Job Title Head of Marketing Job Description The Head of Marketing drives superior customer value by championing the connectivity and interdependence of strategic decisions and financial success, empowered by deep customer and market insights. Your role:
Job Title Quality Project Manager Job Description 仕事内容: 当社が取り扱う一般家庭用の家電製品について、製品導入や製品管理に携わるポジションです。 ■業務概要 ・マーケティングプランに沿った新製品導入、および、製品ライフサイクルマネジメントのプロジェクト管理 ・グローバルコンテンツのローカライゼーション(取扱説明書、製品箱、等) ・ローカルコンテンツの作成とサポート(仕様書、検査指示書、等) ・製品仕様確認 ・製品の4M/仕様変更に付随する調整と対応 ・製品問い合わせ対応と技術サポート ■応募資格 【必須(MUST)】 ・目の前の情報を容易には信じず、正しいと判断するために自ら情報を集める力 ・基本的なWord、Excel、PowerPointの取り扱いができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・英語でのコミュニケーションに抵抗がない方 ※日常的に海外とメールや電話会議でのコミュニケーションがあります ・向上心が高く、自ら学ぶ姿勢がある方。業界未経験も歓迎します。 ・プロジェクト管理経験 【歓迎(WANT)】 ・電気系、若しくは工学系のバックグラウンドのある方 ・製造事業者、若しくは輸入事業者で製品導入に携わった経験のある方(業界は問いません) ・家電に関連する法規の知識を有する方(電安法、消安法、電波法、景表法、等) 【その他】 契約期間 期間の定めなし 試用期間 試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 就業場所 東京
Job Title HS Sales ICM Leader Job Description Health System Sales ICM (Indirect Channel Manager) Lead Responsible for driving sales of products and services with Channel Partners in the assigned territory. This is accomplished through development
Job Title Company car & housing operation assistant Job Description ※ご経験・障がいの特性により応相談 当社の営業職やエンジニア職の社員が利用する社用車・社宅について管理を担当するポジションです。 当初はアシスタントとして業務を習熟いただき、将来的には、担当者として関連する社内各部門・業務提携先などとも連携して、よりよい業務の流れの構築などにも、お力添えいただくことを想定しております。 ■社用車 社用車・ETCカード・駐車場利用の手配業務・問い合わせ対応 社用車の交通事故分析、交通事故削減の指導、サポート業務 個別の自動車事故に関する利害関係者に対する連絡・通知・交渉業務 ■社宅 社宅の新規契約・解除手続きのサポート、社宅の手当ての計算 ■社用車・社宅共通 社用車・社宅に関する稟議書、発注書、請求処理、捺印申請などの総務的な業務全般 ※全体的な業務イメージは、当社社員・委託先企業様と常に連携を取って業務をすすめていく流れです。 <必要なスキル・求める人物像> ■Word・Excel・PowerPointの使用経験 Word:文章作成、図表の挿入レベル Excel:IFやVlookupなどの関数、グラフ作成など PowerPoint:基本的なテキストや図表の挿入 ■受け身の姿勢ではなく、機転が利き能動的に動ける方...
