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経理 スタッフの求人 - 129 Job Positions Available

129 / 1 - 20 求人
Mujin Inc 求人

Mujinは、産業用ロボット向けの知能ロボットコントローラを基盤に、次世代型工場・倉庫の自働化ソリューションを手掛けるインテリジェントオートメーション企業です。これまでにファーストリテイリング様、イオン様、JD.com様などの大型案件を筆頭に成功を収め、欧米を中心に販売拠点を急拡大しており、現在4か国(日本、アメリカ、オランダ、中国)に拠点を構えています。昨年、シリーズCラウンドとして日欧米の投資家より「総額150億円」の調達を完了しました。 売上や事業の拡大に伴い、リスク管理体制を強化したいと考えており、日本担当の内部監査室スタッフとして、国内の子会社・拠点を含め、リスク管理やJ-SOXの整備・運用の支援やモニタリング等を、社内のステークホルダーと連携し担当していただきます。 当社のビジョンは、「過酷な労働から人々を解放し、人類が創造性、技術革新、そして世界をより良くする活動に集中できる世界を実現する」です。当社は、これまで不可能であった作業の自動化を実現し、人手不足や過酷な単純作業にお困りのお客様の課題を解決しています。 <動画集>〇事例 (ユニクロ) https://youtu.be/8-YyKyecy-s 〇NewsPicks社取材 https://youtu.be/HHQlcX6Fb1Q 〇CTO 兼共同創業者ロセン・デアンコウがビジョンを語る(「設定」より、日本語字幕の表示が可能です)https://youtu.be/Pe8zMyYIRbU?feature=shared 業務内容 以下の内部監査業務(子会社含む) リスクアセスメント 年間監査計画の作成 個別監査のリード役 監査範囲設定とウォークスルー テスティング及び調書作成 監査レポートの作成 指摘事項のフォローアップ 被監査部署との交渉やプレゼンテーション J-SOX又はSOX対応業務 IPO準備 上記に付随する業務 必須要件 内部監査/内部統制もしくは経理財務など管理部門での実務経験 他部署との円滑なコミュニケーションスキル 歓迎要件 上場準備会社における内部監査(統制)経験 監査関連の専門資格(CIA・CISA・CFE・CPA等) J-SOX、US-SOXの知識 日常会話レベル以上の英語力 求める人物像 ビジネスコミュニケーション力、文章能力をお持ちの方 これまでの経験に固執せず、常に改善し続ける姿勢を持つ方 高い職業倫理観をお持ちの方 本ポジションの魅力 新興グローバルカンパニーの事業拡大フェーズに携われる。 本社を含む日本地域を担当として、内部監査チームの構築に携われる。

Mujin Inc  18日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格 【Must haves】 ・事業会社での経理業務(買掛金管理・銀行振込業務等)で3年以上のご経験をお持ちの方 ・Excel能力中級以上 ※具体的にはVlookup関数や/Pivotなど使用してご自身でレポート作成ができる方

