介護 スタッフの求人 - 39,676 Job Positions Available

39,676 / 1 - 20 求人
CASETiFY 求人

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇 育児休暇

CASETiFY  18日前
CASETiFY 求人

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇

CASETiFY  18日前
CASETiFY 求人

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇

CASETiFY  18日前
CASETiFY 求人

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇 育児休暇

CASETiFY  18日前
Mujin Inc 求人

Mujinは、産業用ロボット向けの知能ロボットコントローラを基盤に、次世代型工場・倉庫の自働化ソリューションを手掛けるインテリジェントオートメーション企業です。これまでにファーストリテイリング様、イオン様、JD.com様などの大型案件を筆頭に成功を収め、欧米を中心に販売拠点を急拡大しており、現在4か国(日本、アメリカ、オランダ、中国)に拠点を構えています。昨年、シリーズCラウンドとして日欧米の投資家より「総額150億円」の調達を完了しました。 売上や事業の拡大に伴い、リスク管理体制を強化したいと考えており、日本担当の内部監査室スタッフとして、国内の子会社・拠点を含め、リスク管理やJ-SOXの整備・運用の支援やモニタリング等を、社内のステークホルダーと連携し担当していただきます。 当社のビジョンは、「過酷な労働から人々を解放し、人類が創造性、技術革新、そして世界をより良くする活動に集中できる世界を実現する」です。当社は、これまで不可能であった作業の自動化を実現し、人手不足や過酷な単純作業にお困りのお客様の課題を解決しています。 <動画集>〇事例 (ユニクロ) https://youtu.be/8-YyKyecy-s 〇NewsPicks社取材 https://youtu.be/HHQlcX6Fb1Q 〇CTO 兼共同創業者ロセン・デアンコウがビジョンを語る(「設定」より、日本語字幕の表示が可能です)https://youtu.be/Pe8zMyYIRbU?feature=shared 業務内容 以下の内部監査業務(子会社含む) リスクアセスメント 年間監査計画の作成 個別監査のリード役 監査範囲設定とウォークスルー テスティング及び調書作成 監査レポートの作成 指摘事項のフォローアップ 被監査部署との交渉やプレゼンテーション J-SOX又はSOX対応業務 IPO準備 上記に付随する業務 必須要件 内部監査/内部統制もしくは経理財務など管理部門での実務経験 他部署との円滑なコミュニケーションスキル 歓迎要件 上場準備会社における内部監査(統制)経験 監査関連の専門資格(CIA・CISA・CFE・CPA等) J-SOX、US-SOXの知識 日常会話レベル以上の英語力 求める人物像 ビジネスコミュニケーション力、文章能力をお持ちの方 これまでの経験に固執せず、常に改善し続ける姿勢を持つ方 高い職業倫理観をお持ちの方 本ポジションの魅力 新興グローバルカンパニーの事業拡大フェーズに携われる。

Mujin Inc  18日前
Mujin Inc 求人

2024年現在、29か国から集まった国際色豊かな職場にて、社内IT業務およびユーザーサポートを担当していただきます。 当社では、Mac、Linux、Windowsといった多様なプラットフォームを使用しており、これらマシンの設定・運用に必要なツールをほぼすべて自前で作成しています。まずはジュニアスタッフとして始めていただき、徐々に幅広い経験を積んでいただくことでいずれはチームの中核として働いていただける、そのようなビジョンをお持ちの方を募集します。 職務内容 IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守・管理 IT関連の従業員のオンボーディングとオフボーディングプロセスの支援 PCの障害や問題(ハードウェアおよびソフトウェア)の解決を行い、従業員の日常業務をサポート 新しい機器の設定、ソフトウェアのインストール、ネットワークの設定など 社内向けの操作マニュアルやガイドを作成し、従業員が効率よく業務を行うための支援 ヘルプデスクのチケットを管理し、迅速かつ効果的な問題解決 現行プロセスの評価と改善を通じた、ITサービスの品質向上、必要に応じ、その他業務へ従事していただきます。 必須要件 Windows OS(Windows 10、Windows 11) および MacOS の基本的な理解 Microsoft Outlook、Teams、OneDrive およびその他 Office 製品、ならびに Office 365 (クラウドサービス) に関するある程度精通した知識 ITトラブル対応に必要な基本知識および問題解決に向けた柔軟かつ積極的な姿勢と行動力 新しい技術を迅速に学び、即時順応する能力 同僚やクライアントとの良好なコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語 ならびに 流暢な日本語での会話能力 日本語および英語、両言語でのドキュメント作成能力 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  18日前

