Johnson & Johnson について ジョンソン•エンド•ジョンソンは 1886 年,創傷治療のためには医師や看護師が滅菌済みの縫合糸•手術用包帯を使うべきであるという,当時としては革新的なアイデアをもって創業されました。以来,人々が健康で幸せな人生が送れるよう,それぞれの時代で新しい製品やソリューションを生み出してきました。中でも,医療現場,特に手術などで使われる医療機器や医療材料を届け続けてきたのが,ジョンソン•エンド•ジョンソンの医療機器部門です。 日本で医療機器部門を担うジョンソン•エンド•ジョンソン株式会社 メディカル カンパニー(ジョンソン•エンド•ジョンソン メドテック)は,外科,整形外科,心疾患,脳血管疾患を始めとする幅広い診療領域向けに,先端テクノロジーを活用した高度な医療機器や医療関連製品を提供しています。また,製品の提供に加え,その安全で適正な使い方を医療従事者の皆様にお伝えすることが大切であると考え,様々な診療科の多様なニーズに合わせた医療従事者向けの教育サービスの提供にも力を入れています。 ジョンソン•エンド•ジョンソン メドテックは,患者さんが健康を取り戻し,幸せな人生を送るために,医師や看護師,技師といった医療の専門家に信頼されるパートナーとして,超高齢社会における医療ニーズに応える革新的な製品,ソリューションの提供を通して,日本の医療の未来を形作り,質の向上に貢献することを目指しています。 DE&I 声明 130 年以上にわたり,ダイバーシティ,エクイティ,インクルージョン (DE&I) はジョンソン•エンド•ジョンソンの企業文化の一部であり,日々のビジネスに深く関わっています。企業理念である我が信条(Our Credo)に根ざした DE&I の価値観の下,私たちはより健康でより公平な世界の創造を追及しています。そして,当社の多様な社員と帰属意識の文化は,世界における喫緊のヘルスケア課題を解決するためのイノベーションを加速させます。 当社のビジネスの成功,そして有意義なソリューションを提供できるかどうかは,私たちがサービスを提供するコミュニティの多様なニーズをどれだけ理解し,応えるかにかかっています。だからこそ,私たちはあらゆる考え方,能力や,経験が評価され,社員一人ひとりが自らの潜在能力を発揮できるよう,インクルージョンと帰属意識の文化を育んでいます。ジョンソン•エンド•ジョンソンでは,私たち全員に居場所があります。 エチコン事業本部とは エチコン事業本部は ー 創傷管理や低侵襲手術にイノベーションをもたらし,安全•安心な手術の実現を目指しています。 エチコン事業本部は,縫合用製品や創傷管理製品,操作性の高い鏡視下手術用製品などの豊富なラインナップを揃え,外科手術製品の開発で世界を リードしています。さらに製品の適正使用の推進や,術後の感染リスクを低減し,傷口が目立たない縫合方法の普及などにも注力しています。患者さんの身体への負担が少ない手術の安全な実施だけでなく,術後の患者さんの QOL(生活の質)向上が私たちの願いです。 業務内容 外科を中心に手術全般に使用される,縫合糸,皮膚用接着剤,ヘルニア修復用メッシュ,持続吸引廃液システム,吸収性癒着防止材,各種局 所止血材,などを幅広い診療科に提案する。 体に負担が少ない低侵襲手術関連製品,開腹鏡視下手術用の自動縫合器,自動吻合器,超音波メス等を提案することで手技の発展に貢献し
【職種】販売(ファッション・コスメ) ZWILLING GROUP BRAND OUTLET(ツヴィリング グループ ブランド アウトレット)神戸三田プレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。大人気のキッチン雑貨販売! ツヴィリンググループアウトレット店 新たなスタッフを大募集 芸能人も多数愛用中の人気ブランド。 オシャレなのはもちろん、ハイクオリティで機能性抜群なアイテムが揃います。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 早番:9:00~17:30 中番:10:00~18:30、10:45~19:15、11:30~20:00 遅番:12:00~20:30 ※実働7.5h(休憩60分) 《働くスタッフ》 人数:5名 年齢:20~40代まで幅広い年齢層の方が活躍中 #スタッフブリッジのメンバーも在籍中! 《接客・販売スタイル》 お客様はドイツ製品が好きな50~60代がメイン。 一人暮らしの10~20代、学生も多いです。 商品の良さやこだわりを知っていただけるように、 積極的にお声がけをしています! 《このショップでのやりがい》 食に関する最新の知識が習得できます! お客様へのご案内時に役に立つのはもちろん、
【職種】販売(ファッション・コスメ) BLUE BLUE(ブルーブルー)岐阜店にてご勤務いただきます。身につけるほどに美しく変化していくデニムとインディゴブルーにこだわり、素朴でベーシックなデイリーウェアを提案しているブランド。 岐阜店ではオリジナルのデニムに加え、ワークやマリンテイストのアイテムが揃っています。 - 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 ・週休2日シフト制(木曜定休日) ・時間:9:30~19:00(休憩90分) 《店舗環境》 ・人数:4名(男性2名、女性2名) ・20~30代のスタッフが活躍中 ・ノルマ:なし 《身だしなみ》 ・服装:私服(アメカジ、ストリート系など) ・髪色:自由(青でも緑でも可能) ・ネイル:自由 《接客スタイル》 ・1:1で接客していく ・来店されたお客様に対して常に着いていく ・幅広い年齢層のお客様を対応 - 担当者のおすすめポイント! 1・デニム好きにはたまらない環境 日本の伝統的文化を大切にしているので、様々な商品知識や商品に対する歴史を学ぶ事ができます! 岐阜店はオリジナルブランドと、こだわりのインポートブランドをミックスした店舗です。 カフェが店内に併設されており、人気のスコーンやコーヒーで一休みしながらお買い物する人も! とてもアットホームな職場環境なので未経験の方でも安心してスタートできます。 2・自分らしく働ける 髪色やネイルは自由!マツエクやカラコンもOK! 自分らしくおしゃれを楽しみながらお仕事できるのがこの店舗の魅力です。
