私たちリシュモングループは宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野で構成されるグローバル企業です。主なブランドとして「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ピアジェ」「モンブラン」「ダンヒル」「クロエ」などを擁しています。グループとしてスケールメリットを活かしながら、各ブランドの独自性の尊重を経営方針とし、商品開発から販売にいたるまで、その特性と強みを活かした事業活動を行っています。 多くのブランド、商品を扱う中で精度の高い納期・在庫・品質を管理する物流部門は、まさに当社の基幹となる部門の一つ。 これまでの経験を活かして、働くフィールドを世界的なカンパニーの物流部門へと、ステップアップしてみませんか。 業務内容 倉庫管理業務全般 -入荷、出荷に伴う各種業務の管理、及び作業工程の管理 -適正で精度の高い在庫管理業務 -物流事務業務 -社内関連部署との納期調整 -生産性、品質の向上を目標に日々の作業内容、作業量を分析し、生産性を上げるための施策を練り実行する -作業品質、納期を維持しつつ、効率的な業務フローを組み立てる。 -作業を担当するパート社員をリードして倉庫作業を進めながらシフト管理や教育を行う -輸送会社を主とした主要取引先との関係構築、マネジメント業務 -国内物流センターに入庫した自社販売製品の品質検査の実施、並びに品質検査手順及び作業者向け資料の更新 求めている人材 必須条件 【経験年数】 -倉庫管理経験3年以上 【経験・スキル・能力】 -倉庫管理業務を把握し、積極的にリード出来る方 -倉庫オペレーションにおける改善を前向きにチャレンジできる方 -他部門とのコーディネーションや調整能力を発揮できる方 -英語力(双方向の意見交換・交渉ができる、TOEIC 730点目安) 希望条件 【経験・スキル・能力】 -コミュニケーション能力の高い方 -SAPシステムの経験があれば尚可 -ピープルマネジメント経験があれば尚可 -高級消費財の業界経験があれば尚可 -宝石、時計に関する学習経験があれば尚可 【求める人物タイプ】 -責任感、スピード感、柔軟性のある方 -問題分析能力と解決案などの提案力のある方 【職場環境】
DIVISION クライアント リレーションズ センター& E-コマース (CRCE) L&D (Learning & Development) JOB TITLE L&Dアシスタント REPORTING TO L&Dマネージャー LOCATION リシュモン ジャパン 本社(東京・千代田区・半蔵門) About us Client Relations Center & E-Commerceは、Digital Flagship Storeとして、オムニチャネルを最大限に活用、電話を中心に顧客を開拓し、販売網を広げている戦略的部署です。CRCE L&Dでは、Front-lineのメゾンアンバサダーが目標を達成し、現在、明日、将来にわたってその役割で成功するために必要な専門知識を提供します。L&Dは学習、および開発のスペシャリストとして、クライアント サービス活動を支援する重要な役割を担います。HQや社内外のステークホルダー(メゾンや研修会社含む)と連携し、CRCEのスタッフに一流の学習体験を提供しながら、部署全体のパフォーマンスを上げていきます。 Job Description/Key Responsibilities: ● CRCE、および各メゾンのビジネス戦略にそったトレーニングの設計、手配、促進。
Mission Statement Achieve a consistent level of Visual Merchandising to convey updated brand message and ensure brand desirability and best optimized store environment Taking decisions for display and provide right guidance to the store with commercial
MAIN PURPOSE Based on strong category, market & client knowledge, the Marketing Product Manager is the referent for his/her/their category, in terms of action planning, business development and product expertise, for all stakeholders internally and externally.
Cartier東京エリアブティック勤務 時計技術者 レポート先:カスタマーサービス本部カルティエブティックネットワーク サブチームリーダー ブティックに常駐し、ウォッチや一部ジュエリーのクイックサービス、見積もり分析業務を主にご担当いただきます。また、販売スタッフやお客様対応における技術的サポート、弊社修理センターから送られる修理の対応があります。着任前に深川プラットフォーム・銀座エリアブティックにて研修を行います。研修期間は経験に応じ決定します。長期的には、他のロケーションへの異動の可能性があります。 業務内容: 主な技術的業務 時計のクイックサービス(電池交換、ストラップ交換、洗浄等) 時計のその他修理 時計の分析・見積もり業務 時計のテスト、磁気抜き ジュエリーのクイックサービス(艶出し等) 品質の維持管理 主な技術以外の業務 販売スタッフへの技術的サポート、特に技術関心の高いお客様に応対する販売スタッフのサポート ブランドポリシーに沿ったお客様へのサービス提供 修理フロー全体、システム、料金、納期の理解 ブティックワークショップ内の部品管理 納期、生産性の維持、ワークショップ内の5S実践 関連するシステム処理 求めている人材: -時計の基本的知識を備えていること -電池交換、見積もり分析の経験がある方 -お客様と直接のコミュニケーション経験があり、コミュニケーション能力が高いこと -修理に関するSAP/パソコン入力作業が可能な方 -当該ブティックで勤務する時計技術者として責任感と自律性をもって仕事のできる方 -顧客重視の姿勢をもち、協調性があり、物事に柔軟に対応できる方 -ブティックスタッフ、関連部署と良好に調整ができる方 -日本語(母国語レベル)必須...
