BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート 2.依頼がある場合、フェアやイベントの売り上げを集計する
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート 2.依頼がある場合、フェアやイベントの売り上げを集計する
【職種】販売(ファッション・コスメ) ReFa(リファ)LUCUA 1100店にてご勤務いただきます。美容業界で圧倒的な人気を誇る総合ビューティーブランド「ReFa」。 累計1000万本突破の美顔ローラーをはじめ、多くのヒット商品を生み出しているブランドです。 美容に興味があれば未経験でも安心してスタートできる、しっかりとした研修制度が魅力です。 好きな美容を仕事にして働きながらさらにキレイを磨いていきませんか? 《主な業務》 ・接客販売 ・アルコール消毒 ・店内清掃 ・PCでの発注作業 ・顧客管理など 《シフト》 早番|9:15~18:15(休憩1.5h)朝礼参加者 9:00-18:00 10:00~19:00(休憩1.5h) 10:30~19:30(休憩1.5h) 11:30~20:30(休憩1.5h) 遅番|12:00~21:00(休憩1.5h) ・基本は月3回まで ※土日祝もOKだが、他スタッフと被った際は要相談 《キャリアアップのチャンス》 ReFaでは、直雇用への切り替えも行っています。 実力が評価されれば、正社員として迎え入れられるチャンスがあります。 《ここでしか味わえない!ReFaで働くやりがい》 ReFa製品を通じてお客様が美しく変わっていく瞬間に立ち会える感動も他にはない大きなやりがいです。また、シャンプーなどの消耗品もあるので、長期的にお客様をサポートし、信頼されるモデリストとして成長していけます。 ReFa LUCUA 1100店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/大阪市北区/お仕事No180803 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・美顔ローラーやヘアドライヤーが大人気 ・販売が初めての方も大歓迎! ・ノルマ無し!店舗で目標達成を目指すスタイル
【職種】販売(ファッション・コスメ) ReFa(リファ)阪急うめだ本店にてご勤務いただきます。美容業界で圧倒的な人気を誇る総合ビューティーブランド「ReFa」。 累計1000万本突破の美顔ローラーをはじめ、多くのヒット商品を生み出しているブランドです。 美容に興味があれば未経験でも安心してスタートできる、しっかりとした研修制度が魅力です。 好きな美容を仕事にして働きながらさらにキレイを磨いていきませんか? 《主な業務》 ・接客販売 ・アルコール消毒 ・店内清掃 ・PCでの発注作業 ・顧客管理など お客様一人ひとりに丁寧に対応し、商品を実際に試していただくなど、1対1のコミュニケーションを重視しています。 また男性のプレゼント需要もあり、しっかり要望をカウンセリングしながら、適切な商品を提案します。 高額な商品も多く、お客様にはその価値を理解して購入していただきたいので、個人ノルマはありません。 《キャリアアップのチャンス》 ReFaでは、直雇用への切り替えも行っています。 実力が評価されれば、正社員として迎え入れられるチャンスがあります。 《ここでしか味わえない!ReFaで働くやりがい》 ReFa製品を通じてお客様が美しく変わっていく瞬間に立ち会える感動も他にはない大きなやりがいです。また、シャンプーなどの消耗品もあるので、長期的にお客様をサポートし、信頼されるモデリストとして成長していけます。 ReFa 阪急うめだ本店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/大阪市北区/お仕事No182807 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・ドライヤーや美顔ローラーが大人気! ・研修制度が充実◎安心して就業可能 ・うれしい制服レンタルで自己負担なし ・社員へのステップアップが目指せる 《スタッフが語る!ReFaで働く魅力》 1、万全の研修体制 ReFaでは、スタッフの成長をサポートするために充実した研修制度があります。 ・オンライン研修(4日間): ご自宅でデモ機を使用しながらしっかりとした研修を受けられます。美容の知識がゼロでも安心です。 ・実技研修: 実際に商品を使用し、その特徴や効果を深く理解できるため、販売に自信を持って臨めます。
