Refine Reset All
Distance:
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
オフィス Jobs In 芦屋

Don't ask again
Date Posted
Job Title
Job Type
Employer/Recruiter
Experience
All Filters

オフィスの求人-芦屋 - 23 Job Positions Available

1 – 20 of 23 jobs
SWISSOTEL jobs

Company Description スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 Job Description 外国人については、現在日本に居住している者に限る。 ホテルのすべての方針、手順、関連法規を理解し、遵守する。 上級管理職の要請があれば、すべての指示を確実に実行する。 日常業務、サービス、施設、マーケティング、プロモーション活動など、あらゆる商品知識を常に把握する。 積極的でプロフェッショナルな態度、マナー、プレゼンテーションを通じて、ホテルの好ましいイメージを演出する。 ハーティストのアプローチを通してゲストの期待に応え、その期待を上回ることで、ゲストや同僚との良好な関係を維持する。 アコー発行の身だしなみ基準に従い、身だしなみを整え、衛生状態を維持する。 ゲストの機密情報を保持する。 必要に応じて、危険、リスク、事故を報告する。 関連する労働、健康、安全に関する法令を遵守し、把握していること。 アコーグリーティングスタンダードを使用し、3回以内の着信に応答する。 LQAの結果やRPSの結果をモニタリングすることで、自分自身や部門のパフォーマンスやオペレーションを常に見直すこと。 Qualifications 顧客関連の経験があれば尚可 優れた口頭および書面でのコミュニケーションスキル、対人関係スキル。英語と日本語のスピーキングは必須であり、その他の言語(中国語)が話せれば尚可。 卓越した時間管理とマルチタスクスキル 優れた対人能力、問題解決能力 時折、20kgまでの荷物を持ち上げたり運んだりすることがある。 年中無休の業務であるため、業務のニーズに応じて勤務時間を調整することが求められます。深夜、週末、祝日の勤務もあります。 シフト中、立ちっぱなし、歩きっぱなしの状態が続きます。OPERA(または類似のもの)やその他の言語が使用できれば尚可。 責任感が強く、信頼できる方 テンポの速い環境でプレッシャーに負けず働ける方 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で丁寧な対応ができる。 Additional Information アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。

SWISSOTEL  17 hours ago
Colliers jobs

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証などオフィス移転のプロジェクトをサポートし、お客様に最適なソリューションの提案をします 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 資格 業務経験・資格: <必須> 不動産営業 (個人、法人)いずれも新規開拓営業の経験 もしくは ビルオーナー、プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 宅地建物取引士資格 <歓迎>    英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員   試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00   事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与) 有給私傷病休暇(年5日、ただし初年度は入社月に応じて日数按分、入社日に付与) 慶弔休暇

Colliers  17 hours ago

【職種】その他オフィスワーク系 ●工事手配に必要な材料積算☆設計や工事、営業担当の方から指示があるので安心!☆製図はありません。●施主向け(一般)、建材業者向けの予算見積作成☆Excelは入力ができればOKです【使用ソフト】Excel・Word・PowerPoint・JW-CAD・Walk in Home 芦屋駅徒歩3分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、芦屋駅(阪神線)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※9時-17時などの時短OK/残業 月0〜10時間※残業なし相談OK 【派遣先について】 ハウスメーカー・工務店 ●オシャレなオフィス ●電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  17 hours ago

【職種】その他オフィスワーク系 ●工事手配に必要な材料積算☆設計や工事、営業担当の方から指示があるので安心!☆製図はありません。●施主向け(一般)、建材業者向けの予算見積作成☆Excelは入力ができればOKです【使用ソフト】Excel・Word・PowerPoint・JW-CAD・Walk in Home 芦屋駅徒歩3分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、芦屋駅(阪神線)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※9時-17時などの時短OK/残業 月0〜10時間※残業なし相談OK 【派遣先について】 ハウスメーカー・工務店 ●オシャレなオフィス ●電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  17 hours ago

