第一印象はたいへん重要です。お客様の心、思い出に残る感動の体験をスタートさせるために、スムーズなサービスオペレーションを実現し、卓越した洞察から優れたサービスを提供し、あらゆるご希望を先読みして、お客様にくつろいでいただける豊かな経験のあるフロントデスク担当を募集しています。 First impressions count. To get our guests’ memorable experiences off to an unforgettable start, we’re looking for a Front Desk Agent who can make transactions feel seamless, offer exceptional local insights, and anticipate every request to
私たちはフロントからリードすることを好みます。そのため、清潔さから生産性まで、あらゆる面で独自の高い基準を設定するデューティ・マネージャーを募集しています。私たちの「ワンチーム」アプローチを支持し、お客様からの苦情、問い合わせ、提案に効果的かつ効率的に対処できるよう、あなたやあなたのチームをサポートしてください。 渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています。 IHGでは毎日が違います: - ゲストの体験、チームのパフォーマンス、ホテルの運営を管理する。 - 業務に優先順位をつけ、チームが記憶に残る本物の体験を提供できるようにする。 - ホテルの業績にプラスの影響を与える成果を推進するためのチームのスキル開発 - 問題、問い合わせ、懸念を解決するためにゲストと本格的な会話をすること - 重大な緊急事態が発生した場合の最初の連絡先となる。 私たちがあなたに求めるもの 最低学歴または同等の資格、大学卒業以上であれば尚可 2年間のフロント/ゲストサービス・リーダー経験 英語のスピーキングとライティングに堪能であること; 他の言語を希望する場合もあります; 基本的な数学スキル 優れたコミュニケーション能力、問題解決能力、推論能力、動機付け能力 フロントデスクでの長時間の立ち仕事、重い物を持ち上げることもある。 Operaのようなホテル・プロパティ・マネジメント・システムの実務知識は有益 夜間や週末の勤務も可能; 私たちに期待できること: ; 私たちは、社員が成功するために必要なものをすべて提供します。頑張った分だけ報われる競争力のある給与から、充実した制服、印象的な客室割引、業界屈指のトレーニングなど、最高のワークライフを送るための幅広い福利厚生まで。年間休日120日、年次休暇10日、有給休暇、食事手当など、福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるような包括的なチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりに、帰属意識を高め、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な余地を与えています。IHGでは、仕事もプライベートも充実させるために、マイウェルビーイングを活用しています。 私たちは、皆様の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングをサポートすることをお約束します; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 We like to lead from the front.
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 予約の確認、部屋の割り当て、ルームキーの発行と有効化により、すべてのゲストのチェックインを処理する。宿泊料金、現金、小切手、デビットカード、クレジットなど、すべての支払いタイプを処理する。すべてのチェックアウトを処理し、遅延料金や係争中の料金の解決を行う。ゲストからの電話、メッセージ、リクエスト、質問、懸念事項のすべてに応答し、記録し、処理する。ハウスキーピングと連携して、チェックインに必要な部屋の準備状況を把握する。ゲストや訪問者に駐車手順を伝え、必要に応じてベルスタッフやバレースタッフを派遣する。宿泊客に、ホテルや地元の観光地に関する案内や情報を提供する。日報(チェックイン・チェックアウト数)の作成、特別なリクエストの確認、レポートの正確性を確認する。コンピューターシステムで、指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。ゲストの個人小切手とトラベラーズチェックを現金化する。シフトの開始と終了時にバンクを数える。会計仕様に従ってレシートの残高を調整しドロップする。 会社の安全およびセキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。会社の方針と手続きに従う;制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズする。ゲストのサービスニーズを予測して対処する。障害のあるゲストを支援する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。長時間、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重さのものを補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key. Process all payment types such as room charges, cash,
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff,
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを記入する。シフトログ/日報を確認し、関連情報を日報に記録する。ゲストからの電話、リクエスト、問題を解決するため、必要に応じて適切な個人または部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。コンピューターシステムで予約を確認し、ゲストの身元を確認し、支払い方法を請求し、部屋を割り当て、ルームキーを有効にして発行することにより、すべてのゲストのチェックインを処理する。空室状況に応じて、予約のないゲストに客室/宿泊施設を販売する。料金が市場コードと一致していることを確認し、例外があれば文書化する。アウトレット(ヘルスクラブ、リテールショップなど)からの小切手がスキャンされ、客室に請求されていることを確認する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、懲戒、動機付け、コーチングにおいて管理職を補佐する。公正な待遇の保証/オープンドアポリシーのプロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。会社のすべての方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対応する。障害のあるゲストを支援する。ゲストに心からの感謝を伝えお礼をする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と良好な関係を築き、維持する。期待される品質と基準を確実に守る。長時間または勤務シフト全体にわたって、立つ、座る、歩く。補助なしで25ポンド以下の物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Complete designated cashier and closing reports in the computer system. Review shift logs/daily memo books and document pertinent information in logbooks. Contact appropriate individual
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff,