リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

戦略 コンサルの求人 - 259 Job Positions Available

259 / 1 - 20 求人

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 【主な仕事内容】生活者目線に立った社会インフラ(ソーシャル)のあるべき姿を、仮説と検証を繰り返しながら設計していく(デザイン)事業に取組んでいる同社にて・社会的課題の調査と構造整理 ・ビジョンやシナリオを描く事業企画 ・人間関係やボトルネックの洞察 ・リスクマネジメントなども踏まえたプロジェクト設計 ・多くの関係者を動かしながら目標を達成するプロジェクトマネジメントなどをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「神谷町駅」 徒歩 4分,「六本木一丁目駅」 徒歩 7分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、国会議事堂前駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 明るく綺麗なオフィスです!(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル トヨタは2026年を目標に電池やPF等、全てをBEV最適で考えた[次世代のバッテリーEV]を開発しています。[次世代バッテリーEV]の発売にむけ社内の色々な仕事に関連する需給オペレーションを起点に仕事のプロセスを変え、TPSとデジタル化で基幹システムを抜本的に見直す事に取り組みオーダーからクルマの生産,輸送,納車までをエンドtoエンドでスルーで繋ぐシステム改革における業務サポートをお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 豊田市 「三河豊田駅」 徒歩 12分,「末野原駅」 徒歩 25分(豊田市/最寄り駅:三河豊田駅、末野原駅、上挙母駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車株式会社 【感染症対策】飛沫防止パーテーション有り/消毒液設置/マスク常時着用(職場先部署の人数:7人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 自社製品(解析ソフトウェア)のマーケティング・全体的な経営企画担当として下記業務をお任せします。 ■自社ビジネスの分析、年間販売計画(販促策、営業活動)の立案 ■HPからの引き合い増加に向けた対策の検討、実施 *HP更新作業は複数名で分担 ■SEO対策に関する会議への参加 ■Webセミナー・リアルセミナーの企画・運営 *会社人数:約40名 *部署:4名(すべて男性) 【担当者より】〜CAEソフトウェアの販売から技術サポート・解析などを手掛けている企業〜 《直雇用後》 *月給 369、600円〜【休日】 土・日、祝日≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 千代田区飯田橋 / 東京メトロ東西線九段下徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、飯田橋駅) 9:00〜18:00 時間外: 20時間/月ほど 【派遣先について】 〜業界経験不問!〜 自社製品(解析ソフトウェア)のマーケティング・全体的な経営企画担当としてビジネス分析や販売計画の立案・セミナー運営などに携わっていただきます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前
Michael Page 求人

業界最大手の外資系戦略コンサルティング企業にてエグゼクティブ・アシスタントを募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える米国系戦略コンサルティングファームです。 外資系クライアントを中心に幅広いコンサルティングサービスを提供しており、戦略計画、業務最適化、組織構造設計、マーケティング戦略など、多岐にわたります。顧客は世界最大の企業、政府機関、非営利組織などが含まれ経営に近くご活躍いただけます。外国籍パートナーも多く日常的に英語力を活かせる環境です。弊社からの紹介でご入社された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * パートナー付き役員秘書 * スケジュール管理、出張手配 * プロジェクトアシスタント * 部門サポート * 資料作成サポート Profile * 役員秘書経験 * 第二新卒の場合、営業経験またはバックオフィス経験 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 業界最大手外資系ファーム * 充実の福利厚生 * 週3在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page Group

Michael Page  21時間前
Michael Page 求人

業界最大手外資戦略コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手外資系戦略コンサルティング企業です。戦略ファームならではのビジネスに近い立場から役員秘書として活躍いただけます。外国籍パートナー付きの場合、日常的に英語力を活かせます!在宅メインでフレックスタイムあり、柔軟性の高い環境が魅力。家庭と両立しているメンバーも多く長期的に働きやすいです。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * プロジェクトサポート * 英語でのコミュニケーション Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅メインフレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい * 家庭と両立しやすい * 大手ならではの安定した環境 * 英語力を活かせる

Michael Page  21時間前
Michael Page 求人

業界最大手の戦略コンサルファームにて役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手グローバル戦略コンサルティングファームです。大手日系外資の経営層へコンサルティングを提供しており、ビジネスラインに近くサポート業務経験を積めます。在宅フレックスタイムをはじめとした働きやすさと充実のキャリアパス、今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 第二新卒 * 秘書経験または営業経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 充実の福利厚生 * 営業から秘書へジョブチェンジ * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい

