企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 業務内容 様々なプロジェクトのビジュアルデザインなど、デザイン開発(紙媒体・デジタル)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアをUIやビジュアルへ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●キービジュアル/商品パッケージ/SPツール/CI・ロゴマークなど 広告関連のデザイン制作 ●WEBデザイン/デジタル業務におけるグラフィック制作(バナー、SNS用画像)紙媒体・デジタルともにデザイン業務全般をお願いいたします。 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・Illustrator、Photoshop ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・デジタルの知見、インタラクティブデザイン経験があると尚良し ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・AIジェネレーターの使用スキル ・最新のテクノロジーに興味がある ・InDesign ・Excel、Word、PowerPoint ・Adobe XD、Figma ・After Effects ・イラストレーション制作 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 2025年度の新卒採用は終了いたしました。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 多くの学生のみなさまに当社に興味を持っていただき、心からお礼申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報 【勤務時間】 9:30-18:00
求人内容 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 • Microsoft OfficeおよびServiceNowシステムを使用したデータ分析とレポートの作成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします資格 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力 その他の情報 #LI-Hybrid...
Industrial Print Sales (デジタル印刷機 HP Indigo ラベル&パッケージ) Description - HP Indigo テクノロジを導入した世界有数のコンバータの多くが、急成長中の軟包装パッケージ市場で新たな機会を獲得しています。 HP Indigoデジタル印刷機は、高品質、柔軟性、効率性、環境への配慮、多様な用途への対応など、さまざまな面で優れた印刷ソリューションを提供します。 【ポジションの魅力】 成長市場であり、また最新テクノロジーを扱うことができ、お客様のDXに貢献できる分野で、ソリューション提案力が身につけられることができます。 【HP Indigoデジタル印刷機の優位性】 1. 高品質な印刷 : 高品質な印刷物を提供するために多くの色をサポートし、微細なディテールまで印刷できます。色再現能力が優れており、写真やグラフィックの鮮明さが向上します。 2. 柔軟性 : 短納期のプリントジョブやカスタマイズされた印刷物に適しています。異なるサイズや用紙タイプへの対応が容易で、小ロットから大量生産まで柔軟に対応できます。 3. 効率性 : 印刷前のプリプレス作業が最小限に抑えられ、デジタルワークフローにより印刷プロセスが効率化されます。そのため、生産性が向上し、コスト削減に寄与します。 4. 持続可能性 :廃棄物を最小限に抑え、環境に配慮したインキと用紙を使用しています。これにより、環境への負荷が低減されます。 5. バラエティ豊かな印刷物 : ポスター、パンフレット、ラベル、パッケージ、本など、さまざまな印刷物に対応できます。多くの異なる用途に利用できるため、幅広い業界で活用されています。 ■業務内容 デジタルプレス印刷機(HP Indigo)の直販営業としてマーケットシェア拡大を担っていただきます。 ・HP Indigo(ラベル&パッケージ用)の販売戦略の立案 ・海外チームへのレポート、協業。 ・代理店様との連携や東日本を中心としてエリア営業も担当いただきます。 ・既存顧客への提案営業と新規顧客へのコンサルティング営業。 ■必要とされるスキルと経験
Job Description 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたしますQualifications 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること • 優れたトラブルシューティングのスキル
求人内容 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 • Microsoft OfficeおよびServiceNowシステムを使用したデータ分析とレポートの作成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします資格 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。現在、日本と韓国が我々の主要な市場ですが、今後、ヨーロッパをはじめ、世界各国への展開を加速していきます。 主な業務 決済サービスを提供する当社において、取引データの照合・管理および加盟店の決済有効化の設定業務などを中心に事務作業全般を担当していただきます。他チームとの連携を通じて、業務効率化やサービス品質向上にも積極的に取り組んでいただきます。 決済システム事業部内に関わる請求書の作成、支払/入金管理、経理部への連携業務 社内システムを使用した支払/入金管理 ・データ登録及び更新業務 取引先への連絡業務(国内、海外)・その他、事務全般に関わる諸業務 Requirements 求めるスキル・経験 数字処理能力および細かい作業を正確に行うスキル ExcelのVlookup関数、ピボットテーブル等の知識 Word(社内文書作成、差し込み印刷程度) 歓迎要件 EC在庫管理、営業事務、経理事務などデータを参照する業務の経験 英語書類の取り扱い経験 Excelマクロの知識やオペレーション改善・業務効率化の経験がある方はさらに歓迎 求める人物像 丁寧かつ忍耐強く業務を遂行できる方 自ら進んで新しいことに挑戦する意識をお持ちの方 業務や体制の変化・改善に柔軟に対応できる方 チームメンバーや他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方 Benefits 福利厚生 年間業績評価に応じた昇給 プロフィットシェア(年2回支給実績あり) リモートとオフィス勤務が両方可能なハイブリット体制 社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 健康診断 スポーツクラブ優待(IT健保) 保養所(IT健保) 語学研修(レッスン料1〜2万円/月を補助) 自己学習サポート(年間最大10万円)...
