Responsibilities Introduction of Lark Larkは、組織の効率性、創造性、エンゲージメントを高める次世代のチーム生産性ツールです。メッセンジャー、ドキュメント、カレンダー、ビデオ通話、メール、OKRなど多数の重要なツールを単一のプラットフォームにシームレスに統合しています。 Lark is a next-generation team productivity suite that boosts organizations efficiency, creativity, and engagement. It seamlessly integrates Messenger, Docs, Calendar, Video calls, Emails, OKR, and more into one easy-to-use app. Why
職務概要 与えられた予算を達成する為、既存顧客の院内シェアを上げ、新規顧客での製品採用を狙う。 また、個人の目標達成のみならず、チームの達成の為に協力をする。 Smith & Nephew製品を一人でも多くの顧客に知ってもらい使用して頂く為に常に新しい考え方や行動を取り入れて営業活動を行う。1.予算/利益目標の達成2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格3.報告・連絡・相談の徹底4.業務課題実行の推進5.OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施7.マネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮(SSR 対象) 主要職務1.予算/利益目標の達成l既存施設、新規獲得施設を分類しそれぞれについて予材管理を行い、新規施設での製品採用計画、目標額を明確にするl月ごと、四半期ごとに目標設定の進捗を上長と確認し予算を必ず達成出来る計画を立てるl顧客とも常に良好な関係を構築し、製品への理解を深めて頂き多くの製品を使用してもらうl特約店と良好な関係を構築し、販売促進に繋げる2.自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test合格l常に最新の製品情報や他社情報集に努め常にスキル向上を図るl製品ごとに行う Certification test に合格し、知識を営業活動に活かす3.報告・連絡・相談の徹底l日々活動日報報告し情報を共有するl現場で起きたトラブルは隠さず直ぐに上長へ報告する4.業務課題実行の推進lローナー/コンサイメント在庫の効果的な運用、管理を行う5.棚卸OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】l営業活動に係る経費(サンプル経費・営業活動経費)を予算内で有効に活用するl在庫運用(サンプル、長期貸出し、コンサイメント、修理代替器運用)についてもOPEXとの関連を考え運用するl旅費週報提出ルール順守lしの期日までの完了6.コンプライアンスを遵守した営業活動の実施l全ての営業活動は業界、社内の規約に則って行われ例外は無い事を理解し実践するl社内Webトレーニング期日までの受講と遵守l臨床試用書・立会確認者・貸出確認書の取得遵守l交通法規遵守7.セールスマネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮lDistrict・支店・営業所内の重要施設を複数担当するl営業の範たるべく、例として営業部平均の10%を上回る予算を持ち結果を出すl事業部の目標である新規施設攻略(継続採用)を営業部長の認める施設で年間複数施設で行うl人財育成(新人の育成や勉強会を企画・実施など)lOne Smith+Nephew としての営業活動を主体的に行う 職務要件 出張:l国内外(ドクターのアテンド等で海外出張の可能性あり) 学歴・免許・資格:l必須: 学士号、普通運転免許 経験:l必須: 営業職経験(目安として2~3年以上)l望ましい: 医療業界での営業経験 その他(専門知識など):l望ましい: Excel / Word / PowerPoint の基礎知識 コンピテンシー (求められる行動特性):l目標達成に向けての前向きな考えlチームワークを意識した行動l常に最新の医療知識を習得しようとする向上心l製品を販売するだけでなく医療人としての思想、行動 Stay connected and receive alerts for jobs like this by joining
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ 【募集背景】 成長を続けるビジネスにおけるマーケティングの強化【増員】。 反響営業が6割を占めるRegusにおいてマーケティングはまさに生命線。 全国48都市にあるRegusのオフィスの認知~行動喚起をするためのPRなくして成長はありません。 『世界で日本で業界No1』のRegusを更に発展させるため、PR及びマーケティングコミュニケーションに長けたシニアマーケターを募集します。 Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest
職種 正社員 職務明細 東日本所属の営業職として、担当カスタマー(卸問屋)を通じ、営業目標(売上/利益/配荷)達成のためのプランを立案・実行し、売上拡大に貢献いただける方を募集いたします。 弊社の基幹ビジネスであるティファールブランドを、担当の卸先を通じて小売店へ拡販を図るため、商品の販売計画を立て在庫をハンドリングしながら実行するなど、数字に強くコミュニケーション力の高い方を歓迎いたします。 ~ティファールは、簡単においしい料理がつくれる調理器具や、すぐにお湯が沸かせる電気ケトル、スピーディーに衣類のシワがとれる製品など、流行をとらえ、時には先取りしながら、家庭や日常生活に上手に溶け込むデザインで、何より使いやすく、暮らしを豊かにする製品を日本市場で発売してきました。 そして消費者の方の暮らしをもっと楽にする製品を、少数精鋭のチームにおいて、顧客への提案や価格戦略、店頭プロモーションなど、マーケットにおいて幅広くビジネスをドライブできる醍醐味があります。 売上やブランド・会社のさらなる成長とともに自らの成長を実感してみたい、またフットワークが軽くチャレンジ精神をお持ちの方からのご応募お待ちしております。~ スキル・資格 【必須】 • 消費財または問屋ビジネス経験(5年以上)*小売先への本部商談必須 • POSデータの集計ならびに分析、データを基にした顧客向け提案経験 • 営業目標に対する確固たる達成実績、売上・利益管理経験 • チームワーク • Excel, Word, PowerPointの熟達者 • 自動車運転免許 【尚可】 •専門店・量販店・ホームセンター等への営業経験 • WIN-WINの機会を見つけそれを活用し得る交渉力 • 強い関係構築力を備えるコミュニケーター • 自ら戦略を立案し実行することができる自発性 • 目標達成のために、社内外の資源活用、協力を得て業務を遂行するリーダーシップ • 各種データを活用し、カスタマーに合ったセリングストリーを構築できる強い分析力 • あいまいな状況への対応能力 •
[募集背景] Recursiveは、AI領域での世界的リーディングカンパニーであるGoogle DeepMindにて、シニアリサーチエンジニアを務めたCEOと、数々のAI新規事業立上げを実現したCOOが率いるAIスタートアップ企業です。 世界水準の最先端AIテクノロジーで、公平で持続可能な社会の実現に貢献することをミッションとしています。 2020年の創業以来、数多くの国内大手企業様に弊社製品をご利用いただき、また、共同でのサステナビリティ実現プロジェクトを立ち上げてきました。 クライアント企業様は着実に増加中であり、既存クライアントのニーズから新しいクライアントを発掘しつつ、新たなるクライアント獲得と新しい領域での共同研究開発プロジェクトを発掘したいと考えております。 そこで、新規開拓営業のご経験と売上に対する熱意のある方に、販路拡大をお任せいたしたく、本ポジションを急募いたします。 [業務内容] AIを活用した革新的なサステナブルソリューションを共同で開発する企業の開拓と、その後のプロジェクトの推進支援をお任せします。 大きな裁量権を持っていただき主体的に動き、成果へコミットできる方を求めています。 既存クライアントのニーズヒアリングや市場調査から、新規開拓領域発掘、新規クライアント開拓並びに企画提案、オンボーディング、個別のクライアントのアカウントマネジメントまで幅広いレイヤーで裁量大きく力を発揮いただくことが可能です。 クライアントはエンタープライズ企業が主になるため、契約獲得時のやりがいも大きいです。 また、適性やパフォーマンス次第で、早期のマネージャーへの昇進も可能です。 