Michael Page  21時間前

【職種】総務・人事・法務 【業務内容】 〇労務労政 人事労務業務全般と全社員人員計画、法改正対応、人事トラブル対応など、全社的視点に立った人事労務に関する企画・運営を通じて、当社の幅広い事業分野で働く従業員の生産性を高め、事業の成長に貢献いただきます。 〇人事企画 2024年度よりスタートするシニア人事制度では、制度運用、研修講師、キャリアコンサルタントなど、広くメイン担当いただきます。 その他、人事制度の策定・構築・改定・運用、規則規定の改定、タレントマネジメントの推進、AI構築をはじめとするHR Tech活用など人事領域における幅広い業務に携わっていただきます。 【ポイント】 〇シニア向け制度の実施に向け、これまでの人事経験を活かして担当いただける方の募集です。 〇今までの人事労務経験を活かし、即戦力として戦略企画から実行まで完結してできる方を想定しております 大阪市北区堂島 最寄り駅:西梅田駅、北新地駅、渡辺橋駅など(北区/最寄り駅:西梅田駅、北新地駅、渡辺橋駅) 〇9:00〜17:45(実働8h) 〇時間外労働:有(月10〜30hを想定) 【派遣先について】 【福利厚生】 〇社会保険4種 〇退職金制度 〇各種手当(時間外、通勤、資格、家族) 〇従業員持株会 〇社員表彰制度 〇財形貯蓄制度 〇確定拠出型年金 など 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社長谷工ジョブクリエイト ■各種保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■健康診断 (年1回) ■年次有給休暇・慶弔休暇制度あり ■キャリアアップ(eランニングにて教育訓練)...

株式会社長谷工ジョブクリエイト  12時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>購買部門は日産を代表して、サプライヤーと日々交渉する役割を担っています。お客様に魅力のある車を届け、喜んでいただくことを目的に、日産の事業に必要なあらゆる物品・サービスを調達するための競争力のあるサプライヤーベースを整備し、日産・サプライヤー双方の健全な事業運営に貢献することをミッションとして業務に取り組んでいます。■プロジェクト購買部のミッション : プロジェクト購買部は、魅力ある商品をタイムリーにお客様にお届けするために、量産前から量産終了までのコスト変動を管理し、モデルイヤーやマイナーチェンジイベントのサプライヤー選定活動・コスト削減活動を企画・推進します。サプライヤーの窓口であるバイヤーとプロジェクトをつなぐ重要な任務を担っており、新車プロジェクトにおいては企画段階から購買代表として、企画、商品、開発、生産などの様々な部署と連携しながらプロジェクト運営に関わる戦略を立案します。さらに、その購買戦略の実現を目指し、活動の進捗を管理しながら関連部署へのフィードバックやバイヤーのサポートを実施いたします。■プロジェクト購買部の業務内容 : ・プロジェクトの企画初期段階から購買代表としてプロジェクトの企画会議に参画 サプライヤーの現状、直面する市場環境、法規制や税制などに関する情報を収集しプロジェクトに共有。商品企画・設計・プロジェクト統括など国内外の社内関連部署と連携し、商品計画・原価企画を立案・プロジェクトの目標を達成させるためのサプライヤー選定戦略の立案・計画通りにサプライヤ選定活動を完了させるためのプロジェクトマネジメント 立案した戦略や最新状況をバイヤーに周知、バイヤーの選定作業を支援、課題が発生した際の解決策の検討・提案・発注先決定から車両立ち上げまでの開発期間中におけるサプライヤ開発部品のマネジメント(品質、コスト、納期)・各プロジェクトフェーズにおける現状の取りまとめと役員への報告車種ごとのチームが存在しており、それぞれのプロジェクトのフェーズに応じて業務内容は異なりますが、経験とスキル、また希望するキャリアに応じて部内で柔軟なジョブローテションが可能です<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・購買部の代表としてプロジェクト企画段階から参画しプロジェクト運営全般に携わるため、車作りの醍醐味を味わいながら、企画力やビジネス計数感覚を獲得することができます。・グローバルかつ幅広い関係部署との調整が必要なため、ダイバーシティな環境下でのマネジメント力・交渉力を強化することができます。また、会社全体・プロジェクト全体の広い知見を得ることができます。・プロジェクト運営においては、様々な環境変化に迅速かつ柔軟に対応する必要がありますので、大局的・構造的に課題を把握し、スピーディに解決に導く力を実践的に身に着ける事ができます。・将来、部品の調達部署に異動する際にも、新型車の開発プロセスや幅広い部品知識を活かすことができます。※購買部門は部内ジョブローテーションも発生するため、キャリアパスの一環として今回の業務を経験した後、将来的には様々な部署経験や海外経験を通じて日産購買人の経験値を上げていただきたいと考えております。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST■経験製造業における調達・購買・営業・開発・経理 業務経験がある方。もしくは、コンサル・IT・金融業界でのプロジェクトへの参画経験がある方。■能力1. 問題分析・課題解決力 : プロジェクトやバイヤーが抱える課題を分析し、課題解決の方策を提案する力2. チームワーク : 関わる部門、人が幅広いため多くのステークホルダーとのコミュニケーションやチームワークが必須3. 英語を用いた業務経験(メール作成、資料作成、会議での発表、日々のミーティングなど)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・自動車業界での調達、購買職としての実務経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・既存のやり方にとらわれず、業務の改善や改革に進んで取り組むことができる方。・社内外の多くの関与者間で異なる意見をまとめ、解決の方向性を見出すことにやりがいを感じられる方。・プロジェクトマネジメント、交渉、企画・プランニングに強みのある方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円