【職種】販売(ファッション・コスメ) 1000 POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)心斎橋路面店にてご勤務いただきます。誰もが知る乗馬のロゴマーク! 高品質な素材とカラーバリエーションが豊富で、世代を超えて愛され続けるPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)のショップスタッフとして活躍してみませんか? 《ブランド概要》 1967年にニューヨークで創業したPOLO RALPH LAURENは、クラシックでエレガントなデザインで知られています。当初はネクタイメーカーとして始まり、その後メンズウェア、レディースウェアへと展開を広げ、今では家具や香水まで幅広い製品を手掛ける大人気のライフスタイルブランドです。 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣スタッフも就業中(全国で46名!) -来客層- 20代~80代 《身だしなみ》 服装|トップスのみレンタルあり 髪色|ブランドイメージに合えばOK ネイル|ナチュラルネイルOK マツエク|ナチュラルなものOK 《接客スタイル》 まずは来店されたお客様へのお声がけをしていただきます。 お客様に寄り添い、しっかりとコミュニケーションをとりながらの提案接客を心がけています。 #個人ノルマなし #目標に向かってみんなで協力していくスタイル 《やりがいや楽しさ》 一緒にお悩みを解決できたり、ニーズに寄り添った提案ができるととてもやりがいを感じます! どの商品も自信を持ってお勧めできる商品なので、お客様から自分のご提案した商品が喜ばれるととても嬉しいです。時代を超えて愛され続けているアイテムが多く、歴史のあるブランドなので誇りを持って働くことができるお仕事です。 #高い接客スキルを身に付けられ成長を実感できる
【職種】販売(ファッション・コスメ) DIANA(ダイアナ)戎橋店にてご勤務いただきます。 DIANA(ダイアナ) エレガントで美しいデザインの靴やバッグを提供。凛として美しくありたい女性へ向けた日本のレディースシューズブランド。 ーーーーー 《店舗》 ・営業時間:11:00~20:00 ・勤務時間:実働8時間(休憩75分) ・社割:あり 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《身だしなみ》 ・髪色、ネイル:派手すぎない範囲でOK ・服装:ブランドイメージに合う私服 ・シューズ:店頭に出ている商品のみ着用可能 勤務中に着用する洋服は私服なので、 DIANAの可愛いシューズに合わせて自分でコーディネートを考えることが出来ます。どんな服装が買った靴に合うかなど考えながらファッション誌やSNSなどを使って勉強するのも楽しいですよ!自然とトレンドにも詳しくなれる環境です。また新作も含めて、いち早く商品を選べるのも魅力の一つです! 《接客・販売スタイル》 接客マニュアルがあるので、未経験から始める方も安心して始めやすいですよ。最初はまずマニュアルに書かれている内容をマスターしていけるように先輩たちもしっかりとサポートしてくれます。また慣れてきたら自分なりに考え、柔軟に接客対応をして大丈夫です。接客を通じて成長できる環境です! サイズやフィッティングの仕方、お手入れ方法など、実生活でも役立つ知識を習得できます。お客様一人一人、じっくり接客ができるのも魅力です。 DIANA 戎橋店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/大阪市中央区/お仕事No180521 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・ブランドに合えば髪色を自由に楽しめる ・前払いOK。急な出費があっても安心 ・路面店勤務。営業時間11:00~20:00 #レディースシューズ
【職種】販売(ファッション・コスメ) FEILER(フェイラー)阪神梅田本店にてご勤務いただきます。 ドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド「FEILER」(フェイラー) ~幸せ、つむぐ。もっと ずっと。~ 高品質の原綿にこだわり熟練の職人が操る織機で、何十もの工程を経て丁寧に織り上げられたアイテムが魅力! 商品の良さをお客様にお伝えし、ブランドを一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています!! 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣も就業中 -来客層- 20代~80代 #顧客様メイン #ギフトとしての需要が高い -繁忙期- 3~4月 母の日、敬老の日、ホワイトデーなどのイベントシーズンも忙しいです! 《接客販売スタイル》 まずは来店されたお客様へのお声がけをしていただきます。 基本的には1対1での接客となり、お会計・お見送りまでしっかりとお客様に寄り添った接客を心がけています。 #ノルマなし #全員で目標を目指すスタイル 《安心のフォローあり》 商品数が多い為覚えるのに最初は苦労するかと思いますが、先輩社員がフォローに入りますのでご安心ください! ギフト需要が多く、掛け紙(のし紙)についても詳しく教えますので一緒に頑張りましょう。 #先輩が優しくフォロー #完全包装が習得できる 《やりがいや楽しさ》 どの商品も自信を持ってお勧めできる商品なので、お客様から自分のご提案した商品が喜ばれるとモチベーションがあがりますよ!2週間に1回くらいのペースで新作が出るので、いろんな商品に触れられます。 歴史のあるブランドなので、お客様とも様々なお話ができて日々楽しいです! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ
【職種】販売(ファッション・コスメ) Columbia(コロンビア)りんくうプレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。今注目度の高いアウトドアブランドの ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など グッズの使用方法や機能などの商品知識、 キャンプテクニックまでアウトドアの基本を学べます。 お客様の幅広いニーズに応えられる接客をお願いします。 Columbia りんくうプレミアム・アウトレット店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/泉佐野市/お仕事No177379 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・オシャレなウェアを着てお仕事! ・シンプルであればネイルもOK! ・未経験歓迎。アウトドア好き必見! ・10~20代スタッフが中心に活躍中! ・ノルマなし!安心スタート ↓↓店舗Q&A↓↓ ・シフトの時間は? 早番|09:30~18:00 中番|10:30~19:30 遅番|11:30~20:30 ・店舗の人数体制は? 現在:6名体制 平日:4~5名 土日:5~6名 20代前半~30代後半のスタッフが活躍中! ・接客スタイルの特徴は? 様子を見つつお客様にアプローチ!
【職種】販売(ファッション・コスメ) FEILER(フェイラー)大阪タカシマヤ店にてご勤務いただきます。 ドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド「FEILER」(フェイラー) ~幸せ、つむぐ。もっと ずっと。~ 高品質の原綿にこだわり熟練の職人が操る織機で、何十もの工程を経て丁寧に織り上げられたアイテムが魅力! 商品の良さをお客様にお伝えし、ブランドを一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています!! 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣も就業中 -来客層- 20代~80代 #顧客様メイン #ギフトとしての需要が高い -繁忙期- 3~4月 母の日、敬老の日、ホワイトデーなどのイベントシーズンも忙しいです! 《接客販売スタイル》 まずは来店されたお客様へのお声がけをしていただきます。 基本的には1対1での接客となり、お会計・お見送りまでしっかりとお客様に寄り添った接客を心がけています。 #ノルマなし #全員で目標を目指すスタイル 《安心のフォローあり》 商品数が多い為覚えるのに最初は苦労するかと思いますが、先輩社員がフォローに入りますのでご安心ください! ギフト需要が多く、掛け紙(のし紙)についても詳しく教えますので一緒に頑張りましょう。 #先輩が優しくフォロー #完全包装が習得できる 《やりがいや楽しさ》 どの商品も自信を持ってお勧めできる商品なので、お客様から自分のご提案した商品が喜ばれるとモチベーションがあがりますよ!2週間に1回くらいのペースで新作が出るので、いろんな商品に触れられます。 歴史のあるブランドなので、お客様とも様々なお話ができて日々楽しいです! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ
【職種】販売(ファッション・コスメ) 993 POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)あべのハルカス近鉄本店にてご勤務いただきます。誰もが知る乗馬のロゴマーク! 高品質な素材とカラーバリエーションが豊富で、世代を超えて愛され続けるPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)のショップスタッフとして活躍してみませんか? 《ブランド概要》 1967年にニューヨークで創業したPOLO RALPH LAURENは、クラシックでエレガントなデザインで知られています。当初はネクタイメーカーとして始まり、その後メンズウェア、レディースウェアへと展開を広げ、今では家具や香水まで幅広い製品を手掛ける大人気のライフスタイルブランドです。 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣スタッフも就業中(全国で46名!) -来客層- 20代~80代 《身だしなみ》 服装|ブランドのテイストに合う私服OK 髪色|ブランドイメージに合えばOK ネイル|ナチュラルネイルOK 《接客スタイル》 まずは来店されたお客様へのお声がけをしていただきます。 お客様に寄り添い、しっかりとコミュニケーションをとりながらの提案接客を心がけています。 #個人ノルマなし #目標に向かってみんなで協力していくスタイル 《やりがいや楽しさ》 一緒にお悩みを解決できたり、ニーズに寄り添った提案ができるととてもやりがいを感じます! どの商品も自信を持ってお勧めできる商品なので、お客様から自分のご提案した商品が喜ばれるととても嬉しいです。時代を超えて愛され続けているアイテムが多く、歴史のあるブランドなので誇りを持って働くことができるお仕事です。 #高い接客スキルを身に付けられ成長を実感できる 《安心のフォローあり》
【職種】販売(ファッション・コスメ) AHKAH(アーカー)阪急うめだ本店にてご勤務いただきます。- AHKAH(アーカー) 芸術品のように作り上げられる、 上質なジュエリーにファッション性を融合させた 日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリーを提案 - 《店舗情報》 お客様数も多く、関西イチの店舗です! 阪急うめだ本店の店長の元で勤務できることが嬉しいと言う社員も多いです。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《お仕事決定後》 入店初日で3時間程度動画視聴 その後先輩スタッフと実際に業務を取り組みながら OJT研修を行います。 不明点等その場で解消できちゃいます! 《個人予算設定》 個人予算設定あり。 達成できるよう一緒に頑張りましょう! 《接客・販売のスタイルや特徴》 積極的なお声がけや商品提案など、 お客様へのアプローチをしていくスタイルです。 最初の1~2ヶ月や販売サポートをメインに 徐々に商品知識など覚えながら接客にチャレンジしていただきます! 《やりがいや楽しさ》 記念やお祝いなど、お客様の幸せな瞬間に立ち会うことができます! また単価が高いものが多く、接客スキルも身につけることができますよ! 《慣れるまで苦労しそうな点》 接客方法についてはじめは苦労することもあるかもしれません。 高価なジュエリーを購入したことがないスタッフも多いです! どのように接客をすれば満足してもらえるか等
【職種】販売(ファッション・コスメ) acca(アッカ)あべのハルカス近鉄本店にてご勤務いただきます。ハンドメイドにこだわったヘアアクセサリーブランド「acca」のショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《店舗環境》 ・人員体制:4名 ・スタッフ平均年齢:30代~40代 《このショップで働く魅力》 全店で意識しているのは「居心地のいい空間づくり」 スタッフの空気感、ディスプレイ、お客様との距離感など含めての空気感作りを意識しております お店に来ると楽しいと思って頂きたい!また自分の強みを接客に生かしていただきたいです! 《安心のフォローあり》 商品を直接つけてもらうタッチアップがあるため、他ブランドに比べてもお客様との距離が近いです! お声がけのタイミングやタッチアップまでどう繋げるかが苦戦しやすいですが、先輩社員が優しくフォローに入りますのでご安心ください! 普段使いから特別な日まで、さまざまなシーンに合う商品をご提案していただきます。プレゼント需要も高く、ラッピングの技術も身につきます。 acca あべのハルカス近鉄本店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/大阪市阿倍野区/お仕事No180623 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・販売未経験からの挑戦も大歓迎! ・勤務時は全身黒の私服を着用 ・ナチュラルカラーのネイルOK ・特別な日もデイリーも映えるヘアアクセ - 気になる質問にお答えします! - Q. シフトは? 早番
