【職種】その他医療・介護・福祉系 歯科衛生士の紹介予定派遣です! 「すぐに就職は不安」 「人間関係を見直したい」 「子育てと両立しやすい環境が必須」 ありのままの希望を教えてください! 本求人に限らずどんな希望でも叶えられるように 専任担当があなたをサポートします 【今回ご紹介するお仕事はコチラ!】 アクセス良好、歯科衛生士業務に専念できる綺麗な歯科医院です! あなたへのおすすめポイント: ■大人気の駅近。アクセス良好で通勤ラクラク! ■急募のお仕事!すぐに働きたい方からの応募をお待ちしています。 ■福利厚生充実!働きやすさを大切にしています。 ■子育て中の方やダブルワークの方、働き方のご相談可能です! ■交通費支給します(規定あり) 紹介予定派遣のお仕事です!: ■直接雇用後の雇用形態は正社員かパート、どちらかお選びいただけます。 最寄駅:JR市ヶ谷駅徒歩2分、麹町駅徒歩7分、四ツ谷駅徒歩7分 【仕事内容】 歯科衛生士資格者を対象とした求人です その為、非資格者には応募いただいてもお仕事の紹介ができません 【業務内容】 歯科衛生士業務全般、診療補助、メインテナンス(30分~1時間)、PMTC、ホワイトニング(1時間30分) ※ホワイトニングの施術が割と多い、最初は出来なくても教えてもらえます。 1年に数回、保育園、中学校の学校歯科健診あり 受付業務はなし カルテは基本的にDrが入力、歯科衛生実地指導等は入力必須 【診療科目】 一般歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、矯正歯科 【医院環境】 ■人員構成 Dr 常勤1名(院長)、非常勤3名 DH 非常勤3名 DA
【職種】その他オフィスワーク系 <サテライトキャンパスでの事務> ・事務室や教室等の鍵などの管理 ・講師の応対、講義資料の準備 ・教具、視聴覚機器の管理、設備の準備、消耗品管理 ・休講、欠席の受付、応対 ・図書貸出手続き ・行事、セミナー運営のサポート ・出勤簿、交通費請求簿の管理 ・来訪者の応対 ・スタッフの勤務フォロー 堺筋線 北浜駅(1B出口)、京阪本線 北浜駅(27・28出口)直結、御堂筋線 淀屋橋駅から地下道で直結約500m(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅) 【勤務曜日、週の日数】 月曜〜金曜 ※週3日(今年度は週2〜3日) 【勤務時間】 *4月〜翌年1月 ・14:00〜22:00 (実働7.0H) (次年度は15:30〜) *2月、3月 ・12:00〜20:00 (実働7.0H) (次年度は15:30〜) ※シフト制のため、時間、曜日選択不可、他時間帯あり、 土日祝出勤の場合あり ○開講期/4月〜翌年1月下旬(休講期/2月、3月も勤務有り) 【派遣先について】 北浜のオフィスビル内にある大学のキャンパス。 お仕事で学生さんや教員さんをサポートしてください 駅近で、通勤便利。雨が降っても大丈夫! フォロー体制も万全なので、心配しなくて大丈夫ですよ 業種:教育(学校・保育・塾など)関連
【職種】CADオペレーター ■CADオペレーター■ *建物図面をCADソフトに落とし込み 実際に解体していく手順・段取りを作成していきます。 *工事前に役所へ提出する図面を作成し提出 基本的にはAutoCADを使用/案件によってはBIMを使用します。 【現場調査/案件により同行】 営業さんと建物の構造や素材、周囲環境、お客様の要望を確認! 材料の収集を行います! 日比谷線・東銀座駅から徒歩6分/大江戸線・築地市場駅から徒歩7分/各線・新橋駅から徒歩7分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地市場駅、新橋駅) ■08:00〜17:00 実働8時間 休憩60分 時短の相談可能OK! 応募時に希望をお聞かせください◎ 例) 週4:09:00〜17:00 週5:10:00〜16:00 など! ※週20時間以上の勤務が必須です。 【派遣先について】 同業務は2名在籍(30代女性 20代男性) ウォーターサーバーあり 東京事務所は2022年に移転しました。 綺麗なオフィスで働ける環境です。 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...
【職種】データ入力 ・受付 ・会計 ・患者様案内 ・診療補助 ・器具の清掃や片付け ・清掃 【同業務スタッフ数】1人 【人数体制】1人 【1日の対応数】平日20人前後、土日30人前後 都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩 2分(港区/最寄り駅:麻布十番駅) 木曜・金曜・土曜・日曜・祝日 09:30〜19:30 休憩90分 週2日〜4日 ※土日の勤務は必須ですが、木金の勤務は相談可 残業:月5〜10時間程度 【派遣先について】 派遣先会社名:医療法人社団武井会 KS麻布十番デンタルクリニック ・マニュアルがあり教育体制が整っているため未経験の方も安心 ・珍しい週休3日!プライベートとも両立できます◎ ・キレイな施設で落ち着いてご勤務いただけます 業種:医療・介護関連 【派遣会社】(株)日本教育クリエイト ■昇給あり ■定期健康診断 ■有給休暇(就業後6か月経過後付与) ■新型コロナウイルス罹患時の特休あり(給与補償有)※規定による ■各種資格講座割引制度 ■就業前、就業後の研修サポートあり(無料)※任意参加 ※その他、多彩な福利厚生がございます。詳細は採用担当まで...
Contentsquare is a global digital analytics company empowering the brands you interact with every day to build better online experiences for all. Since our founding in France in 2012, we have grown to be a truly
我々と共に日本のお客様・パートナー様の変革を一緒に推進しませんか? 現在、多くのお客様において、デジタル技術を活用した、ビジネス変革・企業変革のチャレンジが、様々な業界で始まっています。AWSは、このようなビジネス変革を支える原動力の一つとなって、既に多くの日本のお客様にご活用いただくと共に、その領域も拡大しています。さらにこの流れを推進し、より多くのお客様のチャレンジをご支援するためには、日本の情報サービス産業において重要な役割を担っているシステムインテグレーター様やISV(ソフトウェアベンダー)様との協業、共創の促進が益々重要になってきています。 本ロール(パートナーソリューションアーキテクト(パートナーセールス))は、国内や外資系のシステムインテグレーター様、コンサルティング会社様、ISV(ソフトウェアベンダー)様と共同で、お客様の課題に対するソリューションや方法論を開発し、お客様のビジネス変革を推進します。AWSは、これまでも多くのパートナー様と共に日本におけるクラウド活用を推進してきましたが、さらに一歩踏み込んで、お客様課題に対するソリューション提案やプロジェクトのご支援をパートナー様に対して行うことで、パートナー様とAWSのクラウドのシナジーをお客様にお届けすることを目指します。また、同じお客様をご支援するAWSのアカウント・チームとも密接に連携して活動を行います。 具体的には、既存システムのクラウドへの大規模なマイグレーションや、IoT・機械学習といった新しいDX領域のご提案に際して、以下のような活動を実施します。また、このような活動を通じて、アーキテクト・技術者としてのキャリアアップも実現できます。 Key job responsibilities - AWSのソリューション アーキテクトとして、ネットワーク・ストレージ・サーバーインフラからミドルウェア・アプリケーションを含む、幅広いAWSのサービス知識を駆使して、パートナー様が抱える技術的な課題を解決します。 - AWSのアカウントチーム(顧客担当)のソリューション アーキテクト連携し、特定の業種・業態において有力なパートナー様を特定し、パートナー支援戦略の立案を行います。さらに、パートナー様と共同で業界ソリューション・方法論などを開発し、お客様へご提供するための案件やプロジェクト支援などを行います。 - パートナー様のAWSスキル向上のために、業界のナレッジを組み合わせた勉強会やハンズオンの提供、アーキテクティング支援などを、パートナー様の事業部門(実際にお客様向けプロジェクトを担当される部門)の技術者に対して実施します。また、新サービスの紹介やNDA情報を含む最新技術情報を提供して、AWSのベストプラクティスを展開します。 We are open to hiring candidates to work out of one of the following locations: Tokyo, 13, JPN Basic Qualifications - 10年以上IT業界でのエンジニア経験 - ネットワーク・ストレージ・サーバやデータベース・アプリケーションサーバなどのミドルウェア含めた基本的なITインフラ知識と設計能力 - システム構築やPOC(Proof
パートナービジネスマネージャー(大判プリンター製品/HP Large Format Production) Description - 【業務内容】 HP Large Format Productionチームは、サイン & ディスプレイ、屋内装飾、グラフィックス市場などでの HP Latex プリンターおよび HP Stitch プリンター ビジネスの売上拡大に取り組んでいます。 このポジションは、HP Large Format Productionパートナービジネスマネージャーとして、 既存のチャネルパートナーとの協業や新規チャネルパートナーの開拓により、HP Latexプリンター及びHP Stitch プリンタービジネス全体の営業担当として、売上拡大に貢献いただきます。 各ビジネスには、ハードウェア、インクなどの消耗品、サポートサービス製品が含まれます。 HP LatexプリンターのテクノロジーとHP Stitchプリンターには、独自の新しいテクノロジーがあり、現在の日本市場におけいては、特に持続可能性(サステナビリティ)に関して大きな優位性があるため、HPの製品を販売・活用することが、そのまま日本におけるサステナブル活動に繋がると考えています。 HP はLatex プリンターと HP STITCH プリンターを通じて現在の日本市場を変えることができると信じており、私たちと一緒に市場を変える意欲をお持ちの方をお待ちしています。 【求めるスキル】