【職種】接客・窓口カウンター Cafe comme ca(カフェ コムサ)銀座店にてご勤務いただきます。<カフェコムサ> ケーキショップスタッフ&パティシエ募集! 新鮮なフルーツを使用したケーキ作りと、心温まる接客を提供するカフェコムサで、一緒に働く仲間を募集しています。 フルーツやケーキが好きな方、お客様と話すことが好きな方にぴったりの職場です! 《店舗環境》 -シフト- 早番 10:00~19:00 遅番 10:30~19:30 ※パティシエの場合:8:00~17:00 ※すべて休憩1時間 -スタッフ- 人数 6名 年齢 20代~50代 -お客様- 幅広い年齢層の方がご来店されます! 《主な業務》 ・接客及び付帯業務 ・レジ、会計補助 ・フード、ドリンク提供 ・調理、洗い物 ・片付け、店内美化など 《業務内容-詳細-》 早番 ・ホールのオープン準備 ・お客様対応 遅番 ・お客様対応 ・清掃など、クローズ作業 《やりがいと楽しさ》 フレッシュフルーツを使ったケーキの作成をメインに実施しているので、フルーツが好きな方やケーキが好きな人は大歓迎です。 他ブランドだとなかなか使っていないフルーツも扱っている点も魅力です。
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験 - メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ケータリング手配のご経験 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。 ・イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理 ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など) ・メンバー欠勤等の際の応援実務 ・協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 ※お住まいやご希望を考慮し、東京・名古屋・神戸のいずれかへの配属といたします。※ 配属: サービス事業部 インフェクションコントロール(感染制御/IC)部門 担当製品は滅菌器・洗浄器。医療機関での手術などで使用する器具・資材の管理・消毒・滅菌・配置を専門で行う「中央材料室(CSSD)」向けの製品。 Job Purpose: IC Service業務を通じて安心と安全の提案、提供を行うとともに、顧客満足度向上を図り、IC Service Business、Cons Businessの成長に貢献する。 Functions: 市場の納入されているIC製品の保守、保全業務およびCons販売、拡販を行うとともに、顧客管理を通しソリューション提案を行う。 Activity: 修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成 修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 搬入・据付試運転調整作業および設置確認記録作成 顧客クレーム対応とエスカレーション 製品品質問題の収集と報告 使用車両、工具、計測機器の管理 案件管理および売上処理 外注(協力)業者の教育およびそのサポート Leadership: IC Service Businessの運営管理に貢献する 修理・点検における作業計画立案と必要部品等の依頼および手配
海外展開も盛んな大手金融グループ企業でAWS特化のクラウドエンジニアを募集しております。 企業情報 インターネットを活用した金融サービスに強みをもつ日本大手金融グループ企業 職務内容 AWS環境におけるインフラ設計・構築・保守運用ならびに自動化 理想の人材 クラウドコンピューティングのご経験(特にAWS) 条件・待遇 リモートワーク 社会保険完備 各種休業・休暇 健康サポート カフェテリアプラン 資格取得支援制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3
大手外資ITコンサル企業のクラウド特化チームで、クラウドアーキテクトを募集しております。 企業情報 世界中に拠点を持ち、最新のテクノロジーへ多くの投資をする外資ITコンサルティングファーム 職務内容 各プロジェクトに参画し、ITインフラ環境に対してハンズオンで計画・設計・構築・移行を一貫してご担当いただきます。 理想の人材 クラウド技術基盤全体の設計・構築経験 条件・待遇 ほとんどリモートワーク フレックスタイム制 各種休業・休暇 確定拠出年金 カフェテリアプラン To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3 6832
BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 雇用条件、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 4,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地:
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の姫路工場では240名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】
