職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【セールスプランニングスペシャリスト(営業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン> ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS
【職種】一般事務・OA事務 ◆ネットショッピングが好きなあなたにお薦め◆ ■経験資格不問!PC入力できれば大丈夫 ■博多駅・祇園駅 利用可能・休憩ルーム完備のキレイなオフィス ■カジュアル・ネイルOKの自由な職場 有名大手百貨店のオンラインストアをご利用のお客様からのお問合せ対応のお仕事。 ご注文方法や操作方法などをご案内頂きます! ■複数名同時スタートで同期がいるので安心 ■研修体制・バックアップ体制が整っているので未経験の方でも安心してご応募ください 業務研修:4月8日(月)〜4月16日(火) 平日6日間(10:00〜18:00) 福岡県 福岡市 博多区(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)) 就業時間: 下記の中から選べます ・9:50〜18:00(実働7時間) ・9:50〜19:00(実働8時間) ・11:50〜20:00(実働7時間) ・10:50〜20:00(実働8時間) ※研修期間:6日間は 10:00〜18:00(実働7時間)固定 就業日:土日祝日含むシフト勤務 ご希望にあわせて、週4日〜週5日勤務や曜日固定休も相談可 残業:ほぼ無し 1日5分〜15分程度 【派遣先について】 業種:商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社Be win 福岡営業所 社会保険完備...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ■Microsoftオンラインストアのカスタマーサポート■ Microsoftオンラインストアにて、 お客様から頂くお問い合わせへのカスタマーサポート ※チャット・電話・メールにて対応。 ■販売している製品の例 ・ソフトウェア(M365やWindowsのアプリ・サブスク等) ・ゲーム ・PC周辺機器 【具体的な仕事内容】 ・販売、返品、製品に関する質問 ・デジタル製品のダウンロード ・購入前後のトラブルシューティング など、Microsoftオンラインストアサポートに関連する 様々な対応をお願い致します! また、サポートに伴いお客様のご状況に最適な商品を一緒に探していただいたり、購入までのサポートもお願いします! 【よくある問い合わせ】 ・大学進学に合わせて購入するPCのオススメ ・サブスクリプションの契約方法 ・発注はいつ頃になりそうか など 札幌市中央区(中央区/最寄り駅:大通駅、さっぽろ駅、札幌駅) ◆下記シフトのMIX ※固定は基本できません ▼月〜金 [1]8:30〜17:30 [2]9:30〜18:30 ※Shop営業時間は9−18 ▼土日 [1]9:30〜18:30 [2]10:00〜19:00 ※Shop営業時間10−18 【派遣先について】 ・服装髪型自由 ・保険完備 ・昇給制度有 ・直接雇用制度有 ・有給休暇取得高い ・上記有給休暇とは別の弊社独自の特別有給休暇制度有
【職種】一般事務・OA事務 \事務のお仕事/ オンラインからのオーダー対応 ・注文の確認 ・受注処理 ・出庫 ※Excelやシステムへの入力メイン ※電話ほぼなし ※業務になれたら週2日程度の在宅併用あり JR山手線ほか「品川駅」より、徒歩7分 東京モノレール羽田空港線「天王州アイル駅」より、徒歩16分(港区/最寄り駅:品川駅、天王洲アイル駅) 9:00〜17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業:基本的にありません。 【派遣先について】 ソフトウェアの企画・開発会社|受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】日本リック株式会社【マイキャリア】 ●各種社会保険完備 (雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ●社内無料研修制度 ・PCアプリケーション研修 ・マナー研修 ・プログラミング研修 ●互助会制度(冠婚葬祭時の慶弔金支給・社員旅行・クラブ活動補助など) ●有給休暇 ●定期健康診断、産業医によるメンタル相談 ●各種クラブ活動(フットサルなど) ●年末調整手続代行 ●スタッフ相談窓口設置...