SGS  18日前
Richemont 求人

このポジションにおけるミッションは、Eコマースおよび店舗におけるデビット・クレジットカードの不正利用対策の実施、調整、運営です。日本市場のニーズに応じて、グループの戦略とガイドラインに沿った詐欺対策の実施と運用を確保することです。 この役割は、各メゾンとの関係を維持し、不正防止ソリューションの開発と運用管理を担当します。これはビジネス全体の不正防止機能を強化し、クライアントのエクスペリエンスを向上させるというグループの戦略の重要な部分を担っています。不正利用管理業務には、対面決済に加えて非対面決済である電話およびWeb注文のレビュー、デビット/クレジットカードの処理、不正利用者・不正リスクの分析、調査、回収が含まれます。 クライアントリレーションセンターおよび店舗スタッフ、内部統制、法務、ITなどの専門家と密接に連携し、ファイナンスチーム内だけでなく、他部署と協力し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、Eコマース部署・店舗のニーズを実現するための強い実行力を持つチーム・プレイヤーになることが期待されます。 リシュモンジャパンは国内で17のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用しています。このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 Eコーマスにおいては、グループ全体の売上高が1,212百万ユーロあり、今後も成長を続けていくセグメントとなります。その発展を支え、新チームの一員として一緒に成長していただける方を募集いたします。不正防止業務が未経験でもトレーニングが充実しているため入社後に必要な知識を吸収いただけます。また、ファイナンス部門の一員として経理経験を積み、将来的には社内でのジョブローテーションにも繋がる有望なポジションです。 主な職務 不正防止業務の運用管理 - KPIの達成に向けて、不正使用/チャージバック率と、システムによるオートメーション率が目標値を上回るように管理する - 非対面販売の支払取引を詐欺対策ツールを利用し最前線で制御する - クライアントリレーションセンター・店舗の日々の不正利用検知と対応 - 不正防止業務の標準作業手順の確立と維持 - クレジットカード会社や決済代行会社からの依頼に迅速に対応、必要なドキュメントの収集と提出 - 戦略的なチャージバックレポートの作成と提出 ステークホルダーとの協力・コンプライアンスの管理 - 不正利用リスク管理プロセスの透明性を提供する分析と報告を定期的に実施 - 不正利用防止のため、クライアントリレーションセンター・店舗向けの詐欺防止トレーニングを企画、実施 - Eコマース・店舗の詐欺利用に関連する法令及びグループ指針への対応 - アクワイアラーとリシュモンの良好な関係の維持 システム改修・自動化プロジェクト - プロセスの簡素化と生産性の向上 - システムの統合・高度化 - マシーンラーニングやリスクルールによるオートメーション化の推進 - Eコマース・店舗への新しい不正利用リスク管理ソリューションの導入 AR関連業務

Richemont  17日前

職種 正社員 職務明細 株式会社ニレ・アップスは、東京ブランドを中心に100社以上のアパレル輸出入業務を手がけ、営業代行、ショールーム運営、輸出入サポートを提供しています。ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど、世界中に広がる輸出先を持つ当社は、日本のアパレルブランドのグローバル展開をサポートするエキスパートとして、多くの国内外の問い合わせに応じています。 女性社長をはじめ、現在社内には多くの女性が活躍しています。 その中で、あなたにお願いするのは、各メイン担当を支えるお仕事です。 仕事は多岐に渡りますが、入力やデータ集計、作成など、事務経験があれば、無理なくできるレベルです。 もちろん仕事の手順や進め方は、イチから丁寧にお教えします。 オフィスは広尾駅から歩いて約6分。 アパレル業界らしいオシャレな内装デザインに機能性を併せ持つ働きやすい環境を整えています。 より多くのお客様のご期待に今後も応えていくために、バックオフィスの強化を図るべく、事務または経理実務経験者を募集しています。 業種 ファッション・アパレル・アクセサリー【商社】/繊維・服飾雑貨・皮革製品【商社】/その他商社【その他】/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル 事業内容 日本のアパレルメーカー・アクセサリーブランド企業を中心とした輸出入業務/海外販路に合わせたコンサルティングからセールス、貿易に関する専門的サポート、展示会開催からオーダー確認、デリバリーまでのサービスなど、海外進出実現に向けた総合的なサービスをワンストップで提供しています。 スキル・資格 事務または経理実務経験者 ※事務ワーク未経験の方は不可となります。 【具体的には】 ◆Excel<必須> フォーマット作成、XLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルなどの表計算ができる方 ▼以下の方は特に歓迎します。 ・Excelスキルの高い ・入力作業(Excelなど)をミスなく正確に行える ・連携プレーが得意 ・広い視野で物事を見ることができる ・ポジティブに物事を考えられる ・効率の良さを考えながら行動できる ・事務スキルを高めてキャリアアップしたい 簿記2級、会計事務所経験者歓迎! Excelができて何らかの事務経験があればOK! 資格も不問です。 業務内容 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 ◆月次・年次決算業務 ◆伝票管理、売掛管理、書類作成、データの入力 ◆会計ソフトへの仕訳入力 ◆その他集計業務など