Are you looking for a challenge? Thats what we offer! フィールドサービスエンジニア(電気系、機械系) 主に下記の仕事を行います。※宿泊を伴う出張あり 顧客サイトでの印刷機械修理、点検、メンテナンス作業 装置搬入、試運転作業 、機械の操作指導等 Why work for HEIDELBERG? HEIDELBERG is a company with a lively history – for over 170 years, we have combined innovation and
Financial Advisor Description - 【業務内容】 主にファイナンスの観点から営業活動をサポートします。 ・商談化した案件で、顧客の投資判断を支援する損益シミュレーションを実施し、レポートを作成、顧客へ説明し案件の進捗を促します。 ・経済産業省、地方自治体の補助金制度を調査し、適用できる場合は、メーカーとしての必要書類を作成し申請・登録します。また顧客へ案内し商談の機会を創出します。 ・販売促進となるキャンペーン施策を企画立案し、実行をリードします。 ・販売代理店へのキャンペーン施策を企画立案し、実行をリードします。 ・見積作成システムへの製品登録、設定変更、またはエンハンスメント要望を集約し、海外担当者へリクエストし実装を促します。 【求める経験】 ※下記要件を満たしていなくても「ぜひチャレンジしてみたい」「将来は このポジションでキャリアを伸ばしたい」等、ご興味のある方はぜひご応募ください。 ・法人営業経験が3年以上ある方。(ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。(印刷知識があれば尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excelでの数値分析) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方歓迎です (現時点で英語力は問いません。) この仕事の魅力 ・お客様と一緒に、日本社会のデジタル化を進め、その先にいる日本の人々の生活を支えていく事に貢献ができるお仕事です。 ・HPのビジネスの中でも成長領域ですので、様々な事にチャレンジができる面白さがあります。 HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方
This is what you will do: アレクシオンジャパンの神経疾患事業本部マーケティングチームの重要なメンバーとして、デジタル&オムニチャネルマーケティングのシニアマネージャーは、さまざまな顧客セグメントに合わせたプロモーションメッセージの伝達、デジタルエンゲージメントを含むオムニチャネルの顧客体験の向上、種々のデジタルチャネルとプラットフォームを通じたデジタル上での顧客との関係構築において、極めて重要な役割を果たします。この役割には、セールスチームと協力して疾患や製品に関する認知度を高め、ブランドチーム、代理店パートナー、その他ビジネスパートナーとの関係を構築し、特定の疾患領域の医療従事者向けのオムニチャネルマーケティングイニシアチブの採用、設計、拡張、測定を促進することが含まれます。社内外の利害関係者と効果的に関わり、影響を与え、挑戦することで、事業本部のビジネス成長を促進するデータ主導の体験を提供する鍵となります。さらに、シニアマネージャーは社内外の顧客満足度を確保し、合意された戦略を継続的に最適化する責任があり、それによって会社の成功に大きく貢献します。 You will be responsible for: デジタルおよびオムニチャネル戦略を詳細な戦術計画にまとめる ブランド チーム、代理店、およびさまざまな社内外の関係者と緊密に連携し、ビジネス戦略を統合されたオムニチャネル エクスペリエンス計画に変換 オムニチャネル戦術を実装するために、各戦略の重要なアクションを定義 合意された戦術計画が完璧に実行され、医療従事者 (HCP) にシームレスなオムニチャネル エクスペリエンスが提供する デジタル チャネルを介したコミュニケーションより、HCP が適切な診断と治療オプションを決定できるように、科学的および臨床的な情報を提供 特定の疾患またはブランドに関連するデジタル インタラクションに重点を置き、オムニチャネル戦術の効果的なセグメンテーションおよびターゲティング計画を作成 キャンペーンを評価し、パフォーマンスを向上させるためのアイデアを提供して、ブランドのオムニチャネル機能と顧客エクスペリエンスの進化をサポート オムニチャネル エクスペリエンスを通じて、コマーシャルインパクトを最大化するために、セールスチームと連携して、行動変容を促進 アレクシオンのさまざまな関係者間の部門横断的な連携を促進し、効果的な計画を策定して全体的な活動を強化 個々の活動と行動計画を 神経疾患事業本部マーケティング ディレクターにタイムリーに報告 作業負荷とリソースを効率的に管理 積極的な考え方で成長の機会を積極的に模索 アレクシオンおよび製薬業界内のビジネス
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ※あなたにお願いしたいことはコチラ 広告会社で、 印刷機械ラインが正しく動いているか監視をお願いします。 作業はぜんぶ機械が行うので、 問題なく動いているか見守るだけのシンプルなおしごとです。 発送先の宛て名を確認したり、 製品がズレていたら手直しをします。 力仕事はありません。 はじめに研修があり流れを教えてもらえますが、 むずかしい作業は無いので まったく未経験の方でもすぐに慣れていただけます。 将来的に、正社員登用の可能性があります。 食事補助あり 1日500円支給。お弁当注文できます 〈職場環境〉 ・シャワールーム完備 ・ヘルメット、耳栓、安全靴支給 【求める人材・スキル】 経験不問 ◎夜勤専属に抵抗が無い方 ◎シフト勤務が可能な方 ◎20~30代男性活躍中 ※長期キャリア形成のため35歳未満の方 ※是非最後まで読んでください ・夜勤専属でしっかり稼ぐ!深夜帯は時給2,000円 ・サポート体制◎機械OPのお仕事が初めての方も大丈夫 ・3勤3休/3日勤務して3日お休み!週3日勤務 ・コツコツ&もくもく作業が好きな方 ・20~40代男性活躍中 【ワークリレーションで働くメリット】 ■男女比率6:4の登録者で男女平等に働ける! ■地域密着で長く働ける! ■20~50代まで幅広く活躍中! ■正社員登用実績あり!安定して働きたいかたにもおすすめ! ■フォロー体制充実!登録から就業まで手厚くサポート ◎職場見学OK