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オフィス スタッフの求人-大府 - 23,699 Job Positions Available

23,699 / 1 - 20 求人
Grundfos 求人

【東京勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンターや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ <1ヶ月~2ヶ月目> 社内で当社の製品や社内システムの使用方法などを学んでいただきます。また、他の営業所を訪問したり、ポンプが実際に設置されている現場を回ったりする機会も用意しています。 ▼ <3ヶ月~6ヶ月目> 先輩社員の営業に同行します。現場で先輩から多くのことを吸収することができます。 ▼

Grundfos  24日前
Michael Page 求人

金融サービス業界での経験を活かし、グローバルな視野を持ってチャレンジする機会を求める方に最適です。チームリーダーとしての責任を果たしながら、世界トップクラスの企業でキャリアを築きたい方を歓迎します。 Client Details 設立200年の歴史を持つ世界クラスの金融サービス企業(投資管理サービスを含む)。ファンド管理、外国為替、証券貸付、技術サービスを提供。6000人以上の従業員を擁し、世界約20拠点でビジネスを展開。 Description * クライアントからの問い合わせに対応 * クライアント関連のシステム、オペレーション、リスク、コントロールについての問題のためのエスカレーションポイント * クライアントサービス基準の確立 * チームマネージャーとしてスタッフ監督 Profile * 証券会社におけるミドル・バックオフィス経験のある方 * 銀行におけるミドル・バックオフィス経験のある方 * カストディ業務のご経験がある方 * 日本語ネイティブレベル * 英語ビジネスレベル Job Offer * 完全週休二日制、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育児休業、介護休業、その他休暇制度 * 在宅勤務週2回 * 各種保険 Page Group Japan is acting as an

Michael Page  21日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *

Block  3時間前

求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方 ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2025年卒向け

Roland Berger  18日前
Mujin Inc 求人

■仕事内容事業拡大と企業成長にあたり経理部の業務が増加してきたため、新規の経理スタッフを採用します。 エンジニアリング子会社である株式会社Mujin Japanに出向し、仕訳や経費精算から始めて、原価計算など徐々に経理としての専門性を高める仕事をお任せしていきます。 ■想定されるキャリアパス: 経理スタッフ→決算リーダー(単体・連結決算)→経理マネージャー 内部監査スタッフやFP&A側にキャリアを広げていただくことも可能です。 社内には上場企業の経理・IR経験者や公認会計士等が在籍しており、 専門性の取得に向けてアドバイスやサポートを受けることができる環境です。 ■勤務先: 株式会社Mujin Japanは、建設業許可を有するソフトウェア基盤のエンジニアリング会社として、独自の統合プラットフォームを持つからこその自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ リアルタイムデジタルツイン環境が可能にするリモート運用サポートまでをワンストップでご提供します。これにより、変種変量時代を切り拓くお客様のサプライチェーン全体最適化と、現場データの可視化による分析・改善・経営判断が可能になります。日本事業を担当する会社ですので、海外への転勤等はありません。 職務内容 集計、分析業務(Excel) 仕訳入力/請求書処理 経費精算 その他上記に関連する業務 必須要件 以下(1)(2)いずれも必須 (1)Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)を使った分析ができること (2)日商簿記2級又は経理経験 歓迎要件 日商簿記2級 経理経験 ベンチャー企業での勤務経験 日常会話レベルの英語 (社内には外国人が多いため、英語ができると様々な社員とコミュニケーションができます) ポジションの魅力 未経験から世界的企業の経理職になれる 会社の成長を感じることができる 世界25か国以上から集結した優秀な社員と働き、刺激を与えながら成長できる 無料ランチ、スナック、ドリンク等の会社サポートが充実した環境 勤務地〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分

Mujin Inc  14日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。  セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must haves】 ・3年以上のソリューション営業経験をお持ちの方

SGS  1日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of 2025の方) ・4年生大学及び大学院卒業後、事業会社及び官公庁等、プロフェッショナル職においてフルタイム実務経験3-5年以上の方 ・日本語スキルがネイティブレベルであること(会話・読解ともにJLPT1級レベル必須) ・外国籍の場合には、日本での就労ビザの取得が可能であること

Roland Berger  3時間前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: スタッフ Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 生活者の化粧体験を創造するストアデザイン、ブランドカウンターの価値を最大限高めた売り場提案を担うポジションです! Roles & Responsibilities ①現場のインサイトを捉えた新規・改装提案のリード&サポートにより、競合優位かつ生活者・お客さまへの提案力の高い売り場づくりを行う ②各マーケティング部と連携し、営業・店頭の声を反映した上で、ブランドカウンターやVMDツール、POP UP提案などの開発サポートを、これまでの知見をいかしてリードし、競合優位な売り場環境を企画・開発・実行する Basic Requirements ①店頭での改装やメンテナンスに関する基本理解と、プランニングから施工まで、プロジェクトをリードまたはサポートした経験 ②外部のデザイン事務所や施工会社に対してディレクションを行い、プロジェクトを推進した経験 ③複数の関連部門との間に立ち、高いコミュニケーション能力を発揮しながら、価値開発をリードし、スピード感を持って調整・推進した経験 ④ソフトウェア:Microsoft Office (Word, Excel, PewerPoint)が使えること Desired Qualifications ・化粧品メーカーやその他自社製品を取り扱う店舗を設計・デザインした経験 ・アイデアを形にして常にアウトプットができること ・Adobe (Illustrator, Photoshop)、SketchUp、Vectorworksが使えること...

