【職種】一般事務・OA事務 《アシスタント事務》 ・各種資料の作成(Word・Excel) ・事務局業務(日程調整、会議室予約、議事録まとめなど) ・ホームページの編集・更新(WordPressでの入力・修正)※ご経験なくてもOKです! ・グループウェア(サイボウズGaroon)によるスケジュール管理やメール対応 【担当者より】パソコン作業に抵抗が無ければOK自転車通勤OK お気軽にご応募ください☆彡≪期間コメント≫開始日応相談! さいたま市浦和区 / JR京浜東北線浦和徒歩15分(浦和区/最寄り駅:浦和駅) 8:30〜17:15 時間外: 基本的にありませんが、作業の状況に応じて発生の可能性あり 【派遣先について】 即日〜2025年5月までを予定しております。部内のアシスタント事務として、HP更新や社内のスケジュール調整、メール応対等をお願いします! 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...