【職種】SE(その他) *+.**天王洲アイル駅から3分*通勤ラクラク*+.* <今までの経験を活かして働きたい人にオススメ> <テレワークも週2〜3日あります> ご応募お待ちしております! 【各種情システム業務】 ・社内システム(Windowsサーバ(オンプレAzure)、楽々清算、ワークフローEX、Teams、電話、クラウド、ポータルサイト等)やMicrosoft365製品(SharePoint、Exchange、Teams等)問合せ、設定変更 ・ユーザー情報管理(ユーザーの基本情報や各種システムのID作成・権限管理等) ・機器設定(PC等貸出機器等の設定・発送/受渡) ・ライセンス管理(Microsoft製品中心)の調達・更新 ・設備管理(修理手配、在庫機器の備品管理、業者対応) ・情シス業務のマニュアル管理 ・請求処理 ・各作業結果等の社内DB登録編集 東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル 徒歩3分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ITコンサル会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク Microsoftの基幹システムの導入を行っている企業で、情報システム部門の下記業務をお任せします。 【具体的には】 ・社内システムや Microsoft365製品の問合せ対応、設定変更 ・ユーザ情報管理、ID作成、権限管理等 ・PC等貸出機器等の設定・発送、受渡し ・ライセンス管理(各種ライセンスの調達・更新手続き) ・設備管理(修理手配、在庫機器の備品管理、ネットワーク機器保守に関わる業者対応) ・情シス業務のマニュアル管理(版管理、マニュアル作成・更新等) ・情シス業務に関する資料作成、社内向け文書の作成、周知 ・請求処理 ・各作業結果等の社内DBへのデータ登録・編集 ・その他付随業務 <環境> PC:Windows 社内システム:楽楽精算、ワークフローEX、Teams電話、シャチハタクラウド、ポータルサイト等 ツール:Microsoft365 天王洲アイル駅より徒歩3分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅) 9:00〜18:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 《情シス/社内ヘルプデスク》 ・社内問合せ応対: ‐社内システム(Windowsサーバ(オンプレ/Azure)、楽楽精算、ワークフローEX、Teams、 シャチハタクラウド、ポータルサイト等)や Microsoft365(SharePoint、 Exchange等)の問合せ対応 ・各種設定変更、ユーザ情報管理(各種システムのID作成・権限管理等) ・機器設定(PC等貸出機器等の設定・発送/受渡し) ・ライセンス管理 ・設備管理(修理手配、在庫機器の備品管理、ネットワーク機器保守に関わる業者対応) ・マニュアル管理・更新 ・付随する資料作成、社内向け文書作成 など ☆在宅:週4日在宅OK ☆平均年齢:30代 【担当者より】ERPパッケージのコンサルティング企業です!ヘルプデスク、システム運用等のご経験者、大歓迎ですご経験が浅い方もお気軽にご応募頂ください☆彡≪期間コメント≫開始日応相談! 品川区東品川 / 東京モノレール天王洲アイル徒歩3分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、新馬場駅) 9:00〜18:00 時間外: 業務状況により発生の可能性あり 【派遣先について】 業務状況に応じ、週1日程度出社頂くこともありますが、基本的に在宅ワーク可能です情シス担当として、社内ヘルプデスクやシステム運用等をご対応頂きます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 《情シス/社内ヘルプデスク》 ・社内問合せ応対: ‐社内システム(Windowsサーバ(オンプレ/Azure)、楽楽精算、ワークフローEX、Teams、 シャチハタクラウド、ポータルサイト等)や Microsoft365(SharePoint、 Exchange等)の問合せ対応 ・各種設定変更、ユーザ情報管理(各種システムのID作成・権限管理等) ・機器設定(PC等貸出機器等の設定・発送/受渡し) ・ライセンス管理 ・設備管理(修理手配、在庫機器の備品管理、ネットワーク機器保守に関わる業者対応) ・マニュアル管理・更新 ・付随する資料作成、社内向け文書作成 など ☆在宅:週4〜5日在宅OK ☆平均年齢:30代中心 【担当者より】ERPパッケージのコンサルティング企業です!ヘルプデスク、システム運用等のご経験者、大歓迎です≪期間コメント≫開始日応相談! 品川区東品川 / 東京モノレール天王洲アイル徒歩3分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、新馬場駅) 9:00〜18:00 時間外: 業務状況により発生の可能性あり 【派遣先について】 業務状況に応じ、週1日程度出社頂くこともありますが、基本的に在宅ワーク可能です情シス担当として、社内ヘルプデスクやシステム運用等をご対応頂きます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】医療事務 直接雇用の可能性があります10月スタート建物等の設備管理・警備/寮・社宅等の施設管理会社残業少なめです☆ 【お願いしたいお仕事の内容】 医療事務健診の予約・受付/データ入力業務、資料作成、書類発送業務、電話応対、メール対応などをお願いします。 ※土曜出勤した場合は火曜がお休みになります。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線大森駅徒歩6分/京急本線大森海岸駅徒歩6分(品川区/最寄り駅:大森駅(東京都)、大森海岸駅) 08:00〜17:00 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆当社スタッフ&同業務就業の方がいて安心◎質問しやすくわからない事は教えてくれます! 制服あり!休憩室完備!駅徒歩圏内*オフィス街でランチエリア充実大手グループ企業でのお仕事です☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...