Shiseido  7日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff,

Marriott International  6日前
WTW 求人

The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 5年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり) 学士号 MS

WTW  5日前

【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! ≪未経験OK≫ オフィスで使うデジタル商品の製造サポートです。 黒や白の色の付いたパーツをカチッと取り付けたりする作業をします。 【職種名】 デジタル部品のチェック/土日祝休み 【勤務時間】 8:30~17:10 【アクセス】 加佐登駅から車15分、河原田駅から車30分、伊勢川島駅から車30分 ※主要路線(JR関西本線/伊勢鉄道/近鉄湯の山線) 【給与備考】 ※時間外手当含む 24万2000円以上可(7時間40分×21日+残業手当) 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 女性スタッフさんから「働きやすい」と太鼓判を頂いています! もちろん男性スタッフさんも活躍中! キレイな職場! メニュー豊富な社員食堂あり 売店・ロッカー・無料駐車場完備! 全館冷暖房完備 髪のカラー&ピアス&ネイルOK☆ ≪デジタル商品の組立・チェック≫ オフィスで使うデジタル商品の製造サポートのお仕事です! 製造デビューの方にもおススメ! 社員の方は優しい方が多く困ったときに相談しやすいです! 大手企業ならではの設備の充実さも◎ \【土日祝】休みなど働きやすさが【自慢】です/ 働きやすくて【人気の日勤】のお仕事です! しかも【土日祝休み】! WorkとLifeのバランス完璧 \残業は相談OK/ 【定時で帰りたい】方にとっては相談ができちゃうありがた~い職場! もちろんガッツリ稼ぎたい方は残業代でお給料上乗せも可能! \職場までちょっと遠いな…という方/ そんな時はスイーっと高速道路を使って通勤してみませんか? 高速代の補助が出るので毎日の通勤がラクチンです!

Full-time 1,350 USD
株式会社綜合キャリアオプション  11時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【電子部品工場内での事務作業になります】 ◆モーター・ベアリング・センサーなど、購入部品リストの品番、数量のチェック ◆部署ごとへの振り分け作業 ◆重量物は無いので安心です ◆受発注品の確認 ⇒ PCへの入力作業 ◆社員登用ありますので、転職をお考えの方や長期安定を求める方にピッタリのお仕事です。 ◆20代~40代の女性活躍中です ◆残業も無く、子育てやプライベートの時間が充実 ◆制服貸与の為、洋服選びに困りません。 ◆未経験者の方でも丁寧に教えていただけるので安心です。 ◆丹南エリアからも通勤便利な場所です ◆空調のきいてる職場なので快適にお仕事に取り組めます。 一から指導しますので、経験、知識はいりません。 未経験から始めたスタッフが多数なので 安心して始められます。 ※異業種から転職したスタッフが多数活躍中です! ※職場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・毎日の検温 ・パーテーションの設置 ・ソーシャルディスタンスの確保 ・勤務時マスク着用の義務化 など 『まずは短期で試したい!』 『とにかく高時給』 『自分の経験をいかしたい』 など あなたのご要望にお応えできるように 一生懸命お仕事をご紹介します! お友達を誘って一緒に登録も歓迎です! 必要事項を入力するだけでカンタン登録! ※後程担当者からご連絡させていただきます。 ≪求める人材像≫ ・未経験の仕事から正社員を希望している方

