Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社社員が最大のパフォーマンスを発揮しながら働くために必要なオフィス環境・資源の責任を持ち、計画立案、承認、実行をリードするポジションです。 弊社は神戸本社と東京にオフィスがあり、神戸本社にはイノベーションセンター(研究開発施設)もございます(オフィスの上層階が研究開発施設)。神戸本社のオフィス及び研究開発施設を主に担当いただき、サイトリーダーとして、衛生・労働安全・環境の方針を制定、実施し、リスクアセスメントを行います。また、社員にトレーニングを提供し、法律の遵守を推進する、非常に重要なポジションです。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. 担当施設の年間計画の立案と上層部との合意 2. イノベーションセンターサイトのオペレーションをリードし、改善計画立案とその実施 3. HSE・防火の社内責任業務および監査実施 4. サステナブルオフィス実現に向けた計画の立案と実施 5. 弊社内でオフィス、ITオペレーション業務を担当する会社(サードパーティ)のガバナンスのリード <このポジションの魅力> ●幅広い知識の習得:一般オフィスと研究所の両方を担当するため、幅広い知識が求められ、HSEの専門性を高める事ができるとともに、幅広い施設、IT、ネットワークなどの知識を業務を通じて得る事ができます。 ●ビジネススキルの習得:サイトリーダーのポジションとなるため、組織の上層部とのかかわりが多く、リーダーシップスキルを伸ばす事ができます。 ●グローバルカンパニーならではの機会:経験を積んでいただいた後、将来的には日本国内のみならず海外サイトのHSEも担当いただく可能性もございます。その場合、日本国内の事例のみならず、世界の最新テクノロジーについても学ぶことができます。 ●様々な人々との協働:日本の研究開発部門やオフィス、ITオペレーション業務を担当する会社の方々と働くことが中心となりますが、オフィス、イノベーションセンター全社員のHSEの責任を持つため、幅広い職種の社員とかかわったり、海外のHSEチームや業者様とかかわることもあります。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト(2種類) 3. 個人面接2回~3回 ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 勤務地は、ご希望に基づき、神戸・広島のいずれかに決定します。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ネスレ日本におけるビジネスプランニング、アナリシス、レポーティング ・情報収集による将来のコスト予測と、ビジネス・ファンクション等へのフィードバック業務 ・予算設定、コストスタディ等によるビジネス・ファクション等へのサポート業務 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本全体のコスト管理部署で、数字を通して会社のビジネスをサポートしています。会社のコスト情報の提供源として、ビジネスの意思決定に必要な原価やKPIの情報を関係各所へタイムリーに提供しています。原価計算、会計全般に関する専門的な知識・スキルを活かし、スイス・フィリピンとの協働による決算処理・レポーティング・コストスタディ・分析・予算設定・情報収集等の業務を主に行っております。 【部署構成】 総数5名(男性2名 / 女性3名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語(TOEIC 750点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、会話についても海外マーケットとのやり取りで必要な場合がある) その他必要な資格: なし 【必須条件】 ・2年以上の財務・ファイナンシャル関係の経験および知識 ・OAスキル:Excel、PowerPoint、Word、Outlook等 【歓迎条件】
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ IT Platform Strategyと社内インフラストラクチャー環境(サーバー・ネットワーク)の運用管理 ・ サーバーネットワーク導入運用がネスレのセキュリティ、品質、信頼性の基準(Wi-Fiや有線接続、構成など)を満たすようにする ・ クラウド環境案件(AWS/Azure)の設計・開発運用 ・ レガシーアプリケーションをクラウド環境に移行するプロジェクト管理 ・ マネージャーとしてオフィス/工場ネットワークやクラウドサービスを導入するためのプロジェクト管理 ・ インシデントの処理を監視し、調査と解決のためにグローバルおよびローカルのサポートベンダーと緊密に連携する ・ 複数の製品ラインとデジタルソリューション向けのコンプライアンスに準拠した安全なクラウドサービスの設計と実装を主導する (主にAWSでホスト) ・ システム アーキテクチャ管理・プラットフォーム設計運用のアドバイス ・ Cost-effective運用を設計・提供する
Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは弊社の神戸イノベーションセンター(研究開発施設)の管理を担うポジションです。所属するイノベーションセンター運営チームは、施設の効果的、効率的、安全、安心、コンプライアンスを順守した運営を行っており、施設全体で発生する基本的な研究開発業務プロセスを主導し、研究開発施設で勤務する弊社社員が安全な環境下でイノベーションを実現できるよう、施設環境を整えています。 業務に必要な技術的知識を習得後、施設運営において必要である基本的な知識や能力をイノベーションセンター運営チームのメンバーにも共有します。幅広い施設運営活動の計画と実行に貢献し、そこで得た知見を次の機会に活かすことも期待されています。 主な役割は以下の通りです。 1.労働安全衛生環境(HSE)プログラムリーダー :研究開発施設全体の労働安全衛生プログラムをリードし、施設内で発生する業務が健康・安全・環境に関する弊社で定められた基準および日本国内の規制に準拠していること、および施設内で勤務する弊社社員が安全に業務を行い、施設への訪問者にも安全が確保できるよう環境を整える。(施設におけるHSE関連の取組み実施、監査対応、書類や記録の更新など) 2.施設変更管理システム担当:グローバルで定められた変更管理プロセスが効果的に実行されるようにし、変更リクエスト(新規の設備導入など)が正しく認識され、適切な担当者(技術者、品質管理、プライバシー、および情報セキュリティ担当など)によって内容が確実に審査されるようにする。 3.ラボコンシェルジュサービス担当:ラボコンシェルジュサービス(施設の掃除や産業廃棄物処理などを行う外部の組織による弊社施設管理サービス)の管理を担当し、コンシェルジュサービスを提供する外部業者への窓口となります。このサービスが安全かつ規制に準拠し、効果的かつ質の高い状態で提供されるように活動をおこないます。このサービスのユーザー申請を確認し、適切な担当に割り振り、実施後のサービスの質やパフォーマンスを評価する。 4.産業廃棄物管理担当:産業廃棄物プログラムの運営を管理し、それが弊社の基準および外部の規制に適合するようにする。(正確な廃棄記録、社員が適切なトレーニングを受けているかの確認、機密廃棄物の適切な処理など) これらの業務を通じ、基準を満たす新しい方法を常に模索し、デジタルとデータを活用して業務プロセスを変革することによって、イノベーションを促進することが期待されています。研究開発部門の多くの社員とかかわりを持ち、外部のサポート業者様などとも協働し、業務を行います。 業務にあたっては、充実したトレーニングが用意されており、海外の担当者からのトレーニングや外部のトレーニング(安全規制など)、上司、先輩などからのコーチングなども含めじっくりと知識と専門性を身に着けていただくことができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・高専もしくは理系学部卒の方(専攻分野不問) *院卒、博士の方の応募はご遠慮ください ・日本語ネイティブレベルもしくは日本語能力試験N1保持者 ・TOEIC700点程度以上(読み書き、会話がある程度できる方) ・Microsoft
Summary Job Description Position: ストアマネージャー Report To: リテールマネージャー About us 1917年にスペイン出身のクリストバル・バレンシアガにより創業、1937年パリに設立されたBalenciagaの当初のメゾンは、フォルムと技術における数々の革新と共にモダンクチュールを定義しました。2015年にアーティスティック・ディレクターに任命されて以来、デムナは限界を押し広げるコレクションを通じてBalenciagaのビジョンを守り続け、そのコレクションはウィメンズとメンズのプレタポルテ、アクセサリー、美術品を含むまでに拡大しました。ブランドの拡大するデジタル分野、素材開発、そして今日の社会的責任との前例のない相互作用により、常に現代性の最前線にあり続けています。2021年デムナはBalenciagaの創業者が1968年に引退して以来初めてとなる50th クチュールコレクションをデザインし、カッティングエッジなエレガンスの基準を復活させました。 Your opportunity ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事がミッションです。 またストア管理職として、「売上数億~数十億規模の店舗を動かす経営者」というマインドとリーダーシップをもって、お客様とスタッフ一人一人に真摯に向き合い、チームをリード頂きます。 プロ意識の高いチームメンバーと共に目標に向かって積極的に取り組み、長期的にご活躍頂ける方からのご応募をお待しています。 How you will contribute ・売り上げの最大化、素晴らしい顧客体験とアフターサービスの提供 ・積極的な新規顧客の開拓、既存顧客とのさらなる絆の構築 ・深い商品知識の維持、マーケットのトレンドや競合他社の状況把握 ・人材管理・育成のためのアクションプランの構築と実行 ・売上管理を含む、店舗全体のマネジメント ・前向きでプロフェッショナルな労働環境の維持管理 ・各製品カテゴリー、顧客層へのアクションプランの構築と実行 ・顧客ネットワークを育成・拡大する為、CRM担当との連携 Who you are ・バレンシアガへの興味関心・想い ・ファッション、アパレル業界でのマネジメント経験(ラグジュアリー経験をお持ちであれば尚可) ・製品に対する感受性、ファッション・トレンド知識 ・管理職としてのマインド、リーダーシップ
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: サービス事業部 インフェクションコントロール(感染制御/IC)部門 担当製品は滅菌器・洗浄器。医療機関での手術などで使用する器具・資材の管理・消毒・滅菌・配置を専門で行う「中央材料室(CSSD)」向けの製品。 Job Purpose: IC Service業務を通じて安心と安全の提案、提供を行うとともに、顧客満足度向上を図り、IC Service Business、Cons Businessの成長に貢献する。 Functions: 市場の納入されているIC製品の保守、保全業務およびCons販売、拡販を行うとともに、顧客管理を通しソリューション提案を行う。 Activity: 修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成 修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 搬入・据付試運転調整作業および設置確認記録作成 顧客クレーム対応とエスカレーション 製品品質問題の収集と報告 使用車両、工具、計測機器の管理 案件管理および売上処理 外注(協力)業者の教育およびそのサポート Leadership: IC Service Businessの運営管理に貢献する 修理・点検における作業計画立案と必要部品等の依頼および手配 納入設置後の機器における定期メンテナンス獲得のための提案、立案、獲得、実施 Financials:
HR Group and Administration Group Manager 社名:日本エアリキード ポジション:HR & Administration Group Manager 勤務地:神戸市、兵庫県 想定給与:6M-9M 職務内容 短期から長期まで、戦略的人事パートナーとして E&C Japan 組織をサポート ポリシーと手順、および法的に要求される規範を作成および実装します。 HR 分野の規制を遵守し、E&C / Air Liquide の基準との整合性を確保します。 会社の管理タスクを管理する 各部門長およびCOE機能と連携し、人材を育成します。 現在および長期的な企業目標を達成するために適切なレベルの能力に到達する。 適切な社内および社外研修プログラム、実地研修および国境を越えた研修 アジアの他の事業部門の人材育成との適切な連携と交流を確保します。 内部モビリティ、ローカルプロセスの潜在的な調整に関連する効率を取得します。 ポジションの魅力 人事組織はE&C戦略の中核であり、テクノロジー、エンジニアリングにおける主要な人材の調達と育成のための効率的なプロセスを実施する。E&CJapanセンターとフロントエンドオフィスを設置し、専門知識と能力を向上させるプロジェクトベースの組織。 HRは、そのような計画の設計と実行にも貢献します。 ビジネスリーダーと協力して戦略を策定すると同時に、従業員のエンゲージメントを促進して強化。
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
Company Description スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring