【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク コール経験 → ITサポートへ《 ステップアップ 》しませんか? 今までのサポート経験を活かして「手に職つけたい!」という方へおすすめです* <働きやすい>と好評の大手IT企業にて、社内向けヘルプデスクのお仕事です! 「お疲れさまです!」から始まる電話対応で、最後には社員さんの「助かった、ありがとう!」を直接聞けるんです 駅スグの綺麗なオフィスで、働きやすさもばっちりです☆ お気軽にご応募ください! 《 問い合わせ例 》 「ネットワークに繋がらない」 「パスワードにロックがかかっってしまった」 「アクセス権限を付与してほしい」など 《 環境 》 WindowsPC、ネットワークなど 《 件数 》 1日15〜20件 【 名古屋駅 】より徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 残業月10h程 【派遣先について】 大手IT企業 土日祝休み 残業少なめ(月10h) スキルアップ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連