業務詳細 ・競合/市場調査・分析、新規開拓領域の発掘並びに提案 ・新規クライアント開拓並びにアプローチ ・クライアント向け提案書作成 ・既存クライアントの伴走支援並びに関係維持及び強化 ・既存クライアントの同部署、他部署から新規プロジェクトを取得するための提案を行う ・個別に課せられ売上目標達成のためのPDCA実施 ・チームワークを意識した働き など 【これまでのプロジェクト例】 ・住友林業、IHI社と地下水位予測システムを開発し、CO2排出や森林火災の抑制に成功 ・大手製薬会社、エネルギー会社、通信会社、広告会社等大手との多数の先端プロジェクト ・電源インフラ共有会社と地球環境にやさしい電源供給に関する事業を推進 など 【所属組織体制】 セールスチーム現状3名体制責任者1名、担当者2名 [必須要件] ・法人営業の経験3年以上経験業界や商材は不問 ・新規顧客開拓営業の経験をお持ちの方 ・スタートアップやベンチャー企業等のスピード感ある環境の中で、必要な業務を自ら見出し、柔軟に対応してきた経験がある方 ・AI、サステナビリティに関心がある方 ・営業チーム以外の他のチームと協力しながらプロジェクトを推進出来る方 [歓迎要件] ・エンタープライズ営業の経験をお持ちの方 ・営業企画または営業戦略立案経験をお持ちの方 ・売上目標達成実績のある方 ・IT企業での経験またはITに関する知見をお持ちの方 ・一般会話以上の英語力社内公用語は英語/商談は日本語 [給与] 給与想定年収700万円以上
【事業概要】 HENNGEは、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」を開発・運営しています。 本サービスは、企業の基幹業務においてシステムが自動的に送信する通知メール(取引確定、ワンタイムパスワード、添付ファイルなど)を配信するための基盤をクラウド上に構築しており、数百万人規模の顧客を抱える BtoC 企業のデジタル・コミュニケーション領域の課題を解決しています。 コロナ禍におけるオンライン消費の増大や企業のDX推進により、デジタル・コミュニケーションの手段として電子メールの利用は拡大し続けています。一方で、なりすましメールを入口としたフィッシング詐欺やランサムウェア等のサイバー攻撃などのセキュリティリスクも増大しており、メール配信基盤の構築と運用は高度化・複雑化してしています。 このような状況の中、国内ベンダーであるHENNGEが20年以上の開発実績を基に提供するセキュアで堅牢なメール配信基盤への強いニーズを背景として、本サービスは順調に拡大しています。この確実性のある事業領域を基礎とし、お客様の様々なニーズにお応えするため、SMS、モバイル通知などのチャネルを包含した次世代のメッセージング基盤の開発に挑戦しています。 ■HENNGEについて HENNGEは「テクノロジーの解放で世の中を変えていく」ことを経営理念に掲げ、誰もがテクノロジーの恩恵を享受できるよう、ビジネスにおけるテクノロジーの理想と現実のギャップを埋めるピースとして、世界の発展に貢献するため事業を展開している企業です。 東証マザーズ(現グロース市場)上場後4年を迎え、まさに”第二創業期”の真っ只中に立つ当社。今後より多くの人々がテクノロジーの恩恵を享受できるよう、現在の主力事業を拡大しつつ新規事業の開発にも注力し、日本発のWorld-class IT Companyになることを目指しています。 ■参考 会社紹介資料 Messaging Business Division紹介資料 【募集背景】 当該部門はパッケージソフトウェアの開発・販売をルーツとしたメール配信事業をSaaS化すべく、ビジネスモデルの転換に取り組んでいます。 クレジットカード会社様や銀行といった金融系をはじめとするお客様から日々導入のお問い合わせを多数いただく中で、外部の方に依頼していた営業業務を社員中心に担っていくこととなりました。 今後はさらなる営業チームの拡大と新規顧客の獲得の実現に向けて活動していく予定です。 ご入社いただく方には、新規顧客のリード獲得後のシナリオ作成からクロージングまで、一貫して担っていただくことを期待しています。 【業務について】 メッセージング事業に取り組むMessaging Business Divisionに所属いただき、営業チームのメンバーとしてCustomers Mail Cloudのリード獲得後のシナリオ作成からクロージングまで、新規提案に関する一連の業務を担っていただきます。 本ポジションは新規顧客担当として、お客様がご利用されているクラウドや業務アプリケーション、メッセージングの利用用途、配信規模などをヒアリングし、顧客の要件やニーズを引き出しながら最適な提案をおこないます。 カウンターはインフラ担当者や情シス担当者など、ITに明るく、最新のクラウド機能にも精通している方が多いです。 また、当社のCustomers Mail Cloudは、顧客体験の向上やマーケティング効率の最適化に不可欠という点で企業の信頼性を縁の下で支える重要な役割を担っており、営業担当として顧客のビジネス成長に直接貢献するやりがいを感じていただけます。 特にデジタルマーケティングが急速に進化する中でシステム導入の需要が拡大しているため、本ポジションでは成長市場の最前線でご活躍いただくことができます。 これまでSI営業やSaaS営業でご活躍いただいてこられた方には営業のご知見を活かしていただきながら、需要が高まっているセキュリティや可用性に強みのあるシステムのソリューション営業という観点でご経験を積んでいただくことが可能です。 日々多くの導入のお問い合わせをいただく中で、それぞれの顧客のニーズを把握し、当社のサービスの提供価値を理解いただきながら導入の確定まで担っていただくことを期待しています。 <具体的な業務例> 1. サービス提案業務
(会社概要) ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。https://www.jnj.com/ デピュ-シンセス事業本部では,整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。病気や怪我による痛みを我慢せず,患者さん-人ひとりが思い描く自分らしい生活を取り戻すサポ-トをしています。 今回はトラウマビジネス/Mitek ビジネスの営業職を募集しています。 トラウマビジネスは,四肢の外傷製品を取り扱い,歴史的にマ-ケットリ-ダ-を維持し,そして今後も新製品の導入を継続的に計画しています。 圧倒的な製品ポ-トフォリオとセ-ルスカバレッジにより,更なるシェアアップと共に他社の追随を許さないポジションを目指しています。 Mitekビジネス(スポ-ツ整形領域)は, 反復性肩関節脱臼,腱板断裂修復術などに用いるス-チャ-アンカ-を世界で初めて発売。国内においても最初に生体内吸収性の製品を導入し,金属製,PEEK製を含め,手指•肘•股•膝•足関節の靱帯等修復術に対応する多様なラインアップをそろえています。 どの部門も医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様のQOL向上を追及しております。 医療業界への貢献をしたい方,自身の営業力を成長させたい方,是非-度担当者とお話しするお時間をいただければと思います。 (業務内容) •医師への製品紹介,情報提供,手術の打ち合わせ •手術の立会い •手術の準備物,器械とインプラントの手配,それに付随する医療機器の説明 •医師,代理店,看護師向けの個別勉強会の開催 •事務処理(資料や見積書の作成) •医師とのコミュニケ-ション •新製品などのPR,情報提供 •手配内容の確認やどのように製品を使用するかをご提案 •OP後,患者様のリハビリの進捗状況などをお伺いしてフォロ-を行う •OP立会い •看護師さんへ器械の組み立てをご案内 •医師にも器械の正しい使い方などOPのサポ-トを行う •平均2~3回/日くらいの立会いに入る(Traumaのみ) •販売代理店とのコミュニケ-ション •販売戦略の企画立案 / 実行(応募要件) •法人営業経験2年以上の方 •全国転勤が可能な方 •普通自動車運転免許をお持ちの方 (歓迎要件) •医療機器営業の経験をお持ちの方 (資格/免許) •普通自動車免許 DE&I 声明 130 年以上にわたり,ダイバ-シティ,エクイティ,インクル-ジョン
前書き IBMは様々なお客様のメインベンダーとして広範囲にわたってビジネスを展開しており、各サービス毎の営業が分担してお客様への提案活動・営業活動を実施しています。 今回は、大手金融・公共・製造・流通の各お客様の基幹系/情報系やクラウド基盤におけるハードウェア保守サービスおよびソフトウェア保守サービス・技術支援サービスやネットワークサービスを担当するインフラ基盤サービスの営業を募集しています。 あなたの役割と責任 【業務内容】 各お客様に対し、サービス担当営業として新規・継続保守サービスの提案や各お客様向けのソフトウェア技術支援サービス、ネットワーク機器販売およびネットワーク関連保守サービスの提案活動を行います。 金融・公共・製造・流通などのお客様の基幹系・情報系ハードウェア・ソフトウェア基盤およびネットワーク基盤に対するサービスを担うため、システムエンジニアやカスタマーエンジニアとともに最新テクノロジーに対応した様々なソリューションを企画し提案を行います。 担当するするソリューション範囲が幅広いこともあり、サービスを提供するシステムズエンジニアやサービスエンジニア、ハードウェアやソフトウェアの販売を担当する営業およびコンサルティング部門のチームとも協業しソリューションを組み立てて営業活動を行います。 【当ポジションの魅力】 大手金融・公共・製造・流通のお客様の基幹系システムや情報系・周辺システムは日本経済を支える重要な社会基盤の1つです。そのようなインフラ基盤に対しての維持管理や保守支援・技術支援サービスの提供は極めて重要でお客様も高い品質を求めます。IBMの総合力を活かしながらサービスをお客様に提供することで、お客様および日本の社会基盤を支えているという実感を得ることができます。またグローバルのチームともミーティングを開催し、海外も含めた事例の情報交換会を開催しています。 【こんな方にお勧めします】 自ら考え、アクションしていくことをポジティブに楽しみ、関連メンバーと共創できる方 積極的に学ぶ姿勢(テクノロジー、ソリューションスキル他)をお持ちの方 必要なスキル・経験 対人リレーション構築能力、お客様とのコミュニケーション能力 IBMは製品・サービスも多岐に渡ります、お客様のみならずチーム内外の同僚と能動的にコミュニケーションをとりながら、業務を進めることが求められます) IT業界での営業経験 リーダーシップ(ハードウェア保守サービスおよびソフトウェア保守サービス・技術支援サービスにおいてお客様およびシステムエンジニア・サービスエンジニアをリードすることが求められます) 歓迎するスキル・経験 基盤インフラの保守サービスの提案やソフトウェア技術支援サービス領域の営業担当経験 見積契約管理システムの使用や提案に向けた社内レビューの経験 提案書作成経験、プレゼンテーション経験 英語によるコミュニケーションスキル Key Job Details Role:【テクノロジーライフサイクルサービス事業部】大手お客様担当ソリューション営業 Location:Tokyo, JP Category:Sales Employment Type:フルタイム Travel Required:最大 20% または週 1 日まで Contract Type:正社員 Company:(7600) IBM Japan, Ltd.
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Job TitleAccount Manager (IGT-Devices) Job Description IGTデバイスのカテーテル製品、および、コンソール製品を取り扱う営業担当者を募集いたします。 Image Guided Therapy – Devices部門は、循環器内科(冠動脈領域/末梢血管領域/不整脈領域)や脳神経外科・放射線科・心臓血管外科に向けた診断・治療用カテーテルおよびコンソールを取り扱っています。 大学病院・総合病院等の医師・技師とのコミュニケーションや関係構築、製品知識の他に、医療における臨床知識の習得が必須となります。 職務内容 社内ステークホルダー(担当エリアのセールス・チーム、マーケティングチーム、サービスエンジニア等)および、社外ステークホルダー(代理店、循環器・脳外科領域の放射線科医師、臨床工学技士等)との信頼関係を構築して、販売活動を行っていただきます。主な職務は以下のとおりです。 既存顧客の維持、新規顧客・市場の開拓・育成の実行 手術手技やエビデンスなどのクリニカル・セリングスキルの習得、販売活動 全国の学会への参加等を通じた情報収集 顧客との交渉 イベントなどの企画立案 売上目標の達成 このポジションに求められる実務経験、スキル等 経験:営業職種の経験。医療業界の業務経験。 学歴:高卒または専門学校以上 語学:日本語:母国語またはネイティブレベルで業務での使用経験が豊富にあること、英語:基礎レベル (英語のマニュアルや社内案内等を読む場面があります。) スキル:企画力、情報収集能力、行動力、クリニカル・セリングスキル、交渉力 求められる業務への姿勢 能動的にアクションできること 課題意識を常に持つことができること 目標達成意識を持ち、目標と現状の差を認識して改善を図れること 学習意欲が高いこと ※担当エリアの変更等により、転勤があります。 募集要項 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【業務内容】(雇入れ直後)上記のとおり(変更の範囲)会社の定める業務 【就業場所】(雇入れ直後) 大阪支店 または
職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・
