私たちはフロントからリードすることを好みます。そのため、清潔さから生産性まで、あらゆる面で独自の高い基準を設定するデューティ・マネージャーを募集しています。私たちの「ワンチーム」アプローチを支持し、お客様からの苦情、問い合わせ、提案に効果的かつ効率的に対処できるよう、あなたやあなたのチームをサポートしてください。 渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています。 IHGでは毎日が違います: - ゲストの体験、チームのパフォーマンス、ホテルの運営を管理する。 - 業務に優先順位をつけ、チームが記憶に残る本物の体験を提供できるようにする。 - ホテルの業績にプラスの影響を与える成果を推進するためのチームのスキル開発 - 問題、問い合わせ、懸念を解決するためにゲストと本格的な会話をすること - 重大な緊急事態が発生した場合の最初の連絡先となる。 私たちがあなたに求めるもの 最低学歴または同等の資格、大学卒業以上であれば尚可 2年間のフロント/ゲストサービス・リーダー経験 英語のスピーキングとライティングに堪能であること; 他の言語を希望する場合もあります; 基本的な数学スキル 優れたコミュニケーション能力、問題解決能力、推論能力、動機付け能力 フロントデスクでの長時間の立ち仕事、重い物を持ち上げることもある。 Operaのようなホテル・プロパティ・マネジメント・システムの実務知識は有益 夜間や週末の勤務も可能; 私たちに期待できること: ; 私たちは、社員が成功するために必要なものをすべて提供します。頑張った分だけ報われる競争力のある給与から、充実した制服、印象的な客室割引、業界屈指のトレーニングなど、最高のワークライフを送るための幅広い福利厚生まで。年間休日120日、年次休暇10日、有給休暇、食事手当など、福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるような包括的なチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりに、帰属意識を高め、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な余地を与えています。IHGでは、仕事もプライベートも充実させるために、マイウェルビーイングを活用しています。 私たちは、皆様の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングをサポートすることをお約束します; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 We like to lead from the front. So, we’re
AS THE WORLD’S LARGEST FAMILY OF LUXURY HOTELS, WE ALL TAKE GREAT PRIDE IN BEING GENUINE AMBASSADORS OF THE INTERCONTINENTAL® BRAND. SHAPED BY DECADES OF INTERNATIONAL KNOW-HOW AND LOCAL INSIGHTS, OUR PASSION FOR LUXURY TRAVEL SPANS
At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate and enjoy The InterContinental Life – the glamour and exhilaration of fascinating places, mixed with our
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality
IHGのリワードプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となるには絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、ブランドエグゼクティブ・メインストリームブランドを募集します。 ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、ガーナーを含む、日本&ミクロネシア地域のメインストリームブランドすべてを担当します。 この職務は、メインストリームブランドシニアマネージャーの市場内ブランドマネジメントをサポートし、ブランドの評判とホテルパフォーマンスを向上させるグローバル、リージョナル、市場内の取り組みの実現を支援します。主に日本国内を担当しますが、必要に応じて東アジア・太平洋地域やヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア地域の取り組みもサポートします。 私たちは、エキサイティングなチャレンジができる、意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 以下のスキルと資質があることが望ましいです。 - 学位レベルの教育、理想的にはビジネス/マーケティング要素を含む、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ - ホテルまたは旅行業界での2年以上のマーケティング及び/または営業経験者優遇 - グローバル又はリージョナル/アジア太平洋地域での多国籍環境での経験が望ましいが、必須ではない - 過去にワークストリームまたはタスクの責任とオーナーシップを最後まで進めた経験を実証できること - 主導を取り、常識に挑戦し、アイデアを提案した経験があること - 社内の分析ツール(Tableauなど)を使用し、洞察とアクションを伴うデータの抽出と解釈 - 以下のマーケティング知識・スキルがあれば尚可: ブランドマーケティングまたはブランド開発、データレポートと分析、市場調査と洞察、統合マーケティングキャンペーンとプロモーション開発、プロジェクトマネジメント - ステークホルダー・マネジメント - 自らの意見や提案を、特に上級のステークホルダーに対して発言する能力 - 日本語での優れたスピーキング及び読み書きでのコミュニケーション、プレゼンテーション能力 - 英語でのスピーキングおよびライティング能力 - 課題に取り組み、解決策を提案する積極性と臨機応変さ - チームプレーヤーとしての強いマインドと実行力 - 遠隔地にチームがある組織で自立して働く能力 -
