Refine Reset All
Distance:
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
Jobs In 深川

Don't ask again
Date Posted
Job Type
Employer/Recruiter
All Filters

Á®æ±‚人-深川 - 3 Job Positions Available

1 – 3 of 3 jobs
Richemont jobs

私たちリシュモングループは宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野で構成されるグローバル企業です。主なブランドとして「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ピアジェ」「モンブラン」「ダンヒル」「クロエ」などを擁しています。グループとしてスケールメリットを活かしながら、各ブランドの独自性の尊重を経営方針とし、商品開発から販売にいたるまで、その特性と強みを活かした事業活動を行っています。多くのブランド、商品を扱う中で精度の高い納期・在庫・品質を管理する物流部門は、まさに当社の基幹となる部門の一つ。これまでの経験を活かして、働くフィールドを世界的なカンパニーの物流部門へと、ステップアップしてみませんか。 業務内容倉庫管理業務全般-入荷、出荷に伴う各種業務の管理、及び作業工程の管理。 -適正で精度の高い在庫管理業務。-物流事務業務 -社内関連部署との納期調整。 -生産性、品質の向上を目標に日々の作業内容、作業量を分析し、生産性を上げるための施策を練り実行する。 -作業品質、納期を維持しつつ、効率的な業務フローを組み立てる。 -作業を担当するパート社員をリードして倉庫作業を進めながらシフト管理や教育を行う。 求めている人材必須条件【経験年数】 -物流関連業務経験3年以上【経験・スキル・能力】 -倉庫管理業務を把握し、積極的にリード出来る方 -倉庫オペレーションにおける改善を前向きにチャレンジできる方 -他部門とのコーディネーションや調整能力を発揮できる方 希望条件【経験・スキル・能力】-コミュニケーション能力の高い方 -SAPシステムの経験があれば尚可-中級レベルの英語力があれば尚可(TOEIC600点目安)【求める人物タイプ】 -責任感、スピード感、柔軟性のある方 -問題分析能力と解決案などの提案力のある方【職場環境】-オフィスビルのなかの倉庫での作業で、職場は明るく、清潔で働きやすい環境です。-土日出勤を含めたシフト制です。-ワークライフバランスを大事に出来る環境です。 -英語・物流専門知識・人事系のトレーニングプログラムが豊富に用意されています。...

Richemont  23 hours ago
Richemont jobs

募集要項: 深川プラットフォーム勤務 ジャガー・ルクルト時計技術者 レポート先:カスタマーサービス本部ウォッチワークショップ 担当チームリーダー 深川プラットフォームに常駐し、ジャガー・ルクルトウォッチの修理を担当いただきます。研修はOJTが中心となり、研修内容並びに期間は経験に応じ決定します。 カスタマーサービス本部では、修理ニーズや社会的変化に迅速に対応できるよう、複数の業務に柔軟に従事できる体制を構築しています。また、技術者としての成長の機会として、他のロケーションへ短期サポートや異動も積極的に提案しています。従いまして、当面は記載された業務を主として従事いただきますが、中期的には他ブランドや他職務の追加、他ロケーションでの就業の可能性があります。 業務内容: ブランドポリシーに沿った時計修理(オーバーホール。ベーシックな手巻きムーブメントから自動巻き、クロノグラフ、スモールコンプリケーションまで。易易な外装修理やテストまで広く実施。ただし分解・磨き・外装洗浄は他チームで担当するため、業務の対象外) 納期、品質、生産性、関連部署との協力を維持した業務遂行 ワークショップ内の5S実践 求めている人材: -時計の専門知識を備え、3年以上のオーバーホール修理の経験必須。 -修理に関するシステム入力作業や部品の検索ができる -論理的に考え、誠実に行動できる -ラグジュアリーブランドの時計技術者として責任感と自律性をもって仕事ができる -チーム内並びに前工程/後工程を含む関連部署とチームワークを維持でき、良好なコミュニケーションができる -気づいた変化に柔軟に対応し、生産性向上・品質向上・顧客重視のための改善マインドを常にもっている -日本語(母国語レベル)必須 -見積もり分析の経験 尚可 -お客様と直接のコミュニケーション経験 尚可 -英語の読み書き、会話 尚可 -大阪へのモビリティ 尚可...

Richemont  23 hours ago
Richemont jobs

募集要項 東京(深川)のカスタマーサービス本部にて、エンドユーザー、ブティック、ホールセールディーラーからの修理依頼に対し、ハイレベルなカスタマーサービスオペレーション業務を担うチームの運営をご担当いただきます。関連部署、またITチームや原産本国チームとの協力が必要になります。 主な業務内容 SAPへのデータ入力 お客様からの修理リクエストのシステム入力 修理見積もり書の作成 請求書の作成 修理品輸出入準備 修理リクエストの作成 輸出入に関する書類準備及び梱包・開封等の作業 システム処理 求めている人材とスキル 四年制大学卒業程度 社会人経験3年以上 日本語(母国語レベル)必須 英語(ビジネスレベルのライティング)出来れば尚よい 素早く正確なデータ入力(SAP経験あれば尚よい) 中級程度のMSスキル Excel, Word, Powerpoint チーム内外に対して高いコミュニケーション能力 責任感と自立性をもち業務を遂行する能力 ラグジュアリーブランドでの勤務経験あれば尚よい 高い改善意欲 高い問題解決意欲と能力...

Richemont  23 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter