【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \\実務経験ゼロでもOK!// 初級者向けヘルプデスクを始めませんか? ◎コールセンターでの問い合わせ対応をしたことがある ◎事務仕事でパソコンをよく使っていた ◎PhoneやiPadにそこそこ詳しい ひとつでも当てはまったら即戦力!? ⇒実務経験ゼロからはじめられる【 社内ヘルプデスク 】の求人が到着しました*ほんのちょこっと背伸びして、給与アップとスキルアップを一緒に叶えるチャンスです ▼初級者向けヘルプデスクで、するするITに強くなれるヒミツは「 まずはカンタンなことをいろいろやってみる 」ができるから*例えば< エラーが起きたら専門部署に連絡 >< 社用iPhoneの設定 >< システムの使い方を説明する >などを担当しています!わからないことはすぐに先輩に聞ける環境な上、仕事をこなすうちに自然と【 どこでも役立つITスキル 】が身に付きますよ* 【五反田駅・品川駅】より徒歩12分☆無料シャトルバス⇒5〜7分☆/【大崎駅・北品川駅】より徒歩13分(品川区/最寄り駅:五反田駅、品川駅、大崎駅) ◆3交代制シフト制(休憩45分) [A]8:00〜16:30 [B]8:45〜17:15 [C]11:30〜20:00 <シフトパターン例> A→A→B→C…など。 ベースは固定ですが、希望についてはご相談ください* ◎残業は月10〜20時間程度 【派遣先について】 交通費支給 社員食堂あり ヘルプデスク初級者歓迎 < 環境