企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿駅徒歩1分) エージェンシーチームの特徴 Woltのエージェンシーチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。営業代理店を通して日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。円滑なコミュニケーションを意識し基本オフィスで働いており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 エージェンシーチームは、主に営業代理店を通しサービスを拡大する事を目的とし、営業代理店の管理・サポートなど内勤業務を行います。 エージェンシーチームメンバーはWolt にご加盟いただいていないレストランや中小飲食企業に対して、開拓営業を行なっていただいている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して、指示やサポートを行ない、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。エージェンシーパートナーシップスペシャリストは、営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問や確認などの対応、定例ミーティングの進行やより成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な幅広い業務をになっていただきます。 業務内容 営業人員や成果管理 営業代理店との定例ミーティングの管理・進行 チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 その他、営業代理店サポート全般 資格 求められるスキル PCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 社内外問わず優れたコミュニケーションスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため) 求める人材 目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 その他の情報 高い成長環境や、大きな裁量権、高いパフォーマンスを常に発揮するチームのメンバーとして働くことに強い興味がある方は、ぜひご応募ください Sakimi Noguchi,
【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び ◎学童施設での派遣学童指導員◎ 区内にお住まいの小学校1年生から6年生 をお預かりしています 子どもたちと元気いっぱい遊んで、 子どもの成長に、心寄り添える方大歓迎 キャリアップしながら長く働くことができる職場 千石第二育成室は、子育て事業の最大手JPホールディングのグループ企業である、日本保育サービスが運営しています。職員は、学生から50代までと幅広く活躍していて、子育て経験者にとっては、育児経験が活かせる職場です。研修が充実しており、工作のスキルや企画力向上のための講座や発達支援に関する講座など、約100種類の研修が用意され、スキルの向上をサポートしています。また、長く働いてキャリアアップしたいと考える人には、本部職とのジョブローテーションもあり、活躍の場を広げることができますよ。 【施設名】 学童保育 千石第二育成室 【勤務地】 千石1-4-3 徒歩7分 【求める資格】 保育士 or 小学校教諭普通免許 or 中学校教諭普通免許の資格をお持ちの方
【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び 保育補助のお仕事です! 担任・書類ができる方は時給アップです! 園舎は新しく綺麗で、園長先生も気さくな方です 人間関係も良好!おススメの求人です 姉妹園でアスカスタッフも多数活躍中の 大手企業運営の保育園です 子どもたちの能力を伸ばす学習プログラム 園では、専任講師による英語や体操といった様々なプログラムを実施しているのが特徴です。英語は、外国人講師による年齢に応じたカリキュラムを行い、楽しい環境で親しむことで、英語に自信が持てるようになります。体操は、遊びを中心とした活動がポイントです。体の動きを習得できるオリジナルプログラムを作成しており、専任講師が丁寧に指導していますよ。学習プログラムを通じて得意なことを増やしていくなかで、子どもたちの好奇心や意欲を育む保育を大切にしています。 【施設名】 私立認可保育園 アスクとよたま一丁目保育園 【勤務地】 豊玉中1-5-10 大江戸線 新江古田駅 徒歩10分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方
【職種】保育士 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び 定員60名の認可保育園でのお仕事☆ フリーまたはクラス補助をお願いします 残業や持ち帰りは一切ありません 職員が楽しく働けることを目標に 一丸となって保育をしています^^ 職員が長く働き続けられる職場環境 園を運営する株式会社日本保育サービスは、保育業界大手であり、保育士の働きやすさ改革に力を注いでいます。産休育休をはじめ、特別休暇制度を設けているため、しっかりと休みを取ることができ、プライベートを充実させることが可能です。また、年間100コマ以上の社内研修があるので、自身の弱点を克服し、スキル向上を図れますよ。さらには、本部によるフォロー体制があり、悩みや不安を気軽に相談できる環境です。職員が長く働き続けられるよう手広くサポートしてくれる職場なので、公私ともに充実し、日々新鮮な気持ちで保育に取り組むことができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 アスク関町北保育園 【勤務地】 関町北4-35-14 西武新宿線 武蔵関駅より徒歩5分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問※未経験・ブランクありでも大丈夫です 【給与】
【職種】経理・会計・財務 ▼経理・財務業務▼ 各種伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳など 未払い金、光熱費等の仕訳表作成など システム(会計ソフト)への入力作業や電話応対もございます。 初台駅 徒歩10分 代々木上原 徒歩10分 幡ヶ谷駅 徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:初台駅、代々木上原駅、幡ケ谷駅) 7時〜15時 または 8時〜16時 (休憩1時間) ※5時間勤務や7時間勤務も相談可能 【派遣先について】 タクシー会社です。 就業環境良好で、働きやすい職場です! 同じ仕事をする人がいるのでわからないことは都度聞きながら進められる環境です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】アスコープ株式会社 社会保険完備、定期無料健診(年1回)、有給休暇、年末調整、交通費支給(案件による)、交流会への参加(無料)、バースデー特典(プレゼント支給)、お友達紹介特典(ギフト券プレゼント)など。 健康保険は、人気の「関東ITソフトウェア健康保険組合」の加入です。低価格で利用できる有名スポーツクラブやレストラン、豊富な保養所等、メリットたくさん!さらに、年に1回の「健保大会」では、あの大人気アミューズメント施設のチケットが格安で手に入ったりと、とってもお得なんです!...