NIRE UPS INC  18日前

建設業界向けのデジタルソリューションを提供している企業で、主要なサービスは建設プロジェクトの情報をモバイルデバイスで管理できるプラットフォームです。このプラットフォームにより、施工図面や報告書、検査、タスクの管理をタブレットやスマートフォンで行うことが可能です。 主な機能には以下が含まれます: モバイルデバイスでの施工図面の閲覧 工事進捗の管理 検査報告や品質モニタリング 現場でのチーム間の連携およびコミュニケーション サマリー <2021年3月30日、東証マザーズに上場> 建設業界の業務効率向上を目指す図面管理・情報共有アプリの開発・販売を行っています。 主力製品・サービス 建設業界をより魅力的な業界へと変革し、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。主力の図面管理・情報共有システムは、1,100社以上の企業に導入され、45,000人以上のユーザーに利用されています。(2021年9月現在) 建設現場では、カメラ、図面、資料など多くの携行物が必要ですが、このシステムを導入すればタブレット一つで図面管理、施工検査、帳票出力、電子黒板機能が利用でき、現場スタッフの作業を大幅にサポートします。 仕事内容 本ポジションでは、海外法人であるベトナム法人に代表者候補として駐在頂き、建設用施行管理 アプリのベトナム事業の責任者として、統括責任部署である海外事業グループのもと、事業計画立案と推進を中心に幅広く現地法人のマネジメントをご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ・現地法人事業計画の策定と実行 ・ベトナム市場のニーズに応じたローカライズの企画と実施 ・現地法人代表者として法人経営全般に渡るマネジメント(経営数値管理、営業、開発、人事、労務、総務、財務経理、法務)など 配属部署詳細 現体制】(2024年7月) 海外事業グループ:9名+ローカルスタッフ1名 -事業グループ長(代表取締役社長) -副グループ長 -部長2名 (ベトナム) ・常駐者:1名 ・ローカルスタッフ:1 ポジションのアピールポイント 【このポジションの魅力】 ・2024年3月に設立したばかりの現地法人において、導入社数1,900社、ユーザー数70,000という顧客基盤を活用しながらを拡販する非常にやりがいのある業務です。 ・現地法人の代表者として、1法人の経営を担う事で経営スキルを身に着ける事ができます。 【このポジションの雰囲気・特徴】 ・ベトナム現地法人を含む海外事業グループは少数で運営しながらも、営業、開発、企画、法人経営(経数管理、人事、労務、総務、財務経理、法務)と幅広い業務にも前向きにチャレンジをするメンバーで構成されています。 ・それぞれがプロフェッショナルとして各自の業務に責任を持ち、共通のゴールを目指して協力しながら動いています。 ・裏付けのある発信や提案を自ら行う事ができる方には向いている環境です。 【その他】 Q.入社後どの程度でベトナム赴任になりますか? A.本社での研修の進捗度によりますが、2~3か月後を想定しています。 Q.どの程度帰国可能ですか? A.規定に準拠します。詳しくは選考中にお問い合わせください。

GAIDOOR株式会社  17日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。 一緒に成長し、Faster growthをEnjoyしましょう。 ■組織構成

SGS  2時間前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務オペレーションマネジャーポジションの募集です。当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 人事領域のBPO業務において、複数チーム(5チーム前後を想定)を統括し、全体業務状況の把握・業務運営の取りまとめをお任せします。 ・運用課題の管理・解決 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・プロジェクトメンバーの管理・教育 ーーー 具体的な人事実務: 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 など ーーー <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。

