リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

財務の求人-上尾市 - 5,141 Job Positions Available

5,141 / 1 - 20 求人
Renesas Electronics 求人

求人内容 ・年間利益予算の策定 ・四半期業績見通しの策定 ・各部門の費用の見通しの集計及びコントロール ・業績モニタリング(売上動向、費用予算差異分析、生産ラインの稼働状況他) ・年間予算および中期計画策定のためのシミュレーションモデルの構築サポート ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・財務諸表に関する基礎知識 ・英語でのコミュニケーション能力 ・金融業界やメーカなどで一定期間のファイナンシャルプランニング経験のある方はなお望ましい ・日本語、英語ともにビジネスレベルの会話力 その他の情報 財務計画や財務モデルの策定などをグローバルに強化するダイナミックなチームに参加してくれる情熱と経験を積んだ人材を積極的に求めています。当社はグローバルに事業を展開しており、海外にも多くの関係会社を有しております。これらをまとめ上げ、全社の年間利益計画やキャッシュフロー計画等の取りまとめおよびモデルシミュレーション機能の強化を目指し、その中心的な役割を果たす優秀な人材を求めています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  8時間前
Renesas Electronics 求人

求人内容 ・ マネージャーの指示に基づく、全社事業戦略に基づいたM&A、資本・事業提携プロジェクト、ノンコア資産・事業のカーブアウト等の実行・管理 ・ マネージャーの指示に基づく、M&A、資本・事業提携の案件や、グローバルな市場・業界動向に関する情報収集・1次分析と、社内の主要関係者への提供 ・ マネージャーの指示に基づく、M&A、資本・事業提携の機会の発掘、パートナーとなり得る候補企業との関係の構築・維持 ・ マネージャーの指示に基づく、社内関係者及び社外アドバイザー(投資銀行、会計事務所、法律事務所等)を含むプロジェクトチームの組成、買収・提携候補先企業との利害調整等、プロジェクト全体の推進・管理プロジェクト実行に際して、社内の主要関係者(経営陣、事業部門等)との間での適時適切な戦略及び意見の調整・整合の補佐 ・ マネージャーの指示に基づく、買収後の事業統合(Post-Merger Integration)プロジェクトへの参加、統合シナジーの創出の支援 ・ マネージャーの指示に基づく、上記を含む全社戦略を支える財務戦略の立案および実行 * CSではPersonnel preferenceを重要視しています。個々の得意分野や業務への取り組み方の希望を可能な限り考慮し、アサインメントができるよう工夫してまいります。 * 就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・ 半導体とその用途(アプリケーション)に関する基礎的な知識 ・ 会計・財務・法務に関する基礎的な知識(もしくは関連領域における特筆すべき専門性) ・ ガイダンスを基にした、財務・業務面のプロジェクトを遂行する力 ・ コミュニケーション力 ・ ビジネスレベルの英語力(読み書き) ・ M&A / 財務戦略等、関連分野における実務経験があると尚可 その他の情報 コーポレートストラテジーでは、戦略的な資本提携、事業再編、資金調達プロジェクトなどを企画立案し、実行しています。 2030年に企業価値6xを達成するために、非連続な成長を活用することは欠かせません。会社のトランスフォームをドライブしつつ、半導体業界の厳しい競争で勝ち続けるためは、常に従来のやり方を見直し、臨機応変に対処していくことが重要です。常に戦略的な思考で全体最適を目指し、チーム一丸となって、具体的な結果を出せる方を求めています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  15日前

【職種】経理・会計・財務 【時給1500円!年次決算業務のご経験がおありの方】【国立大学での財務事務のお仕事】 ◎残業すくなめ! ◎勤務時間相談OK ◎自転車通勤OK ⇒⇒ ◎大学で以下の務をお願いします。 ・予算、決算業務 →決算状況等に応じた分析レポート作成 ・伝票入力、集計 ・備品の調達 ・関係部署への連絡調整 ・その他庶務業務 鴨東線 神宮丸太町 徒歩3分(左京区/最寄り駅:神宮丸太町駅、京都市役所前駅) 10:00-16:00(休憩60分)実働5時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 多少の残業は発生します 【派遣先について】 教育関連/【アクセス】 京阪「神宮丸太町」駅徒歩3分 自転車通勤OK!無料駐輪場完備 【ここがオススメ】 広大な敷地内!コンビニも敷地内にあります 弊社スタッフも活躍中の職… 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

