Job Description 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 Qualifications 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です Additional Information 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長
企業概要 COSは、優れた品質と永続的なデザインに根ざしたウェアとアクセサリーのワードローブを提供しています。ブランドの創造的な精神は、現代文化、活気に満ちた世界の都市、そして魅力的なファッションムーブメントとの深いつながりによって支えられています。熟練の職人技、革新性、素材感に重点を置き、コレクションは意識的なアプローチで創作され、現代的かつ時代を超越したスタイルをシームレスに融合させています。COSについてもっと知るには「こちら」をご覧ください。 求人内容 ビジュアルマーチャンダイザーとして、店舗内で優れた顧客体験を創り上げる重要な役割を担います。この役割では、コレクションを魅力的かつ商業的に効果的な方法で演出し、顧客サービスの向上と売上の最大化を目指す刺激的な機会があります。間接的および直接的な顧客対応の両方を強化し、売上パフォーマンスを新たな高みへと導くことが求められます。 資格 ビジュアルマーチャンダイザーの役割には、チームワーク、起業家精神、そして継続的改善の精神を体現する人物を求めています。協力と共同の成果を生み出す環境を育むことが重要です。進化する状況や顧客のニーズに柔軟に適応する前向きな姿勢と柔軟性は、私たちが重視する重要な特性です。あなたは独立して行動し、ビジネスと顧客の要求に効率的かつ効果的に対応します。 • スタイリングアドバイス、商品知識、店舗体験を通じてお客様に高水準のサービスを提供する • 販売情報を分析し、店舗のビジュアルディレクションに責任を持つ • ウィンドウディスプレイの設置 • インスピレーションを与えるコーディネートを作成し、マネキンのスタイリングを行う • 会社の指示に従って、店舗のフロアに商品を配置する • 店舗運営のサポートをセールスタッフに提供する • 店舗のビジュアルマーチャンダイジング基準を設定し、チームをトレーニングする • ブランドアンバサダーとして、最高の顧客体験を提供する 成功するために必要な要素: 知識 • 最新のトレンド、ファッション、シルエットについて理解していること • ビジュアルマーチャンダイジングのガイドラインに基づく経験があり、ウィンドウディスプレイやマネキンのスタイリングに精通していること • 商業的なKPIや売上データに基づいて、適切なVMアクションを取る経験があること • 日本語でのコミュニケーション能力 モチベーション • ファッション、VM戦略、トレンドに強い関心があること • ビジュアルアウトプットや直接的な顧客サービスを通じて、店舗での顧客体験を向上させることに対してモチベーションがあること
■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態 正社員
ブランド情報 「SERAPIAN(セラピアン)」は1928年にイタリア ミラノでステファノ・セラピアンによって創設された老舗バッグメゾンです。現在もそのクラフトマンシップを受け継ぎながらオール・ハンドメイド・イン・ミラノにこだわり、クオリティの高いメンズ及びウィメンズのコレクションを展開しております。ミラノらしいエレガントなデザインにテクニカルな技術を取り入れ、リシュモングループ傘下の他メゾンにもレザーグッツを提供しております。 主な責務 【仕事内容】 -「セラピアン」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 -レザーグッツの販売接客 -商品管理・顧客情報管理 -店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 -その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 -ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) -チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 -チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 -目標達成に向けて自ら考え、行動できる方 【勤務地】:セラピアン都内店 【雇用形態】:正社員 【休日休暇】:シフト制 実働7.5時間...
セラピアンは、新店舗オープンのため都内エリアでシニアセールススタッフを募集いたします。 ブランド情報 「SERAPIAN(セラピアン)」は1928年にイタリア ミラノでステファノ・セラピアンによって創設された老舗バッグメゾンです。現在もそのクラフトマンシップを受け継ぎながらオール・ハンドメイド・イン・ミラノにこだわり、クオリティの高いメンズ及びウィメンズのコレクションを展開しております。ミラノらしいエレガントなデザインにテクニカルな技術を取り入れ、リシュモングループ傘下の他メゾンにもレザーグッツを提供しております。 主な責務 【仕事内容】 -「セラピアン」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 -レザーグッツの販売接客 -商品管理・顧客情報管理 -店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 -その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 -ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) -チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 -チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 -目標達成に向けて自ら考え、行動できる方 【勤務地】:セラピアン都内店(新規オープン) 【雇用形態】:正社員 【休日休暇】:シフト制 実働7.5時間...
