Job LocationKobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社のカスタマイズ製品の製造管理を担当いただくポジションです。カスタマイズ製品とは、国内外の弊社工場で製造された製品をニーズに合わせた様々な形状、セット、パッケージにカスタマイズした製品のことです。(例:シャンプー・リンスのセット製品、ファブリーズの本体と詰替のセット製品、製品の特徴がPRされたシールが張られた柔軟剤ボトル製品、特定の販売店向けパッケージに入れた製品など)これらのカスタマイズ作業は、契約する委託会社が行っており、その会社との生産計画、新規プロジェクト、変更などの連絡や確認、問題が発生した際の対応など、社内外との情報共有の軸となるポジションです。担当いただく製品群はファブリックケア(洗剤、柔軟剤)及びヘアケア(シャンプー、リンスなど)製品カテゴリーを予定しています。 委託会社でのカスタマイズ製品製造に向けて、生産準備 (生産計画、コスト管理、出荷に至るまで)にかかわる業務全体を計画策定し、委託会社と共働して製品化を実現します。また、市場に製品を出荷するまでのサプライチェーン全体を管理し、コスト削減、改善活動、各商品カテゴリー担当者と連携した情報の共有・効率化など多岐にわたる業務を担当していただくことになります。 具体的には ・ 各製品カテゴリー担当者と連携し、委託先におけるカスタマイズ製品生産の実現可能性を検証精査する ・ 通年で生産しているカスタマイズ製品生産に対し、委託先との生産会議をリードし、問題点発生時に包括的に解決する ・ 新規で発生するプロジェクト(プロセス改善、コスト削減、リードタイム削減など)に関しての社内調整、委託先との調整 ・ 生産計画部門(社内・社外)との連携ならびに調整 ・ 委託先との覚書の改定、見直し ・ 事業継続計画(不測の事態に備えたバックアッププランの改定、有効性の検証) ・ コンプライアンスの順守、ならびにその管理(資産管理等) また、所属いただく組織では作業効率化を目的とし、Power BIなどを用いたオートメーションを進めています。各種トレーニングなども用意されているため、デジタルスキルを磨き業務改善に貢献いただくことも期待されます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3. 個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。
企業概要 【施設紹介】 世界で最も美しいホテル・レストランのコレクションと謳われるルレ・エ・シャトーのメンバー。わずか16室の客室は全室露天風呂付。スパ・円庭施術院のほか図書室なども充実。日本のスモールラグジュアリーホテルです。 求人内容 【仕事内容】 ・フロント業務全般 ・宿泊予約受付、確認、手配業務 べにや無何有で私たちと一緒に働いてみませんか。 情熱とホスピタリティーを持つあなたの応募をお待ちしています。 〈年齢・経験不問〉資格 【必要な経験等】 英語(あれば尚可・日常英会話程度) 簡単なパソコン操作(ワード・エクセル・メール)その他の情報 まずはお気軽にご連絡ください。お電話、オンラインミーティング等でご説明させていただきます。...