【職種】販売(ファッション・コスメ) 945 FEILER(フェイラー)阪急うめだ本店にてご勤務いただきます。 - ドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド「FEILER」(フェイラー) ~幸せ、つむぐ。もっと ずっと。~ 高品質の原綿にこだわり熟練の職人が操る織機で、何十もの工程を経て丁寧に織り上げられたアイテムが魅力! 商品の良さをお客様にお伝えし、ブランドを一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています!! - 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣も就業中 -来客層- 20代~80代 #顧客様メイン #ギフトとしての需要が高い -繁忙期- 3~4月 母の日、敬老の日、ホワイトデーなどのイベントシーズンも忙しいです! 《接客販売スタイル》 まずは来店されたお客様へのお声がけをしていただきます。 基本的には1対1での接客となり、お会計・お見送りまでしっかりとお客様に寄り添った接客を心がけています。 #ノルマなし #全員で目標を目指すスタイル 《安心のフォローあり》 商品数が多い為覚えるのに最初は苦労するかと思いますが、先輩社員がフォローに入りますのでご安心ください! ギフト需要が多く、掛け紙(のし紙)についても詳しく教えますので一緒に頑張りましょう。 #先輩が優しくフォロー #完全包装が習得できる 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ
【職種】販売(ファッション・コスメ) STAR JEWELRY(スタージュエリー)阪急うめだ本店にてご勤務いただきます。お客様に幸せな気持ちを届ける「ジュエリーブランド」 ~こんな方におすすめ~ ・ジュエリーに関心がある方 ・接客スキルを磨きたい方 ・正社員を目指したい方 #未経験OK #ノルマなし ~ブランドの魅力~ クラフトマンシップを大事にしており、生産も修理も1つずつ手作業で行っています。また顧客対応も多く、記念日ごとに来店していただくようなお客様づくりにやりがいを感じられます。 #ジュエリー販売 #接客力アップ 《店舗情報》 ・スタッフ:5名 ・平均年齢層:20~30代 ・ノルマ:なし ・お客様層:20~50代 《シフト》 ・早番:9:30 ~ 18:30 ・中番:10:30~19:30 ・遅番:11:15~20:15 《研修制度》 ・入店1週間以内に座学研修 (ブランドの成り立ち、商品についてなど) ・店頭に出たら店長やサブがつき一緒に接客 ・希望者にはオンライン、対面での研修もあり (ブライダルジュエリー研修、ステップアップ研修、販売接客研修など) 《服装》 ・制服:貸与 ・シューズ:グレー or 黒のパンプス 《身だしなみ》 ・髪色:少し暗め
【職種】販売(ファッション・コスメ) Libby&Rose(リビーアンドローズ)HEP FIVE店にてご勤務いただきます。カジュアルアパレルブランドの店舗スタッフ募集! - 明るく楽しい職場で一緒に働きませんか?- 《シフト》 早番|0時45分~19時45分 遅番|11時45分~20時45分 《店舗状況》 スタッフ体制|5~6名 平均年齢|20~30代 来店客層|20代の若年層のお客様がメイン 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《こんな方にピッタリ!》 ・明るい笑顔で元気な接客ができる方 ・お客様に対してしっかりと挨拶ができる方 ・タイミングの良いお声掛けができる方 Libby&Rose HEP FIVE店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/大阪市北区/お仕事No184422 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験OK!アパレル販売に挑戦! ・古着やデニムなどカジュアル好きの方必見 ・手数料無料で前払いの利用可能 ・社割あり!お気に入りのアイテムを購入できる #アパレル未経験者も歓迎します 接客スキルに自信がなくても大丈夫。
