【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <お仕事適性チェック!> □困ったら悩むよりすぐ質問する派 □気になることはすぐ「ググる」「タグる」派 □仕事の優先順位は自分で調整したい派 当てはまったあなたはこの職場に向いています * 企業のIT担当者からWEBサイトへ入った クラウド・アプリ等のOffice製品に関する お問合せに対応します。(電話・メール) ●製品毎の3チーム制でいずれかに配属! 5〜6名にリーダー1名が付き わからない事はどんどん質問して解決が基本◎ ●調べながらの対応が必須! 要因が色々だから検証しながら進めます◎ ●まるで個人事業主? 約4〜5件/日を優先順位で整理しながら対応します! #JC24 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 大通駅すぐ!さっぽろ駅からの通勤も便利です(中央区/最寄り駅:大通駅、さっぽろ駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 世界40か国以上で事業を展開するグローバルビジネスサービスの企業です。 札幌中心部のキレイな高層ビル オフィス内も広くて快適! 個性を大事にできる、服装・髪型・ネイル自由! 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」