Nissan Motor Corporation  3時間前
Gartner 求人

::::求人に関するお問い合わせ:::: 人事部採用担当宛([email protected])にご遠慮なくお問い合わせください。 ご応募前にもう少しポジションについてお知りになりたい方にはカジュアル面談の機会を設定させて頂きます。 As a Senior Consultant working at the highest senior levels within our clients’ organizations you will have the opportunity to make a real difference in shaping, managing, and delivering real value assisting our

Gartner  3時間前
Datawords 求人

About us ダータワーズグループはe-multiculturalismのパイオニア的存在として、フランスにて2000年に設立以来、高級商材やeコマースサイトを取り扱うクライアントの国際的な事業拡大に対するサポートを行ってきました。ダータワーズはこれまでにデジタルコンテンツのアダプテーション、ローカリゼーション、マルチリンガルマネジメントに対する独自のノウハウを開発し、そのエキスパートとしてお客様に多言語でのデジタルプロジェクト/Webマーケティングをその地域、文化、特性に合わせた最適なご提案とサービスにて提供しています。 現在ダータワーズグループには全体で約40の国籍と50以上の言語を使用する800人の従業員が在籍しています。フランス、ドイツ、英国、韓国、香港、上海、日本、米国、フィリピン、スペイン、イタリア、カナダ、メキシコにオフィスを構えています。強力なアイデンティティーを持ち急成長する企業として、ダータワーズは新しい技術や多文化への関心が高い候補者に、国際的でユニークなキャリア形成の機会を提供することができます。 継続的な技術革新を通じて、デジタル分野での技術の進歩に対応し、日々変化していくクライアントの多様な課題に対応するために、今回弊社では以下のポジションでご活躍していただける仲間を募集しています。 Position Title Webマーケター/ Web Marketer 給与: 年俸制 450万円~650万円(経験・能力・勤務地等を考慮の上決定) 固定残業代を含む(月 63,900~/30時間、超過分は別途支給) 一律食事手当:月1万円を含む。 交通費別途支給(但し上限3万円/月) 勤務地: JR山手線「浜松町駅」北口より徒歩9分 都営地下鉄「大門駅」A6出口より徒歩4分 都営三田線「御成門駅」A2出口より徒歩7分 現在テレワークと出社のハイブリッド ◎ご家庭の事情(育児や介護等)に応じ、在宅勤務制度の利用もご相談可能です。 ◎遠方にお住まいの方はフルリモートもご相談可能 ※ご入社後の研修期間やチームビルディング、クライアント訪問等の際はご出社いただく必要があります。 勤務時間: 10:00~19:00または9 :00~18 :00(休憩1時間、実働8時間) 勤務曜日: 月~金(完全週休2日制:土・日・祝日) 年間休日: 120日以上(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 勤務形態: 正社員(社会保険完備) 【福利厚生】

