リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

カフェの求人-東大阪市 - 1,907 Job Positions Available

1,907 / 1 - 20 求人

ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 今回の募集は、 名古屋栄カフェ / 5月1日から5月末までの期間限定 です。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] 洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: 5月1日から5月末までの期間限定パート / アルバイト 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件 8:00~20:00の間 シフト制 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン) ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、APPLY FOR THIS JOB の青いボタンから、ご応募にお進みください。

Blue Bottle Coffee  25日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験

Getinge  22日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方

Oracle  21日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【洋食料理長の業務】 調理現場の統括としてご活躍頂きます。具体的には、、、 チームメンバーのシフト管理 オールデイダイニング「サンコーストカフェ」(宴会含む)での調理 オープンキッチンでの調理実施もあります その他、仕込み付随業務あり 【歓迎されるスキル】 ホテルレストランでの調理経験必須。料理長にチャレンジしたい方も歓迎致します。 英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど)

IHG  16日前
Michael Page 求人

Microsoftテクノロジーを活用したエンタープライズ向けソリューション導入PJTのデリバリーリード(プロジェクトマネージャー)をご担当いただきます。 コンサルタント/マネージャー/ダイレクター、幅広くキャリアレベルを募集しております。 企業情報 米国のシアトルに本社を置きくMicrosoftテクノロジーに特化したSIer /コンサルティング企業。質の高い技術力とプロフェッショナル性をもとに、創業以来1,200社以上の企業のデジタル化を支援してきました。 Delivery Leadのチームでは、なるべくご希望とご経験にそった案件とキャリア形成をご提供できており、目指す・ありたい姿に対するキャリア構築が可能な環境であることをお約束いたします。 豊富なグローバル実績・アーリーなテクノロジーへの知見・質の高い技術力の提供による顧客との信頼関係をもって、様々なチャレンジが可能な環境です。 <ソリューション事例> Azureクラウドソリューション、アプリケーション開発、セキュリティ、Office365、Modern Workplace、CRM、ERP、デジタルマーケティング、データアナリティクス、生成AI(OpenAI)など。 職務内容 * 計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの一連のデリバリーを広い裁量をもってリードいただきます * ソリューション導入に伴うコンサルティング業務 * クライアントへのソリューションプランニング/提案/プリセールス活動 * ソリューション導入に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務全般 * クライアントとのコミュニケーション/レポート/スコープ調整業務 * 日本/グローバルのデリバリーオフィスやリーダーシップへの定期的なレポート/エスカレーション 理想の人材 * システム開発案件やソリューションズ導入案件における全般のライフサイクルリード経験 * 全般プロジェクト管理の経験(作業計画と進捗管理 、要員管理、リスク管理 、予算管理など) * ビジネスレベル日本語。英語力不問。 * (歓迎)Microsoftテクノロジーの知識・経験 *

Michael Page  14日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター / ドコモ携帯のサービス・スマホに関する お問合せ対応 \ 「料金プランの見直しをしたいんですが…」 「引越したので住所変更をお願いします」 「スマホを紛失しちゃったんですが、どうしたらいいですか?」 など、各種お問い合わせに対して お電話で対応していただくお仕事です。 <安心のフォロー体制> 対応に困ってしまった際には、 電話を保留にしてSVさんに聞いたり 対応を代ってもらったりできますので 安心して下さい! 【研修】 未経験に寄り添った安心の研修体制 →座学研修とOJT研修を交互に取り入れて段階的に習得するカリキュラムが組まれているので、無理なく覚えられますよ こんな時期だから… 【ウェブ・電話面談登録受付中】 (所要時間30分程度) ビッグアビリティは ドコモグループと25年以上の付き合い! 【新宿駅】徒歩30秒、【新宿三丁目駅】徒歩5分 ※東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅) 2パターンのシフト制※時間は選べません 【早番】08:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※研修期間(約2ヶ月間)の勤務時間は、 (座学)9:15〜17:15、(OJT)8:45〜17:15 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 20代活躍中! 【休憩室】広々と落ち着くカフェの様な休憩室。フリードリンクあり、大きい冷蔵庫が3台、電子レンジ4台、マッサージチェアー3台、自動販売機5台、外を展望できるソファーあり。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連

