リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

交通費支給の求人-東京 - 2,456 Job Positions Available

2,456 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

多岐に渡る大手企業に、自然言語処理・画像認識・音声認識・予測・数理最適化等の領域で、アルゴリズムエンジニアと共に機械学習・深層学習を軸にしたアプリケーション開発を行っていただきます。 企業情報 AI技術を活用したソフトウェアを提供する先進的な企業です。自然言語処理や機械学習を基盤に、企業の業務効率化やデジタル化を支援しています。国内外で注目されるテクノロジーカンパニーとして成長を続けています。 職務内容 クライアント企業の業界は多岐に渡っており、Communication Tech、Securityをはじめとした特定領域向けのソリューションに加え、各産業向けのサービス創出・改革、オペレーション改革を実現する未来のソリューションを日々創出しています。 また、個々の改革にとらわれず、各業界のトッププレーヤーとの協業による新たなビジネスモデルの創出やプラットフォームの構築などの取り組みも増加しています。 理想の人材 ・Webアプリケーションの開発経験(3年相当) ・インフラ、バックエンド、フロントエンド全てに関わることを厭わない人 ・AWS/Azureのクラウド環境でのサービス構築経験 など 条件・待遇 ・通勤交通費支給(上限あり) ・住宅手当支給(指定条件あり)・通勤交通費支給(上限あり) ・住宅手当支給(指定条件あり)など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara on +81

Michael Page  26日前

職種 正社員 職務明細 FENDI 名古屋市内ブティックにて、クライアントアドバイザーを募集いたします。 スキル・資格 ● 3年以上のアパレル販売経験必須(コスメ・ジュエリー経験者も検討可能) ● ラグジュアリーブランドでの接客販売ご経験者優遇 業務内容 ● 店頭での接客・販売 ● 店内ディスプレイ ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理(DM送付、新作のご案内など) ●その他、付帯業務 学歴 高卒以上 その他 社会保険 交通費支給(月10万円まで) 制服支給 退職金制度 入社当初6か月間は試用期間(期間中の待遇は同条件)...

LVMH Japan Group  24日前

職種 正社員 職務明細 福岡市内 FENDIブティックにて、クライアントアドバイザーを募集中です。 スキル・資格 ● 3年以上のアパレル販売経験必須(コスメ・ジュエリー経験者も検討可能) ● ラグジュアリーブランドでの接客販売ご経験者優遇 業務内容 ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理(DM送付、新作のご案内など) ● 売上管理 学歴 高卒以上 その他 社会保険 交通費支給(月10万円まで) 制服支給 退職金制度あり 入社当初6か月間は試用期間(期間中の待遇は同条件)...

LVMH Japan Group  24日前

職種 正社員 職務明細 御殿場市内 FENDIブティックにて、クライアントアドバイザーを募集中です。 スキル・資格 ● 3年以上のアパレル販売経験必須(コスメ・ジュエリー経験者も検討可能) ● ラグジュアリーブランドでの接客販売ご経験者優遇 ● Uターン、Iターン希望者歓迎 業務内容 ● 店頭での接客・販売 ● 店内ディスプレイ ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理(DM送付、新作のご案内など) ● 売上管理 学歴 高卒以上 その他 社会保険 交通費支給(月10万円まで) 制服支給 退職金制度あり 給与見直し原則年1回 入社当初6か月間は試用期間(期間中の待遇は同条件)...

LVMH Japan Group  24日前

職種 正社員 職務明細 顧客の日本企業向けに”Up-Skilling”(すでにエンジニアである方のスキルアップカリキュラム)や “Re-Skilling” (今までエンジニアとは無縁の方をエンジニアに育てるカリキュラム)の実行を担当いただきます。「日本をソフトウェアリーダーにする!」という企業ミッションを達成するために重要なポジションです。 スキル・資格 ■応募必須要件 - JavaScript, HTML, CSS, Node.js に対する深い知識 - React や Vue を用いたフロントエンド開発の経験 - RDBを用いた開発経験 - ソフトウェアエンジニアに必要なのはテクノロジースキルだけではなくパワースキル(ソフトスキル)も必要であると考えている方(プレゼンテーション、フィードバック授受といったコミュニケーションスキル)。 - 卓越したコミュニケーションスキルをお持ちの方。ここでのコミュニケーションスキルとは英語力ではなく、自身の考えを臆せず表明し、相手に伝えようとする力のことです。 - 多種多様な国や文化出身のスタッフと協業できること。 - 結果を出すために積極的に活動する方。 ■応募歓迎要件 - Express.js、GraphQLやレスポンシブデザインについてのより深い知識 - TDD(テスト駆動開発)に対する知識と経験 - オブジェクト指向プログラミング

Code Chrysalis Japan K.K.  24日前

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円

COS  14日前

企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 オールデイダイニングレストランでのサーバー バーアンドラウンジでのバーテンダー且サーバー 宴会場でのサーバー資格 日本のレストランで働くことのできる資格(ビザ)をお持ちの方 日本語でのコミュニケーションが取れる方 ホテル、レストランで働くことが好きな方 チームワークの取れる方 接客が好きな方 英語での接客に抵抗のない方  その他の情報 ラインスタッフレベル/正社員 月給 23万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...

PULLMAN  9日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に貢献し、セルフスターターとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに努めています。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを持ち、カフェの一部としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組んでいます。 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートします 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 未経験者歓迎 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。またトレーニング後のサポート体制も充実しています。 考えホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたいと思います、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 募集中のカフェの中から、入社時期によって勤務地をご相談・決定させていただきます。 ※ 通勤距離を考慮した上で、配属先を決定します。 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます。) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間)

Blue Bottle Coffee  20日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る金融機関向けプロモーションマネージャー(ホールセラー)、または、Web活用によるプロモーション(リモートホールセラー)を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: <ホールセラー> 金融機関(銀行、証券会社)向け営業推進 ・金融機関代理店の担い手への個別・集合による研修。 (商品研修に限らずニーズ喚起からクロージングまでのセールスプロセス、ロールプレイング研修等) ・マネジメント層、キーマンとの折衝による支店の保険推進戦略の提案やサポート。 ・顧客セミナー、支店担当者との同行サポート。 求めるスキル・経験: (経験) 金融機関(銀行、証券会社)での営業経験・経験年数不問 (スキル) AFPレベルの金融知識があれば尚可 プレゼンテーションスキル コミュニケーションスキル 基本的なパソコンスキル 語学力:日本語必須。英語は必須ではない その他: 月に2~3回の国内出張あり 求める人物像: 明朗快活、社交的、セルフモチベーター、女性歓迎 社外勤務についてのガイドライン:オンライン研修を実施する場合は在宅勤務も可。国内出張あり 残業について: 残業は月20時間程度を想定 給与:経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間。フレックス制度あり) 福利厚生:社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地:東京(他に名古屋、大阪、福岡でも募集あり) About Manulife and

Manulife  20日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方 その他の情報 【勤務時間】

Publicis Groupe  8日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るコンプライアンス業務推進マネジャ―を求めています。あなたを必要としています。 The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering Compliance Manager with the resources to

Manulife  16日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  7日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 現在下記のカフェにて、募集しております。 新宿カフェ銀座カフェ青山カフェ渋谷カフェ恵比寿カフェ広尾カフェ池袋カフェ代官山カフェ竹芝カフェ品川カフェみなとみらいカフェHUMAN MADE Cafe カフェ 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。またトレーニング後のサポート体制も充実しています。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,170円 勤務地: 現在スタッフ募集中の関東エリアのブルーボトルコーヒーカフェ ※応募フォームにて選択していただけます。 勤務条件:

Blue Bottle Coffee  15日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  7日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのアシスタントカフェリーダーとして、カフェリーダーと協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようカフェリーダーをサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、ブルーボトルコーヒーのビジョンを実現します。またカフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、バリスタのロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、バリスタとしての知識スキルや、アシスタントカフェリーダー候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う ブルーボトルの安全基準を満たす。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 求める人物像: 他者を指導することが好きで、異なるスタイルや背景を持つメンバーを成功に導くために忍耐強く、適応力がある スタンダードの水準を上げ、自分自身と他者に高い基準を設定できる 情報を効果的に伝え、建設的なフィードバックを効果的かつ親切に行う優れたコミュニケーション能力を持っている 的確な判断力と意思決定力を発揮し、困難な状況に直面しても、問題解決に向けてオープンで前向きな姿勢で臨むことができる プロセスを簡素化し、仕事を達成するために、どのような障害を取り除くべきかを知っている協力者である チームとゲストのために献身的である - 共感を理解し、大切にし、仕事中と仕事外の交流の指針として活用する 私たちの地球環境への配慮について情熱を持ち、メンバー、会社、そして地球のために持続可能な未来を創造する 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) チームを率いて、1年以上の店舗マネジメント経験がある方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。

Blue Bottle Coffee  15日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、Self Starterとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに取り組んでおります。 現在下記のカフェにて、募集しております。 新宿カフェ池袋カフェ銀座カフェ青山カフェ恵比寿カフェ三軒茶屋カフェ代官山カフェ竹芝カフェ品川カフェみなとみらいカフェNEWoMan横浜カフェスタンドブルーボトルコーヒーのHUMAN MADEカフェ 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 素材の持つ味を引き出すベストな手法・技術で一杯抽出し、お客様に提供する(エスプレッソ・ハンドドリップ・コールドブリュー等) ペイストリーやフードをゲストに提案し、迅速に提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行うチームをサポートする 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりをもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どのような状況においても前向きでオープンにコミュニケーションをとることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を考え、行動する方 自分の技術や知識を向上させよう、日々努力を惜しまない方 未経験者歓迎 バリスタ経験について 過去のバリスタ経験者の有無は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に意欲的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週12時間のパート / アルバイト(試用期間3ヶ月)※週30時間アルバイト登録あり。 時間給: 1,170円 勤務地: 現在スタッフ募集中 関東エリアのブルーボトルコーヒーカフェ ※応募フォームで選択していただけます。 勤務条件: シフト制(※カフェ繁忙期などにより、勤務時間の相談あり) 1年以上の長期でお仕事できる方 週3日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方

Blue Bottle Coffee  15日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 ブルーボトルコーヒーのカフェリーダー(店長)として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成していただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的に他のチームとの連携し、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) チームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: ※未経験者歓迎 過去のバリスタ経験者の資格は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に努力的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 ホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 雇用条件、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与:

Blue Bottle Coffee  20日前
CASETiFY 求人

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間)

CASETiFY  11日前
Vitra 求人

Job Responsibilities (業務内容) ヴィトラ株式会社では、新規アカウント・建築家・インテリアデザイナーの開拓及び既存顧客との関係性を強化するため、多岐にわたって活躍できるセールスマネージャーを募集しています。このポジションは、売上目標を達成するために、新規および既存顧客への訪問やプレゼンテーション、イベント等の実施によりヴィトラ、アルテック製品をプロモーションするとともに、お客様に信頼されるパートナーになることが求められます。 建築家やインテリアデザイナーの新規開拓及び関係性を構築、強化 プレゼンテーション、ミーティング、イベント等を通じて獲得した見込み顧客の課題を理解し、製品を提案 国内外のキーアカウントの新規開拓及び関係性を構築、強化 様々な顧客やインフルエンサーとのイベントや活動の開発と実施 業界イベントへの参加とネットワーク構築 CRM(例:セールスフォース)を使用した活動や売上の追跡、予測、報告 国内外の業界動向の把握 営業チームメンバーと密接に連携し、年間売上目標を達成し、顧客基盤を拡大 ■Job Requirements (求める人物像・スキル) 4年以上の家具・インテリアデザイン業界での法人営業経験 設計事務所、キーアカウント、不動産、プロジェクトマネジメント、その他デザインに影響力のあるキーマンとネットワークを構築し、関係を維持する能力がある Salesforce、pCon Planner、Outlook、Microsoft 365 Office Suiteを学び生かせる 家具やデザイン、建築、サステイナビリティ等への強い関心と情熱がある 英語コミュニケーション能力(本社とのメールや、社内文書、必要に応じTeams会議などもあり) クライアントとの長期的な関係性を築くために積極的にコミュニケーションをとることが必要。過去のやり方や経験に囚われずに新たに挑戦することを楽しめ、柔軟に対応できる ■Job Conditions (募集要項) 勤務地:Vitra株式会社 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿101 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月あり) 勤務時間:10:00-18:30 (実働7.5時間/休憩1時間) 休日:土日祝 休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇等

Vitra  10日前
H&M Group 求人

회사 설명 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 직무 설명 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 자격 요건

H&M Group  12日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

交通費支給 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

介護

デイサービス

介護福祉士

シニア

保育士

グループホーム

介護職

准看護師

介護スタッフ

介護業務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者