(株)リクルートスタッフィング  4日前

【職種】一般事務・OA事務 ●出納業務(入出金の管理) ●データ入力・集計、システム登録 ●社内向けの資料作成 ●書類管理・郵送、FAX・PDF化、ファイリングなど ●電話対応、メール対応*同業務の方がしっかり教えてくださるので安心です* 四条駅徒歩4分/五条駅徒歩5分(下京区/最寄り駅:四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)、烏丸駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 不動産賃貸管理事業 ピカピカな自社ビルでオシゴト 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前
Michael Page 求人

この求人では、グループ企業向けの決算作業や投資会計プロセスの構築を担当する実務経験者を募集しています。柔軟な働き方とキャリアアップの機会が魅力のポジションです。 企業情報 アジアをリードする保険会社。生命保険を含む様々な保険商品を提供し、シンプルでアクセスしやすい保険サービスを実現。各国のニーズに応じた革新的な製品とサービスで、保険業界において革新と変革の最前線で活躍する機会があります。 加えて、従業員のスキル向上とキャリア成長を促進するための開かれた社風が特徴です(資格取得に向けた学習支援制度あり)。 職務内容 経理部内財務報告グループの一員として、投資経理業務については資産運用統括部と連携しながら、日本基準・IFRS月次及び四半期決算における各期の決算データの作成、日本基準・IFRSベースの各種報告書の作成、投資システムのデータ管理、監査対応等を担当していただきます。 また、グループ向け決算については各種報告書の作成、その他決算業務全般を担っていただきます。 理想の人材 * 保険会社や資産管理会社等金融機関での決算担当部門での実務経験 * MSオフィスアプリケーション(特にExcel) * ビジネスレベルの英語力 条件・待遇 * 在宅勤務・リモートワーク推奨 * 特別連続有給休暇(毎年7日) * 定年65歳(70歳までの再雇用制度あり) * 退職金制度(確定給付企業年金・確定拠出型年金) * 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 * 通勤手当、在宅勤務手当 * 研修制度(新卒入社時研修、eラーニング、外部研修費用補助等) Page Group Japan is acting as an Employment

Michael Page  2日前
Cogent Labs 求人

コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 Job summary / 職務概要 : Cogent Labsは、経理財務のマネージャを募集しています。上場企業に準じて月次決算・四半期決算・期末決算の締め作業から開示資料作成、税務申告まで実務面のリーダーとして担当していただきます。また、社内の内部管理についても、KPI管理から業務プロセスの改善まで積極的に関わっていただき、他の部署と連携しながら業務を推進していただきます。 Responsibilities and duties / 職務詳細 : 決算締め業務月次・四半期・期末 法定開示書類含む決算開示業務月次・四半期・期末 内部管理体制改善業務 税務申告書レビュー業務顧問弁護士あり 金融機関との折衝 予算の策定から分析まで含む予実管理 各種KPI管理 Qualifications and skills / 必要な資格やスキル : 企業内での5年以上の経理財務の業務経験、もしくは監査法人での5年以上の業務経験 財務会計の実務経験と勘定科目・エントリーの正確性を判断する知識 KPI含む管理会計の知識及び実務経験 J-SOX対応の整備運用の知識及び実務経験 税務申告書をレビューできるレベルの税務知識 Excel等の表計算ソフト中級以上の能力関数、Pivot等の運用 Word/ Powerpoint等の文書作成ソフトを利用できる能力

