【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク < オンサイトに挑戦* > 電話口だけのやり取りよりも、顔と顔を合わせた< 対面 >の方がサポートしやすい! 依頼内容を直接< 自分の目で確認 >したい!⇒ヘルプデスクは好きだけど、サポート手段を変えたいあなたに! 《 外資系人材グループ 》での【 社内ヘルプデスク 】をご紹介します* ▼システム部の一員として、社内からの問合せにご対応いただきます! *問合せ件数は1日10件程度で、「 ログイン方法の確認 」「 操作案内 」「 Officeソフト周りの質問 」といった比較的軽めの内容がほとんどです ▼問合せは自社オフィス内がメインですが、電話・メールにて他拠点や社外の方からも問合せが入ります。 *空いている時間でWindowsPCのOS更新(7から10へ)もお任せする予定です! 【 みなとみらい駅 】から徒歩3分 【 桜木町駅 】より徒歩5分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅、横浜駅) 9:00〜18:00(休憩1H) 【派遣先について】 【 みなとみらい 】ランドマークタワー勤務