At Van Cleef & Arpels, we are proud to hire talents from many different backgrounds and experiences. We believe that when diversity and inclusion are fully embraced and empowered, creativity and knowledge emerge to deliver excellence.
MAIN PURPOSES The Piaget Client Relationship Manager is in charge of the implementation of the Maison’s CRM and Clienteling strategies on the Japanese market. He also oversees the development of the local e-Commerce platform. The objective
Mission: No. 1 Ambassador of IWC SCHAFFHAUSEN, with a clear understanding of the Maison’s Marketing, Communication & Clienteling strategies, in order to: Develop & Implement them locally on all levels and to all stakeholders (Consumers, Media
A. LANGE & SöHNE Marketing Communications & PR Manager REPORTING TO Senior Marketing Manager LOCATION Hanzomon office, Tokyo MAIN PURPOSE Marketing Communications & PR Manager is responsible for the following topics: - Elevate A.Lange & Soehne
A. LANGE & SöHNE Marketing Communications & PR Manager REPORTING TO Senior Marketing Manager LOCATION Hanzomon office, Tokyo MAIN PURPOSE Marketing Communications & PR Manager is responsible for the following topics: - Elevate A.Lange & Soehne
REPORTING TO CRC - チームリーダー LOCATION リシュモン ジャパン 本社(東京・半蔵門) WORK SCHEDULE シフト制 1906年、パリのヴァンドーム広場に誕生した「ヴァン クリーフ&アーペル」。希少価値の高い石を用い、卓越した技術と優美で気品溢れる創造的なデザインで、国境を越えて世界中の人々を魅了し続けるハイジュエリーメゾンです。 全ての面において「一流」をお客様にご提供するメゾンで、メゾンの作品をはじめ、歴史、クラフツマンシップやストーリーについて妥協することなく学び、文化的で詩的な世界観を語り継ぐことのできる才能豊かな人材を募集します。 主要な職責:アドバイザー、クライアンテリング&セールス メゾンの成り立ち、伝統、クラフツマンシップの他、作品一つひとつにまつわる豊かなストーリーによってお客様を魅了し主に電話、チャット、メールコミュニケーションを通して、e-BTQの売り上げに貢献する プロフェッショナルなサービスマインドでお客様のご要望に応え、問題を解決する 積極的にアウトバウンドのクライアンテリングを行い、リピーター顧客の創出や既存顧客と長期的で有意義な関係性を構築するため、お客様のデータ収集(ご連絡先やお誕生日など)に積極的に取り組む e-BTQオンライン注文の受注処理とフォローアップ ブティック情報やイベント詳細について他チームと連携し、お客様からご質問にお応えする オムニチャネル戦略に沿ってブティックと連携し、シームレスな体験をお客様に提供する スキル ヴァーバルとライティングにおける高いコミュニケーションスキル ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる 複雑な業務でもマルチタスクで手際良くこなせる機敏性 状況に応じた柔軟な判断 新たな事柄に対し、自ら進んで学習する積極性 PC・タイピングスキル(MS Office-Outlook/Excel) ベーシックな英語のメールやマニュアルに対応できる プロファイル ラグジュアリー/ハイエンドの分野におけるリテールまたは顧客サービスの経験、もしくはコンタクトセンター業界/Eコマース関連分野での経験 ジュエリー販売のご経験・ジュエリーに関する知識をお持ちの方 尚可 目標達成に意欲的で、高いモチベーションと向上心
MAIN PURPOSE The position is expected to define, propose and continuously animate the Japan retail network to reach sales and qualitative targets. Also, empower boutique members to ensure boutiques net margin by the control of the
DIVISION Client Relations Center & E-Commerce (CRCE) L&D (Learning & Development) JOB TITLE L&D Assistant Manager REPORTING TO L&D Manager LOCATION Richemont Japan(Tokyo) About us: Richemont Japan is seeking a dynamic and experienced Learning & Development Assistant Manager
REPORTING TO CRC Director LOCATION Tokyo, Japan MAIN PURPOSE CRC Team Manager’s responsibility is to be the leader in driving sales, and excellence in customer service, manage and supervise CRC team’s daily performance and operations. The