ペストリースーパーバイザーとして、マネージメント力を持ってリーダーシップを発揮し、オペレーションを円滑に機能させ、高品質な状態を維持いただきます。 ・ペストリーに関連するメニューや季節のスペシャルメニューなどのチェックとフォローアップを行う。また、新メニューの計画や季節限定のフェアなどの際に、コンセプトなどをペストリーシェフに提言する。 ・事前に決められたレシピやコストの基準を常に一定に維持する。 ・ペストリーシェフと緊密に連携し、その日に使用する食材の量や発注、在庫管理を行うことで、無駄を最大限に抑えることで、収益を最大限にする。 ・定期的に、チームメンバーに対してトレーニング(技術指導)を行う。 ・チームメンバーが作った料理の質などを確認し、必要に応じて基準に満たすようサポートを行う。 ・キッチンの清潔さ、衛生状態、メンテナンスを確認する。 ・部署のミッションと目標を常に理解・体現し、チームメンバーに対して促進をする。 Pastry Supervisor, you would be responsible for managing and show leadership of a smooth running operation and maximize the highest level of...
With thousands of hotels in over 100 countries and territories, Hilton offers countless opportunities to delight. From an open door to a welcoming smile and an exceptional experience, we offer...
1. 当日の予約状況を確認し、営業前にオペレーションの準備を行う。 2. お食事やお飲み物などメニューのご案内 3. 迅速かつ丁寧な接客で、お客様からのオーダーを伺い、提供をする。 ●ホテルインフォメーション ・開業日:2020年7月1日 ・客室数:全298室 ・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー ・他、設備:屋内外プール、フィットネスルーム、スパなどのウェルネス施設、バンケットルーム 1. Checks the day’s reservations in table solution and prepare the operation before pre-opening setups. 2. Confidently provide food...
This position requires fluent Japanese. ヒルトン沖縄瀬底リゾートとヒルトングランドバケーションズのどちらか、または両方をご担当いただきます。 ・ハウスキーピングのチームメンバーの管理・監督、職務割り当てや業務指示を行う。 ・チェックアウト後の全ての客室清掃状況を確認し、インスペクションを行う。 ・客室だけでなく、バックヤード(倉庫、従業員専用通路など)清掃管理。 ・清掃のスケジュールやその他のプロジェクトにおいて、ハウスキーピングマネージャーの補佐を行い、チームを牽引する。 ・チームメンバーへトレーニングを行う。(ベッドメイキング、清掃方法など) ・在庫管理や定期的なメンテナンスを行う。 ・他部署と連携し、円滑なオペレーションを行う。 This position requires fluent Japanese. ・ホテルにて同様のポジション、またはフロア責任者としてのご経験をお持ちの方 ・チームマネジメント経験をお持ちの方...
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供します。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊する何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドのヒルトン・ホテルズ&リゾーツに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなど、さまざまなブランド・ファミリーがあります。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトンのチームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。なぜなら、ヒルトンでは、私たちがここにいる理由を決して忘れないからです:お客様、チームメンバー、そしてオーナーを同様に喜ばせること。 アウトレット・アテンダントは、ホテルとヒルトンの基準、方針、手順に従い、お客様に最適なサービスを提供する一方で、食べ物や飲み物の効率的でプロフェッショナルなサービスに携わる仕事です。 仕事内容について アウトレット・アテンダントとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います。 - お客様のことを常に念頭に置いて仕事に取り組み、高い顧客サービス意識を維持すること。 - お客様や同僚と明確にコミュニケーションをとりながら、責任とイニシアティブをもって問題を解決し、ポジティブな影響を与えること。 - ホテルのオペレーションや環境を向上させるためのアイデアや提案を提供すること。 - ホテルのお客様やサプライヤーに対して、ヒルトンホテルのサービスや施設を積極的に宣伝すること。 - 自分自身と職場の人々の安全を確保する方法で、すべての職務と責任を遂行する。 - 飲食メニューの内容に自信を持ち、ゲストに詳しく説明する。 - 食事に関する要望を理解し、適切な提案をする。 - 商品知識に関するチェックリストを完成させる。 - 異なる国籍のゲストに合うようなメニューを提案することができる。 - 他の店舗のメニューに精通し、ゲストに他の店舗を勧めることができる。 - すべてのレストランとホテルの営業時間を把握する。 - ホテルのお客様に他のレストランや街の観光スポットをお勧めすることができる。 -...
