職種 フルタイム(契約) 職務明細 At EIRE Systems, we are passionate about providing high-quality and innovative professional IT support and services to global enterprises. We are looking for talented and motivated professionals who also pride themselves in delivering value.
職種 フルタイム(契約) 職務明細 ◎ワークライフバランス! ◎ITや最新のテクノロジーが大好きな方に最適! ◎主にメールのやり取りで英語が使える! ◎事務スキルと業務用ITデバイスの知識が活かせる! ◎企業活動に欠かせないITで大手外資系企業に貢献できる! 最寄り駅:浅草橋駅 徒歩9分 / 秋葉原駅 徒歩10分 / 新御徒町駅 徒歩9分 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、大手外資系グローバル食品ブランド企業にて「ITサービスデスク事務アシスタント」をご担当いただける方を募集しております。 IT部門に関連する管理および事務業務を行い、東京本社に所属する社員への技術サポート業務を支援します。 所属チームは3名です。 グローバルITサービスデスクのサポートの下、業務を行います。 スキル・資格 <必要スキル/経験> • アジャイルをはじめとする開発経験、プロジェクト管理経験 • リソース管理 • ステークホルダーとのコミュニケーション • 最低3年の中サイズのプロジェクト管理の経験 • プロジェクト管理ツール及び管理手法に精通していること • シニアポジションのため、能動的に業務遂行できること
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、弊社クライアントのグローバル日系証券会社において【ボイスエンジニア(Avaya コールセンターSE)】を募集しております。 大手日系金融機関の本社で直接プロジェクトを担当いただくため、立ち上げから完了まで経験できます。 維持管理業務とプロジェクト管理が主な業務です。 ボイスエンジニアとしての実作業はベンダー各社が行います。 週4日リモートです。 ●プライム案件(エンド直案件) ●国内最大規模のコールセンターシステムの運用に従事し、新しい技術を習得できる ●最新の通話録音システムやCTIシステム(関連システム)にも触れることができる ●大手日系金融機関であり、本社で直接プロジェクトを担当するため、プロジェクト立ち上げから完了まで経験することができる ●プロジェクト管理経験を積むことができる(社内プロジェクトに従事する機会あり) ●一緒に働くメンバーのスキルが非常に高いため、スキルを吸収できる環境 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●アバイヤシステムの維持管理経験及び関連知識 ●ベンダーでのアバイヤシステムのSE経験 ●障害発生時等に、ベンダーからの報告等正しく技術的な目線で評価できること ●報告スキル(状況を整理し、上位への報告ができる能力。パワーポイントでまとめる能力があると尚良い) ●システム構築プロジェクトのPM経験(大小とわず)、管理力が必要 ●Excelを使用したデータ整理力(関数等を使用してのデータ整理) ●ネイティブレベルでの日本語による業務経験・コミュニケーションスキル <歓迎される資格> ●アバイヤシステムの関連資格 <求める人物像> ●スピード感を持って業務ができること ●チームワークを意識して業務遂行できること ●1人称で業務遂行できること 業務内容 <業務内容> ■維持管理業務 ●TELチーム内の維持管理業務において、報告用情報収集(アジェンダ、議事メモ、タスク管理等)
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、弊社クライアントのグローバル日系証券会社において【 ボイスエンジニア(ディーリングフォン)】を募集しております。 大手日系金融機関の本社で直接プロジェクトを担当いただくため、立ち上げから完了まで経験できます。 維持管理業務とプロジェクト管理が主な業務です。 ボイスエンジニアとしての実作業はベンダー各社が行います。 週4日リモートです。 ●プライム案件(エンド直案件) ●国内最大規模のコールセンターシステムの運用に従事し、新しい技術を習得できる ●最新の通話録音システム(関連システム)にも触れることができる ●プロジェクト管理経験を積むことができる(社内プロジェクトに従事する機会あり) ●大手日系金融機関の本社で直接プロジェクトを担当するため、立ち上げから完了まで経験することができる ●一緒に働くメンバーのスキルが非常に高いため、スキルを吸収できる環境 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●ディーリングフォンの維持管理経験及び関連知識 ●報告スキル(状況を整理し、上位への報告ができる能力。パワーポイントでまとめる能力があると尚良い) ●システム構築プロジェクトのPM経験(大小とわず)、管理力が必要 ●Excelを使用したデータ整理力(関数等を使用してのデータ整理) ●ネイティブレベルでの日本語による業務経験・コミュニケーションスキル <歓迎される資格> ●ディーリングフォンシステムの関連資格 ●PMP <求める人物像> ●スピード感を持って業務ができること ●チームワークを意識して業務遂行できること ●1人称で業務遂行できること 業務内容 現在エイラシステムでは、ボイスエンジニア(ディーリングフォン)を募集しております。 大手日系金融機関の本社で直接プロジェクトを担当いただくため、立ち上げから完了まで経験できます。 維持管理業務とプロジェクト推進が主な業務です。 ボイスエンジニアとしての実作業はベンダー各社が行います。