【職種】その他オフィスワーク系 【仕事内容】 \同業務の方もいて安心/学校法人で教務事務をお願いします。 ◆学生からの履修登録相談 ◆履修登録手続き(システムへ入力) ◆授業計画書/時間割の作成 ◆教授の対応(計画書の回収等) ◆定期試験、成績管理、休学/退学手続き ◆講師の手配 ◆郵送、電話対応等の庶務業務 ◆学生向けガイダンス/イベントの実施 【職場環境】 20〜50代まで、幅広い世代が活躍中です。職場は女性が多目ですが、男性も活躍中ですよ! 芦屋(東海道本線)駅からバス15分 徒歩1分 芦屋川駅からバス15分 徒歩1分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、芦屋川駅、夙川駅) 9:00〜17:00(休憩50分) 【残業】 25時間/月間 【詳細】 土曜日は9〜17時勤務(休憩60分)です。残業は、繁忙期の2〜5月に状況に応じて発生します。 【派遣先について】 学校法人 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2 days ago

【職種】その他オフィスワーク系 ▼助成金等の申請業務 ▼学研災等の学生保険業務 ▼社会保険手続き ▼その他庶務業務など JR神戸線 芦屋駅からバス10分 車通勤ok!(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)) 9:00〜17:00(休憩60分) ※残業:月20時間程度 【派遣先について】 歴史ある私立大学 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社ワークステーション ■ 各種社会保険完備 ■ 有給休暇制度 ■ 無料健康診断 ■ 年末調整 ■ 会員制リゾートホテル宿泊割引 ■ 提携スクルール割引...

株式会社ワークステーション  2 days ago

【職種】経理・会計・財務 見逃せない紹介予定派遣のお仕事!基本17時15分退社!最寄駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 精算システムを利用した経費精算、請求書確認・入金・支払業務、銀行口座管理、小口現金管理、月次及び年次決算業務、伝票仕訳などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 阪神本線芦屋駅徒歩7分/阪急神戸線芦屋川駅徒歩12分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(阪神線)、芦屋川駅) 08:45〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆人気企業での就業!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心! オフィスカジュアル勤務!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍自社ビル勤務です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  17 hours ago

【職種】金融事務(銀行・証券) 大手都市銀行で、銀行の営業店でお客さまとの接客が中心になるお仕事です。営業店の窓口で預金の入出金や振込、税公金の受付処理などを行います。営業店によって、新規口座開設や諸届の手続きなどの業務、ロビーでお客さまにATM操作や商品概要の説明、新規受付補助・電話応対などがあり、スキルにより業務分担は異なります。資格取得のサポートもあり 派遣契約終了後、双方同意のもと、直接雇用を予定しています。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 兵庫県 芦屋市 「芦屋〔JR〕駅」 徒歩 11分,「打出駅」 徒歩 14分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、打出駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです!(職場先部署の人数:10人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  17 hours ago
SWISSOTEL jobs

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常にプロフェッショナルでフレンドリーで魅力的なサービスを提供すること ホテルの円滑な運営を監督し、ゲストの問題やホテルの緊急事態の主要な連絡先となる。 ゲストの懸念を処理し、迅速に対応する。 ホテルの施設に関して、ゲストに有益で親切な方法でサポートする。 総支配人、ホテル支配人、ExComリーダーが不在の場合、責任を持って必要な決定を下すこと。 アウトレットやバンケットを含むホテル内を歩き、スムーズな運営を確認し、必要であればサポートすること。 部門の方針、手順、サービス基準に従うこと すべての安全ポリシーに従うこと シフト勤務 現金の取り扱い シフト中のフロントオフィスとゲストサービスの監督 翌日の到着者の部屋割りを行う。 ゲストエクスペリエンスマネージャーと連携し、VIPゲストのニーズを満たす。 営業部門がフォローアップするセールスリードを特定する。 チームメンバーの身だしなみ、態度、プロ意識を常に監視する。 チームメンバーのモチベーションを高め、ベストを尽くせる環境を提供する。 ホテルのサービスや特徴に関する完全な知識を維持する。 ホテルの防火・防災・緊急手順を熟知していること 資格 顧客関連の経験があれば尚可 優れた口頭・書面でのコミュニケーション能力および対人関係スキル;英語と日本語のスピーキングは必須であり、その他の言語(中国語)ができれば尚可。 年中無休・24時間体制で業務を行っているため、業務のニーズに合わせて勤務時間を調整することが求められます。土日祝日の勤務もあります。 シフト中、立ちっぱなしで歩き続ける必要があります。コンピューターシステムとOPERAの知識が必要です。 20kgまでの荷物を持ち上げたり、運んだりすることがあります。 卓越した時間管理能力とマルチタスクスキル。 強い対人能力、問題解決能力 高い責任感と信頼性 テンポの速い環境でプレッシャーに負けずに働く能力 チームの一員として同僚と協調して働く能力 ゲストのニーズに集中し、常に冷静で礼儀正しくあること その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。