IBM  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する当社本社にて、経理・財務業務の責任者を募集します。 外国人スタッフや海外の担当者との打ち合わせや会議もございますので、グローバルな環境でご活躍できる方を期待しております。 スキル・資格 【必要スキル】 ・ 財務会計業務経験(Senior Accountant レベルが望ましい) ・ 全社決算経験 ・ 中級PCスキル(Word/Excel/Outlook/Powerpointなど) ・ 英語力(ビジネスシーンでのコミュニケーション能力必須) ・ 管理監督・リーダーシップ・マネジメントスキル ・ 会計ソフトの使用経験 業務内容 【概要】 当社が設立9年目の若い会社で、数年前より自社内にて経理・財務処理を行い始めました。まだまだ新しい取り組みや、改善を行う事項も多く、積極的に改善を行いながらFinance Managerとして活躍頂けるポジションです。 また、株主であるSodexoのグローバルチームとの打ち合わせや会議などにもご出席いただきますので、ビジネスレベルでの英会話が可能な方を期待しております。 アクセス:田町駅から徒歩7分、三田駅から徒歩7分 【主な業務内容】 ・ 月次決算及び本決算の取り纏め、レポート作成、報告など ・ 資金収支把握・資金計画・資金調達 ・ 年間予算等の策定 ・ 支払い管理 ・ 債権管理 ・ 株主への会議でのレポート報告、プレゼンテーション(日本語&英語)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  26日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務 ●総務・庶務

N I DRIVE K.K.  26日前

職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてアカウンティングマネジャーを探しています。 プレイングマネジャーとして、経理Accounting全般を上司(経理部長)やスタッフ4名のチームを率いていただきます。 Aramco Asia Japan K.K. - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 スキル・資格 - 外資系企業経理マネジメント経験7年以上 - 簿記資格2級以上、BATIC Advanced Level, IFRS Certificate, CPA資格尚可 - SAP使用での英文経理決算業務経験必須 - SAPのMM (購買管理)モジュール使用経験尚可 - グループ会社間国際取引(代行購買等)経験必須 - 税務関連業務経験 - 法人税申告、消費税、国際税務等  (源泉税、トランスファープライシング・BEPs含む)必須 - 輸出関連業務の基本知識あれば尚可 - 英文契約管理経験尚可 - TOEIC850点以上 ※英文メール, 英語会議 必須

Aramco Asia Japan K.K.  23日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境 [教育体制] ・整備された業務手順書があり、BPO業務未経験の方もチャレンジ可能 ・IBMグループおよびさまざまな大手有料研修サイトが無料で使用でき、豊富な研修プログラムを通じたスキルアップ(オフィスツール、ビジネスマナー、リーダーシップ、英語学習等多数のオンラインラーニング)が可能

IBM  12日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 <勤務時間/勤務場所>

IBM  12日前

職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。 • すべての事務・経理上の責任を適切に管理します。 • ロロ・ピアーナ内部での手続きが遵守されていることを徹底します。 ストックルーム 在庫をモニタリングし、ストアの売上ポテンシャルに見合った在庫を確保します。 販売上可能な限り効率的に商品を保管するため、ストックルームの管理を最適化します。 ストック・マネージャーと協力し、ストックルーム内のすべての商品や資材の管理に携わります。 期末、部門別、商品カテゴリー別のローテーション棚卸に関連するすべての活動を監督・管理します。 学歴 必要なスキルと能力

LVMH Japan Group  10日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

現在血友病領域の薬剤が2つ上市されており、さらに今後も新規薬剤を上市する予定にしています。今後も血友 病領域での売り上げをのばしていく中で、血友病を取り巻く環境における貢献、会社のプレゼンスを上げていくこ とは、各製品の売り上げにも繋がる重要な役割となります。 今回は、各製品の戦略を踏まえて、各製品をまたがる問題点の解決になるような施策、血友病領域におけるサノ フィのブランド価値を上げる活動を行っていただきたいと思います。 市場調査、学会活動、資材作成、KOL訪問などアクティビティに関わることを主として行っていただきますが、将 来的には製品担当として、戦略立案、ブランドプラン作成、フォーキャスティングなども行っていただきたいと思い ます。 【具体的な業務内容】 ●血友病領域における問題点に焦点を当てて、それを解決するサポートプログラムを開発、実行する ●疾患領域でのサノフィブランドの向上のためのアクティビティの立案と遂行 ●業務遂行における社内申請業務、経理処理 ●グローバルチームとのコミュニケーションサポート ●同じ組織にいるマーケティング・スタッフのサポート など 希少疾患領域のため、全国の患者さんの状況を把握していくことができます。 血友病領域は患者数は少ないですが、多くの企業が競合しているcompetitiveな環境です。その中で、マーケ ティングの働きによりパラダイムシフトが起こせる非常に面白いマーケットとなっています。そのためには、国内海 外の最新情報を入手し、専門医、非専門医が抱える問題を見つけ、解決することが重要です。 【必須(MUST)】 ●医薬品業界でのマーケティング経験3年以上(領域不問) ●デジタルマーケティング、アプローチなどの経験がある方(業種を問わず) ●高いコミュニケーション能力(KOLとの関係構築、他部署とのクロスファンクショナルな業務のため) ●タスクやチャレンジに主体的かつ自律的に取り組める方 ●ゴールとタイムラインを明確にし、期日通りにタスクを完了していくタイムマネジメント能力を持っている方...

Randstad Sourceright - Japan  9日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態 正社員

Randstad Sourceright - Japan  9日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  9日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

QCスタッフは品質管理部門長にレポートする。 信頼性の高い品質管理業務の実施を実現し、患者さんに確かな品質の医薬品を届けるために、各種規制要件への適合を保証する。 適切な報告、連絡、相談を行い、適切な判断に基づいて業務を実施する。 GMP、承認書及び各種規制要件を理解し、これに合致するように業務をデザイン、実施すると共に、人為的な誤りを最小限にし、より高品質の医薬品の供給のために常により良い品質システムの構築に努める。 業務に必要な専門知識、技術を自ら進んで習得し、業務に活用すると共に、他者を教育する。 Major Accountabilities/Responsibilities  サンプリング計画、サンプリング方法など製品、原材料を正しく評価するためにサンプリングをデザイン、実施する。  検体管理方法をデザインすると共に、検体管理に関する業務を実施する。  受け入れ/出荷/再試験に関わる品質試験(理化学、微生物、物性、目視を含む)を実施し、その方法及び結果の妥当性を評価、モニタリングする。  安定性試験を実施し、その方法及び結果の妥当性を評価、モニタリングし製品、原材料の安定性を評価する。  原材料、試薬/試液、消耗品等の使用期限の設定を科学的及び統計学的根拠に基づいて行い、使用期限の管理に関する業務を実施する。  環境モニタリングに関するクオリフィケーション、サンプリング、試験、結果の解析、オペレーションへのフィードバックを行う。  品質管理の観点から必要と判断された依頼試験を実施すると共に、逸脱、変更等が発生した際に試験結果の必要性及びその項目について専門性を発揮して意見を提示する。  試験方法の維持・管理に責任を有す。  GMPを遵守した試験室の運営に責任を有する。試験室の運営に関する品質システムの維持・向上に責任を有す。  標準品の管理に関する業務を実施する。  試薬及び試液の管理に関する業務を実施する。  常に適切な分析装置が使用できるように分析装置の適格性を評価/モニタリングすると共に、故障時の対応(再適格性評価を含む)、新規使用者への教育等を行う。  外部試験機関の選定、利用、評価、コミュニケーションに関する業務を行う。  OOS/OOT/異常な結果の発生時に、報告及び当該事象に関する調査や是正予防措置に関する業務を行う。  QCが作成・管理する各種手順書の維持・管理に責任を有す。

Randstad Sourceright - Japan  7日前

<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):ビジネスデザイン 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 NECグループの業務改革・インテリジェント化活動の中枢を担うNECビジネスインテリジェンス(NBI)でプロセス改革を推進して頂きます。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、End to EndプロセスとNECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進して頂きます。 プロジェクト推進にあたっては個別プロジェクト専任としてだけでなく、戦略上の優先度を考慮し、適切な目標・範囲・期間でプロジェクト化を複数実施して頂き、チーム全体でアウトプットを最大化するマネジメントも行って頂きます。 また、単にプロジェクトの遂行だけを目的とせず、同社のビジネスモデルであるShared Service Center(SSC)として全社的且つ標準的なフレームワーク、KPI、プロセス、ガイドラインなどの定義と各統括部への定着を通じて、真に競争力のある会社へと変革して頂きます。 当本部の人数は、30数名、年齢層は、30代~40代がメインであり、メンバーは、プロセス改革の実績を軸に同業・異業界の様々なキャリア実績と豊富なスキルを持つメンバーが揃っています。 <入社後のキャリアパス想定> 短期では、NECグループ全体のプロセス改革をリードする人材として各プロジェクト推進を通じてご自身のレベルアップだけではなく、リーンシックスシグマ (Lean Six Sigma)におけるブラックベルトやグリーンベルトの取得(部課長級クラスと同等)。 中長期で想定されるキャリアパスとして、 プロセス改革の専門性を突き詰めていくプロフェショナル職、又は、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職へのチャレンジ。 当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスへのチャレンジ。 その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジ。 <今回募集の背景> NBIは、NECグループ各社の共通業務を集約的にサポートし、サービス提供するSSCです。 同社は、サービスの品質、価格、スピードの徹底追求、End to End 改革、そしてAI/データの活用を強みとし、業務の高度化と効率化を推進し、「NEC 2030VISION」の実現に向けて、業務改革を担っています。 その中、当本部では改革スケールの拡大と質的な先進化・高度化の真っ只中にあり、常にその先陣を切って全社を主導し続ける事で、我々自身も真に先進的で魅力的なCoE組織へ変わり続けたいと考えています。 今回は、我々と一緒に改革して頂ける推進役、加えてマネジメント職の場合は、組織のマネジメント役として、チーム全体で戦略目標を達成して頂ける方の募集となります。 <同社について>

Nobusato.jp  5日前

<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):コンサルタント 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 同社は、NECグループの共通業務を提供するシェアードサービスセンター(SSC)の役割を担っており、当本部では提供するサービス品質・生産性を維持・向上させるための管理基盤構築(サービスマネジメント)に従事していただきます。 現在、このサービスマネジメントの業務プロセス(サービスレベル・品質管理・問題解決等)の最適化、DX活用するプロジェクトが進行しており、入社後は、全社共通のガイドライン策定、ITインフラのPoC・導入等、プロジェクト推進の中核を担っていただきます。 サービスマネジメントの全社標準化後も、運用定着・改善に向けた活動を主導していただきます。 募集背景 同社は、NECグループ各社の共通業務を集約し、サービス提供する主に社内向けSSCとして設立され、NECグループのE2Eでのプロセス改革、データ活用・自動化によるインテリジェント化、そして、世界基準のSSCへと変革する中期経営計画を実行中です。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、NECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進しています。 本活動は2025中期計画の重要テーマの一つに掲げられており、新設部門が2023年4月より開設されました。中期計画達成に向けてサービスマネジメントの活動をより活性化させ、全社を巻込んだアクションとして加速させるために中核を担うメンバーを募集します。 キャリアパス想定 サービスマネジメント領域における高度専門人材としてのキャリアアップはもちろんのこと、経験を活かして、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職、当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスを担当するポジション、その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジも可能です。 同社について NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 今後の展望 データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。 【職務経験】 ITILのフレームワークを参考にITサービスの運用や規定の見直し等をした経験 自社に新しい仕組みを導入し、その施策の浸透や導入後にPDCAを実行しサービスレベルの向上を担った経験 複数部門が横断するプロジェクトにおける事務局(PMやPMOでなくても可)メンバーとしての参画経験 【スキルセット・コンピテンシー】 ITリテラシー(ITILの概要把握ができていれば尚可) 【求める人物像】 戦略性、論理的思考を持ちつつも、他者への共感性を持ち、アサーティブなコミュニケーション能力を保有している 開発/実装の経験がある 変革をリードする強い意志と業務を強力に推進していく行動力を有している 進捗管理、課題管理における計画管理能力を有している 多くの抵抗勢力に対するストレス耐性があり、自ら高い目標を設定しチャレンジ出来る方