Datawords  6日前

【職種】一般事務・OA事務 \ドクターやMRの方が使用する医療関連のスライド作成のオシゴト/■薬の効能や副作用等についてのスライド作成(PowerPointでトレースなど)■グラフ・表作成(海外の論文や文献、スキャンした画像などをもとに作成)■既存スライドの改定・リサイズ*決まったフォーマットがあります。依頼はWordやPDFが多いです*校正の方にチェックを入れていただくので安心! 人形町駅徒歩8分/水天宮前駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:人形町駅、水天宮前駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※残業は少な目です 【派遣先について】 医療系コンサルティング・プロモーション・戦略立案 電子レンジ・冷蔵庫あり/オフィスカジュアル 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社のオペレーション部門を横断して業務効率や生産性向上を行うPMチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。課題を顕在化し、効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションをとりながら計画・プロジェクトを遂行いただきます。 具体的には、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。 最初は、バックオフィスのプロセス改善プロジェクトをリーディングしていただきます。 ■魅力/ATTRACTION • 事業成長にともなう業務プロセスの改善や構築に関わることができる • 社内横断した業務遂行が必要なため、会社全体への貢献ができる • 事業拡大にともなう業務プロセス上のリスク低減や効率化を推進することで、カタリナの継続的な事業成長を支える業務基盤を構築することができる ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームは、今年出来たばかりで現在マネージャー1名とメンバー1名の2名体制ですが、社内のオペレーション範囲であるセールス、セールスサポート、オペレーション、ファイナンス、人事などと幅広く連携し業務最適化、効率化を目指しています。 事業の成長にともない業務上発生する事務やオペレーションの管理改善が必要な状況となっております。 上記課題をスピーディに解決するため、改善プロジェクトをリーディングする組織拡大のための増員募集です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 業務改善を目的としたシステム導入の企画~要件定義~運用までのご経験 • 部門間の折衝・調整のご経験 • 業務改善プロジェクト推進のご経験 • 日本語ネイティブレベル ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前

職種 フルタイム(契約) スキル・資格 • 5年以上のUXデザイン実務経験 • ユーザー中心設計 • デザイン,UXデザイン,UIデザイン,データ駆動型デザイン,レスポンシブデザイン,ウェブデザイン,モバイルアプリケーションデザイン,ビジュアルデザインツール(Photoshop / Illustrator )などの知識 • 情報アーキテクチャ • サイトマッピング、カスタマージャーニーマッピング • ワークフロー • ワイヤーフレーム、プロトタイピング、CXフレームワーク • デザインシステム • プロトタイピング/モックアップ/ワイヤーフレーム用標準ツールの習熟度(Figma、XDなど) • サービスデザインと設計図 • ペルソナ&セグメント定義 • ユーザーリサーチとテスト • KPIの定義と分析 • アジャイルプラクティス • 日本語:

Fidel Technologies KK  6日前

職種 正社員 職務明細 1969年に創業された当社は2018年に、現在はエシロールルックスオティカとなっているルックスオティカグループの一員となり、2021年より新工場にて操業しています。 福井めがね工業株式会社は、エシロールルックスオティカにおける日本製アイウェアの生産拠点として、日本の職人の伝統とラグジュアリー、イノベーションが垂直統合モデルで融合し、高級アイウェアに対する世界のグローバルな需要に対応するための独自のポジションを確立していきます。 FUKUI MEGANE INDUSTRY CO., LTD. HR MANAGER  福井めがね工業(株) 人事マネージャー スキル・資格 1. 5+ years working experience in HR and 3+ years HR business partner experience in Multi-national Company. 2. Excellent communication skills