職種 正社員 職務明細 FENDI都内路面店にて、デパートメントマネージャーを募集いたします。 スキル・資格 ● ラグジュアリーブランドでのご就業経験必須 ●メンズ・ウィメンズRTW・ウィメンズLG いずれかのカテゴリーでマネージャー以上のご経験をお持ちの方 ●10名前後のチーム管理経験のある方 ●PCスキル:MSワード、エクセル 基礎レベル以上の方 業務内容 ◆担当フロア、店舗での売上予算(店舗、個人、スタッフ)の達成 ◆OJTを中心としたスタッフの管理・育成 ◆顧客満足をあげるための、店舗のサービスレベルの向上 ◆ストア・オペレーション管理 ◆販売促進活動 ◆レポーティング ◆CRM / カスタマーサービスの向上 その他、、、 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆判断の質: 適切でタイムリーな判断を下すことで、組織が前進し続けられるようにする。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆業務の指示: 指示を出し、権限を委譲し、障害を取り除いて業務を成し遂げる。 ◆業務プロセスの最適化: 継続的に改善を図ることに重点を置いて、仕事を成し遂げるためにはどのようなプロセスが最も効果的で効率的かを理解している。 ◆意欲の喚起: 組織目標を達成するために、メンバーが最善を尽くそうとする風土を作り出す。 ◆人材の育成: 部下のキャリア目標と組織目標の両方を達成するために、部下を育成する。 ◆効果的なコミュニケーション: 多種多様なコミュニケーションを展開して、さまざまな相手のニーズを明確に理解する。
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施
職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。
職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施
職種 パートタイム(契約) 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施
デジタル・トランスフォーメーションのリーディングカンパニー 企業概要 大手サイバーセキュリティ・コンサルティング・エンジニアリング企業。国内外のチームと協業しています。サイバーセキュリティの経験は必須ではありませんが、顧客対応、プロジェクトリーダー、マネジメントサポートの経験を持つコンサルタントおよびシニアコンサルタントを募集しています。 職務内容 コンサルタント クライアントとのやり取りにおいて、上流工程、設計、開発、見積もりを含む重要なプロジェクトフェーズを理解する。 プロジェクトデリバリ、タスクアセンブリー、クロスファンクショナルチームとの調整を管理する。クラウド管理/エンジニアリングの経験 シニアコンサルタント(上記に加えて): マネージャーのアシスタントとして、クライアントの期待に応え、トラブルシューティングを支援する。 募集職種 1. クラウドセキュリティアーキテクト/エンジニア: クラウドセキュリティ領域において、クラウドインフラ(IaaS、PaaS、コンテナ等)のセキュリティ強化や不審な行為の検知に注力していただきます。 2. サイバー・レジリエンス・コンサルタント/エンジニア: 企業が進化するサイバー脅威に効果的に対抗するためのシステム構築を専門とする。脅威や脆弱性に関する情報収集、脆弱性評価、侵入テストなどを通じて、脅威や脆弱性を分析します。さらに、脅威検知、インシデント対応、サプライチェーンセキュリティに関するサービスの提供にも携わります。 応募条件 必須要件: 1. フルスタックエンジニア(アプリケーション/Web開発)またはインフラエンジニアとしての実務経験3年以上(勤務期間は目安です。) 2. 以下のいずれか1つ以上の実務経験(合計1〜2年程度が目安): パブリッククラウド環境(Azure、AWS、GCP等)の設計・構築。 オンプレミス基盤(サーバ、ストレージ、OS、データベース、ネットワーク、仮想基盤等)の設計・構築。 コンサルティング会社やSIベンダーでのセキュリティまたはITシステムのコンサルティング経験。 歓迎要件: 1. 以下のいずれか1つ以上のご経験をお持ちの方: クラウド活用(Azure、AWS、GCP等)のコンサルティング業務。 セキュリティ関連製品・サービスの知識、開発経験: 一般的なクラウドインフラ(AWS、Azure、GCP等)。 ネットワークセキュリティ(次世代ファイアウォール、侵入検知/防御、SASE等)。 クラウドセキュリティ(CSPM、CWPP、CIEMなど) セキュリティ・モニタリング(SIEM、SOARなど) デジタルID(認証基盤、ID管理、特権ID管理など) アプリケーションセキュリティ(SAST、DAST、DevSecOpsなど)。