Job Title Rewards Manager, Market Japan Job Description About the Organization Philips is a global leader in health technology, committed to improving billions of lives worldwide and striving to make the world healthier and more sustainable
Job Title Sales Account Manager, SRC Job Description Job title: One sentence description of role ・既存顧客の維持、新規処方の獲得ならびに新規顧客・市場の開拓・育成を行う。 ・複雑な顧客情報の収集・分析に基づく、具体的な行動計画の策定・実行を行う。 ・ソリューションビジネスの拡大 ・地域KOLの窓口対応となる。 ・Drの処方に従った患者様在宅使用の機器の導入を行う。 ・担当施設・患者様の器械を正確に管理する。 ・院内ルールの遵守、倫理にかなった営業活動をする。 ・売上目標を達成する。 ・社内業務(売上処理、器台管理) ・その他、 緊急対応 <転勤> 有り。将来的にマネージャーとしての活躍を期待しております。様々な経験を積んで頂くために、将来的に転居を伴う転勤が発生致します。(社宅などの補助あり) 求める経験 ・学歴:高卒以上 ・営業経験1年以上(法人・個人問わず) ・在宅医療に興味をお持ちの方 ・過去入社者の8割以上が医療業界未経験者です。業界未経験の方でもOJTなどでしっかり研修致します。 About Philips We
Job Title Senior BCM and Safety officer Job Description In this role, you will be part of the market health and safety team where you can take full use of your expertise and experience in health
Job Title Regulatory Affairs Specialist Job Description 職務説明 Exciting opportunity to support introducing new product/solution, maintain regulatory compliance and actively participate transformation/improvement activities. 新製品やソリューションの導入をサポートし、規制コンプライアンスを維持し、フィリップスの変革/改善活動に積極的に参加する業務です。 Communicate with Global RA partners to gather/confirm necessary information. Author product submission/notification
Job Title New graduates 2025 (FSE@SSD) Job Description Job Title Field service engineer フィールドサービスエンジニア【新卒】 職務説明 医療機器(MRI、CT、X線診断装置、超音波診断装置、生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などを担当します。 ・顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする ・顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する ・サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する ・担当機器の技術力向上に継続的に取り組む ・品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する ・ 保守・修理業務に関する顧客への提案を行う あればよいスキル ・普通自動車免許 ・電気知識 ・情報工学系 ・電気・電子工学系 高専、学士、修士 ・機械工学系 高専、学士、修士 基本月額及び諸手当 博士 440,000円 (基本給 352,000円+30時間分の固定残業代
Job Title Sales Account Manager, SRC Job Description ・既存顧客の維持、新規処方の獲得ならびに新規顧客・市場の開拓・育成を行う。 ・複雑な顧客情報の収集・分析に基づく、具体的な行動計画の策定・実行を行う。 ・ソリューションビジネスの拡大 ・地域KOLの窓口対応となる。 ・Drの処方に従った患者様在宅使用の機器の導入を行う。 ・担当施設・患者様の器械を正確に管理する。 ・院内ルールの遵守、倫理にかなった営業活動をする。 ・売上目標を達成する。 ・社内業務(売上処理、器台管理) ・その他、 緊急対応 <転勤> 有り。将来的にマネージャーとしての活躍を期待しております。様々な経験を積んで頂くために、将来的に転居を伴う転勤が発生致します。(社宅などの補助あり) 求める経験 ・学歴:高卒以上 ・営業経験1年以上(法人・個人問わず) ・在宅医療に興味をお持ちの方 ・過去入社者の8割以上が医療業界未経験者です。業界未経験の方でもOJTなどでしっかり研修致します。 【業務内容】医療機器に関する営業 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】全国各支店 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:1時間 【残業】月30、40時間程度 【休日】年間休日125日、毎週土(所定休日)・日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日)私傷病休暇、有給休暇、慶弔休暇等 【有給休暇】初年度20日付与(入社月により異なる) 【時間外労働】みなし勤務時間制
Job Title Field Service Engineer Job Description 医療機器(人工呼吸器など)の点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容 1. 医療機器の定期点検・修理作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. エンジニアの業務に必要な技術・調査報告書作成スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守パーツの在庫管理、発注を行う。 応募資格 【必須(MUST)】 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・大学の理系学部、専門学校、高専、工業高校などで電気・電子・機械・医療技術関連のいずれかを専攻していた方 ・社会人でも技術的な基礎知識を用いて従事されていた方 ■語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語力は特に求めませんが、一般レベル(高校学習程度)の英語力は必要となるので英語にそこまでの抵抗がない方 ■その他 ・高度な技能は求めませんが、WORD、EXCELを利用した経験があり、最低限の報告書作成のための文章作成スキルのある方 【歓迎(WANT)】 ・フィールドサービスエンジニア/テクニシャンの経験があればなお可 ・技術的なカスタマーサポート経験あればなお可
