【職種】貿易・国際事務 ◆貿易事務◆ ・輸出・輸入の手配 ・顧客及び委託先との電話・メール応対、海外代理店とのメール応対 (英語あり ※メール対応中心で電話対応は少な目) ・顧客期間システム、弊社業務システムなどへのデータ入力 ・請求書作成 ・上記に関連する業務 【担当者より】.+。◇きれいなオフィスビル◇。+ ビル内には食堂やコンビニ、周辺には飲食店も沢山あります 正社員登用も積極的 分からないことがあればすぐに聞けるアットホームな環境ですのでご安心ください!≪期間コメント≫入社日はご相談ください 江東区 / 東京メトロ東西線門前仲町徒歩5分(江東区/最寄り駅:門前仲町駅) 9:00〜17:00 時間外: 10時間程度(繁忙期20時間程度) 【派遣先について】 \貿易事務未経験OK!/ 倉庫保管をはじめ流通加工、海上貨物輸出入、通関など様々な物流サービスを総合的に提供している大手企業! 貿易事務を担当いただきます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...