Full-time 1,200 USD
株式会社 旭ワーク  2日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 *PR事業を中心とした企業にて労務のお仕事をお任せします* <具体的には?> 〇給与計算に関するデータチェック 〇社会保険、税金関連の書類作成、申請業務 〇人事制度、評価制度、福利厚生制度等の管理 〇就業規則等の作成、管理 〇勤怠管理・休暇取得常用のチェック業務 〇社員からの給与、社会保険まわりの問合せ対応 〇その他発生する労務業務 *給与関連実務については顧問労務士の方がいるので、その方と連携し業務を行います。 *正社員登用の可能性もあります 【職場環境】 社内には複数派遣スタッフさんが活躍しております。フリードリンクを完備、福利厚生も充実しています! 代々木駅から徒歩7分 千駄ケ谷駅から徒歩7分 北参道駅から徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、千駄ケ谷駅、北参道駅) 10:00〜19:00(休憩60分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 10:00〜18:00等1時間位の時短勤務が可能です。残業は月15時間程度発生する予定です。 【派遣先について】 PR会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 2,000 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】CADオペレーター 空調プロット図や作業内容を図面に清書書きをお願いします・平面図のPDFデータをもらい、プロット図を書いたり、空調メンテナンスの記録をグラフで記載する業務。・営業サポート ※時間が空いたらお願いします見積書作成、請求書作成使用ソフト:フィルダーシード ※不明点はメーカーに問い合わせOK 吉田駅徒歩10分/東花園駅徒歩22分(東大阪市/最寄り駅:吉田駅(大阪府)、東花園駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※はたらき方ご相談ください 【派遣先について】 空調機器を中心とした販売、施工、修理、洗浄、メンテナンス 服装:カジュアル ロッカー、休憩室あり 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〔大手自動車リース会社〕土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほぼなしのお仕事です 【OA事務】 サポート業務‥ドライブレコーダーの発注業務、車両情報の登録および情報変更手続き、契約の解約手続き、ドライブレコーダー取付工事の手配、請求書発行、送付状の作成など。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線田町駅徒歩3分/都営浅草線三田駅徒歩3分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 08:45〜17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆大手企業でのオシゴト☆駅チカのきれいなオフィス◎周辺に飲食店・コンビニあり! オフィスカジュアル勤務OK!当社スタッフ&同業務者もいるので安心です 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,700 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】Webディレクター・プロデューサー ・お客様(CL)から要件ヒアリング (営業が同席し、専門的な話は本ポジの方が実施) ・制作ディレクション(ゆくゆくはデザイン制作も) ・クオリティチェック ・CLへ提出(営業経由) ・その後の効果測定 【担当者より】時短や在宅など相談可能マンパワースタッフも活躍中!ぜひご応募ください!社食も充実しておりとてもきれいなオフィスです≪期間コメント≫開始日はご相談下さい 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 10〜20時間程度/月 【派遣先について】 ほぼ在宅の勤務もOKです◎今大注目の大手ネット広告企業でのお仕事◎服装・髪色・ネイル自由ディレクションやデザインのご経験活かせます! 業種:IT・通信・Web関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,500 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手グループ企業開放感のある綺麗なオフィスでのオシゴト◎未経験からチャレンジできます☆ 【お仕事の内容】 受注手配、変更処理(電話やメールで届く注文内容を入力)、届日調整および出荷・納品業務、売上・請求・入金業務、申請書類作成(Excel使用)、輸出入管理(国内代理店、親会社関係部門とのやりとり)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 日豊本線南小倉駅徒歩14分(小倉北区/最寄り駅:南小倉駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいて安心◎落ち着いた雰囲気の職場環境オフィスカジュアル勤務OK 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群◎分煙されており快適残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,250 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ≫電気機器メーカー≪大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です 【お仕事の内容】 改善策の資料・会議資料・社内報告書などの作成、修理データ結果の分析、グラフ作成などをお願いします。 ※週3・4日勤務や平日お休みの相談も可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 愛知環状鉄道篠原駅車5分(豊田市/最寄り駅:篠原駅(愛知県)) 08:55〜17:55 ※休憩は60分。 ※実働6〜8時間で勤務時間相談可能です。 【派遣先について】 ◆憧れの大手企業!土日祝お休み当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場! オフィスカジュアル勤務OK!残業がほとんどなく魅力的車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手通信会社にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手通信会社にて一般事務をお願いします。 業界未経験からでも、問題なくご就業頂けます。 駅からも近く、自転車通勤も可能で通いやすい! 弊社派遣スタッフもおり、安心してご就業頂けます! ●データ入力(専用システム使用) ※担当者からの指示通りに入力 ●電話対応 ●図面の確認(初めて見る方でも可能です!) 【会社の主力商品・サービス】 大手通信会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 (スペースのみ) 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 アストラムライン【古市駅】徒歩1分(安佐南区/最寄り駅:古市駅(広島県)) ●9:00〜17:30 ●残業:5時間〜10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】9:1 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

Full-time 1,200 USD
ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎分からないことはすぐに確認できる安心環境 ・ネットワーク・サーバ・PC等のインフラ管理 ・ユーザーID、アクセス権限等の管理 ・ユーザー教育 ・問合せ対応 ・資産の管理(ハードウェア、ソフトウェア) ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 京都府京都市左京区(左京区/最寄り駅:神宮丸太町駅、東山駅(京都府)、丸太町駅(京都市営)) 9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) ※残業は原則ありません 【派遣先について】 【国立大学の附属病院でのオシゴト!】 職員さんと協力できる業務がメイン◎経験やスキルを活かしてさらにスキルUPを目指せる◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:IT・通信・Web関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆通信教育割引制度 ◆アミューズメント特典利用 ◆提携スクール特典利用 他 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。...

Full-time 1,500 USD
株式会社キャリアパワー  2日前

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