職種 正社員 職務明細 ティファール プレミアムラインやWMF等のPremiumブランドについて、百貨店の店頭におけるプロモーションやVMDならびに販促物の企画立案から制作・設置までを幅広くご担当いただく、ショッパーマーケティング スペシャリスト(またはマネジャー)を募集いたします。 ~購買客に訴求する店頭マーケティングを通じ、店頭でのブランド認知やショッパービリティの向上に貢献いただける方からのご応募を広くお待ちしております~ スキル・資格 ◇Qualification (experience, education, certification) 求める経験、資格:◇ ● Rich experience of in-store merchandising plan and display production especially high-grade items at department store. (over 10 years) ● Ability to read and write English
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 - ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 - ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 - 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 - フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 - 外販担当のご経験 2. お客様重視 - 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 - 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 - 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 - 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 - プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 2. お客様重視 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク チームでの自分の立場を理解し、自分の役割を果たすことでチーム全体に対する責任を果たすことができる。
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 オペレーションスペシャリスト ■ポジションについて/POSITION SUMMARY キャンペーンを円滑かつ正確に実施すること、より効果的なセールス活動をサポートすることを目的として、社内のシステムや各部署の役割・プロセス・各種ルールを理解し、セールスの依頼に基づき各種キャンペーンを設計する役割を担う。 ■魅力/ATTRACTION 業務で携わったクーポンが店頭で発券され/ご利用いただく事ができます。 食品、アルコール商品、ノンフードなど身近な商品の新発売、リニューアルなどの機会に触れることができます。 ■部内構成/OUR TEAM 5名の正社員と4名の派遣社員と共に業務を行っています。今後様々なソリューションを展開していくにあたり業務ボリュームが増えるため正社員増員を行います。現在はテレワーク中心ですが、状況に応じてオフィス出社により円滑なコミュニケーションをはかりOJT体制でしっかりサポートしていきます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 他部署との調整能力 • 同時進行で走る複数のタスクを管理する能力 • Excel初中級(vlookup、PIVOT) • 社会人経験3年以上 <ソフトスキル/People Skill> • 社内外を問わず良好なリレーションを構築するためのコミュニケーションスキル •
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【主な仕事内容】オンラインストアサービス運営会社でのインサイドセールスのお仕事です!見込み顧客への架電業務をお願いします。新規商談獲得のためのテレセールス、お客様にメールでのサービスのご案内・ご提案、社内システムへの履歴の入力、お客様のご要望に対する社内連携、活動結果の数字報告(日次、週次)などをメインでお任せします。丁寧な研修制度がしっかり用意されていますので安心してスタートできますよ ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 5分,「代官山駅」 徒歩 12分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスビルです!エントランスに企業のパーカ—なども販売しており、着ている社員の方が多いです。(職場先部署の人数:17人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【銀座エリア】アパレル業界/即日スタート/急募/土日祝休みのお仕事です/【革製品やビジネスバックを取り扱うブランドでのカスタマサポートのお仕事】◆問い合わせ対応◆オンラインストア注文対応によるロジスティクスとのコミュニケーション◆顧客情報管理システムへの入力と編集◆修理のコーディネート◆修理パーツの店舗への発送、在庫管理◆ファイリング◆その他、会社から指示された業務*同業務体制あり 東京都中央区 銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩8分、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅徒歩8分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅) 9:30〜18:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 アパレル業界/駅近 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 【有明エリア】アパレル業界/即日スタート/大手企業/土日祝休みのお仕事です/【大手アパレル企業での撮影アシスタント業務】☆オンラインストア用モデル撮影アシスタント☆・アートディレクターとのディレクションすり合わせ・関係部署との打ち合わせ・スタイリング立会い・撮影におけるヘアメイク担当者へのディレクション・撮影ディレクション・画像セレクト・クロッピング・レタッチすり合わせ、レタッチチェック・各種ミーティング用の資料作成等◎おすすめポイント◎・無料シャトルバス通勤!・カフェテリアスペース、社員食堂、コンビニ完備!・社員割引あり!・ファッション好きな方必見!※週5以下の勤務も相談可! 東京都江東区 豊洲駅バス10分、新橋駅バス20分、大井町駅バス20分(江東区/最寄り駅:豊洲駅、新橋駅、大井町駅) 7:30〜16:30/8:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 アパレル業界/無料バスあり社員食堂あり受入体制バッチリ 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】オンラインストアサービス運営会社での決済 における審査業務全般の業務となります。主にアクワイアラー(=加盟店管理会社)に対する業務を担当いただきます。 加盟希望店舗の審査申請と、審査結果を受けてからのシステム反映、加盟店からの変更や解約情報をアクワイアラーへ連携する業務です。*企業内は話しやすい雰囲気の方が多い環境で、安心してはじめることができます ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 5分,「代官山駅」 徒歩 12分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 基本在宅勤務。きれいなオフィスビルです!エントランスに企業のパーカ—なども販売しており、着ている社員の方が多いです。(職場先部署の人数:10人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【主な仕事内容】オンラインストアサービス運営会社での法人営業のお仕事です。