都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートをする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。※未経験者歓迎 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間) 休日: 月10日 その他の福利厚生: 社会保険完備 交通費支給(社内規程に準ずる) 有給休暇有(入社半年後に付与)
この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。また、カフェからはバリスタが登壇しますので、日々のお仕事内容や自己成長について、過去のエピソードを交わしながら直接お伝えいたします。最後には、バリスタと交流できる時間もありますので、直接ご質問などをいただくことも可能です。 その後の選考につきましては、面接に進みたい方のみ、後日オンライン面接にご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 10月23日(水)9:00~11:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の面接のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 ※オンライン面接の日程は、セミナー後に別途ご相談に上、決定させていただきます。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2024年1~2025年2月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Assistant
2024年8月23日、豊洲ぐるりパーク内豊洲公園に新店舗カフェをオープンいたしました。ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 豊洲パークカフェ の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 -以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 雇用条件、その他: 雇用形態: 正社員 年俸: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地:
昨年6月にコーヒートラックが名古屋へ初上陸してから、美味しいコーヒーを通して、名古屋の地にブルーボトルコーヒーのコミュニティを築いてきました。たくさんの地域の皆さまとの繋がりに恵まれ、この度「名古屋・栄エリア」に新店舗をオープンいたしました。 ブルーボトルコーヒーの Cafe Kitchen Staff は、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするお仕事をしてみませんか?こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 名古屋栄カフェ の募集です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェキッチンとして働くスタッフインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 発注などの店舗運営に関わる業務経験がある方(優遇)
ブルーボトルコーヒーのアシスタントカフェリーダーとして、カフェリーダーと協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようカフェリーダーをサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、ブルーボトルコーヒーのビジョンを実現します。またカフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、バリスタのロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、バリスタとしての知識スキルや、アシスタントカフェリーダー候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う ブルーボトルの安全基準を満たす。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 求める人物像: 他者を指導することが好きで、異なるスタイルや背景を持つメンバーを成功に導くために忍耐強く、適応力がある スタンダードの水準を上げ、自分自身と他者に高い基準を設定できる 情報を効果的に伝え、建設的なフィードバックを効果的かつ親切に行う優れたコミュニケーション能力を持っている 的確な判断力と意思決定力を発揮し、困難な状況に直面しても、問題解決に向けてオープンで前向きな姿勢で臨むことができる プロセスを簡素化し、仕事を達成するために、どのような障害を取り除くべきかを知っている協力者である チームとゲストのために献身的である - 共感を理解し、大切にし、仕事中と仕事外の交流の指針として活用する 私たちの地球環境への配慮について情熱を持ち、メンバー、会社、そして地球のために持続可能な未来を創造する 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) チームを率いて、1年以上の店舗マネジメント経験がある方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 雇用条件、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 3,320,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談)