レストラン、バー、ルームサービス、バンケット、ホテル内のカフェなど、お客様のあらゆる体験に影響を与えるのが料飲アテンダントです。私たちは、常にゲストの期待を超えるフード、ドリンク、料理の体験をお届けします。 仕事内容 飲食アテンダントとして、レストラン、バー、宴会場、ホテル内カフェでの飲食(フード&ビバレッジ)業務の最高品質基準を維持し、ルームサービスのリクエストに応える責任を負います。チームメンバーと協力し、以下の業務を通じて、お客様の期待を上回る質の高いサービス体験を提供します。 お客様の注文を受け、タイムリーにサービスを提供する。 メニュー内容、メニュー変更、販促活動の理解 サービスエリアを清潔に保ち、整頓し、よく準備をすること。 すべての顧客の決済を効率的に管理する。 ゲストからの問い合わせに丁寧かつ親切に回答すること A Food and Beverage Attendant affects every Guest experience with ours restaurants, bars, room service, banquets, and in-hotel cafes. We always deliver...
What you will be doing. To maximize room sales and revenue for the hotel. Upselling belongs to highest priorities. To perform duties; preparing correspondence, maintaining files, emails etc. To ensure...
デューティマネージャーは、最高水準の次のタスクを実行する必要があります。 • 特に忙しい時間帯には、ホテルのロビーやその他の公共エリアを巡回し、ゲストの要望に対応する。 • すべてのゲストの苦情を迅速に対応(管理、記録、解決)する。 • 長期滞在のお客様へ特別なサービスを提供する。 • ホテルのすべての製品、サービス、ポリシー及び緊急時の手順を常に把握し、実行する。 • ゲスト満足度レポートを確認し、結果を改善するためのアクションを実行する。 • 発生した管理上の問題や緊急対応などを処理、記録などに対応する。 • 必要に応じて、火災などの避難訓練の安全手順を理解し、実行する。 What will I be doing? A Duty Manager must perform the following tasks to the...
シェフ・デ・パルティエとして、リーダーシップを発揮し、キッチンのオペレーションを円滑に機能させ、高品質な状態を維持いただきます。 ・キッチンのオペレーションが円滑に進むよう、食材の準備や調理を行う。 ・事前に決められたレシピやコストの基準を常に一定に維持する。 ・チームメンバーに対してトレーニング(技術指導)を行う。 ・チームメンバーが作った料理の質などを確認し、必要に応じて基準に満たすようサポートを行う。 ・キッチンの清潔さ、衛生状態、メンテナンスを確認・維持する。 As a Chef de partie, you would be responsible for showing leadership of a smooth running Culinary Operation and Maximize the highest level of...
業務内容: 部門長や現場責任者の監督のもと、調理業務を行う デザートメニューの開発や、フードプロモーションの企画を行う 健康衛生に関する全要求事項の遵守 What I will be doing: Working under the supervision of the sous chef and other managers. Planning of dessert menus and food promotions. Compliance with all...
What I will do for this job. 1. Liaise closely with Sales Team in proposing the best deal when handling leads /inquiries (pricing strategy, special requirements) passed over, in order...
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」または「ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ」いずれかの配属となります。 1. 宿泊部責任者の補佐を務め、部署における客室レベニューや売り上げを最大限にし、高いレベルのカスタマーサービスを提供する。 2. 日々のオペレーション業務を監督し、基準が遵守され、維持されていることを確認する。 3. フロントオフィス内のシステムや手順を確認し、必要に応じて修正する。 4. 受講が必要なトレーニングが全て完了され、記録がなされているかを確認する。 5. フロントオフィスチームにおける全部署の勤怠の見直しやその承認を行う。 6. ゲストのフィードバックを確認し、必要に応じてフロントオフィスマネージャーやデューティマネージャーへ助言を行う。 7. フロントオフィスに新規入社又は配属されたチームメンバーへ、部門オリエンテーションを行う。 You will be assigned to either Hilton Okinawa Sesoto Resort or The Beach Resort Sesoto...