Nobusato.jp  5日前

<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):人事・総務 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集職種詳細 仕事内容 【職務・役割概要】 「DX(デジタル・トランスフォーメーション)/ICT人材」の育成コンテンツの企画、研修プログラム・テキスト開発を担っていただきます。開発した研修は外部講師や研修サービス提供企業と連携して、早く多くの方に受講いただくことを期待しています。 業界トレンドの情報収集、競合他社の動向分析などから、これまでに同社で蓄積してきた技術範囲を超える新たな技術領域への取り組みを期待しています。 【具体的なプロジェクト名】 ・NECグループの人材育成方針実現に向けて、AIや生体認証などDXを支える技術分野の研修プログラムの企画・開発・実行を担っていただきます。既存コンテンツでカバーできない新たな領域の研修を整備するためには、自ら開発することもあれば、NECグループの技術部門や外部ベンダーとの共同開発を行っていただくこともあります ・研修コンテンツ開発に加えて、開発コンテンツをNECグループの内外に知ってもらうための広報宣伝活動も必要になります。顧客の人材企画部門とともに育成計画を検討や育成プランのコンサルティング・サポートを行い、お客様の組織と人を強くする活動をリードしていただきます。 <募集背景> NECのDX事業拡大に当たって、DX(従来ICT領域を含む)人材育成ニーズが非常に高まっており、育成コンテンツの新規開発、拡大が急務であるため。 <所属組織について> 入社以来人材開発領域部門で活躍してきたメンバーだけでなく、NECで営業をやっていたメンバーや、SE・開発だったメンバー、NECグループ外からのキャリア入社メンバーなど、これまでのバックグラウンドは多種多様です。 コンテンツ開発の専門家、研修プロジェクトのマネジメントの専門家、研修運営の専門家、研修システムの専門家など個々の専門性を生かしながら協力して業務に取り組むチームワークの良い部署です。 <キャリアパス想定> 入社後数年間はDXやICTなどの技術者育成領域での活躍を期待しています。その後は、同社人材開発サービス統括部の中核人材となっていただくために、ご本人の適性と希望を考慮したうえで、他のサービス領域(マネジメント、組織開発等)への異動、NECグループ内人材開発部門への異動、あるいはチームマネジメントの役割を担っていただくことを考えています。 <このポジションの魅力> 最先端のDX技術や、NECが培った実績のあるICT技術を研修に仕立てて、より多くのNECグループ社員を育成していく大切な仕事です。時にはNECの専門部隊と連携して他社にない最先端技術を私たち自身が習得し、NECグループ内に展開するチャンスに出会うこともあります。 <同社について> NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 <今後の展望> データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。 <採用ランク> マネージャー/エキスパート 【必須条件(MUST)】 <職務経験> ・SI部門または技術部門における設計・開発の経験(MUST) ・技術動向調査、分析、開発計画立案経験(MUST) ・顧客および協力会社との円滑なミュニケーション経験(MUST) <学歴要件>

Nobusato.jp  5日前

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