リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

《 !》英語も少しあり ヘルプデスク二次対応の求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \ IT知識を活かして高収入! / ヘルプデスクや社内SE、IT事務など、社内システムやITツールを業務で取り扱ったことのある方を大募集しています! ◇大手IT企業にて、社内向けヘルプデスクの二次対応業務です! エスカレーションされた案件に対しての技術的な回答作成や、各種申請の処理などを行っていただきます* ITの知識を活かして、もくもくと作業したい方にオススメ ぜひご応募ください! 【業務内容】 ヘルプデスクのエスカレーション対応(二次対応) ・問い合わせ受付(電話・メール・口頭) ・申請書の対応(作成・回覧・見積もり・購入) ・インシデント管理帳の更新 【英語について】 海外支店からの問い合わせがあった時に、英語を使用します! *基本メールでの対応です。翻訳サイト使用OK! 【環境】 徐々に在宅ワークができる可能性もあります! *スキル見合い、週の半分ほど 東寺駅より徒歩5分(南区/最寄り駅:東寺駅、京都駅、十条駅(京都府・近鉄線)) 9:00〜17:30(休憩1h) *残業 月5〜10hほど 【派遣先について】 ≪大手IT企業≫ スキルアップ 英語も活かせる リモートワークあり 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

《 !》英語も少しあり ヘルプデスク二次対応

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者