職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉 ・顧問の弁護士・医師等との打合せ ・保険金お支払業務 等 ■入社後の研修体制 ・入社後に保険知識全般の基礎研修を約1ヶ月実施します ・研修後もOJT充実した教育・サポート体制が整備されており、未経験の方が安心して働ける環境となっています。 ■やりがい お客様や事故のお相手から、事故対応に対する感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くある、非常に社会貢献性が高い業務です。 外資カルチャーらしいオープンフラットでカジュアルな雰囲気のため、コミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。 スキル・資格 ○必須条件 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応
職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■成果に応じた評価制度:経験年数や年次に関わらず昇格機会が多くあります。(実績:30代中途入社1年以内で課長昇格、新卒7年目29歳で課長へ昇格など。) ■東京を拠点としたキャリア形成:定期的な転勤やジョブローテーションは想定していないため、ライフプランに合わせたキャリア形成が可能です。 ■幅広いキャリアの選択肢 次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 スキル・資格 ○必須条件 ・損害サービス実務経験 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応 ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる 業務内容 【アクサ損害保険】 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
【職務内容】 •製造実務を行いながら、下記でのリーダーシップを発揮いただきます。 •担当領域内における目標を達成するために、経験的知識や技能をもって業務を遂行し、成果を導き出すと共に後輩の指導を行う •部門の戦略的な目標を達成するために、横断的に状況を把握し成果を導き出し、プロジェクト等の非定常業務において、リーダーとしてプロジェクトのマネジメントを行う 【業務詳細】 •医薬品固形製剤の製造工程(秤量/造粒・整粒/混合/打錠・カプセル充填)において、自らオペレーターとして医薬品製造の納期遵守・効率化に貢献するとともに、その専門性をベースに後輩社員等への指導育成の実施 •上記担当領域のSOP作成、改訂をリードする。そのため、英語のSOPの日本語への翻訳、日本語版の英訳 •担当業務(プロジェクト、異常逸脱対応、業務改善BPE、SOP改定など)について全体を取りまとめ、マネジメントへの報告・承認取得をリード •ローカルプロジェクトをリードしたプロジェクトのマネジメント(部門間調整、業務配分、進捗管理など)。 •グローバルプロジェクトに参画し、リーダーを補佐を行う •リソースマネジメント・タイムマネジメント •消耗品、部品の在庫管理と共に担当領域における経費管理を行うことが求められる。 <応募資格> 【経験】 •固形製剤の製造機器オペレーター実務経験 •医薬品の製造管理に関する知識(GMP関連) 【資格】 •工業高等専門学校・大学卒以上、もしくは同等の能力と経験を有する者 勤務地:ベーリンガーインゲルハイム製薬 山形工場(山形県東根市) リクルーター:大薗...
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 このポジションは、弊社の主力製品カテゴリーであるファブリックケア製品(洗濯用洗剤や柔軟剤)の性能を評価するテクニカルテストや官能評価テスト方法を開発するチームに所属し、消費者の家で起きる洗濯の条件を社内ラボで再現の上、様々なファブリックケア製品や試作品を取り扱いながら、性能/官能評価テストを行うことで弊社の次世代の製品開発に貢献することがミッションとなる重要なポジションです。 現行の試験法を改良する計画や新しい試験法の開発を行うために必要なステップや実験を企画し、ラボの契約スタッフと予定した実験を実行する役割を担います。また、そのデータを分析し、結果のとりまとめや次のステップに関する推奨事項を作成します。日常的に英語でレポートやプレゼンテーション資料を作成し、製品開発チームなどに共有します。 実験に必要なツール、機器、布などを定義し、購入する計画や契約を管理します。実験に必要とされる着用済みの衣類を提供するために従業員パネルテストを開催し、衣類の在庫管理を行います。 ラボの契約スタッフの予定や契約を管理し、必要に応じてスタッフの採用や、トレーニングを行い、ラボの運営が円滑になるよう監督することも役割となります。 主な具体的な仕事内容は以下の通りです。 洗濯洗剤用のクリーニングテスト条件を改良する 柔軟剤の性能評価テストを改良する 着用済みの衣類を提供するために従業員パネルテストをデザインする 新しいラボスタッフのトレーニング ファブリックケア事業に必要な新しい試験法や器具を提案する ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・高専もしくは理系学部卒の方(専攻分野不問)