Cogent Labs  1日前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明】 ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。 当ポジションは、プロセス&オペレーションチームのメンバーとして、主に以下に挙げる業務プロセスの設計・構築を担っていただき、部におけるトランスフォーメーションを実現していただきます。 (1) 経理や決算、各種レポーティングにかかるプロセスのデザインおよび自動化の実装 (2) データマネージメントサポート (3) 社内システム利用に関するユーザーサポート及びシステムメンテナンス 【職務内容】 生命保険会社における各種財務レポートまたは財務分析を行う上での基礎となるデータの解析、構築、ビジネスへの導入をリードする。また、新しい自動化された財務プロセスの導入を通じて、新しい時代のファイナンスビジネスモデルを構築する。 ◎経理や決算、各種レポーティングにかかるプロセスのデザインおよび自動化の発案 ◎生成したデータセットを効果的に使用するための活用例としてのユースケースの作成 ◎BAU化までの実務者との折衝およびBAU化後のデータ・マネージメントサポート ◎分析に必要なデータの収集・整備、そのサポート 【当該業務の魅力】 ・プログラミング初心者でも取り扱いやすいシステムインフラストラクチャーが整っており、自身のアイデア次第で「自動化された新しいファイナンス」を新規デザインから導入まで一気通貫で取り扱うことができる ・ファイナンス部門にとどまらず、NN Groupを含め、様々な部門と携わりながらダイナミックなカルチャーやビジネス環境の中でキャリア形成ができる ・Technology部門やNNグループ本社へのアサイメントの機会 ・NN生命はTop Employer Japan 2024に選ばれており、従業員に選ばれる企業として引き続きより良い働き方を達成するために努力を続けています。 【将来のキャリア展望】 財務部門の中での上位ポジション テクノロジー部門でのポジション 【Must】 ・ロジカルシンキング、プロセスデザインの知識、経験 ・他者が作成したWorksheetやプロセスを分析・理解する知見 ・テクノロジー(Excel、MS365、Azure、SQL、Python)の基本知識 ・会計基準(JGAAP・IFRS)、生保知識と内部統制の基礎知識があれば尚可 ・チームプレイヤー、タスクを完遂することへの意欲 ・コミュニケーション能力(日英語でのコミュニケーション含む) ・新しいことへの好奇心と積極的な周りへ発信力 【業界経験】 生命保険:尚可

NN Group  1日前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明】 ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。 当ポジションは、会計・財務報告チームのメンバーとして、主に以下の業務をご担当頂きます。 (1) 会計要件に従ったタイムリーかつ正確な仕訳作成・入力 (2) 財務諸表および規制当局への報告資料の作成 (例: 金融庁、生命保険協会)・報告 (3) 税務申告関連資料 (国および地方) の作成・報告 (4) 財務報告に係る内部統制に則った業務の実施 (5) 財務分析、それに伴う経営陣向け報告書の作成、報告 【職務内容】 主に次に挙げる業務をご担当いただきます。 ■会計業務 ・他部署・他チームからの問い合わせ対応(取引に使用する勘定科目、消費税区分、源泉税の取扱い等) ■決算関連業務 ・月次/四半期/年次決算作成及びチームマネージャーのサポート ・JGAAP および IFRS の期末決算処理 ・補助元帳と総勘定元帳の照合 ・税務当局の監査、外部会計監査人からの問い合わせや資料請求の対応・サポート ■レポーティング業務 ・JGAAP および IFRS ベースの財務情報に関する報告書作成 ・会社法、その他様々な規制機関、税務当局によって定められる定期報告のサポート ・財務情報分析 ・オランダ本社 / 規制当局からのリクエストや問い合わせ対応 ■税金計算と申告 ・法人税、事業税、消費税、償却資産税、その他各種申告用の資料の作成

NN Group  1日前
Mujin Inc 求人

独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、弊社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 2024年には、エンジニアリング事業のさらなる拡大とコンサルティング事業の本格始動に伴い、管理本部強化の一環として、財務経理部での増員採用をしています。 当社の経理としては、一つの事業の狭い範囲だけを担当するのではなく、財務会計のみならず、会計方針の決定やオペレーションの構築、監査対応、固定資産台帳の管理、取締役会資料の作成など、設計から運用まで幅広い業務に携わっていただきます。また、財務機能も経理部に集約しているため、早い段階から財務分野にも従事していただけます。 職務内容 月次/四半期/年次決算/単体決算等の経理業務全般 伝票起票、経費精算、支払業務 仕訳入力 請求業務(請求書処理) 債権債務管理 【ストレッチ業務】ご経験・スキルに応じて早期に下記ストレッチ業務にも従事いただく 原価計算プロセスの改善 内部統制監査(J-SOX)対応 税理士、監査法人対応 取締役会資料、各種財務分析資料作成業務 会計方針の決定やオペレーション構築等、設計から運用まで 必須要件 3年以上財務会計での経理実務経験 Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)の使用経験 何らかの会計ソフト(Kintone、freee等)の利用経験 歓迎要件 日商簿記2級 製造業・建設業での経理経験 原価計算プロセスの改善経験 ポジション魅力 ビジネス全体を見渡せる経理業務に携わることができます。大手企業でよく見られるような一つの事業の狭い範囲を担当するのではなく、会社の成長に対してより大きな貢献を実感できます。 財務機能も経理部に集約されているため、早い段階から財務分野にも従事できます。将来的には、希望次第で財務分野でのキャリア構築も可能です。 2024年は国内事業の急拡大の元年として、事業拡大フェーズでの経理業務フローの構築にも関わることができます。経理業務だけでなく、経営視点も身につけることができます。 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定

Mujin Inc  1日前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明】 ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。 当ポジションは、管理会計・管理報告チームのチームリーダーとして、主に以下の業務の管理・監督をご担当頂きます。 (1) 会社経費にかかる月次・四半期・年次決算業務、それに付随する決算報告業務 (2) 会社費用管理会計、経営陣向けレポートの作成、報告 (3) 会社全体・及び各部門別経費の予算策定、予実管理・分析、経営管理者の意思決定のサポート (4) 全社経費の実績モニタリング、最適な経費管理とビジネス投資のための施策提案 (5) 財務・業績情報や評価報告書の作成及び本社への報告 (6) 中期予算計画策定のリード 【職務内容/Job Description】 以下の業務を担うチームの管理監督 1) 会社費用管理 費用における決算業務 - 会社全体の費用における月次・四半期・年次決算業務とそれに付随するコントロールの強化 - 費用に関する実績分析 - 消費税等税額計算、調整、費用に関する監査及び検査対応 - 会社費用における会計規程のレビュー・更新、経理処理手順書のレビュー - 本社レポーティング 費用にかかる会計や税務方針の管理、メンテナンス - NN Groupやその他会計基準に則った内部会計規則の管理 -

NN Group  1日前

【職種】経理・会計・財務 経理スキル活かせる化粧品メーカー*財務のオシゴト◎ ◆出納管理 ◆入出金管理 ◆資金管理 ◆資金計画や資金実績の管理 ◆文書管理 ◆顧客(個人)の債権管理 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも9月〜、10月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■新橋…徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅) 9:30〜18:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月5〜10時間程度 【派遣先について】 スニーカーOK 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  1日前

【職種】運用管理・保守 運用保守、ヘルプデスク、システム改修と幅広く担当できて、やりがいのあるお仕事です! 開発業務は小さな改修なので、ブランクがあっても大丈夫! 【システム運用保守】 製造業向けの財務管理システムの運用保守 主な業務・・・ ・定型運用作業 ・ユーザー問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・システム調査 ・軽微なシステム改修 運用保守以外にもユーザー問い合わせ対応(ヘルプデスク)やシステム改修もお任せします。 【会社概要】システムインテグレータ 【配属部署】システム運用保守チーム 【部内人数】5名(男8:女2) 【リーダー】歳40代男性 【平均年齢】30歳 【 服 装 】男性スーツ/女性ビジネスカジュアル 【雰囲気:和やか】 【教育制度:OJTあり】 【喫煙環境:社内禁煙】 京都市南区 JR京都線 桂川駅 徒歩10分(都島区/最寄り駅:桂川駅(京都府)) 9:00〜18:00(休憩60分) 残業20時間以内 【派遣先について】 【会社概要】システムインテグレータ 【配属部署】システム運用保守チーム 【部内人数】5名(男8:女2) 【リーダー】歳40代男性 【平均年齢】30歳 【喫煙環境:社内禁煙】 業種:IT・通信・Web関連