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社の取引先である外資系金融会社の東京本社内に設置されているパントリー(複数エリア)でのお仕事を担当していただきます。 パントリーの清掃や、備品の管理、材料の補充などのメインの業務となります。 複数名のスタッフからのレクチャーもありますので、未経験の方でも安心してお仕事を行って頂けます。 スキル・資格 【歓迎するスキルや経験】 - コミュニケーション/対人対応スキル - 飲食店での勤務のご経験(アルバイト経験可) - チームワークが得意な方 - 基本的PCスキル(入力)ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社の取引先である外資系金融会社の東京本社内のオフィス内に設置されているパントリー施設(複数エリア)でのお仕事です。 パントリー内の清掃や備品の管理、材料の補充などのメインの業務となります。 複数名のスタッフからのレクチャーもありますので、未経験の方でも安心してお仕事を行って頂けます。 【主な業務内容】 ・コーヒーや乳製品などのドリンクの準備や注文管理 ・清掃業務(シンク、コーヒーマシン、カウンター、電子レンジ、冷蔵庫など) ・備品の管理、補充(ティーバック、コーヒー豆、カトラリー、紙コップ、洗剤、石鹸など) 学歴 不問 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 - 口頭および文章によるプレゼンテーション、コミュニケーション、影響力のあるスキルがあること。 -
職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。
職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(Application & business partner )について ヴェオリアジャパングループのデジタル変革を加速させることで、企業の成長、事業の拡大に貢献いただきます。 本部門は、ヴェオリアジャパン グループ全社を対象としたビジネスアプリケーションに関するIT 戦略の立案、プロジェクトマネジメント、ビジネスニーズをコンサルティングすることで、個々のビジネスケースの有効性を最大化させる役割を担っています。 シニアマネージャーとしてチームを率い、各ビジネスユニットのトップマネジメントと緊密に連携して、ビジネスユニットの戦略とニーズを把握し、最適なソリューションを提供いただきます。 また、グローバルとも緊密に連携することも求められます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) Application & business partnerチームは3名のメンバーが活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 ・大規模/中規模のプロジェクトマネージャーとしての経験(目安5年以上) ・チームマネジメント(目安3年以上) ・ベンダー管理の経験 ・ RFP(提案依頼書)の作成経験 ・日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル ・優れた対人スキル、プレゼンテーションスキル ・多様な異文化環境で働く意欲 ・顧客満足度の追求 ・変化への意欲を持ち、現状のやり方にとらわれず、常に改善に取り組む姿勢
【職種】接客・窓口カウンター ◎(週0‐20H)1名、(週20‐40H)1名の計2名募集! ◎通常時給1360円、英語接客可能な方時給1500 ◎社内割で購入頂いた服を着て勤務 ■接客・販売 AE原宿店舗で接客、レジ・在庫管理・品出し他店内業務をお任せ! 【担当者より】学生、フリーターの方気になったらまずはご応募ください≪期間コメント≫長期派遣(更新の可能性有) 渋谷区 / JR山手線渋谷(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜21:00 時間外: 基本無し 【派遣先について】 アパレルの接客販売業務をお願いします!ネイルOK!髪色髪型自由 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】接客・窓口カウンター <ジュエリー接客販売> ・接客 ・お客様への説明、試し付け対応 ・レジ ・バックヤード業務 <勤務時間> 9:00〜20:00間で休憩1.5時間、実働7.5時間のシフト勤務 <勤務曜日> 週5日シフト勤務 【担当者より】私服での勤務となります。新宿勤務なのでどこからでもアクセスしやすいのもうれしいポイントです! 新宿区 / JR山手線新宿徒歩4分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜18:00 【派遣先について】 高時給!デパートのジュエリー売り場でのお仕事です!ジュエリーに関する知識や経験は不要綺麗なものに囲まれてお仕事しませんか? 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】接客・窓口カウンター ◎パートタイム(週0‐20H)1名 ◎月間80時間以内でシフトを作成、週2‐3、実働4‐6時間勤務 ◎土日毎週どちらか出勤有 ■接客・販売 接客・レジ、品出し、在庫管理、店内清掃等 【担当者より】ネイルOK・髪色自由です≪期間コメント≫長期派遣(更新の可能性有) 立川市泉町 / 多摩モノレール立飛1分(立川市/最寄り駅:立飛駅) 9:30〜16:30 時間外: 基本無し 【派遣先について】 学生もフリーターも大歓迎WワークOKのアパレル接客販売業務です! 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...