About us InterContinental Hotels Group are one of the worlds leading hotel companies. Present in around 100 countries, we have over 914,900 rooms in over 6,170 hotels. Youll know our hotel brands. They are some of
旅行は人生の旅路です。Holiday Innは、その旅路を楽しくするお手伝いをいたします。 ご出張やご旅行、急なご宿泊、1週間のご旅行など、すべてのゲストを温かくお迎えすることから始まります。ご滞在をより輝きのあるものとし、一生の思い出作りをお手伝いします。素敵な笑顔でゲストの皆様お迎えします。1952年の創業以来、ゲストと共に歩んできました。旅の喜びをすべての人に提供するお手伝いをしていただける方を、Holiday Inn®ファミリーは温かく歓迎します。 現在改装中のホリデイ・イン京都五条は、2024年第4四半期に開業予定です。 美しい京都の中心に位置するこのシティホテルのオープンに向け、オーナーおよびIHGとパートナーシップを組み、ダイナミックで意欲的な総支配人を求めております。客室は183室、オールデイダイニングは最大80席まで対応可能で、宴会場ではさらに40席前後を追加することができます。 ホリデイ・インは、京都五条の中心に位置し、観光、家族連れ、ビジネスでの滞在に最適な拠点となります。 総支配人の役割は、ゲストにプレミアムなサービスと信頼できる一貫した体験を提供できるよう、すべての機能が効果的に運営されていることを確認し、経営陣を指導し、権限を与え、経営陣の強みを構築することにより、日々の運営を管理することです。従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供します。また人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、アクションの中心にブランドを据えます。ホリデーインのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと協力して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えるようチャレンジします。また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーの株式に対する最大の投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響のバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、ジェネラルマネージャーとして実績のある方が理想的です。多様なグループとの関係構築に強みを持ち、卓越したステークホルダー管理能力がこの職務の成功に最も重要となります。ホテル・アドミニストレーションまたはビジネス・アドミニストレーションの学士号またはそれに相当する学位をお持ちであれば尚可。日本語ネイティブ、またはビジネスレベルの読み書きと会話、また英語が話せれば理想的です。 現在、日本に居住し就労するための法的要件を満たしている方であれば国籍は問いません。 あなたのキャリアはあなた自身と同じようにユニークなものであるため、素晴らしいスタートを切り、チームと関わりを持ち、成長するための必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちはあなたがあなたらしくいられる場所をご用意します。 詳細はcareers.ihg.comをご覧ください! Travel is a journey. At Holiday Inn, we help make it a joy. Starting with a warm, inviting welcome for all guests, whether traveling
About us InterContinental Hotels Group are one of the worlds leading hotel companies. Present in around 100 countries, we have over 914,900 rooms in over 6,170 hotels. Youll know our hotel brands. They are some of
Your day-to-day 【People】 -Manage daily activities, plan ahead and assign work ensuring you always have the right people in the right place, prioritizing for the business -Develop your team and improve their performance through coaching and
当社について 八重山諸島独自の伝統と豊かな自然に溢れる石垣島で、ゲストのニーズに応じたパーソナルサービスを実行しております。|InterContinentalでは『インターコンチネンタル流ホテルライフの提供』をブランドプロミスに掲げ、チームメンバーは日々『インターコンチネンタルライフ』を追求しております。| |石垣島の伝統とモダンが融合した、リゾート感溢れる客室バルコニーからはエメラルドグリーンの美しい海が広がります。 また、各種レストランでは地元石垣島の旬の食材をふんだんに使った、シェフ自慢の多彩な料理をご体験頂く事ができます。| |心地よい潮風を感じながらラグジュアリーなひとときをお過ごし頂く為に、チームメンバーたちは日々、ワンチームで取り組んでおります。| |私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。|そして、2020年客室数203室の新館をオープンし更に活気に満ちた職場環境となりました。|グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供をお約束致します。| |北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。 平均気温24℃の温暖な気候です。|ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、 竹富島の赤瓦の町並みを水牛車でのんびり観光、 マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど。 語りつくせない美しい自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づく この島の尽きない魅力をひとつでも多くお客様に味わっていただきたい。| |ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『お客様に愛される素晴らしいホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様一人ひとりの 石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事に チームメンバー一丸となって取り組んでおります。 日常業務内容 売り上げ管理、スタッフ教育、スタッフ勤怠管理、|お客様対応などレストラン部門でのマネージメント全般です。 応募者に求めるもの ・3年以上のレストランサービス経験者 ・ビジネスレベルの日本語力 ・年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方 ・向上心がある方 ・ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方 当社が提供するもの ・社会保険完備 ・年次有給休暇
人事マネージャー ホテルオペレーションズジャパン&ミクロネシア 私たちは人材が原動力となるビジネスです。そのため、カルチャーが重要であることを認識し、チームの能力を最大限に発揮でき、活力に満ちた環境を創造する、意欲ある、ホテルオペレーションズジャパンの人事マネージャーを募集しています。ご一緒にお客様に忘れられない体験をお届けすることができるのです。 弊社について 新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの市場投入など、日本地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。日本はIHG投資優先10カ国の1つであり、成長の重点地域です。 2022年以降、7つのホテルがオープンし、今後も健全なホテルパイプラインが続きます。 IHG®ホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル会社であり、世界100カ国以上で約32万5,000人の従業員が「True Hospitality for Good」をお届けしています。 IHGのホテルブランドをご存知の方も多いでしょう。インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、クラウンプラザホテルズ&リゾーツ、ヴォコ、ホテル インディゴ、キンプトンホテルズ、シックスセンシズ、ヴィニエットコレクション、そしてリージェントホテルズ&リゾーツです。 これらのブランドはすべて、True Hospitality for Good(善のための真のホスピタリティ)を創造するという目標に向かって、共に働いています。この使命のもと、私たちは、より多くのロケーションで、より多くの客室を擁し、ホテル・ポートフォリオがますます充実しています。チームの一員となるには、非常にエキサイティングな時期です。 職務の詳細ですが、ホテルオペレーションズジャパンのHRマネージャーは、マネージドホテルの人事リーダーに対し、HR機能に関する専門知識、連携、リーダーシップを提供します。この職務は、ホテル人事チームに対し、グローバルな人材ツール、リソース、働き方への連携、ガイダンス、接続を提供し、ホテル人事がホテルの人材計画を実現し、IHGの全国的な人材プログラムやイニシアチブに関与できるようにします。 この職務は、新しく改装された虎ノ門の東京サポートセンターオフィスを拠点とし、東京を拠点とするシニアHRディレクター・ジャパンの直属となります。 日々の業務 主な仕事内容は以下の通りです: - 日本およびミクロネシアの人事アジェンダをサポートするため、当地域の人事優先事項およびビジネスと人事機能の整合に沿ったホテルへのコミュニケーションの調整 - 東京サポートセンター(虎ノ門琴平タワーオフィス)でマネージドホテルの窓口を一元化し、シニア人事ディレクター日本および日本のCOE(センターオブエクセレンス)チームと協力して毎月のホテル人事コミュニケーションコールをリードする - グローバルな日程とローカルで選択されたフォーカスデーに合わせ、年間のホテル人事カレンダーを計画し、調整する - 人事 COEの同僚と協力し、グローバルおよびリージョナルツールやソリューションをホテルの管理ポートフォリオ全体に組み込み、ビジネスパフォーマンスを最大化するソリューションを提供し、機能的な人事アジェンダを支援する - 日本およびミクロネシアの人事ホテル・リーダーシップ・チームとその従業員をサポートし、重要な文化的・ビジネス的変革に対応する - マネージドホテルの主要な国別ガイドライン/プロセスの整合性を監督する - 日本&ミクロネシアのホテル開業チーム、特にNHOPS(New Hotel Openings新規ホテル開業)人事マネージャージャパンと密接に協力し、日本&ミクロネシアのホテルが人事フレームワークの中で、時間通り、ブランド通り、予算通りに開業するためのガバナンスを提供する - 日本、オーストラレーシア、グローバルのタレント、タレントアクイジション、ラーニングセンターオブエクセレンスチームと連携し、ホテルのオペレーションとデリバリーとの整合性を確保する
国内有数のグローバルなホテル運営会社IHGホテルズ&リゾーツのライフスタイル・ブティックホテルのひとつ「ホテルインディゴ軽井沢」。全155客室の別荘体験をコンセプトにした私たちホテルは、憧れの避暑地・軽井沢に2022年2月にオープンしました。 従業員数100名程の小規模なホテルで、チームでの交流が活発、意見交換がしやすい環境です。皆さんひとりひとりの個性を輝かせる職場を目指しています。 私たちがあなたに求めるもの ・年間の販売計画に従い所属するホテルの予算および販売戦略の達成、またはそれを超える業績を目指す ・競合他社の活動を監視し、マーケティング情報の入手を助ける ・販売戦略に定めた目標を考慮し、事業に最も有利な料金を交渉しながら、新規、既存および見込み客に販売する ・顧客基盤の管理を通して、既存ビジネスのメンテナンスを行う 住宅手当支給 転居費用支給 年次休暇 年間休日114日 交通費全額支給 研修制度 IHG社員レート ロッカー、シャワールーム完備 寮完備 インセンティブボーナス Hotel Indigo Karuizawa, one of the lifestyle boutique hotels of IHG Hotels & Resorts, one of the leading global hotel management companies
世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 業務内容 エグゼクティブシェフの指示のもと、パティシエとして、ブランド運営基準の範囲内で優れた製品とサービスを提供するために、効率的な運営に携わっていただきます。 具体的には、 ブランド基準に従って、デザート、パン、焼き菓子の準備、ベーキング、仕上げを監督します。 ペストリー/ベーカリーの新しいレシピとメニューアイテムを開発、テスト、およびコストアウトします。準備されたすべての製品の最新の正確なレシピと原価計算を維持します。 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保します。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定します。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行します。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高めるよう努めます。 応募資格 今回のポジションには必要な資格、技術スキル、および実績のあるラグジュアリーホテルでの同様の役割での経験が必要であり、次のものが含まれます。 調理の学位または免許。 少なくとも5年のシェフもしくはペストリーシェフとしての実務経験。 日常会話レベル以上の日本語および英語のスキル 少なくとも1年の管理職経験、またはそれに相当する教育 日本で就労可能な資格 理想的な人物像 チームメンバーをリスペクト出来る方 渋谷という土地に魅力を感じていただけ 福利厚生 120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、IHGグループ従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れらない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます。 Duties and Responsibilities As Pastry Chef, Iwillassume full
国内有数のグローバルなホテル運営会社IHGホテルズ&リゾーツのライフスタイル・ブティックホテルのひとつ「ホテルインディゴ軽井沢」。全155客室の別荘体験をコンセプトにした私たちホテルは、憧れの避暑地・軽井沢に2022年2月にオープンしました。 従業員数100名程の小規模なホテルで、チームでの交流が活発、意見交換がしやすい環境です。皆さんひとりひとりの個性を輝かせる職場を目指しています。 私たちがあなたに求めるもの ・ホテル内にあるレストランでの勤務 ・時間帯責任者としてチームのマネジメント ・シフト、売り上げ、予算などの管理 住宅手当支給 転居費用支給 年次休暇 年間休日114日 交通費全額支給 研修制度 IHG社員レート ロッカー、シャワールーム完備 寮完備 インセンティブボーナス Hotel Indigo Karuizawa, one of the lifestyle boutique hotels of IHG Hotels & Resorts, one of the leading global hotel management companies in