(株)クリエイト・マンパワーサービス  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】世界的に有名なアプリを運用する企業での経理・財務のお仕事です。仕訳・売掛金管理、支払業務等経理全般の業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木駅」 徒歩 3分,「麻布十番駅」 徒歩 12分(港区/最寄り駅:六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 フリースペースもある綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:5人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】SNSや漫画アプリ運営企業で、経理のお仕事です!入出金管理、支払処理、資金日報、予実管理におけるデータ集計、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木一丁目駅」 徒歩 5分,「神谷町駅」 徒歩 6分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅、国会議事堂前駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 非常にきれいなオフィスで、海外のリビングをモチーフにした休憩スペースや、無料のお菓子や飲み物があります。(職場先部署の人数:4人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】SE(Web系) ◆スキル(必須) ・ExcelVBAでの開発経験1年以上 ・SQLの知識 ◆スキル(尚可) 財務や証券にかかわる知見 ◆ 内容 3月末まで現在担当しているものから引継ぎをさせて頂くフォロー体制はすでに固まっておりますので安心して業務に入って頂けます。 稼働も安定しております。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●8:40~17:10 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】大手自動車メーカーでの財務部でのお仕事です。国内外グループ会社への融資事務、国内外入出金事務、伝票処理業務、付随する業務(コピー、ファイリング等)をお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 愛知県 名古屋市中村区 「名鉄名古屋駅」 徒歩 2分,「近鉄名古屋駅」 徒歩 2分(中村区/最寄り駅:名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅) 8:45〜17:45(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車株式会社 【フロア情報】フロアは広く開放的、窓も大きく明るい雰囲気の職場です。【感染症対策】マスク着用、アルコール消毒の実施、テレワークを併用した出社抑制など。(職場先部署の人数:34人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 経費や領収書・請求書・収支報告書類のチェック業務、個人の支払先の源泉税計算、支払先マスタ登録、選択科目の確認、間違った入力があれば修正、ファイリングなどをお願いします。日雇派遣禁止対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方の応募が可能です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「赤坂見附駅」 徒歩 7分,「青山一丁目駅」 徒歩 7分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、青山一丁目駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス(職場先部署の人数:8人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】工作機械メーカーにて財務事務のお仕事です!財務に関連している業務全般をご担当頂きます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「小伝馬町駅」 徒歩 5分,「馬喰横山駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:小伝馬町駅、馬喰横山駅、東日本橋駅) 9:00〜17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境です 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】・日次における業務フローの改善、下級者のフォロー、会計/税務等の問い合わせ対応 ・月次における計数分析/計数管理と資料作成、レポーティング ・四半期決算等における決算とりまとめ/勘定分析/監査法人対応 ・内部統制対応/税務対応 ・事計作成業務などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「新御茶ノ水駅」 徒歩 2分,「御茶ノ水駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:新御茶ノ水駅、御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィス(職場先部署の人数:10人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】外資系証券会社での財務・経理のお仕事です!仕訳作成、各種税金納付など経費・税金の請求及び支払い関連業務、レート調整や予実管理表作成などの決算業務および会計処理の業務等をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「銀座駅」 徒歩 3分,「東銀座駅」 徒歩 5分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた雰囲気のオフィスで駅から近くアクセスも抜群です。 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

財務 求人 全国 上尾市

次も興味があるかもしれません:

事務

サービス

スタッフ

データ入力

一般事務

アパレル

事業

アシスタント

ゲーム会社

コンサルティング

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者