General Information Job Advert Title: BAP Operations Lead Location: Nihonbashi,Tokyo Division: Rx+ Business Accelerator Employment Class: Permanent Description 【募集の背景 / Purpose & Scope】・Rx+ Business Accelerator内の優先プロジェクト(BAP)を担当し、治療用アプリの開発と商業化を担当します。 ・チームの一員として、医学系学会やパートナーと協力しながら、担当製品の発売と運営に必要な社内および顧客対応に関するケイパビリティを確立する責任を担います。この担当者は、担当製品に関連する部署と密に連携し、事業運営に必要なオペレーションの構築をリードします。 ・医療および医療機器分野におけるマーケティング慣行と業務プロセスを理解し、担当製品の製品および商業活動をリードします。 【職務の内容 / Essential Job Responsibilities】 (雇入れ直後)・社内関係者やパートナーと協力し、医療従事者への製品出荷から患者登録までの効率的かつ効果的な業務プロセスの確立。これらのプロセスは、アステラスおよび顧客にとって新しいものであることが多いです。 ・病院/クリニックへの治療用アプリおよびハードウェアのサプライチェーンをサポートできるパートナーを特定し、提携。 ・医療従事者および患者向けの導入資料の作成をサポートできるベンダーを特定し、関係を構築。 ・社内外の関係者で構成されるオペレーションチームのリード。
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 新しい技術、サービスが台頭することにより、 これまでのオペレーティングモデルを抜本的に変革する機運が高まっています。 その中で、弊社はグローバルナレッジの活用と弊社の持つ最新テクノロジーを駆使した経営課題の解決、 新たなイノベーションによる新ビジネスの創設を実現すべく、 製造・流通業界の経営戦略・テクノロジー戦略に日々チャレンジしています。 複雑化した業務システムの高度化や効率化だけにとどまらず、 最先端テクノロジーでクリエイティブに未来を創造するコンサルティングを目指しています。 具体的には、経営戦略に基づくIT戦略の立案から、 ITシステムを活用した変革実現における上流から下流に至る 各プロセス(業務設計/システム設計/開発/テスト)の企画やマネジメントを担当していただきます。 <<業務内容>> 本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、 各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるコンサルタントを募集いたします。 対象となる顧客は、自動車、機械、総合電機、重工業、工場、航空、物流、倉庫、旅行業界など 日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。 <<具体的には>> ・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、 クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 必要なスキル・経験 <全てが必須ではございません。以下のようなご経験を活かして頂けるポジションです> ・コンサルファームにおける製造・流通領域のコンサルティング・プロジェクト経験 ・SIerやITベンダーでの製造・流通領域のプロジェクト経験 ・製造・流通業界の事業会社における情報システム・IT企画部門経験 ・製造・流通業界向けソリューションの企画および営業経験 ・製造・流通業界の業務知識があり、システムの開発・設計の経験 (PLM、GOM、MES、SCM、CRM、SAP、FSI、Oracle等) など *対象となる顧客は、自動車、総合電機、化学業界、航空、運輸・旅行・小売、物流業界など 歓迎するスキル・経験
Job Posting Title:Associate Manager, Account Management, Brand Commercialization Req ID:10107980 Job Description:Job Description 職務内容: 提案先企業の商品開発プランに合わせたライセンス商品企画の提案と実行 成長性の高いアカウント、ライセンス機会の見極め、および新規ライセンス先のアカウント開拓 担当アカウントのビジネス現状分析、消費者マーケット、トレンド分析、および分析に基づいたアクションプランの策定と実行 マーケティングチームと密接に連携したライセンス商品プロモーション企画の提案と実行 ライセンス契約の締結、更新、条件交渉 担当アカウントの売上予算・実績管理 他部門(メディア、スタジオ、ストア、ゲーム、パブリッシング)との密接な連携・シナジー最大化 必須条件: 消費財関連企業における5年以上の法人営業経験 担当商品・サービスの販促プロモーション企画の立案、実行経験 強いプレッシャーの下、業務の優先順位を付けながら高い売上目標を達成した経験 顧客先経営層に対するビジネスプレゼンテーション、ビジネス提案経験 マーケット分析、消費者インサイト分析経験 複数の部署と連携するプロジェクトをリードした経験 流通小売企業への営業、折衝経験あれば尚可 消費財関連商品の開発経験あれば尚可 多国籍・インターナショナルな環境でのビジネス経験あれば尚可 <スキル> 結果志向、戦略思考、売上目標達成への強い意志 仕事に対する強いパッション 優れた対人コミュニケーションスキル クライアントや社内外のステークホルダーとの信頼関係構築力 利害の相反する状況における交渉スキル チームプレイヤー マルチタスク、セルフスターター 流通および小売業界に関する幅広い知識と深い洞察 日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル
↵ Requistion ID: 77639 Dentsply Sirona es el mayor fabricante mundial de productos y tecnologías dentales profesionales, con una historia de 130 años de innovación y servicios para la industria dental y los pacientes de todo
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、さらなる事業拡大を目指し、第二新卒の方を積極的に採用しています。 今回のポジションは営業企画職で、部門責任者の直下で事業戦略の設計を担当していただきます。業界や職種の経験がなくても、AnyMindのビジネスに興味をお持ちの方、急成長中の企業でキャリアを築き、将来的に事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアに挑戦したい方を歓迎します。 業務内容 ブランドコマース&マーケティング事業部の営業責任者とともに、サービスや事業戦略の立案・実行 国内外のナショナルクライアントへのリード獲得および、クライアントの課題発見と解決策の提案 社内のエキスパートチームや各種関係者とのアサインおよび協業促進 チームメンバーの担当案件のスケジュール、予算、KPI管理などのプロデュースおよびマネジメント業務 必須要件 顧客対応経験(営業、販売、接客など)がある方 目標達成のための計画を立て、実行し成果を出した経験がある方 成長意欲の高い方 急成長中のグローバルITメガベンチャーに興味がある方 歓迎要件 課題解決型の無形法人営業やプロジェクトマネジメントの経験がある方 営業戦略や営業企画部門での経験がある方 マーケティングリサーチやデータ分析(データサイエンティスト、データアナリスト)経験があり、データから経営や営業組織への提案ができる方 広告・インターネット業界での経験があり、新しい知識や情報の習得に意欲的な方 ビジネスレベル以上の英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
腸骨動脈ステント、薬剤コーティングバルーンカテーテル等の戦略を策定・実行する 企業情報 Diversity&Inclusionを重視するドイツ大手医療機器企業⇒リッチなパイプライン製品を有しており、業界内の人なら誰も知っている企業です。 職務内容 · 担当製品のマーケティング戦略の策定・実行し、売上予算を達成 · 戦略遂行のための重要顧客(KOL)訪問(営業同行含む)を行い、KOLに対して直接プロモーションを行う · 担当製品に関するトレーニングを企画・実行 理想の人材 · 大学卒以上 · 3年以上のヘルスケア業界でのマーケティング業務経験 · 日本語ネーティブ及び英語中級レベル 条件・待遇 · インセンティブボーナスあり · フレックス勤務、直行直帰可 · 新設部署であり、将来管理職(部下持ち) +++++++++++++++++++++++++++++++ 【Eduardo-About Me】エンジニア×ヘルスケア×リクルーター Specialized healthcare recruiter ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese, English and Spanish. ◎東京工業大学大学院にて化学工学を専攻し、プロセス制御・プラントエンジニアとしてキャリアを形成を経て、現在に至る Process