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。| 日常業務内容 レストランホールスタッフまたは宴会サービススタッフ| 時給:1300円| 勤務時間:a.m.7:00~p.m.11:00の間で応相談| 週1日からの勤務でもOKです!働きたいときに働けます!| 交通費:750円/日を上限とし、実費支給| | 応募者に求めるもの | 未経験の方も大歓迎| マナーを学びながらホテルでのお仕事を経験してみたい方| スキマ時間を有効活用したい方、など| | 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。| 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。| 日常業務内容 レストランホールスタッフまたは宴会サービススタッフ| 時給:1300円| 勤務時間:a.m.7:00~p.m.11:00の間で応相談| 週1日からの勤務でもOKです!働きたいときに働けます!| 交通費:750円/日を上限とし、実費支給| | 応募者に求めるもの | 未経験の方も大歓迎|
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、東京サポートオフィスにてオペレーションディレクターを募集しております。 メインストリーム及びプレミアムブランドのホテルのチームを率い、ブランドカルチャーの実行、オペレーションパフォーマンスおよび財務指標の達成を目指します。また、担当するホテルにおいて、常に高いパフォーマンスとブランドスタンダードを実現し、IHGの信頼性を示すことで、将来の成長に貢献する一方、オーナーさまとの強い絆及び将来を見据えた関係を構築します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 募集要件 - ホテル運営、複数プロパティのリーダーシップ、オーナーの経済に関する理解 - ホテル運営経験:オペレーショナル・エクセレンスを推進する方法についての実績 - 洗練された/機関投資家オーナーとの業務経験 - チームの運営能力の指導と向上 - IHG主要ブランドおよび競合他社に対する優れた理解 - ビジネスに精通し、戦略的思考を持つ方 - 強力なリーダーシップスキル - 優秀な人材の獲得、指導、育成の実績 - 強力なコネクター及び熟練したコミュニケーター、信頼関係の構築 - 変革を主導する能力 - シニアリーダーを統率する能力 - 大規模なマトリックス組織を活用する能力 - 流暢な英語と日本語を話す能力が不可欠です。 採用条件 IHGでは、給与やインセンティブのほか、世界各地の宿泊施設の割引、IHG One Rewardsのステータスアップ、IHGでのキャリアアップの機会など、魅力的な福利厚生パッケージをご用意しています。 IHGでは、フレキシブルでハイブリッドな勤務形態をご用意しています。さらに、多様性、公平性、インクルージョン、社員のウェルネスを重視し、業界をリードする福利厚生をご用意しています。 With spectacular growth in our region -
About Us IHG® Hotels & Resorts has more than 6,300+ leased, managed or owned hotels and over 1,900 more in development. You’ll find us in more than 100 countries. Our 19 brands help guests create amazing memories
当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度| インセンティブボーナス制度(年1回・正社員、契約社員対象)|
第一印象はたいへん重要です。お客様の心、思い出に残る感動の体験をスタートさせるために、スムーズなサービスオペレーションを実現し、卓越した洞察から優れたサービスを提供し、あらゆるご希望を先読みして、お客様にくつろいでいただける豊かな経験のあるフロントデスク担当を募集しています。 First impressions count. To get our guests’ memorable experiences off to an unforgettable start, we’re looking for a Front Desk Agent who can make transactions feel seamless, offer exceptional local insights, and anticipate every request
・Driving the ongoing evolution of digital marketing strategy ・Manage Web content development and digital advertising agencies where appropriate. Manage suppliers to minimize risk and maximize returns. ・Through ongoing ROI analysis of digital marketing activity, determine contribution