Full-time 1,800 USD
株式会社ビッグアビリティ  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【未経験の方歓迎!チェックメインのコツコツ事務】<近鉄名古屋・国際センターより徒歩5分!><勤務地:中村区名駅4丁目>■人気!団体関係の簡単な事務のお仕事■※2025年2月28日までの期間限定 ⇒⇒ ◎各団体への補助金の内容チェック業務・報告書の内容不備のチェック⇒金額が合っているか、誤字脱字がないか、 指揮命令者の方に最終チェックをして頂いて完了になります 東海道本線(熱海−米原) 名古屋 徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、国際センター駅) 09:00-15:00(休憩60分) 実働5時間00分/月水金を含む週4日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■殆ど発生しません。 ※残業月0〜5時間 【派遣先について】 公社・公団・官公庁/■名古屋駅から徒歩圏内!ずっと地下から歩いて通勤可能です■職場環境情報・ピカピカオフィス!・お弁当持込可■周辺情報・コンビニ、カフェ、銀行など近くあります。仕事帰りの待ち合わせな… 業種:流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,400 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】秘書 大手企業で働くチャンス!残業ほぼなし通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 〇秘書業務:スケジュール調整、予定入力(Outlook)、出張手配、手土産手配、会食手配、精算業務、来客対応 〇総務・サポート業務:会議室手配、MTG調整、社内便/備品管理・手配など。 ※移転予定あり。 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ東西線飯田橋駅徒歩5分/中央・総武線各停水道橋駅徒歩4分/東京メトロ半蔵門線九段下駅徒歩8分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅、九段下駅) 09:00〜17:30 ※休憩は60分です。 ※勤務時間の詳細はお問い合わせください。 【派遣先について】 派遣先会社名:KDDI株式会社 ◆飯田橋・水道橋駅から近く通勤ラクラク!社内カフェテリアあり!お昼は自席でもOK! ビル内の飲食店・コンビニや休憩スペースあり◎長期でお仕事できる環境を整えています☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,800 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <代理店の手数料などの事務> (1)代理店の契約移管に関連 (2)申請書類のチェック・データ作成 (3)代理店手数料事務 (4)各種データの集計・管理(Excel/Access) (5)電話対応、書類整理など(電話は少な目、外線は少なくほぼ内線です) 【部署】18名(男性3名、女性15名) 【担当者より】とっても綺麗なビル+。*飲食店・カフェなど多く便利Excelスキルを活かしたい方にぜひご応募くださいませ! 《直雇用後》 *月給 450、000円〜540、000円 *年収 5、400、000円〜6、500、000円【企業情報】外資系生命保険【休日】 土日・祝日、連続休暇(5日)、年末年始(4日)、アニバーサリー休暇2日【福利厚生】フレックスタイム制、社会保険完備、育児・介護休業制度≪期間コメント≫紹介予定派遣:6か月後双方合意の上契約社員採用 新宿区西新宿 / 京王新線初台直結(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10-20h程度 ※月末集中の可能性あり 【派遣先について】 Excelでのデータ集計・管理などのお仕事.・゜[京王新線]初台駅から直結・[小田急線]参宮橋駅から徒歩15分!マンパワースタッフさんも多数活躍中で安心です*^^* 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,100 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【業界未経験OK!】【残業なし】◆人気の大手グループ企業にて問い合わせ対応のお仕事◆◎穏やかな方が多くて働きやすいと評判!定着率◎◎社内カフェがあり、軽食・ドリンクなど無料 ⇒⇒ 一般事務をお願いします・データ入力、更新・書類作成・発送業務・郵便物の仕分け・電話対応・メール対応 山手線 渋谷 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 クレジット/【どんな会社?】◆ここ数年間、毎年売上を伸ばしている、成長中の大手IT企業関連会社!・クレジットカードなどで物を買ったり、支払いをする際の決済システムサービスを提供している会社です。・拡… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,650 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 未経験OK!航空部品商社にて事務 ●通関書類・納品書の作成及び確認作業 ●書類作成 ●顧客や海外店とのメールでの連絡(英語を含む) ●データ入力 ●クレーム品の輸出手配 ●電話応対 ●お茶出しなどの庶務業務 【男女比】4:6 【配属先部署】営業部門 【部署人数】6名 【平均年齢】30歳 【月収例】220、500円(時給1、400円×実働7時間30分×月21日) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。 