Fukui Megane Industry Co., Ltd. Part Of EssilorLuxottica  6日前

職種 正社員 職務明細 現在私達CXGは、ラグジュアリーブランドを主なお客様としたカスタマーサクセスマネージャー (営業・キーアカウント職)を募集しています。 CXGは2006年、2人の起業家から生まれたラグジュアリーリテール業界に特化したグローバル企業です。 (CXGはカスタマー エクスペリエンス グループの略称) 上海からパリまで12のオフィスを構え、4大陸70カ国で事業を展開しています。世界中から220名以上のプロフェッショナルが集まり、200社以上のラグジュアリークライアントにサービスを提供しています。 CXGは、クライアントのブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。私たちは、世界で最も有名で代表的なプレミアムブランドやラグジュアリーブランドの業績にインパクトを与え、顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 私たちは成長中の企業です! 東京オフィスで勤務するカスタマーサクセスマネージャーを募集しています! スキル・資格 この職務には、ラグジュアリー業界とカスタマー・エクスペリエンスに対する情熱が必要です。また、強力な連帯力、顧客対応業務の経験も必要です。また、以下のような経験も必要です: ・小売業、またはクライアント対応業務(法人営業B2B)での実務経験があることが望ましい。 ・口頭および書面でのコミュニケーションスキル(プレゼンテーションや提案書の作成経験があり、説得力と外交的なコミュニケーションスキル) ・日本語と英語が堪能(口頭および書面)。 ・分析能力 - データを検討して有意義な推論と分析を行う能力 ・リーダーシップ能力(社外では会議をリードする能力、社内ではプロジェクトを主導する能力)。 ・コンサルティングスキル - クライアントのブリーフに対して挑戦し、有意義な質問をする能力。 ・優れた対人能力 ・タイムマネジメント - 締切が厳しい環境で時間とリソースを効率的に管理する能力。 業務内容 ダイナミックでスピード感のある環境の中で、グローバルチームと密接に連携してクライアントとの強固で長期的な関係を築き、社内各部署との調整、経営陣や役員レベルのステークホルダーに対して、知見・分析に富み、インパクトのあるクライアント・プレゼンテーションを提供します。CXGでは、情熱、誠実さ、そして「やる気」常に重視されます。 日々の業務には以下が含まれます - ラグジュアリーブランドやプレミアムブランドと協力し、顧客がブランドと接するあらゆるポイントでの体験の向上やビジネスプロセスの最適化を行い、売上や顧客満足度を向上させるための支援 - 細部にまで気を配り、個別対応するなどの高水準なサービス(ホワイトグローブサービス)や、単なるサービス提供にとどまない、独自のアドバイスや専門的知識などの追加価値を提供することで、クライアントポートフォリオ(顧客リストや顧客基盤など)を維持し、さらに成長させる - 国際的なチームメンバーと協力し、プロジェクト設計を行い、新しいソリューションを開発し、クライアントに専門的なアドバイスを提供

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  6日前

職種 正社員 職務明細 現在私達CXGは、ラグジュアリーブランドを主なお客様としたカスタマーサクセスマネージャー(営業・キーアカウント職)を募集しています。 CXGは2006年、2人の起業家から生まれたラグジュアリーリテール業界に特化したグローバル企業です。 (CXGはカスタマーエクスペリエンスグループの略称) 上海からパリまで12のオフィスを構え、4大陸70カ国で事業を展開しています。世界中から160名以上のプロフェッショナルが集まり、200社以上のラグジュアリークライアントにサービスを提供しています。 CXGは、クライアントのブランド・プロミスに命を吹き込みながら、エクスペリエンスを進化、向上、変革させることを大切にしています。私たちは、世界で最もアイコニックなプレミアムブランドやラグジュアリーブランドの業績にインパクトを与え、顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 We are growing! We are currently looking to hire an Account Manager for our office in Tokyo, Japan where you will be based. Founded in 2006, our story started