「HUMAN MADE」は、NIGO® 氏がデザインを手掛ける“ 過去と未来の融合”をテーマにしたブランドです。無類のコーヒー好きであり、ブルーボトルコーヒーの長年のレギュラーゲストとして日常の中でブルーボトルのコーヒーをお楽しみいただいていた NIGO® 氏が、自身のお店でもブルーボトルのコーヒーをご提供されたいという想いから、私たちのコラボレーションが実現しました。 HUMAN MADE 直営店「HUMAN MADE OFFLINE STORE」内に、常設カフェとなる「HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee」で、ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらの募集は、 HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee / 渋谷 です。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方
At Getinge we have the passion to perform Join our diverse teams of passionate people and a career that allows you to develop both personally and professionally. At Getinge, our passion is to secure that every
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 勤務地は、ご希望に基づき、札幌・仙台・名古屋・神戸・広島のいずれかに決定します。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回
1886年以来、当社は、ウィスコンシン州ラシーンの小さな寄木細工の床会社から、世界中の棚に製品を並べるグローバル企業へと成長しました。現在では、70ヶ国以上で事業を展開し、人々の生活をより良くするために家庭用洗剤、消臭・芳香剤や業務用製品といった生活に欠かせない製品を取り扱っています。 ジョンソン社製品(一般家庭向け住居用洗剤、消臭芳香剤、等)の営業活動を通して、企業収益の最大化を図っていただくポジションです。 Position Responsibilities: 担当地域における量販店、ドラッグストア、ホームセンター本部との商談活動 担当顧客の売上拡大に貢献する販売計画を立案する 市況等のデータ分析をもとに、効果的な店頭販売計画を提案する 担当顧客と協働のもと、販売戦略の立案と合意を目的とした会議を実施、運営する 本部商談での合意事項に沿った企画を、販売店舗において実行、進捗の管理をおこなう 営業活動に係る経費削減策を履行する 担当顧客販売店舗へのルートセールス活動 商圏、競合、売上状況等のデータ分析をもとに、店舗ごとに効果的な販売提案活動をおこなう 地理や移動時間を考慮した効率的な営業活動計画を日々立案、実行に移す 消費者にとって魅力的な売り場レイアウトを実現する 店舗担当者/責任者と良好な関係を構築する 卸商社への販売促進活動 売上増大に寄与する新製品説明会、販売戦略会議を実施、運営する 卸に対する販売促進に関する効果効率的な計画を立案、実施する 卸店担当営業と協働し、顧客本部責任者への営業活動を進める 営業部主宰の定期会議ならびに能力開発研修への参加 所属グループや営業部門全体に影響を及ぼす情報の共有や施策の提言をおこなう Required skills / Experience / Competencies: 大学卒業以上の方 第一種普通自動車運転免許 完全直行直帰の営業活動や全国各地への転勤をいとわないこと 営業経験3年以上 PCスキル:マイクロソフトオフィスの実務上の使用経験(ExcelおよびPowerPointスキル必須) Other Information: 就業時間: みなし労働(基本平日9:00~17:30)
この度、ブルーボトルコーヒーで「Barista・Cafe kitchen・Shift Lead (時間帯責任者)・Assistant Cafe Leader (副店長)」として働きたい方を対象に、清澄白河カフェにて「正社員向け採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々取り組んでいることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。また当日はBaristaが登壇しますので、Baristaが目の前で抽出したコーヒーとこだわりのペイストリーとのペアリングを楽しんでいただきながら、日々のお仕事内容や自己成長について、カフェでの体験エピソードを交えながら生の声をお伝えいたします。最後には、Baristaと気軽に交流いただけるお時間もありますので、直接ご質問などいただくことも可能です。 その後の選考につきましては、面接をご希望の方のみ、後日オンライン面接にご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Assistant Cafe Leader(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 採用セミナー 日時: 9月7日(土)9:00~11:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: ブルーボトルコーヒー清澄白河カフェ 2階 ※ 対面実施のみとなります。 ※ 実際の面接のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 ※オンライン面接の日程は、セミナー後に別途ご相談に上、決定させていただきます。 《定員》 6名 ※ 先着順のご案内となります。 《参加対象》 2024年12~2025年1月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。