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供します。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊する何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドのヒルトン・ホテルズ&リゾーツに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなど、さまざまなブランド・ファミリーがあります。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトンのチームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。なぜなら、ヒルトンでは、私たちがここにいる理由を決して忘れないからです:お客様、チームメンバー、そしてオーナーを同様に喜ばせること。 シェフ・ド・パルティは、標準的な手順、レシピ、写真、与えられた指示に従って調理を行い、チームメンバーのトレーニングにおいてスーシェフをサポートします。商品開発にも参加し、厨房のスムーズな運営を実現します。 仕事内容について シェフ・ド・パルティとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負っていただきます。 標準的なレシピと手順に従い、ゲストとチームメンバーのために効率的、経済的、かつ衛生的に料理を用意する。 スーシェフを補佐し、日々の調理とプレゼンテーションの水準を維持する。 すべてのエリアとレストランにおいて、高品質の食品と飲料の企画、準備、およびセットアップを実施すること。 レシピ、スタンダード、プレーティングガイドをシームレスに扱うこと。 安全で健全な手順と確立されたFSMS基準に従って、清潔さと衛生を維持すること。 ホテル運営におけるすべてのHACCPの側面を維持する。 すべての設備、道具、機械を適切に使用する。 タスクがある場合、オフサイトイベントのために働く。 要請があれば、キッチン以外の場所での作業や仕事を完了する。 在庫管理のアシストをする。 ホテルの稼働率、イベント、予測、実績についての知識を持つ。 リクエストに応じたメニューの作成。 スチュワーディング部門と密接に連携し、高レベルの清潔さと紛失・破損の少なさを確保する。 あらゆるゲストのリクエストに効果的に対応する。 変化を学び、適応する。 チームメンバーやスーパーバイザーに対して、常にプロフェッショナルでポジティブな態度を保つ。 ホテルの規則とチームメンバーハンドブックを遵守し、自分の監督下にあるチームメンバーにも遵守させ、部門が円滑に運営されるようにすること。 厨房に関連するすべての生産物を調整し、組織化し、参加する。 アラカルトメニュー、日替わりメニュー、季節のスペシャルメニューの食材をチェックし、フォローアップする。 食材の品質と量をモニターし、最も経済的に食材を使用できるようにする。 チームメンバーが調理した料理の品質が要求水準を満たしているかを確認し、必要な調整を行う。 フードオペレーション全体を監視し、食材がタイムリーかつ正確に調理されていることを確認する。 ミッション、目標、部門全体の基準を達成するために、チームワークを理解し、実践し、推進する。 経営陣は、独自の判断で、事前の通知なしに本業務内容を変更する権利を有する。 その他、与えられた合理的な任務と責任を遂行する。...
With thousands of hotels in over 100 countries and territories, Hilton offers countless opportunities to delight. From an open door to a welcoming smile and an exceptional experience, we offer...
1. 当日の予約状況を確認し、営業前にオペレーションの準備を行う。 2. お食事やお飲み物などメニューのご案内 3. 迅速かつ丁寧な接客で、お客様からのオーダーを伺い、提供をする。 ●ホテルインフォメーション ・開業日:2020年7月1日 ・客室数:全298室 ・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー ・他、設備:屋内外プール、フィットネスルーム、スパなどのウェルネス施設、バンケットルーム 1. Checks the day’s reservations in table solution and prepare the operation before pre-opening setups. 2. Confidently provide food...