主に新規商談獲得のためのテレセールス、オンライン商談の実施、商談実施案件への追走電話・メール対応、商談履歴や営業活動履歴の管理、契約や請求手続き、入金案内・確認などをお願いします。しっかりとした研修・フォローあり*約1ヶ月程度の研修期間が設けられてますので、安心してはじめることができます ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 5分,「代官山駅」 徒歩 12分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 基本在宅勤務。きれいなオフィスビルです!エントランスに企業のパーカ—なども販売しており、着ている社員の方が多いです。(職場先部署の人数:8人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 有名アパレルブランドにて、海外営業事務のお仕事です。 ●オムニチャネルの運営、管理業務サポート ※イタリア本国のECチームとの英語でのコミュニケーション ●関係部署や協力会社と連携しながらオンラインストアの運営サポート ※オムニチャネルに関わっている店舗の運営サポート ※オムニチャネルに新しく関わる店舗のトレーニング資料作成及びトレーニング実施 ●ECサイト関連のカスタマーサービスからの問い合わせ窓口 ●関連他社プラットフォームのEC運営サポート 【会社の主力商品・サービス】 外資系アパレルブランド 【服装】 自由 ※スニーカー・デニムOK、髪色・ネイル等も制限なし 【引継】 OJT 【その他】 週2日まで、在宅勤務が可能(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分/東急東横線【代官山駅】(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) ●9:30〜18:30 ●残業:10〜20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】3名 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 〔金券・チケットの買取・販売関連の会社〕最寄駅から徒歩圏内!オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 オンラインストアの商品発送、郵送買取 店舗発送業務、検品業務 商品の整理・片付け、郵送対応、棚卸、電話応対などをお願いします。 ◆1〜6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 横浜市営ブルーライン横浜駅徒歩6分/京浜東北線横浜駅徒歩6分(神奈川区/最寄り駅:横浜駅) 10:00〜19:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆紹介予定派遣!当社スタッフも就業中なので安心!OJTあり!先輩社員が教えてくれる! 20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 <ショッピングセンター運営企業で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●オンラインストア分の売上管理・精算 ●商品の発送確認・未発送分のショップ担当者への連絡 ●管理画面でのお知らせ掲載 ●オンラインストア内のWeb広告関連業務(代理店からの素材収集など) ●決済会社の管理画面上で売上の確認 ●経費精算 など 神泉駅徒歩3分/渋谷駅徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅、池尻大橋駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 ショッピングセンターの運営企業/自席ランチOK・置き菓子サービスあり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】運用管理・保守 ユニクロメールマガジン配信において、以下の業務に従事いただきます。人と話すことが好き・チームで物事に取り組むことが好き・ファッションやカルチャーが好きな方にぴったりのお仕事です!◆業務内容:・ディレクターが指定した画像やテキストの調整業務・画像の書き出し業務・HTMLコーディング業務・文字校正、デザインチェック、リンクチェック業務・配信業務◆部署:UQ ジャパンマーケティング部 デジタルマーケティングチーム 部署概要:ユニクロオンラインストア、ユニクロアプリ内のページ制作および運用 ユニクロアプリ、メールマガジン、LINE公式アカウント等から会員向けメッセージ配信、デジタル広告運用◆部署構成:約30名 男女比1:2、平均年齢:30代後半 ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩13分 ゆりかもめ「有明テニスの森駅」徒歩15分(江東区/最寄り駅:お台場海浜公園駅) 08:00〜18:00※休憩/就業時間内に1時間 【派遣先について】 大手アパレル企業です。 健康診断 禁煙 【派遣会社】株式会社クリーク・アンド・リバー社 ≪安心して働ける環境!≫ ◆社会保険完備 ◆無料定期健康診断 ◆有給休暇付与 ※対象となる条件があります。 また、セミナーや勉強会への参加割引あり! 無料で受講できるセミナーもあります。...
【職種】映像・音響 《外資系アパレルECサイト運営事務》髪色ネイル自由@高時給2000円↑ ◆オンラインストアの運営サポート ◆商品登録、受注確認 ◆在庫・売上確認、資材管理 ◆店舗トレーニング・資料作成 ◆ECサイトに関する問合せ対応 など…本社と英語でのコミュニケーションがあります! ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも4月〜、5月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■恵比寿…徒歩4分■代官山…徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) 9:30〜18:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月10〜20時間程度 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK ブーツOK 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】一般事務・OA事務 ●Excelで撮影に使用するサンプルのデータ管理 ●撮影サンプルをリストを確認しながら撮影準備 ●オンラインストアへ画像のデータ登録 ●サイトの画像チェック ●上記に伴う各種連絡、サンプル移動、管理 など 新橋駅送迎バス15分/有明テニスの森駅徒歩14分/新橋・大井町・国際展示場・豊洲より無料シャトルバス(江東区/最寄り駅:新橋駅、有明テニスの森駅、築地市場駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜15時間 【派遣先について】 <日本から世界へ大躍進中!大手ベーシックカジュアルブランド企業> 社食・カフェ・コンビニ・銀行あり!レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバー完備/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、アパレル・コスメ関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <美容系商品の開発会社でマーケティングアシスタント> ※残業少なめ ●月次の支払処理 ●売上/在庫データの集計サポート ●取引先からの問い合わせ対応 ●オンラインストアのデータ入力 ●その他付随業務全般 渋谷駅徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 ※●上記時間内で実働7h以上で選べる(10:00~18:00など)/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 美容系商品の開発会社/デニムOK、スニーカーOK、オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...