SWISSOTEL  17 hours ago
SWISSOTEL jobs

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 当日の仕事報告書を準備する。その日の部屋状況報告書、トレースレポート、レイトチェックアウトレポート、到着詳細レポートに基づいて、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから提供される。 Operaによる部屋状況レポートとHSKオフィスのモニターに表示される部屋状況インジケーターとの間に不一致がある場合、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーに報告する。 HSKオフィスの朝のブリーフィングに出席する。VIP、グループ/パーティー、および特別な注意事項についてエグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから情報が共有される。 各階で、メイドとのブリーフィングを行い、HSKオフィスの朝のブリーフィングで与えられた情報を共有する。 メイドの身だしなみと健康状態を確認する。 メイドと部屋の清掃順序を共有する。 リネンルームにあるウェットアメニティとドライアメニティの在庫が十分であることを確認する。 エグゼクティブクラブラウンジからミニバーアイテムの在庫を補充するために在庫を回収する。補充された各ミニバーアイテムの賞味期限を記録し、勤務の最後にエグゼクティブクラブラウンジに報告する。補充が完了したら、ミニバーアイテムの在庫をエグゼクティブクラブラウンジに返却する。 メイドによって清掃された部屋を検査する。部屋がブランド基準に従って作成されていることを確認する。 ゲストルームや廊下に修理が必要な問題がある場合、HSKオーダーテイカーに報告する。 メイドがゲストが部屋に何かを置いていったと報告した場合、チェッカーはHSKに電話し、L&Fシーケンス番号を要求する。番号を特別なフォームに記入し、失われたアイテムとともにHSKに提出する。 資格 効率的に作業できる。 体力に自信を持っているとより良い。 整理整頓が好き。 ポジティブ思考で柔軟。 非常に協力的。 時間を守る人。 方法論的。 その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  17 hours ago

【職種】経理・会計・財務 5月スタート!人気企業での就業オフィスカジュアル勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 経理事務(ガリレオプトシステム使用)、経費精算事務(楽々清算システム)、請求書確認・入金・支払(電子記録債権含む)、銀行口座管理、小口現金管理、月次及び年次決算業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 阪神本線芦屋駅徒歩7分/阪急神戸線芦屋川駅徒歩12分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(阪神線)、芦屋川駅) 08:45〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!マニュアルあり◎質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! OJTしっかりで安心幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  17 hours ago

【職種】金融事務(生保・損保) 保険代理店企業での損保事務のお仕事です。【お仕事の詳細】データの入出力、見積書や申込書等の作成、データ入力・出力、満期の案内(メール・書類郵送)、損保事務および電話対応等付随業務をお任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 兵庫県 芦屋市 「芦屋〔JR〕駅」 徒歩 5分,「芦屋川駅」 徒歩 6分(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、芦屋川駅、芦屋駅(阪神線)) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 広々としたきれいなオフィス環境。休憩スペースもあります。(職場先部署の人数:7人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  17 hours ago
Colliers jobs

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務 売買契約およびデューデリジェンス等クロージング業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等 顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター資格 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:

Colliers  17 hours ago
Colliers jobs

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等 顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:

Colliers  17 hours ago

【職種】その他オフィスワーク系 ・学生、教職員の窓口対応 ・試験等に関する書類の印刷準備 ・データ入力、集計作業 ・電話応対 ・教員の勤怠管理 ・卒業公演に向けたパンフレット制作、会場選定など JR神戸線 芦屋駅からバス10分 車通勤ok!(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)) 9:00〜17:00 (休憩50分) ※残業はほとんどありません 【派遣先について】 歴史ある私立大学 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社ワークステーション ■ 各種社会保険完備 ■ 有給休暇制度 ■ 無料健康診断 ■ 年末調整 ■ 会員制リゾートホテル宿泊割引 ■ 提携スクルール割引...