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について
求人内容 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長 Benefits
職務の目的 規制当局及び社内関連部署と良好な関係を築き、規制当局との窓口業務を適切に遂行し、承認前GMP適合性調査、定期的なGMP適合性調査及び外国製造業者認定の新規取得/管理を確実に行う。 主な業務内容 下記業務における規制当局窓口業務(申請・照会事項対応) 新薬申請時の承認前GMP適合性調査 一部変更承認申請時の承認前GMP適合性調査 定期GMP適合性調査 外国製造業者認定 新規申請・更新・変更 必要な条件 海外と口頭でコミュニケーションができる最低限の英語力(リスニング、スピーキング)(TOEIC600点~) 社内関連部署及び当局と交渉するためのコミュニケーション能力 スケジュール管理能力 製薬業における業務経験 リーダーシップ 望ましい条件 高度な英語力(TOEIC700点~) 医薬品製造・品質保証に関する知識・経験 医薬品製造販売承認申請書に関する知識・経験 GMPに関する知識・経験 ピープルマネジメントの経験 Why GSK? Uniting science, technology and talent to get ahead of disease together. GSK is a
企業概要 WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる) 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引) 社員登用制度あり 車通勤可 服装/髪型/ネイル自由 深夜手当 研修制度 有給休暇 提携施設の割引
職種 正社員 職務明細 Compensation & Benefitマネージャーとして、チーム(Payroll Manager、パートタイマー、派遣、業務委託スタッフ)を率いて、NY本社の担当者、HRBPs,そそして外部ビジネスパートナーチームと連携しながら、Compensation & Benefit関連業務(給与を含む)を遂行する。 チームメンバー:正社員1名、Part-timer x2名、ベンダー1名のマネジメント Compensation & Benefit Manager will lead a team (Payroll Manager, Part-timers, temp staff, vendors), work closely with HQ/APAC counterpart, HRBPs in Japan, and external business partners
Objectives of the Position 【求められる成果】 所属エリア全体の目標達成(販売目標・実消化目標、生産者基盤構築、ザルビオ有料会員獲得)に貢献する 担当する全農及び特約店の販売目標達成に貢献する エリア戦略に基づく普及販売戦略の立案と実行 Main Areas of Responsibilities and Key Activities 【職務要件】 所属エリア全体及び担当地区に対して、BASF農業用商品の普及販売活動を行う エリアや担当地区の売上及び普及目標達成の為、戦略を立案し実行する。 顧客管理システムを用いて活動報告及び内容分析をもとに営業効率向上を図る 所属エリアの目標達成の為、下位部員の営業活動をサポートする。 市場、競合(他社、製品等)の情報を収集し解析する 新たな市場開拓を探索し、ビジネスモデルの提案を行う 事業部全体に関わるプロジェクトに参画する Job Requirements Education 大学卒以上 Working Experience 営業またはコマーシャルまたはマーケティング業務に従事した経験 (業種不問) Technical & Professional Knowledge 農薬または農業に関する知識 営業活動に関する基本的なスキル(PCスキル、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル)フレームワーク 普通自動車免許...
