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IHG 求人

第一印象はたいへん重要です。お客様の心、思い出に残る感動の体験をスタートさせるために、スムーズなサービスオペレーションを実現し、卓越した洞察から優れたサービスを提供し、あらゆるご希望を先読みして、お客様にくつろいでいただける豊かな経験のあるフロントデスク担当を募集しています。 First impressions count. To get our guests’ memorable experiences off to an unforgettable start, we’re looking for a Front Desk Agent who can make transactions feel seamless, offer exceptional local insights, and anticipate every request

IHG  17日前
Richemont 求人

※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  5日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。

Regus Japan Holdings K.K.  14日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力が可能な方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●イベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  14日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  14日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  16日前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  16日前

Description 仕事内容 〔 1 〕エステティシャン:フェイシャル・ボディの施術、カウンセリング等 〔 2 〕ビューティーアテンダント(受付):受付・会計、在庫管理等の施術以外の店舗運営業務、エステティシャンのサポート 〔 3 〕専任カウンセラー:施術は基本行わず主にカウンセリングに従事し、店舗運営業務も行うといった仕事内容も OK 。 どれも店長→エリアマネージャー→営業本部などへのステップアップが可能です。 求める人物像 明るくて前向きで人と接することが好きな方 向上心があり、新しい技術を学んでいきたい方 人に喜んでもらえる事、役に立てることが喜びと思える方 女性が活躍している職場です! 未経験 OK 。接客経験歓迎、ブランク OK (働くママもママ以外も応援!) 店舗名・勤務地 25 件の店舗 渋谷本店 / 銀座店 / 横浜店 / 新宿店 / 名古屋栄店 /

Kenvue Brands LLC  15日前
NEXUS CORPORATION 求人

【案件】:某大手銀行向けテクニカルサポート 【期間】:即日~ ※⾧期参画が可能な方 【稼働率】:100% 【顔合わせ回数】:1~2回 【要員希望数】:1~2名(シニアと若手のセットなどでも可 【作業場所】:東大阪 or 秋葉原 ※関東圏の方は秋葉原に出社、関西圏の方は東大阪に出社 【勤務形態】: フルオンサイト 【予算/単価】:35-40万円/月 【契約形態】:準委任契約 【業務内容】: ユーザー(社員)からワークフローで申請されるリスクエストの受付、対応業務、セキュリティツールの設定等 ウェブサイトの脆弱性診断などの社内調整 [担当する業務、職務内容]に記載の内容の業務割合やより重視される業務/職務 主な業務イメージは以下のとおりです ユーザー(社員)からワークフローで申請されるリスクエストの受付30~40% リクエストへの対応業務20%~30%、セキュリティツールの設定等10%~20%規程、ルールを正しく理解、把握頂いて、期日厳守で処理対応頂くことを期待しています※尚可 ウェブサイトの脆弱性診断などの社内調整:30~40% 診断ベンダーとの調整:30~40% (当部以外の委託業務:10%~20%)ビジネス部署やベンダーとの日程などの調整や診断で判明した脆弱性の内容を把握いただく必要がございます ※尚可 【必須スキル】: システム基盤(OS、NW、Active Directory、AzureAD、AWS等)の知見 セキュリティパッチ適用運用の知見実務経験 脆弱性情報の収取、適用調査、Window、Redhat等のパッチ適用、お客様コミュニ ケーション能力 【尚可スキル】: サイバーセキュリティ・ネットワークの基礎知識あれば望ましい...

NEXUS CORPORATION  17日前

職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  17日前
Renesas Electronics 求人

Job Description S/4HANAとECCの両環境におけるSAP SD(販売・流通)モジュールで6~7年の経験を持つITビジネスアナリストを募集しています。この職務は、要件収集、ビジネスプロセスの最適化、SAP SDソリューションの導入サポート、保守を担当し、日本を拠点とした事業運営をサポートします。 この役割には、強力な分析スキル、SAP SDの実務経験、ビジネス関係者と技術チームの橋渡し役としての能力が求められます。 ビジネス分析とプロセス再構築 - ステークホルダーから収集したビジネス要件を包括的かつ詳細な機能仕様に変換する。 - ビジネスプロセスのアプローチを特定し、価格設定、見積もり、契約管理、注文受付、納品、請求書、顧客支払いに関連する既存のプロセスを自動化または簡素化するための改善をサポートする。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、社内のITメンバー、リード、および外部ベンダーに参加し、協力する。 - SOPの作成をサポートし、明確性、正確性、理解しやすさを確保するための文書化を強化する。 - SAP SDの機能、ベストプラクティス、新機能に関するエンドユーザーやITスタッフへのトレーニングやナレッジトランスファーセッションを支援する。 SAPの専門知識 - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールの実装プロジェクトにおける成果物の作成を支援する。 - SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供する。 - B2B(Business-to-Business), Make-to-Stock, VMI(Vendor Managed Inventory), Contract Manufacturing, Vendor Consignment, Subcontracting,

Renesas Electronics  10日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └ 資料作成・チーム内コミュニケーションなど

PayPay  10日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └ サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行うことがあります。 ■ナレッジ ・エスカレーションに関するフロー/ナレッジマネジメント

PayPay  10日前
Roland Berger 求人

求人内容 経営戦略コンサルタント 【応募資格】 4年制大学/大学院卒以上(学部不問) 以下のうちいずれかを満たす方 - トップマネジメントや戦略に携わるコンサルタントとして2年以上の実務経験 - 事業会社や官公庁等において5年以上の実務経験(プロジェクトベースでの業務経験、グローバルな環境やビジネスにおける業務経験をお持ちの方歓迎) ビジネスレベルの英語力 日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N1同等レベルの日本語スキル必須 ※ポジションにつきましては、選考プロセスの中でご経験等に応じて決定いたします 【給与・諸手当】 年俸制(経験・能力に応じ当社規定により優遇)、フレックスタイム勤務、交通費全額支給 他 【福利厚生】 社会保険完備、確定拠出年金制度(401K)他 【研修制度】 各種グローバルトレーニング制度、国内トレーニング制度、海外オフィスとのエクスチェンジプログラム、MBA留学補助制度、語学学習費用補助 【応募方法】 上記「Apply now」ボタンから、ご応募ください。 応募書類受領後1~2週間以内に、書類選考を通過された方には次のプロセスについてご連絡いたします。 尚、Email・郵送でのご応募は受付できませんのでご了承ください <お問合せ> 株式会社ローランド・ベルガー キャリア採用担当 [email protected] Consultant As a Consultant, you will be working

Roland Berger  12日前
Richemont 求人

PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方

Richemont  6時間前
Givaudan 求人

〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food

Givaudan  24日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 面接などを通じてスキルなどを確認させていただき、配属先をご相談させていただきます。 【配属予定先の例】 東京都千代田区:外資系投資銀行の東京オフィス 東京都港区  :外資系コンサルティング企業の東京オフィス 東京都新宿区 :外資系製薬会社の東京オフィス 等 ※守秘義務の都合上、詳細な会社名や住所などは、選考が進む際に、ご案内をいたします。 ※配属先については、ご経験・スキル・条件やご希望をお伺いしながら、決定いたします。  ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル以上)  - 接客の実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 企業受付のご経験(英語での職務経験尚可) 業務内容 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。 面接を通じてご経験や条件等をお伺いし、配属先をご相談させていただきます。 【配属予定先の例】 東京都千代田区:外資系投資銀行の東京オフィス 東京都港区  :外資系コンサルティング企業の東京オフィス

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  25日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  25日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  25日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

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