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 この業務は、実際にラボやフィールドなどで、様々な実験/消費者ヒアリング等を行っていただき、それらを通して仮説の検証、製品の性能確認、新製品発売に必要な様々なデータ・情報の取得等、研究開発本部 神戸イノベーションセンターで行われる技術検証に携わっていただく仕事です。弊社の主力製品であるファブリックケアカテゴリー(洗濯用洗剤、柔軟剤)を担当し、消費者理解や、製品の性能評価等の専門性を担います。 消費者理解から出てきたアイディアや評価結果が新製品の内容に直結したり、自身が調査し、設計に携わった製品が店頭に並び消費者が手に取り違いを感じてくださることを実感できる、非常にやりがいのあるポジションです。また、海外の開発チームとの共同開発を行うこともあるため、英語を使ったビジネススキルの向上も期待されます。 将来的にはご本人の希望・ビジネスニーズ等により弊社他製品カテゴリーへの変更の可能性があります。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1.消費者リサーチの実施:消費者の洗濯における潜在的な満たされていないニーズを調査するためにインタビューや、家庭訪問、ウェブでの質問などの実施をリードします 2.製品性能試験の実施:実験室レベルの性能試験から、消費者使用試験による性能、品質の確認の実施をリードします 3.製品性能試験の評価:製品性能試験で得られたデータの解析をリードし、消費者満足度の評価をリードします 4.製品のデモ作成 :新製品の発売に伴う、性能をお取引様(販売店)や消費者に紹介するためのデモの開発や、ビデオの制作をリードします 5.書類作成、会議:新製品の発売に伴う様々な書類の作成をサポートし、開発にかかわるチーム会議に参加します ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3. 個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
Job Location Kobe Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費者サービスコーディネーターは、サービスマーケティングの考え方をベースに、社内外の関係者と協同し、お客様相談室にお申し出くださる消費者の皆様の弊社製品・サービスへのロイヤリティを深め、そのお声を分析し、社内に還元することで、より良い製品やサービスを提供するための橋渡しを行う仕事です。 具体的な仕事内容は以下の通りです。 1. 製品カテゴリー担当業務:特定ブランド・カテゴリー(ファブリックケア、ヘアケア、化粧品など)の担当として社内関連部門(研究開発、品質管理、マーケティング、営業企画、法務、広報部門など)と密に協働します。マーケティングや製品情報等をとりまとめ、消費者サービスをどのように実施すべきかの企画から実施までを担います。主に、担当の新製品情報マニュアルやFAQの作成、お申し出の分析、社内フィードバックを行います。 2. コンタクトセンター管理業務:コンタクトセンターは消費者からのお申し出の一次窓口を担います。このコンタクトセンターの運営、コンサルテーションなど、サービスの管理全般を担います。 お客様対応業務(1次対応)を担当いただくことは基本的にはありませんが、コンタクトセンターが1つ1つの案件を対応できるよう工夫し、より良いサービスを提供できるよう、コンサルテーションを行います。 また、コンタクトセンターの対応範囲を超える対応が必要な場合に、上席者としてお客様対応を行います。 3. プロジェクト管理業務:消費者サービス向上を目的とした各種プロジェクトを担当いただきます。サービスマーケティングの考えに基づき、お客様満足度、購入意向向上、サービスイノベーションの計画・導入(例:新しい消費者対応デジタルツール)等をリードしていただきます。 最初の数年はサービスコーディネーター業務を担当いただき、その後はご自身の興味・関心やスキルレベルに応じて、よりレベルの高い業務(社内関連部門への消費者サービスコンサルテーションや、グローバルプロジェクト等)に携わるキャリアモデルを目指していただくことが可能です。また、将来的にはご自身の意欲・実績・能力に応じて、総合職へのキャリアパスチェンジの可能性もあります。 このポジションは、会社と消費者の双方を代弁しながら、複雑な状況に柔軟に対応し、質の高い対外コミュニケーションスキルや交渉力を活用し、活躍いただくことができます。また、日々寄せられる消費者からのお申し出を社内関連部門に伝えることで、製品やサービスが改善される様子を実感できる仕事でもあります。 会社を代表する担当者として、消費者の方々と向き合い、どのように各課題を解決し、製品やブランドを好きになっていただけるかを自ら考え、提供することができる、能動的、戦略的な消費者サービスの提案・実行を行っていただけます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 神戸 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション