験尚可。 スキンケア、コンシューマーヘルスケア(OTC)、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)の経験優遇、 美容室、百貨店、ドラッグストアなど代理店との経験尚可 日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語 プレゼンや分析、説明、メールのやりとりやスケジュールに必要なPCスキル( Power Point, Excel, Word, Outlook) 周りを巻き込むコミュニケーション能力 業務フローをデジタル化し、生産性を向上した事例などあれば尚可 NAOS VALUES(NAOS価値観の受入れ): 成長思考(Growth Mindset)を実生活で実現させるため、そのための条件を整えなければならない。 適応能力:ご存知のように、市場は急速に変化しています。ビジネスにおけるすべてのポジションがそうであるように、このポジションもまた進化していく。適応能力、セルフトレーニング、最新のトレンドを常に意識することは必須条件です。 PROACTIVITY:実現させる!オープンマインドで、新しいアイデアを積極的に取り入れ、リスクを恐れず、大胆でいる。 業務内容
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリード(時間帯責任者)・アシスタントカフェリーダー(副店長)」として働きたい方を対象に、清澄白河フラッグシップカフェにて「正規向け採用セミナー」を実施判明します。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間とともに、ぜひ一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験者の存在は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりを持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいを持っています。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々を過ごしていくなど、ブルーボトルについてご紹介させていただきます。その後の選考につきましては、ご希望の方のみご案内させて頂きます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 採用セミナー 日時: 2月8日(土)9:00~11:00予定(※時間終了に多少の前後があります。) 場所:ブルーコーヒーボトル清澄白河カフェ 2階 ※対面実施のみとなります。 ※実際の選考のご検討は、セミナー後にご記入いただくアンケートにお答えいたします。 《定員》 6名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年4月頃まで入社可能な方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在の募集エリア中、ポジションで勤務が可能な方※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当位置に関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ バリスタ(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。- 《プログラム》 ⑴ 最初のご挨拶 ⑵ ブルーコーヒーボトルのご紹介 ヒストリー・私たちが大切にしているバリューなど
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Supply Chain Specialist- Tokyo(Haneda), Japan Company: Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID: 00000439629 Date Posted: 2024-12-13 Location: JPN - Haneda, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) Boeing Japan is seeking a Supply Chain Specialist to support
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
宿泊部門(Rooms Department)の責任者として、客室エリア(フロントオフィス・ハウスキーピング)、および客室エリアやパブリックスペースの維持管理に関わるエンジニアリングのサポートを含めたマネジメント業務を遂行する他、チームメンバーの能力開発と自部門およびホテルの目標達成をサポートいただきます。 <主な業務内容> チームマネジメント ・Roomsチームの目標をチームメンバーに浸透させ、日々の行動に反映されているよう、チームメンバー1人1人に対しモチベーションやエンパワーメントを与えると共に、 チームとして日々のサービスクオリティの向上やオペレーションの継続的な改善を遂行できるよう、情熱を持ってチームメンバーと接し、育成し、職場環境を良好に保つことでチーム内の連携を高める。 ・従業員アンケートやゲスト満足度のアンケート結果を理解・分析し、チームの懸念や問題の解決に積極的に取り組む一方で、チームの強みを更に高めるよう取り組みながら、継続的なチームビルディングに努める。 ・変化するゲストニーズを理解し、期待を上回るサービスを提供できるようチームをサポートする。 ・アロフトブランドのサービスカルチャーを理解し、チームに浸透させる。 客室管理 ・ハウスキーピングアシスタントマネージャーやエンジニアリングと連携し、客室やパブリックスペースの維持管理やクオリティの向上に努める。 ・ゲスト満足度アンケートをはじめ、ゲストからのあらゆるコメントをタイムリーに共有し、客室やパブリックスペースの日々の清掃やメンテナンスをはじめ、施設全体のクオリティ向上に努める。 売上・コスト意識 ・GMおよびレベニュー担当者と連携し、日々の客室料金や予約・稼働状況をモニターする他、残業代や備品購入等のコスト管理をはじめとしたチームの生産性をチェックし、自部門やホテル全体の目標達成に向けて部門のパフォーマンスを最大化するよう努める。 その他マネジメント業務 ・ホテルの稼働やホテルの売上の進捗に応じて、チーム全体の業務スケジューリングを調整する。 ・自部門の採用面接を行い、ホテルの採用活動をサポートする。 ・年間の人事考課の他、チームメンバーと定期的な1 on 1を行う。 ・必要に応じたJob Descriptionの継続的なレビューとSOPの作成をサポートする。 応募資格 現在アシスタントマネージャーの方でマネージャーポジションに挑戦されたい方、是非チャレンジください! <必須条件> ●ホテル業界でのアシスタントマネージャー以上のマネジメント経験 ●英文法等は不十分でも、ゲストからのクレームに真摯に対応できる英語力をお持ちの方 ●チームメンバー1人1人をケアし、更なる成長をサポートしたい、チームで目標を達成したいという熱い意欲をお持ちの方 ●自部門の業務遂行にとどまらず、他のマネジメントメンバーと共に協力し、ホテル内で開催されるイベント運営のサポートやホテル全体の目標達成のために力を注げる方 <歓迎条件> ●ホテル業界でのマネージャー経験 ●ホテル業界でのアシスタントマネージャー経験3年以上...
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。 = チームについてAreneのミッションは、トヨタ自動車とそのパートナーたちが、いつでも新機能をサポートするためにアップデートできるハードウェアにとらわれないソフトウェアで次世代自動車を提供できるようにすることです。 Global