■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
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1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
募集要項: 最高の顧客サービス、BTQ(ブティック)予算達成、さらにチームとしての力を強化するために、BM(ブティックマネージャー)をサポートし、BTQスタッフ育成に積極的に関わる。またBTQのファシリテーターとしてBMとBTQスタッフのパイプ役となる。BM不在時には、BTQ運営のリーダーとしてBM業務を代行する。直属の部下を持つ場合は日常の勤務管理、指導育成、MBO目標設定と評価、および年次評価を行う。 業務内容: 【戦略・プランニング・セールス】 1. BTQ予算達成 BMとスタッフのパイプ役としての役割を率先して果たし、BTQ予算達成に貢献する。 2. BTQアクションプラン BMのアクションプラン策定をサポートし、アクションプランの期限や進捗管理のリーダーとなり、アクションプラン実行を牽引して目標達成に直接的に貢献する。 【サービス】 1. 顧客サービス BTQにおいてお客様に対して常に最高のサービスを提供する責任をもつ。 2. クレーム対応 クレームが発生した際には、BMの指示、規定に従い処理する。BM不在時は、BM代行として規定に従い的確に処理する。 【スタッフ】 1. チーム構築 BTQスタッフにとって働きがいのある場所となるようチームワークとコミュニケーションの改善のために常にBMをサポートする。 2. 部下育成 BTQスタッフが仕事を通じて成長をできる環境をつくるために常にBMをサポートする。 3. 派遣スタッフ管理 派遣スタッフの採用、指導、動機づけにおいてBMをサポートする。 4. 部下管理 直属の部下を持つ場合は、MBO、年次評価、能力開発、コーチング、業務分担、日常の勤務管理を含め、部下の指導育成を行う。 5. コーチング 自BTQでのコーチングをBMと共に実施する。 6. 自己の成長 自分の強みと改善点を理解し、自分の能力を向上させ続けることに自ら責任を持つ。 【オペレーション】 1.
■業務内容: IT部門の責任者は、情報技術部門をリードし、当社の技術戦略が全体的なビジネス目標と整合することを確実にします。この役割には、技術システムの開発、導入、維持管理を監督し、イノベーションを推進し、規制に準拠することが含まれます。また、金融サービス業界での急速な成長を支援します。さらに、IT部門の責任者は、海外のリソースを活用するためにグローバルチームと協力し、ガバナンスを確立し、適切なルールと指針を実施するために必要な文書を作成します。 IT Governance & Cybersecurity: 日常のIT業務がコンプライアンスに準拠し、安全かつ効果的に管理されるよう、適切なガバナンス構造を確立します。会社のデータとITインフラを保護するための施策を理解し、セキュリティプロトコル、業界標準、規制フレームワークに従うことを確実にします。 Collaboration with Global Teams: グローバルチームとの協力を促進し、会社全体の目標に整合するよう、海外のリソースを活用します。会社のIT戦略を策定・実行し、全体的なビジネス目標および規制要件と一致させます。 Project Management: IT関連のプロジェクトを計画から実行まで管理し、スコープと予算内での期限内完了を確実にします。 Compliance & Documentation: すべてのIT業務が金融業界の規制や会社の方針に準拠していることを確認し、法務・コンプライアンス部門と密接に連携します。また、適切なITルール、ポリシー、手続きの確立と維持のために包括的な文書化を行います。 Vendor Management & Cost Control: 規制当局、外部ベンダー、サービスプロバイダーとの関係を管理し、技術サービスやサポートが効果的に提供されるようにします。また、会社のニーズを満たす費用対効果の高いソリューションを確実にするために、IT予算を策定・管理します。 <当社の魅力> 日本で設立後わずか2年、資本金が86億と大手企業のように安心して就業出来る環境にも関わらず、日本法人がまだまだ立ち上げフェーズのため、裁量を持って働けます。また英語や中国語など複数の言語を活用出来る環境が整っております。 Requirements 必須(MUST)】 ・10年以上のIT管理経験、特にFintech、金融サービス、証券分野での経験 ・IT予算の管理経験およびコスト効率の最適化経験 ・ビジネスレベル日本語能力、英語または中国語 ・優れたリーダーシップ、コミュニケーション、プロジェクト管理スキル ・ITチームをリードし、大規模なITプロジェクトを成功裏に遂行した実績 ・サイバーセキュリティの原則およびデータ保護規制に関する知識 ・クラウドソリューション、ネットワーキング、セキュリティなど、ITインフラに関する理解
