【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 【主なお仕事内容】 ・コールセンター業務 お客様からの問い合わせに電話やメールで対応 店舗への情報伝達および確認 ・現場業務 保守メンテナンス対象の交換作業(全国店舗への出張あり) ・社内業務 コールセンター対応における依頼処理 在庫品の処理と管理、返却品の処理 各種資料の印刷とファイリング 協力会社への納品(石川県内) ※保守メンテナンスに関する経験や知識は不要です。 入社後には、業界や業務に必要なスキルや知識を身につけるための研修があります。 安心してお仕事スタート! 【応募資格】 ・飲食店での経験がある方はスキルを活かせます! ・コミュニケーション能力があり、柔軟かつ積極的に業務に取り組む方 ・出張に対応可能な方 【休憩】 45分 ①12:00~12:45 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 月平均20時間程度 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・労働災害への対応、休業補償