建設業界向けのデジタルソリューションを提供している企業で、主要なサービスは建設プロジェクトの情報をモバイルデバイスで管理できるプラットフォームです。このプラットフォームにより、施工図面や報告書、検査、タスクの管理をタブレットやスマートフォンで行うことが可能です。 主な機能には以下が含まれます: モバイルデバイスでの施工図面の閲覧 工事進捗の管理 検査報告や品質モニタリング 現場でのチーム間の連携およびコミュニケーション サマリー <2021年3月30日、東証マザーズに上場> 建設業界の業務効率向上を目指す図面管理・情報共有アプリの開発・販売を行っています。 主力製品・サービス 建設業界をより魅力的な業界へと変革し、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。主力の図面管理・情報共有システムは、1,100社以上の企業に導入され、45,000人以上のユーザーに利用されています。(2021年9月現在) 建設現場では、カメラ、図面、資料など多くの携行物が必要ですが、このシステムを導入すればタブレット一つで図面管理、施工検査、帳票出力、電子黒板機能が利用でき、現場スタッフの作業を大幅にサポートします。 仕事内容 本ポジションでは、海外法人であるベトナム法人に代表者候補として駐在頂き、建設用施行管理 アプリのベトナム事業の責任者として、統括責任部署である海外事業グループのもと、事業計画立案と推進を中心に幅広く現地法人のマネジメントをご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ・現地法人事業計画の策定と実行 ・ベトナム市場のニーズに応じたローカライズの企画と実施 ・現地法人代表者として法人経営全般に渡るマネジメント(経営数値管理、営業、開発、人事、労務、総務、財務経理、法務)など 配属部署詳細 現体制】(2024年7月) 海外事業グループ:9名+ローカルスタッフ1名 -事業グループ長(代表取締役社長) -副グループ長 -部長2名 (ベトナム) ・常駐者:1名 ・ローカルスタッフ:1 ポジションのアピールポイント 【このポジションの魅力】 ・2024年3月に設立したばかりの現地法人において、導入社数1,900社、ユーザー数70,000という顧客基盤を活用しながらを拡販する非常にやりがいのある業務です。 ・現地法人の代表者として、1法人の経営を担う事で経営スキルを身に着ける事ができます。 【このポジションの雰囲気・特徴】 ・ベトナム現地法人を含む海外事業グループは少数で運営しながらも、営業、開発、企画、法人経営(経数管理、人事、労務、総務、財務経理、法務)と幅広い業務にも前向きにチャレンジをするメンバーで構成されています。 ・それぞれがプロフェッショナルとして各自の業務に責任を持ち、共通のゴールを目指して協力しながら動いています。 ・裏付けのある発信や提案を自ら行う事ができる方には向いている環境です。 【その他】 Q.入社後どの程度でベトナム赴任になりますか? A.本社での研修の進捗度によりますが、2~3か月後を想定しています。

GAIDOOR株式会社  17日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案

PayPay  11日前
Mujin Inc 求人

会社概要当社は独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えている。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、当社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速に国内外でビジネスを拡大しています。 生産管理部について持続可能な事業成長を実現するため、8月に生産管理部を発足しました。生産管理部では、Mujin Japan全体のあらゆるリソースやコストの可視化と最適化に取り組んでいただきます。案件受注から開発、調達、製造、導入、アフターサービスまでの一連のプロセスのモニタリング・標準化・改善活動に携わっていただきます。 職務内容 生産計画から設計・製造・システムインテグレーション・工事 社内リソースの管理 各プロジェクトの進捗フォロー 会社全体の予実管理分析およびネック工程の見える化、コストダウン活動 長納期品の在庫・手配管理 実行予算の策定・見える化活動 社内全体業務フローの見える化 必須要件 生産管理経験: 生産計画やリソース管理、製造プロセスに関する3年以上の実務経験。 プロジェクト管理スキル: 各プロジェクトの進捗管理やフォローアップができるプロジェクトマネジメントスキル。 予実管理およびコスト分析能力: 会社全体の予算管理と実績の分析、コスト削減活動の経験。 歓迎要件 在庫・調達管理の知識: 長納期品の在庫や手配の管理に関する経験・知識。 データ分析力: 業務フローやネック工程の見える化に必要なデータ分析スキル、及び可視化ツールの使用経験(Excel、Power BI等)。 予算策定経験: 実行予算の策定およびモニタリングの経験。 コミュニケーションスキル: 部門間や他部署との円滑な連携・調整ができるコミュニケーション能力。 改善意識と実行力: 生産効率や業務プロセスの改善に向けた意識と、それを実行する能力。 採用企業 株式会社Mujin

Mujin Inc  13日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種:セールスアソシエイト プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売および商品管理(レジ・品出し・陳列等)をおこないます。プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・交通費支給(月6万円まで) ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引 ・残業手当、語学手当 ・インセンティブ ・有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔) ・社会保険完備 ・提携スポーツジム無料 応募方法: 下記リンクより応募フォームを入力のうえご応募ください!