株式会社ワークステーション  17 hours ago
Colliers jobs

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間:

Colliers  17 hours ago
SWISSOTEL jobs

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 常に専門的でフレンドリーで魅力的なサービスを提供する。 ホテルのスムーズな運営を監督し、ゲストの問題やホテルの緊急事態に対する主要な連絡窓口となる。 ゲストの懸念事項を扱い、迅速に対応し、適切なリーダーにログを記録して通知する。 ホテルの施設に関する情報提供や支援を通じて、ゲストを手助けする。 総支配人/ホテル支配人/Excomリーダーが不在の場合、必要な判断を行う責任があります。 アウトレットやバンケットを含むホテル全体を歩き回り、スムーズな運営を確認し、必要に応じてサポートする。 部門のポリシー、手順、サービス基準に従う。 すべての安全ポリシーに従う。 シフト勤務が必要です。 現金の取り扱いがあります。 シフト中にフロントオフィスとゲストサービスを監督します。 翌日の到着のための部屋の割り当て。 ゲストエクスペリエンスマネージャーと連携し、VIPゲストのニーズを満たすことを確認します。 セールス部門がフォローアップするためのセールスリードを特定します。 チームメンバーの外見、態度、専門性を常にモニタリングします。 チームメンバーの最善の面を引き出す職場環境を提供し、モチベーションを高めます。 ホテルのサービス/特徴に関する完全な知識を維持します。 ホテルの防火・安全/緊急手順に完全に精通しています。 資格 過去のリーダーシップ経験が必要です。 過去のPMS(Property Management System)経験が必要です。 Microsoft Windowsアプリケーションのコンピュータリテラシーがあれば有利です。 関連する学位(大学/大学院)または同等の経験があれば有利です。 レポート作成能力が必要です。 中から高いレベルの日本語能力が求められます。 その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。

SWISSOTEL  17 hours ago
SWISSOTEL jobs

企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています 求人内容 主な役割は、一貫したハウスキーピングサービスを提供することです。ベッドメイキング、ホコリ払い、バスルームの清掃を含む客室全体の清潔さを維持し、公共エリアやホテル内のその他のエリアも決められた基準や手順に従って清掃します。 ゲスト用備品の補充 スーパーバイザーとの毎日のブリーフィングに出席する。 ゲストのリクエストに迅速かつ丁寧に対応する。 ホテルの客室/エリアの破損や故障をスーパーバイザーに報告する セクションルームレポートと生産性日報の管理 忘れ物をハウスキーピングオフィスに報告する ゲストからの苦情を処理し、直ちにスーパーバイザーに報告する 客室、フロア、公共エリアでの異常な行動やアクティビティをスーパーバイザーに報告する 割り当てられたセクションのルームステータスを正確に記録する 必要に応じてバレットサービスを実施する(リネンの配送、ランドリーオーダーの処理など ゲストのプライバシーと安全を尊重する 資格 4つ星~5つ星ホテルでの同様の職務経験、または学ぶ意欲のある方 英語または日本語でのコミュニケーションスキルをお持ちの方 フレンドリーで感じの良い性格で、人と接するスキルのある方 高いレベルの清潔感 身だしなみ 細部にまで気を配れる方 荷物の持ち運びがあるため、体力に自信のある方 その他の情報 アコール・グローバルおよびホテルチームの一員として。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...

SWISSOTEL  17 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 《土地/マンションの売買・仲介を行う会社》未経験から正社員になるチャンス☆人気の紹介予定派遣です! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類作成(Ex、Wo使用:基本フォーマットあり)、備品管理、Eメール対応、ファイリング、電話応対、来客応対(法人メイン)などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 阪神本線打出駅徒歩5分/東海道・山陽本線芦屋駅徒歩14分/阪神本線芦屋駅徒歩19分(芦屋市/最寄り駅:打出駅、芦屋駅(東海道本線)、芦屋駅(阪神線)) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆打出駅から徒歩5分!キレイなオフィスでの就業!同業務の方がいるので安心! 子育て世代の方も働きやすい環境☆制服あり・更衣室利用OK!自転車・バイク通勤も可能です* 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  17 hours ago

【職種】営業事務・営業アシスタント ●注文データの入力 ●見積書の作成 ●メール・電話対応(英語での対応あり) ●WEB会議・来客時の通訳 ※海外取引先とのやりとりで英語を使いますスキルをいかして更に磨ける! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 芦屋駅徒歩5分/芦屋川駅徒歩5分/【自転車通勤OK】(芦屋市/最寄り駅:芦屋駅(東海道本線)、芦屋川駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 半導体を扱う商社 高級住宅街に建つ本社オフィス☆周辺の雰囲気もGOOD! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  17 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

オフィス jobs in 芦屋

You also might be interested in:

事務

営業職

正社員

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Job Type
Employer/Recruiter