【職種】一般事務・OA事務 オフィス向けコピー機・プリンターに関する修理の受付やお問合せ対応 〜お問い合わせ例〜 「 コピー機で紙詰まりがおこったので修理をお願いしたい」 「スキャナーの設定方法について教えてほしい 」 「 契約内容について確認したい」 お問合せを受け、担当エンジニアに訪問手配手続きを行って頂きます。 お客様の「困った!」「教えてほしい!」に応えていくので、やりがいを感じられます! ■キレイな休憩室には、冷蔵庫・レンジ・自販機、給茶機、オフィスグリコも設置 ■カジュアル・ネイルOK ■複数名同時スタートで同期がいるので安心 バックアップ体制が整っているので未経験の方でも安心してご応募ください! 福岡県福岡市中央区(中央区/最寄り駅:六本松駅) 就業時間 ・8:40〜17:30(休60分) ・8:40〜17:00(休60分) ・8:40〜16:00(休60分) ・12:10〜21:00(休60分) 就業日:週5日勤務 土日祝日含むシフト勤務 残業:ほぼ無し 1日5分〜15分程度 【派遣先について】 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社Be win 福岡営業所 社会保険完備...