企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 お仕事について 製品におけるオフショア開発(ベトナム子会社)を活用した新機能追加、パフォーマンス向上、技術的改善や刷新などのWebアプリケーション開発。 【例】 1.ベトナム子会社に対する開発業務管理 ・日本の設計者が作成した仕様書/設計書の内容を理解し、円滑に理解できるように伝える。 ・委託した開発案件の進捗管理。 ・ソースコード/単体テスト項目書のレビュー、受入試験実施、品質確認。 2.ベトナム子会社に対するサポート ・質問/相談された事項の内容を理解し、分かりやすく理解できるように回答する。 ・判断しきれないケースでは、内容を整理して日本のエンジニアに相談して解決を図る。 ・ベトナム子会社の生産性/品質/開発稼働率/技術力向上のための改善活動。 3.ベトナム子会社への出張 現状把握やノウハウの共有、関係強化のためのオフショア開発現地への出張。 ※ベトナム側は日本人の代表者、現地のPM/PL/開発メンバーがいます ※2週間から1ヶ月程度、年に1-2回を想定 ※コロナ社会情勢が落ち着くまでは出張はありません 4.その他、人材育成や業務改善 ・将来的にはブリッジエンジニアの育成、指導を行っていく。 ・加えて、オフショア開発を改善するための提言を社内に対して行っていく。 など 【開発環境】 (下記、何れかでの組み合わせ) 利用言語:Java、JavaScript ミドルウェア:Apache、Tomcat フレームワーク・ライブラリ:Spring Boot、SAStruts、jQuery、React/Redux、Vue.js データベース:PostgreSQL IDE:eclipse、 IntelliJ コードレビュー:Pull Request ベース(GitLabのMergeRequest使用)でのコードレビュー 手法:アジャイル、ウォーターフォール バージョン管理システム:GitLab
The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 供給計画チームマネージャの指揮下にあって、上位者の包括的な指示のもとQCDを意識しながら総合的な判断力・企画力を生かし、担当する業務の目標達成の為に関係者を巻き込みながら着実に実行すると共に、創造的・改革的視点を持ち自ら担当業務の課題設定や解決策を立案し、これの実行を通して業務のスピード・品質向上をしていくことを基本使命とする。 主な担当業務は以下の通り 製商品安定供給のため、Planner及び工場関連部署と連携・協議しながら、工場における生産計画の作成や工場・仕入先・物流センターと物流入庫の調整を行う 販売計画の精度向上と適正在庫確保のため、Plannerおよび営業部門と調達用販売数量を調整する 生産計画に基づきかつ版改訂や切替等を確認しながら、適正在庫となるように包材発注を行う <主な成果責任・役割責任> 製品安定供給を阻害するリスクを特定し、Plannerや他の工場関係者等の協力を得ながら協議・調整・実行する 関係部署と販売計画の精度向上と適正在庫確保のための協議を行い、担当業務を確実に実行する S&OPプロセス遂行における課題を洗い出し改善や業務標準化・効率化を図る 工場のメンテナンスや稼働率、生産体制を考慮した工場における生産計画をPlannerおよび工場関係者と協議・調整しながら確定し、これに基づき必要に応じて適正在庫となるよう包材発注を行う GMP文書管理等のGMP管理を適切に実施し、GMPの維持向上に努める 作業の効率化・標準化・業務改善を進め、マニュアルやSOPの作成・整備等を支援・実行する サプライチェーンマネジメントに熟達し、複雑な課題に対応できるだけの高度な専門的知識・技術を身に着け、業務遂行に貢献する 資格 サプライチェーンマネジメント経験(3年以上) 英語を使用した業務遂行経験 海外との会議をリードできるレベルの語学力(目安:TOEIC730点以上) 参天製薬の基本理念に共感し、ともに患者さんと患者さんを愛する人たちに貢献したいと考えていただける方 明朗・実直で、高い意欲と目的意識をもって業務に取り組める方 業務を遂行するために、関係部署と適宜交渉・調整など円滑なコミュニケーションが図れる方 未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる方 自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...