【職種】営業事務・営業アシスタント 7月スタートオフィスカジュアルOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼受発注、見積書・請求書作成、納期調整 ▼営業アシスタント(商品問合せ対応など) ▼会議セッティング・対応、ファイリング、来客・電話応対 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東日本)平塚駅バス30分/小田急線伊勢原駅バス22分(平塚市/最寄り駅:平塚駅、伊勢原駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務の方もいるので心強い環境社食&休憩室を完備した自社ビル! 長期安定のお仕事をお探しの方必見!車・バイク・自転車通勤OK・駐車場無料です!! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...