Line of Service Advisory Industry/Sector Not Applicable Specialism Advisory - People and Organisation Management Level Associate Job Description & Summary We are looking for an IT Support Application Analyst to join our Technology Consulting practice. In
Job Title リーガルカウンセル/Legal Counsel Job Description Job title: リーガルカウンセル/Legal Counsel リーガルコンプライアンス部門にて、幅広い取引契約、サービス契約、調達契約、労働問題をカバーするヘルステック業界関連の法律実務をご担当いただきます。 Your role: ・セールス、およびサービス関連の契約書をメインでご担当いただく予定です。個人情報保護法関連のご経験が深ければ、当該分野にアサインする可能性もあります。 ・他、リーガルコンプライアンス部門横断でのプロジェクトの担当もお任せする可能性があります ・組織構成は メンバー9名 (Legal担当5名、Legalサポート1名、Privacy担当1名、Compliance担当2名) 現在、3年から20年以上の経験のある弁護士3人を含むチームですので、未経験者も経験者から学べる環境です。 ・Legal担当5名はビジネスエリアごとに役割分担しています。 Youre the right fit if: ・日本での弁護士資格を有し、法律関連の業務経験を有する方 (企業内法務、法律事務所問わず) ・ビジネスレベルの英語力(読み書き)を有する方。会話もできれば尚歓迎 ・日本語は母国語レベル必須 (読み書き含め、極めて流暢な方) 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】本社オフィス(東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー15階) ※週2日在宅勤務制度、 週3日オフィス勤務制度
Job Title Business Marketing and Sales Leader IGT Systems and Devices Job Description Job title: The BMS Leader champions Philips’ growth and entrepreneurship in the marketplace for our entire IGT portfolio (products, solutions, and services) on
Job Title Modality Sales Specialist Job Description ・既存顧客の維持、新規処方の獲得ならびに新規顧客・市場の開拓・育成を行う。 ・複雑な顧客情報の収集・分析に基づく、具体的な行動計画の策定・実行を行う。 ・ソリューションビジネスの拡大 ・地域KOLの窓口対応となる。 ・Drの処方に従った患者様在宅使用の機器の導入を行う。 ・担当施設・患者様の器械を正確に管理する。 ・院内ルールの遵守、倫理にかなった営業活動をする。 ・売上目標を達成する。 ・社内業務(売上処理、器台管理) ・その他、 緊急対応 <転勤> 有り。将来的にマネージャーとしての活躍を期待しております。様々な経験を積んで頂くために、将来的に転居を伴う転勤が発生致します。(社宅などの補助あり) 求める経験 ・学歴:高卒以上 ・営業経験1年以上(法人・個人問わず) ・在宅医療に興味をお持ちの方 ・過去入社者の8割以上が医療業界未経験者です。業界未経験の方でもOJTなどでしっかり研修致します。 【業務内容】医療機器に関する営業 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】全国各支店 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:1時間 【残業】月30、40時間程度 【休日】年間休日125日、毎週土(所定休日)・日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日)私傷病休暇、有給休暇、慶弔休暇等 【有給休暇】初年度20日付与(入社月により異なる) 【時間外労働】みなし勤務時間制 【月給】基本給+みなし手当て(基本給25%)×12ヶ月+インセンティブ30%
Job Title Supply Chain Management Coordinator Job Description 【経験・資格】 【必須要件】 ・SAP(M、V及びFモジュール)の導入または運用保守経験 例:ME21NからMIGOの理解 VA01からVL02Nへの理解とその後の請求処理の一連の流れ ・製造・販売業における販売・物流・生産・資材調達等の一般的な業務知識 ・ネイティブレベルの日本語力 【人物要件】 ・環境に左右されず自ら考え行動し、周囲を巻き込みながら問題解決する実行力をお持ちのお方 【歓迎要件】 ・SAP認定コンサルタントの資格 ・ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネージャーないしプロジェクトリーダー・サブリーダーの経験 ・英語でのメールのやり取りができれば直良しですが、ご入社されてからブラッシュアップが出来る方 ※上記資格要件を満たしていない方でも応募可 【契約期間】 期間の定めなし 【試用期間】 試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】 東京本社 【就業時間】 9:00-17:30 休憩時間:1時間 【残業】 月30、40時間程度 【休日】 年間休日125日、毎週土(所定休日)・日曜日(法定休日)、国民の祝日、 年末年始(12月29日~1月4日)私傷病休暇、有給休暇、慶弔休暇等
Job Title PMS Specialist Job Description Job title:One sentence description of roleYour role:• The greater impact of this role. • Detail elements of the team and stakeholders for this role. • What are the professional and
Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある