Date Posted:2024-11-13 Country: Japan Location: NOLEC: 2700-1 Koike, Shibayama-machi, Sanbu-gun, Chiba, 289-1624 JAPAN 【募集ポジション】インダイレクト購買部 マネージャー職 【職務】 間接購買に関わるソーシング戦略策定/実行、コストセービング、サプライヤーマネジメント、リスク管理、課員マネジメント 担当領域:ロジスティクスサービス、業務外注、不動産、通信サービス、IT、カーリース、MRO、トラベル、資材、設備管理サービス、金融サービス、エネルギー等 【要件】 間接購買業務、マネジメント業務の経験 スペンド分析、コスト分析に基づいた戦略的アプローチ、戦略的思考が出来る方 業務プロセスの改善と立案及び実行の経験 【求められるスキル・経験】 各部門と連動したソーシング戦略企画(新規サプライヤー開拓:海外メーカー含む) スペンド分析、コスト分析 QCD、財務の観点によるサプライヤー評価 他部門、APAC、US本社とのコミュニケーション、折衝 ピープルマネジメント、目標管理、プロジェクトマネジメント サプライヤーとの価格交渉 英語 ビジネスレベル(メール、会議、電話、レポート作成、プレゼンテーション(資料作成と発表)) 【求める人材像】 セルフスターター、自ら変革を求め変革を楽しめる方、デジタル化推進に積極的な方。 【給与レンジ】 年収:想定年収~1000万円 *交通費は別途 【勤務地】NOLEC 千葉県 山武郡
【Job Description】 Understanding of Japan automotive antenna, connected vehicle market competition landscape and the market trends in terms of business development. 日本の自動車用アンテナ、コネクティッドカー市場の競争環境とビジネス展開の観点からの市場動向の理解。 Self-responsible support and development of the product portfolio of Hirschmann Car Communication GmbH (HCC)
日本とアジアのオペレーションを橋渡しする人事マネージャーを募集しています。成長を続けるグローバル企業で重要な役割を担い、日本とアジアのビジネスカルチャーの架け橋となる貴重な機会です。 企業情報 当社は、日本で16年の実績を持つアジアの大手不動産仲介企業です。本国市場でのリーディングカンパニーとして、アジアのお客様向けに日本の不動産投資サービスを提供しております。東京、大阪をはじめとする主要都市にオフィスを構え、120名の従業員が在籍し、日本での事業拡大を続けています。 * 日本市場で16年の実績を持つ安定企業 * 成長を続ける日本の不動産投資市場の最前線でのビジネス * 東京、大阪など主要都市での事業展開に参画 * アジアマーケットと日本市場を繋ぐユニークなポジション 職務内容 * 日本の事業運営に即した人事戦略の策定・実施 * 採用、研修、評価制度、労務管理などの人事機能全般の管理 * 日本とアジア本社間の人事施策・実務の調整 * 日本の労働法規への準拠確保 理想の人材 * 日本語ビジネスレベル必須 * 中国語ビジネスレベル歓迎 * 日本の労働法規・人事実務に関する深い知見 * 人事戦略策定とクロスカルチャーチームマネジメントの実務経験 * 日本の人事オペレーション・タレントマネジメントの経験 条件・待遇 * 従業員120名規模で個人の貢献が可視化されやすい環境 * 複数拠点での人事施策展開による幅広い経験 * 安定した不動産業界での長期的キャリア形成 * 日本とアジアのベストプラクティスを活かせる職場環境
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 適用 休日:
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 一級建築施工管理技士 一級建築士 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00
レンドリース・ジャパンは、世界でも有数の不動産・建設総合サービスプロバイダーです。 当社は2001年より日本で初めて、通信基地局建設にプロジェクト・マネジメントを提供し、これまでに20万局以上の基地局建設に携わってきました。 長年通信基地局建設に携わり日本の通信インフラを支えてきたという誇りを胸に、前に進み続けました。現在、高速道路、監視システム、通信インフラシェアリングなどの分野でもそのサービスが活かされています。 今回は、事業規模拡大に伴う増員として、これからの当社の未来を共に創っていってくださるテレコム・担当プロジェクトマネジャーを募集しております。 【職務内容】 携帯電話基地局網建設プロジェクトにおけるプロジェクト・マネジメント業務 基地局建設や無線機器敷設等のプロジェクトでの総合管理(コスト、工程、安全、品質等)、置局開発、調査・試験、地権者交渉、施工管理等の業務 【募集要項】 短大・専門学校卒以上の学歴(または同等の経験、知識)を有すること 通信関連施設、無線機器敷設等に関するプロジェクト・マネジメント業務の経験(必須) 通信関連施設、無線機器敷設等の施工管理業務経験者 無線通信機器に関する知識をお持ちの方(あれば尚可) 通信または建設に関連する資格[電気通信主任技術者、陸上特殊無線技士、電気通信工事施工管理技士等](あれば尚可) 基本的なパソコン操作能力(Word, Excel, Outlook)(必須) ビジネスレベルの英語力(TOEICスコア600点程度以上)をお持ちの方(歓迎) 自ら積極的にアイディアを出し、コミュニケーション、折衝ができる方 【勤務地】 本社または国内各事務所所在地 本社住所:東京都港区六本木 【勤務時間】 9:00~17:30(フレックスタイム制度あり) 【休日・休暇 その他】 ・週休2日制 (土日祝日) ・年間有給休暇 最大20日 ・その他:ウェルビーイング休暇(≒夏季休暇)、年末年始、傷病休暇、慶弔休暇など ※初年度は入社月に応じて、付与日数が変わる場合があります Lendlease is committed to being a diverse and inclusive
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description 貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理を担当 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告 システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること ペースの早い環境で働くことに対応できる方 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間:
Job Titleファシリティー・マネージャー/アシスタント・ファシリティー・マネージャー Facility Manager / Assistant Facility Manager Job Description Summaryクッシュマン・アンド・ウェイクフィールド(C&W)はニューヨーク取引証券所に上場している世界有数のグローバル不動産コンサルティング会社です。売買仲介、鑑定評価、テナントレップ、リーシング、プロジェクト・マネジメントやコンサルティング等多様なサービスを提供しており、その顧客層は事業会社から多国籍企業、金融機関、政府系企業に及びます。約60カ国400拠点に53,000人の不動産専門家を擁しています。 Job Description このポジションはチームメイトと緊密に連携して業務を遂行し、クライアントのニーズを満たすことを目標とします。オフィス運営における業務依頼を、迅速且つ効率的にサービス提供し、安全で快適な職場環境を運営して頂きます。 業務内容 ファシリティサービス業務契約に基づく業務管理 協力会社の運用、パフォーマンス管理 組織の規程、方針に沿った責務を果たす 契約に基づく実績管理、成果物の作成・提供 セキュリティ管理 オフィス什器・備品・植栽・自動販売機 管理全般 BCP対策(防災用品・備蓄品など) 各協力会社との円滑なコミュニケーションを行い、適正な運営管理 Facility、EHSSを含む連絡窓口 ラボ施設管理:監視、空調管理、メンテナンス管理 ビル管理会社連絡窓口、請求書、設備管理、施設の修理手配対応などオフィス管理関連 清掃請負業者管理 EHSガイドラインに基づき、オフィス電気/防火安全/covid-19予防プロトコル実装 EHSサポートします。 プロジェクト管理・ユーザーの要件整理 オフィスレイアウト・スペース管理システムデータを最新情報に維持する ユーザー要望の情報収集、対応 望ましい知識と経験 ファシリティ―マネジメント、総務、ホスピタリティ業等の経験3年以上ある方 日本語/英語 ビジネスレベル 円滑に関係者と連携できるコミュニケーション能力 組織力、タスク管理能力、自己管理能力 チームメンバーへ適切な評価・育成をする能力 チーム戦略を考え、組織化する能力 課題解決/目標設定/業務管理/進捗管理/業務遂行能力 パソコン操作スキル(Outlook/Word/Excel/PPT作成等) その他: 応募の際には日本語の履歴書と職務経歴書を添付して下さい。...