フロントデスク・エージェントは、お客様をお迎えして登録を行い、迅速かつ丁寧なサービスを提供します。ご到着時やご出発時のご案内及び、滞在中のサポート業務全般に対応し、お客様のご要望や問題を解決します。必要に応じてゲストのアップグレードを行い、ホテルのサービスを提供します。 職務内容 システムに情報を入力・検索し、宿泊人数や宿泊料金などの関連情報を確認し、登録作業を完了する。 システムにゲストに関する情報を入力し、正確に詳細がすべて記入されていることを確認し、他のチームメンバーが情報を明確に理解できるようにする。 予約内容に従ってゲストをチェックインし、登録カードの記入、予約情報の確認、ヒルトン・オナーズ番号の照会、支払い方法の確認を確実に行う。 ゲストのプロフィールや好みを常に把握し、予約ごとに対応できるようにする。 VIPゲストが個人として認識されるようにする。 ゲストのニーズに合わせた適切な客室の選択、ルームキーの作成、料金の確認をする。 到着したゲストに、ヒルトン・オナーズなどのマーケティングプログラムを推進・管理し、ルームキーの使い方、ホテルの情報、お部屋の案内を行う。 宿泊客の明細書に客室料とサービス料が適切に記載され正しく計上されていることを確認する。 請求書および予約指示書に従ってゲストのアカウントを決済し、すべてのゲストのフォリオが正しいことを確認し、迅速かつ効率的にチェックアウトを行う。 チェックアウト時の料金の支払い、現金、バウチャー、クレジットなどの受け入れと記録を行う。 ゲストの要望を聞き、適切な対応を行う。 営業時間やVIP向け特別プログラム、イベントなどの情報を正確に伝える。 ゲストから特別なリクエストを受け対応または適切なチームメンバーにリクエストを転送する。 メッセージを受け取り、その内容をゲストに伝えること、お客様のご要望に応じて、郵便物、小包、ファクシミリ、その他特別な品物をお預かりする。 苦情は迅速かつ効率的に処理し、必要な措置を講じるとともに、マネージャーに報告し、適切なフォローアップを行う。 宿泊料金や、館内設備、食事の品質などの問題を解決するために、話を聞き、手助けをする。 緊急事態やホテルの混雑時には、冷静さと警戒心を保って行動する。 経験及び判断力と裁量で、詳細な手順を計画し実行する。 チームメンバーやゲストに質の高いサービスとカスタマーケアを提供するために、新しいアイデアや改善提案を共有し、革新的かつ創造的であることによって、ホテルとチームに貢献する。 ゲストが到着したとき、おもてなしの心で迎え「くつろいだ」気分になれるように努める。 営業、予約チームと連携し対応する。 ヒルトン・オナーズとその特典を、まだプログラムに加入していないゲストに案内する。 既存のヒルトン・オナーズ会員が重要なゲストとして認識され、特典が受けられるよう、パーソナルかつプロフェッショナルなサービスを提供する。 ヒルトンのブランドスタンダードを、常に適用し、実践の場でどのように実行されるべきかのロールモデルとなる。 ホテル内外の施設、観光スポット、名所、アクティビティに関する情報を把握する。 ハウスキーピング、F&B、エンジニアリング、ITと効果的にコミュニケーションを取り、協力する。 マネージャーが業務上の問題を常に把握し、最新の情報を得られるようにサポートする。 ブリーフィング、シフトの引き継ぎ、ミーティングに出席し、ログブックを日々確認する。 チェックリスト、トレースレポート、クレジットリミット確認、オンラインバックアップなど、フロントデスクの日常業務を確実に完了する。 安全衛生、緊急事態管理、災害マニュアル、火災の手順と規制を遵守し、指示された場合には消防隊に参加する。...
What you will be doing. To maximize room sales and revenue for the hotel. Upselling belongs to highest priorities. To perform duties; preparing correspondence, maintaining files, sending faxes, emails etc....
フロントデスクレセプショニストは、カスタマーサービスの向上を促し、チームの目標を達成することが求められます。 1. お客様からの要望に前向きに対応する。 2. お部屋タイプや客室価格について理解し、お客様へご案内する。 3.当日の宿泊者数や宿泊料金など、関連情報がシステムへ反映されているかを確認し、必要に応じて情報を追記する。 4. チェックアウト時の精算業務を行い、リクエストに応じて請求書などを発行する。 5. 在庫管理を行い、無駄のないようコスト管理を行う。など ●ホテルインフォメーション ・開業日:2020年7月1日 ・客室数:全298室 ・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー ・他、設備:屋内外プール、フィットネスジム、スパなどのウェルネス施設、バンケットルーム。 As Receptionist, you will archive the departmental goals and targets to ensure a continuously improving...