【職種】一般事務・OA事務 【ITサービス会社でのデータ集計】Excelスキルが活かせる ◆Tableauのダッシュボードのメンテナンス・更新 ◆取引先情報の確認・アップデート(Salesforce使用) ◆データの確認・インポート・集計(Excel使用) ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも10月〜、11月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■原宿…徒歩5分■明治神宮前…徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅) 10:00〜18:30(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 オシャレなオフィス 広々デスク デスクでランチOK 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】一般事務・OA事務 ●問合せ対応 ●書類の不備確認 ●書類発送 ●システムへのデータ入力 ●メール・電話・FAX対応 など 三鷹駅徒歩5分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※開始時間は相談可能です/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 大手自動車メーカーGr スニーカーOK 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】データ入力 【 出勤13〜16日&座りっぱなし&手に職つけるオフィスワーク 】 同じ深夜に働くのに、月収はバイトと大違い! 固定給で毎月29万円、手当併せれば31万円クラスに! 実質週3〜4なのに交通費まで支給されるから、 わざわざ週5〜6で働く必要もないんです。 コンビニ、居酒屋、倉庫、カラオケ… そんな深夜バイトで働くあなたも、 時給を500円近く上げて将来性もあるお仕事をはじめませんか! ** いちばん必要なのは「飽きない」こと! お任せするのは24時間動く大型コンピューターを動かすための入力/登録作業です。 自動更新の予約、ユーザーIDの登録、自動処理の監視などやることはシンプル! マニュアル通りのルーチン作業なのに、ずっと役立つ「IT」の知識も覚えられるんです。 手が空いた時間はのんびり出来るので、必要なのは飽きないことと、深夜入れること! パソコンを一切使わないあなたも、是非ご応募くださいね! ☆交通費支給☆ 武蔵境駅、田無駅、花小金井駅からバス10分(「事務本部」下車すぐ)(武蔵野市/最寄り駅:武蔵境駅、田無駅、花小金井駅) 【早番】7:45〜15:00 【遅番】14:55〜22:00 【夜勤】21:45〜翌8:30※月5〜8日ほど *すべて休憩は1時間です。 【派遣先について】 ≪交通費支給≫ 未経験メンバー活躍中!大手損保のお仕事です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度
【職種】営業事務・営業アシスタント CMなどメディアにも露出している大手IT企業で、部門アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・請求書や稟議申請対応 ・事業開発に関連する各種管理事項のサポート(フォーマット上の管理) ・ミーティングの議事録やミーティングタスクの管理サポート <業務について> 少数精鋭のチームですが、社内の他部署やグループ会社、事業パートナーなど複数の関係者と共同で事業に取り組んでいます。 目的に応じて対面とオンラインツール(Slack・Zoom等)をハイブリッドに活用し、コミュニケーションの活性化を目指しています。 <所属チーム> 医療業界をターゲットとしたDX推進サービスの事業開発を行っており、医療機関・患者双方からの声やマーケット状況を参考にサービスを展開しています。 代官山駅より徒歩5分、恵比寿駅より徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:代官山駅、恵比寿駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※実働7時間の時短も相談可(9:00〜17:00または9:30〜17:30) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務 ※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社となります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 名刺管理クラウドサービス業界シェアNo.1の企業で、 カスタマーサクセス部の部門アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・会議などの社内外の日程調整 ・コミュニケーションツールでの社内メンバーからの依頼対応 ・データ抽出 ・システム設定 ・その他付随する業務 <補足> ・OJTとして営業部のアシスタントの方から業務を引き継ぎます。 ・分からないことは気軽に聞けるフランクな環境です! <環境> PC:Windows 使用ツール:Salesforce、Googleスプレッドシート等 表参道駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】〜10時間/月 【派遣先について】 【部署体制】 5名(30代のメンバー中心に活躍しています) ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:週3日通常出社、週2日在宅勤務 ※曜日固定はないです ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】一般事務・OA事務 <カカクコムで営業アシスタント> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●食べログサービスのご契約に関する電話対応 ※未納料金のご案内、お手続きに関するご案内 ※お申込み/ご契約/ご請求に関するお問合せ対応 ●顧客情報の管理・更新 ●専用システム操作 ●データ作成 恵比寿駅徒歩8分/代官山駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社カカクコム グルメ情報サイト運営会社/スニーカーOK、オシャレなオフィス、広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
【職種】総務・人事・法務 〜事務未経験OK!新卒採用のオシゴト〜6名のチーム体制 ●求人サイト、採用管理システムの設定 ●採用案内資料・メール・求人票の作成、送付 ●スケジュール管理補助 ●書類管理、内定者の入社準備対応 ●面接時の受付、採用イベント等の運営、軽作業 ●電話対応、経費処理、その他付随業務 八高線「北八王子駅」より徒歩5分 中央本線「日野駅」よりバス17分(八王子市/最寄り駅:北八王子駅、日野駅(東京都)) 9:00〜17:30(休憩50分、実働7時間40分) 【残業】10時間程度/月 ☆9月中旬〜10月上旬開始まで相談可能 【派遣先について】 ■精密機器メーカー ■配属先:人事部門(人数6名、男:女=8:2、平均年齢30代後半) ■服装:制服あり(上着:ベストと長袖) ■食堂・休憩室・給湯設備あり 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...
【職種】販売(家電・携帯電話) 経験者歓迎スキル手当も支給でガッツリ稼げる!!*ソフトバンクショップスタッフ* 【具体的な仕事内容】 ◇スマホ・タブレットのご紹介 ◇料金プランの説明 ◇アフターサービス ◇在庫管理・発注 ◇ケース・保護シール・アクセサリーなどの付属品案内「携帯販売難しそう…」と思っている方!最初は明るくご挨拶ができればOKです! 経験ある方も大歓迎今までのスキルを活かして働けるお仕事です! ◇こんな方からの応募お待ちしております ◇これまでの経歴・・・居酒屋、パチンコホールスタッフ、販売、営業、事務など社会人デビューOK!90%以上が未経験からのスタートです!学歴不問20代・30代・40代活躍中!皆様からの応募お待ちしております! 【勤務地】 東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15−20 サンライク桜新町1F 【最寄り駅】 桜新町駅 から徒歩 6分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~19:00(実働8h・休憩1h土日祝含む週5日勤務 桜新町1丁目15−20サンライク桜新町1F 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 東京営業所 有給休暇 各種保険 スポーツジム等優待制度有...
【職種】販売(家電・携帯電話) 経験者歓迎スキル手当も支給でガッツリ稼げる!!*ソフトバンクショップスタッフ* 【具体的な仕事内容】 ◇スマホ・タブレットのご紹介 ◇料金プランの説明 ◇アフターサービス ◇在庫管理・発注 ◇ケース・保護シール・アクセサリーなどの付属品案内「携帯販売難しそう…」と思っている方!最初は明るくご挨拶ができればOKです! 経験ある方も大歓迎今までのスキルを活かして働けるお仕事です! ◇こんな方からの応募お待ちしております ◇これまでの経歴・・・居酒屋、パチンコホールスタッフ、販売、営業、事務など社会人デビューOK!90%以上が未経験からのスタートです!学歴不問20代・30代・40代活躍中!皆様からの応募お待ちしております! 【勤務地】 東京都 世田谷区 駒沢 2丁目1−5 コンフォリア駒沢1F 【最寄り駅】 駒沢大学駅 から徒歩 2分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~19:00(実働8h・休憩1h土日祝日含む週5日のフルタイム勤務 駒沢2丁目1−5コンフォリア駒沢1F 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)土日祝日含む週5日のフルタイム勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 東京営業所 有給休暇 各種保険 スポーツジム等優待制度有...