Job Description 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 Qualifications 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です Additional Information 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長
Objectives of the Position 【求められる成果】 所属エリア全体の目標達成(販売目標・実消化目標、生産者基盤構築、ザルビオ有料会員獲得)に貢献する 担当する全農及び特約店の販売目標達成に貢献する エリア戦略に基づく普及販売戦略の立案と実行 Main Areas of Responsibilities and Key Activities 【職務要件】 担当顧客に対して、BASF農業用商品の普及販売を行う 担当県及び顧客の売上及び普及目標達成の為、活動計画を立案し実行する 顧客管理システムを用いて活動報告を行い、上位者のアドバイスを受けながら、営業効率向上を図る。 市場、競合(他社、製品等)の情報を収集し解析する 新しい施策のアイデアを所属エリア内で提案する 事業部全体に関わるプロジェクトに参画する Job Requirements Education 大学卒以上 Working Experience 営業またはコマーシャルまたはマーケティング業務に従事した経験 (業種不問) Technical & Professional Knowledge 農薬または農業に関する知識 営業活動に関する基本的なスキル(PCスキル、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル)フレームワーク 普通自動車免許...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Position Overview Compensation & Benefitマネージャーとして、チーム(Payroll Manager、パートタイマー、派遣、業務委託スタッフ)を率いて、NY本社の担当者、HRBPs,そそして外部ビジネスパートナーチームと連携しながら、Compensation & Benefit関連業務(給与を含む)を遂行する。 チームメンバー:正社員1名、Part-timer x2名、ベンダー1名のマネジメント Compensation & Benefit Manager will lead a team (Payroll Manager, Part-timers, temp staff, vendors), work closely with HQ/APAC counterpart, HRBPs in Japan, and external business partners to
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 オペレーション・スタッフは、店舗のスムーズな運営を支えるバックオフィス業務全般、また一層の円滑化の為の改善立案を担当します。 電話応対、キャッシャー業務、PC入力作業とフォームの効率化、店内の情報伝達を含めた各種サポートを行う事で販売スタッフが販売業務、お客様対応に最大限の注力出来るように努めます。 仕事内容には、細部への細心の注意、状況を俯瞰でとらえての柔軟な対応が求められ、多くの時間を店舗の後方、またはストックルームで過ごします。 • 整理整頓、金銭管理に長けている。 • 売上、在庫管理ソフトに精通している。 • 状況を捉え柔軟な対応ができる。 • 細部に注意を払うことができる。 • チームワークを大切にする。 • 請求書や荷札を読み解く能力がある。 • 倉庫やストックルームでの適切で安全な手順に精通している。 3年以上の実務経験(ラグジュアリー経験優遇) 業務内容 ① 外線、カスタマーサービス宛の入電対応、及び担当者への取り次ぎ/伝達 ②重要メール、Teamsのシェア/返信対応/期限のリマインド
企業概要 WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of
求人内容 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長
企業概要 COSは、優れた品質と永続的なデザインに根ざしたウェアとアクセサリーのワードローブを提供しています。ブランドの創造的な精神は、現代文化、活気に満ちた世界の都市、そして魅力的なファッションムーブメントとの深いつながりによって支えられています。熟練の職人技、革新性、素材感に重点を置き、コレクションは意識的なアプローチで創作され、現代的かつ時代を超越したスタイルをシームレスに融合させています。COSについてもっと知るには「こちら」をご覧ください。 求人内容 ビジュアルマーチャンダイザーとして、店舗内で優れた顧客体験を創り上げる重要な役割を担います。この役割では、コレクションを魅力的かつ商業的に効果的な方法で演出し、顧客サービスの向上と売上の最大化を目指す刺激的な機会があります。間接的および直接的な顧客対応の両方を強化し、売上パフォーマンスを新たな高みへと導くことが求められます。資格 ビジュアルマーチャンダイザーの役割には、チームワーク、起業家精神、そして継続的改善の精神を体現する人物を求めています。協力と共同の成果を生み出す環境を育むことが重要です。進化する状況や顧客のニーズに柔軟に適応する前向きな姿勢と柔軟性は、私たちが重視する重要な特性です。あなたは独立して行動し、ビジネスと顧客の要求に効率的かつ効果的に対応します。 • スタイリングアドバイス、商品知識、店舗体験を通じてお客様に高水準のサービスを提供する • 販売情報を分析し、店舗のビジュアルディレクションに責任を持つ • ウィンドウディスプレイの設置 • インスピレーションを与えるコーディネートを作成し、マネキンのスタイリングを行う • 会社の指示に従って、店舗のフロアに商品を配置する • 店舗運営のサポートをセールスタッフに提供する • 店舗のビジュアルマーチャンダイジング基準を設定し、チームをトレーニングする • ブランドアンバサダーとして、最高の顧客体験を提供する 成功するために必要な要素: 知識 • 最新のトレンド、ファッション、シルエットについて理解していること • ビジュアルマーチャンダイジングのガイドラインに基づく経験があり、ウィンドウディスプレイやマネキンのスタイリングに精通していること • 商業的なKPIや売上データに基づいて、適切なVMアクションを取る経験があること • 日本語でのコミュニケーション能力 モチベーション •