PUMA  27日前
Mujin Inc 求人

私たちMujinグループは労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。 Mujinグループの国内ビジネスを主導する株式会社Mujin Japanは知能ロボットと産業機械の統合制御を実現するソフトウェア基盤 Mujinコントローラプラットフォームを駆使し、工場・倉庫のDX化とロボット化を実現するエンジニアリング企業です。 産業用ロボットは世界マーケットシェアの半分を日本企業が押さえている日本の主力産業です。ロボットの知能化によって産業革命以来の大変革が起きている最もエキサイティングなフィールドで私たちと一緒に活躍したいリクルーターを募集します! 業務内容 社員の身上変更等に伴う社内手続きと社会保険手続き 人事年間カレンダー上で手続きが必要な業務の事務対応 就業規則や雇用契約書等に付随する各種規程の運用や届出対応 その他人事オペレーションに関する業務 必須要件 Microsoft 365 ( Word, Excel, PowerPoint ) のスキル Excelは四則演算, VLOOKUP関数等、知らない関数や機能を自ら調べて使うことのできる方 Microsoft Teams等のコミュニケーションツールの使用経験及び高い親和性 日本語:ネイティブレベル 歓迎要件 人事総務・人事オペレーションにおける2年以上の実務経験 freee, Kintone, SmartHR等の人事システムの使用経験 魅力ポイント 幅広く人事の業務を学ぶことができるので、人事のキャリアを未経験から積むことができます。 グローバルな環境で、日常的に英語を使うので英語をブラッシュアップすることが可能です! 想定されるキャリアパス 人事知識が幅広く身につくので、興味が持てる方向の専門家になることも、幅広い知識を生かしてHRBPやリーダーを目指すことも可能です! 求める人物像 成長意欲が高い方、前向きで新しいことを積極的に学ぶことがお好きな方からのご応募をお待ちしております!!できることを少しずつ増やしていただいて、人事の全体像を掴んでいただければと思います。

Mujin Inc  20日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: アシスタントストアマネージャー(副店長) プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック、店長のサポート、など店舗マネジメント全般を担っていただきます。 短期的・長期的な計画策定、経費管理、販売およびサービスを効果的に実施することにより、担当ストアの売上・KPI・収益の目標を確実に達成または超える プーマのブランドバリュー及びサービス基準に従い、担当ストアにおける顧客体験を高い水準で維持 フロアにおいて、セリングマネジメント、お客様対応、販売、従業員のコーチングに従事 即戦力となる優秀な人材の採用、トレーニング、能力開発、後継者育成において、ストアマネージャーをサポート お客様に最高レベルのサービスを提供しながら、高い収益性を維持することを目的とした、人件費の管理お及びサービスを重視したスケジュール策定 ロス防止の教育及び意識向上の為のプログラムを管理、モニター 在庫及び棚卸ロスの目標を管理し、目標数値を達成または超える 商品の搬入・搬出の実施および処理 商品販売動向を捉え、ストア・マネージャーへ報告 新規ストアの開店および/またはストアの閉店に加わる(出張が求められる可能性あり) ストアマネージャーの要請に応じて、店舗外で開催されるトレーニング及び役職に関連するミーティングに出席(出張が求められる可能性あり) すべてのビジュアル・ガイドラインを実行、維持管理し、担当ストア内のビジュアル・プレゼンテーションが常にプーマの基準を満たす、または超えるようする ガイドラインに従ってストアの状態を維持し、メンテナンスの必要性を適宜報告 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! 対象となる方: ・高卒以上 ・顧客サービスを中心としたリテールビジネス(アパレルまたはフットウェアであれば尚可)における、数値管理を伴う1~2年以上のストアマネジメント経験。 ・人件費目標を踏まえて売上目標を超える能力。優秀なアソシエイツ及びチームを特定、採用、トレーニング、育成、定着させる能力。複雑な問題に対処する能力。効果的なコミュニケーション能力。人にやる気を起こさせるスキル。大人数のグループに情報をプレゼンテーションする能力。リーダーシップ。 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生:

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: アシスタントストアマネージャー(副店長) プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック、店長のサポート、など店舗マネジメント全般を担っていただきます。 短期的・長期的な計画策定、経費管理、販売およびサービスを効果的に実施することにより、担当ストアの売上・KPI・収益の目標を確実に達成または超える プーマのブランドバリュー及びサービス基準に従い、担当ストアにおける顧客体験を高い水準で維持 フロアにおいて、セリングマネジメント、お客様対応、販売、従業員のコーチングに従事 即戦力となる優秀な人材の採用、トレーニング、能力開発、後継者育成において、ストアマネージャーをサポート お客様に最高レベルのサービスを提供しながら、高い収益性を維持することを目的とした、人件費の管理お及びサービスを重視したスケジュール策定 ロス防止の教育及び意識向上の為のプログラムを管理、モニター 在庫及び棚卸ロスの目標を管理し、目標数値を達成または超える 商品の搬入・搬出の実施および処理 商品販売動向を捉え、ストア・マネージャーへ報告 新規ストアの開店および/またはストアの閉店に加わる(出張が求められる可能性あり) ストアマネージャーの要請に応じて、店舗外で開催されるトレーニング及び役職に関連するミーティングに出席(出張が求められる可能性あり) すべてのビジュアル・ガイドラインを実行、維持管理し、担当ストア内のビジュアル・プレゼンテーションが常にプーマの基準を満たす、または超えるようする ガイドラインに従ってストアの状態を維持し、メンテナンスの必要性を適宜報告 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! 対象となる方: ・高卒以上 ・顧客サービスを中心としたリテールビジネス(アパレルまたはフットウェアであれば尚可)における、数値管理を伴う1~2年以上のストアマネジメント経験。 ・人件費目標を踏まえて売上目標を超える能力。優秀なアソシエイツ及びチームを特定、採用、トレーニング、育成、定着させる能力。複雑な問題に対処する能力。効果的なコミュニケーション能力。人にやる気を起こさせるスキル。大人数のグループに情報をプレゼンテーションする能力。リーダーシップ。 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生:

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種: スーパーバイザー プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売、および店舗マネジメントチームの一員として店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。 プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売・店舗運営に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・インセンティブ:店舗売上・全体業績等複数の要素を考慮し状況に応じて支給 ・賞与(年1回):個人評価の結果に基づき支給 ・確定拠出年金制度 ・交通費支給(月6万円まで) ・残業手当、語学手当 ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引

PUMA  19日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

大手外資自動車メーカー(IT Solutions Manager・正社員) ■部署について IT ソリューション チームの目的は、IT ソリューションがビジネスの成果を達成できるようにすることです。ビジネス要件に応じたシステムの開発・保守だけでなく、情報システムの最適化(システム構成、アプリケーションサポート、コスト)を実行することを目的としています。 ■ポジションについて IT Solutions Managerは、システム計画、システム導入プロジェクト管理、システム保守、エンドユーザーからの問い合わせの管理など、IT アプリケーションに関連する業務を担当します。さらに、部門の目標と責任を達成するには、IT 予算、リソース管理、IT プロセス、IT セキュリティのガバナンスを定義する必要があります。 ■業務について ・IT企画 ・ソリューション提供品質保証 ・プロジェクトクオリティゲートの見直し ・ITソリューションにおけるセキュリティ管理 ・人的資源と能力の管理 ・スタッフ教育 ・アプリケーション管理サービス(AMS)の運営 ■応募条件: 【必須】 ・プロジェクトマネジメントスキル ・ITスキルを伴うシステム開発・保守に関する知識と実行力 ・ベンダー管理 ・結果に対して主体性を持ち、メンバーが最大限に考えて働ける環境を整えるコミュニケーションスキル ・将来のIT環境に向けた戦略策定 ・新たなITソリューションによる既存プロセスの強化 ・アサーティブなコミュニケーションスキル ・AGおよびその他関係者との交渉 ・ITセキュリティスキル 【言語】 日本語

Randstad Sourceright - Japan  9日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態

Randstad Sourceright - Japan  9日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  9日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

介護 スタッフ

次も興味があるかもしれません:

介護

デイサービス

シニア

グループホーム

介護スタッフ

サービス

スタッフ

介護施設

介護士

ケアスタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者