Company Description Jobs for Humanity is collaborating with FIS Global to build an inclusive and just employment ecosystem. We support individuals coming from all walks of life. Company Name: FIS Global Job Description Position Type :
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界69カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: オーナー・投資家/テナント向け 不動産売買、証券化などの鑑定評価等を担当していただきます。 業務内容: 不動産売買時の鑑定評価 証券化対象不動産の鑑定評価 IPO、M&Aにおける資産評価 法人が保有する事業用不動産、自社ビルの時価評価 地代、賃料の妥当性の検証 メンバーの育成サポート 新規顧客開拓 資格 求める資格: 不動産鑑定士資格 (必須) 求める経験: 鑑定評価実務経験 (5年以上) その他: Excelに精通している方歓迎 コミュニケーション能力の高い方歓迎 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 ポジションの魅力: 多岐にわたるアセットタイプ、エリアの評価を経験していただくことができます。 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 適用
企業概要 アッヴィの使命は、今日の深刻な健康問題を取り上げ、明日の医学的課題に対処する革新的な医薬品とソリューションを発見し、提供することです。免疫領域、腫瘍領域、神経科学領域、アラガン・エステティックスのポートフォリオに含まれる眼科領域など、複数ある主要治療領域や製品やサービスにおいて、人々の生活にめざましい効果を与えられるよう努力しています。AbbVie の詳細については www.abbvie.com をご覧ください。ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTube、LinkedIn で @abbvie をフォローしてください。 求人内容 主な責務 解析計画書に従って統計解析を実施する。統計家/プログラマーと協力し,合意されたスケジュールに従って適切な解析結果を確実に提供する。 解析結果の提示方法及び結果の解釈を検討し,科学的研究の学会発表や論文公表に協力する。報告書及び論文の正確性及び内部整合性を確保する。 科学的に適切なデータ収集手段を検討する。データの問題又は試験計画からの逸脱を特定し共有する。データベースロック実施のためにデータサイエンスのメンバーと連携する。 プログラムの作成と正確性に関する責任を担う。 当局に提出されるデータセット、解析プログラムの作成、及びデータを定義する仕様書の作成と正確性に責任を担う。 プロジェクトチームと協力して業務を遂行する。他部署のメンバーとの協力関係を構築する。 当局との対応をサポートする。 PMDAからのリクエストや意見に基づいて臨床試験データの解析を実施し,回答作成をサポートする。 資格 必要な要件: 3年以上のデータマネージメント,統計科学又は統計プログラミングに関する業務経験 統計/数学,薬学,生物学,薬理学,または関連分野の学士号または同等の知識(修士号または博士号尚可) 英語でのコミュニケーション能力(TOEIC650点以上または同等の能力) Abbvie core Leadership behaviorに基づいた優れたリーダーシップスキル なお、以下の経験や知識があればなお望ましい。 臨床試験に関する統計解析 申請電子データの提出 UNIX-SAS, R等統計解析アプリケーションの使用経験 リアルワールドデータの取り扱い 海外担当者との協業 その他の情報 以下の記載は,当社の働き方に相応しい行動になります。 All4OneAbbvie - Interpersonal
企業概要 Third Bridgeは、コンサルティング会社は投資会社等の企業を顧客に対して、専門家インタビューおよび投資機会創出に向けた情報サービスを提供しています。 専門家インタビューでは、顧客から専門家とのインタビュー依頼を獲得から、適切な専門家のソーシング、インタビューの設定までを行っています。また、業界の専門家(スペシャリスト)とのプライベートな会談のアレンジや、専門家と複数の投資家との対話のモデレーター、あまり文書化され ていない業界のサプライチェーンにおけるインサイトの抽出など、クライアントの立場に立ち、投資機会のための様々なプロダクトを提供しています。 求人内容 ・クライアントの要求に基づき、社内外のツールを用いた業界専門家のリサーチを行う ・市場分析と業界研究により業界バリューチェーンの理解を深め、ターゲットとなるエキスパートを特定する ・クライアントへのリサーチ状況報告と専門家リストの提出と提案 ・クライアントと専門家のインタビューアレンジ (クライアントと専門家間の日程調整、通訳者手配、コンサルテーション実施後のフォローアップ等) ・プロジェクトマネージャーとして効率的な作業計画を作成し、案件全体の品質管理とスケジュール管理を行う ・チーム内及びグローバルチームと共同でプロジェクトを完了させる ・プロセスを継続的に見直し、必要があれば改善提案を実施する ・コンサルテーション実施前後にフィードバックを行い、品質向上に向けた全社報告を実施する ・クライアントとの関係性構築に向けた各種コンテンツのプロモーション業務など資格 ・語学:日本語ネイティブ+英語一般会話以上(英語読み書き/メールやりとり/英語での検索やリサーチが可能) ・コミュニケーションスキル -(円滑な社内コミュニケーションおよびクライアント折衝ができる) ・論理的思考 -(戦略的なリサーチ/調査の立案および実行ができる) ・タスクマネジメント -(複数のタスクに優先順位を付けて効率的に実行ができる) ・タイムマネジメント -(綿密な時間管理によって期限内にタスク完了が実現できる) ・結果志向のマインドセット - (月次/四半期ごとの個人/チーム目標達成を継続的に実行できる) ・責任感と柔軟性 - (クライアント/専門家の状況によりフレキシブルな勤務時間に対応ができる)その他の情報 ・欧米系コンサルティング会社でグローバルな社風 ・上下関係がなく風通しがよい ・日本向けの事業拡大中 ・高待遇と充実した福利厚生
Company Description Jobs for Humanity is collaborating with FIS Global to build an inclusive and just employment ecosystem. We support individuals coming from all walks of life. Company Name: FIS Global Job Description Position Type :