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 米系法律事務所で落ち着いた就業環境と高水準の年収レンジが魅力です。大規模な企業や金融機関との取引において高い評価を得ています。企業法務やコンプライアンス、国際的な取引や訴訟においても強力なサポートを行っています。充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 高水準の年収 * 外資系法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業なし
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【勤務地】 東京 【部門】 AP Education, エデュケーショングループ 【ポジション】 コンサルティングセールス(Education 部門) ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。カスタマーサービス部は、VAJの顧客と営業担当者、配送担当者をつなぐ潤滑油の役目を担っている。 チームの円滑なオペレーションが進むように、メンバーのサポート、チームコントロールを行い、顧客(社内外)満足度向上、付加価値を創出することにより業務効率化を高めることを目指すチームを運営・統括する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1 -顧客対応業務を行うチーム全体の管理 <セールスサポートチーム> ・顧客対応、商品の受発注、消耗品などの発送業務、伝票入力(GIDEONS、CXなど)、請求書発行関連業務、営業所に付随する総務業務 <カスタマーサービスチーム> ・顧客(患者、病院、取引先、社内など)からの受電対応を主な業務とし、関係者への連絡、対応。 <ペーシェントケアセンター> ・CPAPを使用する患者様向けのフォローアップ、患者様問合せ対応、消耗品定期配送 <全体>・クレーム・トラブル対応、承認業務 2 -CS部メンバーに対するサポート・リーディング ・社員や派遣社員への指導、業務支援の管理 ・効率化改善活動のリーディング、アドバイザー ・業務上の課題設定からの要因分析、解決案の提案、実行までのPDCAをまわす ・各プロジェクトのマネジメントとサポート ・会社方針の指示などに対し、チームコントロールを行う 3 - 社内外関連部門との連携業務 ・主要取引先(帝人※名称は非開示)との業務調整や効率化を進めるにあたって交渉 ・CMIC社(夜間休日コールセンター)とのやり取り(支払関連、交渉・クレーム対応など) ・社内各関係部門(営業、配送、経理、など)との連携 ・DX化に向けてのプロジェクトへの協力体制 ・業務プロセス変更時のトレーニング企画、実施の運営 4
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
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募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key. Process all payment types such as room charges,
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】 高度専門職エンジニア、安全管理、オペレーター人材紹介及び派遣(国内外の洋上風力発電、陸上風力発電、太陽光発電、データセンターなど) 【BIM/CIM 構築】 3Dレーザー測量、3Dモデリング、設備監視、資産管理、環境監視、非破壊検査、輸出入前後における寸法確認 ■やりがい
Job Description Summaryサービス契約または注文の一環として、取引の促進、交換/修理部品の在庫化、配送を担当します。主に、取引の処理、プロセスの管理、資材管理、現場運営、倉庫の物流と出荷などの活動があり、場合によっては、分析、会議の進行、運営が含まれます。また、これらを遂行するために、業務委託、派遣社員のマネージメントも行います。通常は指示と作業ルーチンに従って、標準的な運用/技術タスクを実行しますが、現場の状況に応じて、タスク/義務を完了するために順序をアレンジすることも求められます。この業務は、チーム内だけではなく、顧客にダイレクトに影響を与えます。 Responsible for facilitating transactions, inventorying replacement/repair parts, and delivering as part of a service contract or order. Primary activities include processing transactions, managing processes, materials management, field operations, warehouse logistics and shipping, and occasionally