組織・人材開発の施策を実行するチームで、コーディネーションやプラットフォーム管理、データ管理、研修のサポートを行います。社員一人ひとりが裁量を持って働ける環境で、幅広いスキルが身に付きます。 Client Details 法人向け事業用不動産の総合ソリューション・プロバイダーとして、不動産売買・賃貸仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。 外資系企業ならではのグローバルなネットワークや自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。 Description * 各種プラットフォーム管理、運用 * 研修参加者への案内やサポート、研修資料の管理 * エンゲージメントレポートやアセスメントの実施、データ分析 * 各種書類やシステムの翻訳サポート Profile * 学士号の取得 * プラットフォーム管理経験やデータ管理スキルがある方 * Excelスキル * 英語での読み書きができる方 Job Offer 在宅可能 完全フリーアドレス制のオフィス 有給の取得がしやすい 社員寮・社宅 財形貯蓄制度 退職金制度 健康保険 厚生年金保険 雇用保険・労災保険 英語が使える To apply online please click the
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・英語力(日常会話レベル) ・秘書もしくは総務業務のご経験(年数不問) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・ホスピタリティマインドの強い方 ・臨機応変な対応が得意な方 ・チームビルディングが得意な方 業務内容 東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チームに所属し、チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。(※出向とは異なります) 特定個人の秘書というわけではなく、複数部署とのコミュニケーションが横断的に発生するため、マルチタスクへの対応が求められるポジションとなっております。 【主な業務内容】 ・アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務) ・資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など) ・新入社員および退職者のデータ申請作業 ・社内ミーティングの設定(英語対応あり) ・イベントや出張の際のチケット、ホテル手配 ・経費精算業務 ・その他、チームメンバーのビジネスサポート
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。 業務内容 ・ ミッション:FM戦略担当のプランニング2Gのマネージャーとしてグループマネージャー(GM)を補佐、業務推進ならびにメンバー人財育成
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社の本社営業チームに所属し、当社の既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - IFM関連サービスの実務経験(施設管理、総務、不動産管理、ビルメンテナンスなど) - 英語力(ビジネスレベル)※英語でのプレゼンテーション及び質疑応答の対応が可能なレベル - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社の営業チームに所属し、当社既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 既存客又は新規でお問合せが来たお客様が対象です。飛び込み営業はございません。 他のメンバーや上長と連携し提案営業や事業開発にお力添えをしていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
弁護士の募集ポジション/Attorney: アソシエイト(EYでは「マネージャー」と呼びます)からパートナーまで 原則として日本の弁護士資格の保有者(外国法資格のみの保有者も応相談) パラリーガルの募集ポジション/Paralegal: スタッフからマネージャーまで 業務分野/Practice area: EY弁護士法人は、EYのグローバルネットワークと多彩な隣接専門職との協働体制という、一般の法律事務所には見られない特色を活かすことで、顧客が直面する課題の解決にあたっています。 グローバルネットワーク: 90の国・地域に2,400人以上の弁護士と1,100人以上のパラリーガルを擁しています。 多彩な隣接専門職: M&Aアドバイザー、税理士、会計士のほか、リスク管理、内部統制、不正調査、人事、IT等の専門家が含まれます。 一般的な弁護士業務としては、以下のようなものを取り扱っています。 トランザクション(M&A、JV、VC投資等) コーポレート(組織再編、設立・解散、各種契約等) ガバナンス・コンプライアンス 労務・人事 金融(金融取引、金融規制等) 不動産 税務紛争その他の紛争 独禁法・競争法 いずれも、国内案件・海外案件ともにあり、EY内の海外弁護士、M&Aアドバイザー、税理士、人事コンサル、リスク管理コンサル、ITコンサル等と協働して行う案件など、「EYならでは」の業務経験を積むことができます。 クライアントも、日系企業・外資系企業ともにあります。EYの既存クライアントである大企業やベンチャー企業からの依頼が多いですが、EY弁護士法人が独自に開拓したクライアントからの依頼も少なくありません。 上記の「一般的な」弁護士業務のほか、EY弁護士法人に特有なものとして、「法務機能コンサルティング」「リーガル・マネージドサービス」も展開しています。これらはクライアント企業の法務機能の効率化やDX支援を行う業務です。EY内のコンサルタントと協働することが多く、これも「EYならでは」の業務経験と言えます。 勤務地/Location: 東京都(東京ミッドタウン日比谷)/Tokyo (Tokyo Midtown Hibiya) リモート勤務可 / Remote work permitted 応募資格 / Requirements and Qualifications