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  6日前
Recursive 求人

Recursiveについて RecursiveはSDGs×AIをコンセプトにしたAIスタートアップです。世界の人口増加に伴い、私たちは、環境保全、社会的公平性、デジタル経済への移行に誰も取り残されないようにすることなど、さまざまなグローバルな課題に直面しています。人工知能は、これらの課題の一部を解決するだけでなく、より持続可能な経済とライフスタイルを実現するための全く新しい革新的なアプローチを生み出すのに役立つ重要な技術です。Recursiveは、日本に拠点を置くAIコンサルティング会社で、これらの困難な問題に対するソリューションの開発に取り組んでいます。私たちは、国内外の大企業と協力して、持続可能性の課題に対する革新的なソリューションを生み出し、私たちのAI研究の専門知識とクライアントのドメイン知識を融合させています。私たちの開発プロジェクトは、効率性の向上、イノベーションの加速、リスクの軽減、より良い仕事と教育といった主なテーマに焦点を当てています。Recursiveは、ティアゴ・ラマルと山田勝俊によって設立されました。ティアゴは、Google Deepmindのシニア・リサーチ・エンジニア、Cogent labsのリード・リサーチ・サイエンティストを務め、長年にわたる機械学習の専門知識で会社に貢献しました。山田勝俊は、連続起業家であり、AIの専門家として、国内外で革新的なビジネスモデルの開発・確立に携わってきました。 役割 企業とのAI及びにSDGsプロジェクトマネジメント全般 社内のエンジニアとのコミュニケーション及び、進捗管理 クライアント向けのレポーティング 人材の割当及びにチームマネジメント プロジェクトマネージャーとして、Recursiveの持続的かつ長期的な成長を可能にするために、様々なコンサルティングや開発の取り組みを成功させる責任があります。会社が迅速に成長できるような体制を整え、必要なときに必要な人材とプロセスを確保する。同時に、クライアントとのコミュニケーションを円滑にし、全員が状況を把握しているか確認します。複数のタスクを同時にこなす為、多岐に渡る業界のビジネス面や財務面での最新情報を把握することもできます。あなたの役割は、戦略的であると同時に非常に実践的なものであり、後者の経験は豊富ですが、前者の経験からも多くの満足を得ることが出来るはずです。必ずしもテクノロジーのバックグラウンドを持っていなくても、成長と学習意欲があれば、チーム内の専門家を活用してAIやサステナビリティに関する知識を深めていくことが出来ます。組織全体と仕事をし、チームがリモートであっても社内外のチームが必要なコミュニケーションをとっていることを確認します。 応募条件 【必須条件】 英語と日本語が堪能であること社内公用語が英語の為 プロジェクトマネジメントの経験 【歓迎条件】 一度に複数のプロジェクトをこなす能力があること 社内外を問わず、自信を持って効果的なコミュニケーションがとれること 細部にまで気を配り、ドキュメント作成に情熱を持って取り組むことができること データ駆動型の分析に精通していることスプレッドシートを作成し、その意味を理解することができる AI、IT、フィンテック等エンジニアリング業界での経験があれば尚可 私たちは全ての条件を満たす人はいないことを理解しています。この全て当てはまらなくてもぜひ応募してください。 Recursiveで得られるもの 競争力のある給与と寛大な個人休暇手当に加えて、以下の点が当社の企業文化の中心となっています。 ワークライフバランス働く親や夜更かしをする人にも十分な柔軟性を与えるため、コアタイムを短く設定しています。私たちはNetflixのWork rules manifestoを強く信じています。 真の責任野心的なスタートアップの初期の社員として、私たちはあなたに多くの責任を与えますそして、あなたがその責任を持つことを期待します。私たちはこれを望んでいる人を求めています。 成長すでにたくさんの経験があり、その経験をRecursiveで生かすことが出来るとしても、ここで終わりではありません。常に非常に急な学習曲線とそれに伴う成長を期待しています。 当社は、平等な機会を提供する雇用主であり、多様性を重視しています。すべての応募者を平等に考慮し、女性や従来技術分野で十分な地位を得ていなかったグループの人々の応募を強く奨励しています。外国籍の場合はビザ取得を支援します。 About Recursive As the worlds population grows, we are

Recursive  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 主にTalent Management領域で各施策の立案、運用をリード • 採用チームのマネジメント • HRBPをサポートし必要に応じリード • 人事システムの改善提案役 ■魅力/ATTRACTION カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることが可能です。また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できます。様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 3名  o HR Business Partner 兼 採用担当  o 採用チーム 2名 (RPO) • 労務管理チーム 3名  o HR Lead

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前

職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - クライアントに必要な情報の提供、データのサポート -

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  6日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 Manabieの運用の最適化を進め、顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客からの要望や質問を管理し、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・Customer Success (CS) / Sales業務設計 ・オペレーションフロー上の課題発見や改善 ・経営KPIの可視化、全体のファネル変数の可視化 ・定量データを元にしたKGI・KPIの設計 ・Salesforce内のデータ整備および運用 必須条件 ・Salesforce、Marketo、Pardotなどのセールステクノロジーの運用コンサルティング/ 運用実務経験 1年以上 ・市場調査、営業戦略、目標の設計運用経験 歓迎条件 ・CSオペレーション改善経験 ・Salesオペレーション改善経験 ・経営企画実務経験 フィットする人材像 教育に対する迸るほとばしるパッションがある人 ・High Intelligence ・High Energy ・High Integrity 選考プロセス 書類選考→面接複数回予定→オファー *面接は基本Onlineで実施となります。 *基本full-timeの採用を基準にしておりますが、その他の雇用形態も想定しておりますので、教育に対する迸るほとばしるパッションがある方はぜひお気兼ねなくご連絡ください。社員とカジュアル面談を設定させていただきます。...

Manabie  6日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

戦略 コンサル

次も興味があるかもしれません:

正社員

社員

コンサルタント

営業

Japanese

外資系

一般事務

土日祝休み

コンサルティング

事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者