【職種】販売(ファッション・コスメ) acca(アッカ)あべのハルカス近鉄本店にてご勤務いただきます。ハンドメイドにこだわったヘアアクセサリーブランド「acca」のショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《店舗環境》 ・人員体制:4名 ・スタッフ平均年齢:30代~40代 《このショップで働く魅力》 全店で意識しているのは「居心地のいい空間づくり」 スタッフの空気感、ディスプレイ、お客様との距離感など含めての空気感作りを意識しております お店に来ると楽しいと思って頂きたい!また自分の強みを接客に生かしていただきたいです! 《安心のフォローあり》 商品を直接つけてもらうタッチアップがあるため、他ブランドに比べてもお客様との距離が近いです! お声がけのタイミングやタッチアップまでどう繋げるかが苦戦しやすいですが、先輩社員が優しくフォローに入りますのでご安心ください! 普段使いから特別な日まで、さまざまなシーンに合う商品をご提案していただきます。プレゼント需要も高く、ラッピングの技術も身につきます。 acca あべのハルカス近鉄本店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/大阪市阿倍野区/お仕事No185312 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・販売未経験からの挑戦も大歓迎! ・勤務時は全身黒の私服を着用 ・ナチュラルカラーのネイルOK ・特別な日もデイリーも映えるヘアアクセ - 気になる質問にお答えします! - Q. シフトは? 早番
【職種】販売(ファッション・コスメ) STAR JEWELRY(スタージュエリー)大丸心斎橋店にてご勤務いただきます。お客様に幸せな気持ちを届ける「ジュエリーブランド」 ~こんな方におすすめ~ ・ジュエリーに関心がある方 ・接客スキルを磨きたい方 ・正社員を目指したい方 #未経験OK #ノルマなし ~ブランドの魅力~ クラフトマンシップを大事にしており、生産も修理も1つずつ手作業で行っています。また顧客対応も多く、記念日ごとに来店していただくようなお客様づくりにやりがいを感じられます。 #ジュエリー販売 #接客力アップ 《店舗情報》 ・スタッフ:5名 ・平均年齢層:20~30代 ・ノルマ:なし ・お客様層:20~50代 《シフト》 ・早番:9:30 ~ 18:30 ・中番:10:30~19:30 ・遅番:11:15~20:15 #希望休は月に2~3日程度 《研修制度》 ・入店1週間以内に座学研修 (ブランドの成り立ち、商品についてなど) ・店頭に出たら店長やサブがつき一緒に接客 ・希望者にはオンライン、対面での研修もあり (ブライダルジュエリー研修、ステップアップ研修、販売接客研修など) 《服装》 ・制服:貸与 ・シューズ:グレー or 黒のパンプス 《身だしなみ》
【職種】販売(ファッション・コスメ) GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)りんくうプレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。カジュアルからキレイめまで。レディースブランドのショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《店舗情報》 -シフト- 早番|9:00~18:00 中番|10:00~19:00 遅番|11:00~20:00 -スタッフ- 平日|2.5名体制 土日|3.5名体制 20~30代活躍中 -来客層- 10~60代と幅広いお客様がご来店されます。 お客様へピッタリのアイテムを提案接客いたします。 最初のお声がけやお客様1人1人に合わせた接客でお話を盛り上げていくのが大切です。 -ノルマ- ノルマはないためお客様との会話を楽しみながら接客をしてください。 強化しているアイテムをしっかりと把握し、全員で協力してお店の目標達成を目指すスタイルです。 《身だしなみ》 ・髪色:明るめの茶色なら可能 ・ネイル:可能・ストーンもOK※スカルプNG ・マツエク:可能 ・服装:社販(60%オフ)で購入した商品を1点着用 シーズン物が貸出していただける。それ以外はブランドイメージに合う私服でOK! 《研修について》 座学1日(3時間程度)の研修があります。 そのあとは店頭にてOJTを通して業務をお伝えします。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など お声がけのタイミングやコーディネート知識を身につけるまでは接客においても大変さを感じるかもしれません。慣れてくればどんどん商品の良さを伝えられるのでご安心ください!