神戸市中央区 / JR神戸線元町徒歩6分(中央区/最寄り駅:元町駅(兵庫県)、三ノ宮駅) 9:00〜17:30 時間外: 月間10時間未満 【派遣先について】 高時給1400円◆未経験OKのためスキルUP↑↑できます/営業事務経験活かせる◆オシャレな旧居留地エリアなので、カフェにショッピングに休憩時間やプライベートも充実 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,400 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 <メーカーで採用サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●採用アシスタント ※日程調整がメイン ●社会保険関連業務 ●請求書処理 ●その他給与関連補佐 ●電話の取り次ぎ、部内の庶務業務 青山一丁目駅徒歩1分/外苑前駅徒歩6分/駅直結だから雨の日も通勤らくらく(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、外苑前駅、表参道駅) 9:00〜17:20 実働7時間30分/休憩50分 ※16:00までの時短相談OK 【派遣先について】 東証プライム上場☆カーボン素材総合メーカー/休憩スペースあり!自席でランチもOK!ビル下にコンビニやカフェもあり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,900 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <営業アシスタント> ・見積作成、契約入力、注文書作成等 (専用システムを使用した契約関連作業、請求データや請求書の作成) ・社内外電話対応 ・部内庶務(郵便当番、書類ファイリング、来客対応等)等 【部署】18名(男性9名、女性9名) 【担当者より】増員募集 【場所】初台駅/直結 【在宅勤務】有(状況による) 【賞与】6ヶ月分(昨年実績)【開始日】6月開始ですが5月前倒しも可 【ビル】レストラン・カフェ・ATM・病院などあり。当社スタッフ様就業中 《直雇用後》 *月給 200、000円〜234、000円【企業情報】リース事業【昇給昇格】あり【休日】 土日・祝日、年末年始【福利厚生】社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)≪期間コメント≫スタ—ト:5/13〜6/1の間で選べます 新宿区西新宿 / 京王新線初台1分(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜17:15 時間外: 月15時間程度 【派遣先について】 大手総合商社と大手ファイナンシャルグループの合弁会社自動車リース会社/社員数2050名 6ヶ月の派遣期間後、正社員切替前提の紹介予定社員化後フレックス可 係長973万、課長1273万の高収入企業 業種:金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ■HPやバナー作成・ページ回収に関する依頼対応 ※制作寄りではなく付随の調整事務です。 ■上記に付随した発注・精算 ■申請書作成 内容チェック依頼、新しいキャンペーンのお知らせ対応、申請書修正 ■EXCELでの計数入力、日報・週報作成(フォーマットあり) ■その他部内庶務 など 【担当者より】お休みの取りやすさ◎働きやすいと評判の大手カード会社です。お気軽にお問い合わせください。≪期間コメント≫*長期 港区 / 東京メトロ銀座線表参道直結(港区/最寄り駅:表参道駅) 9:00〜17:15 時間外: 月5〜10時間 【派遣先について】 <社員食堂・カフェあり>データ入力や申請書作成などのコツコツ業務です◎マニュアルやフォーマットが整っているので、難しいOAスキルは不問ですマンパワースタッフさんご活躍中!ご応募お待ちしております。 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 納品書、請求書等の書類作成 受発注対応(伝票の発行から送付をおまかせ!) 検収・売上や納品処理 入金確認や手形受領の際の受け入れ・発送 電話対応やファイリング等、その他付随業務 \どんな就業先?/ 女性社員が多数ご活躍中! OJTにて、社員様からお仕事を教えて頂けます 【担当者より】*Excel・Wordは入力程度でOK! *オフィスにはカフェ・コンビニあり! *就業開始日は随時調整可能!≪期間コメント≫長期 江東区 / ゆりかもめ東京ビッグサイト徒歩5分(江東区/最寄り駅:東京ビッグサイト駅、国際展示場駅) 9:00〜17:40 時間外: 月10時間程度(月末月初が繁忙期) 【派遣先について】 《国際展示場駅・東京ビッグサイト駅からアクセスOK!》医療システムを提供している、あの超大手カメラ会社のグループ企業! 受発注や請求書の作成など、営業アシスタント業務をおまかせさせていただきます☆ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【二子玉川エリア】楽天グループ/在宅あり/時短勤務/部署アシスタントのお仕事です/【楽天グループでの開発部での営業サポートのお仕事】◇会議の準備・サポート・議事録作成◇各種オペレーションのマニュアル整備◇ツールやメーリングリストのアカウント管理◇サービス品質のレポート作成◇部門全体に関連する会議の準備・サポート*時短勤務相談可能!*開始日相談可能!*残業時間少なめ!*服装自由(デニム・スニーカー)OK!*カフェテリアあり(ランチ無料) 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30/9:00〜16:30/9:00〜16:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】5時間以内※時短勤務の相談可能 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ 駅近服装自由・カジュアルOK人気企業 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,900 USD
株式会社パソナ  1日前

【職種】総務・人事・法務 ・保育所への入園に必要な就業証明書の作成(繁忙期あり) ・福利厚生対応(テーマパークチケット斡旋案内等) ・社内郵送物対応(集荷・配布) ・慶弔対応(電報・お花の発注、慶弔金支給、社員通知対応) ・書類発送等 【担当者より】マンパワースタッフも多数就業中の企業お休みも取りやすいのでご家庭の事情に考慮◎◎総務経験不問! 港区 / 東京メトロ銀座線表参道直結(港区/最寄り駅:表参道駅) 9:00〜17:15 時間外: 月5〜10時間程度(9〜11月に発生しやすくそれ以外はほぼなし) 【派遣先について】 【17時15分定時/社員食堂・カフェ・休憩室完備】大手カード会社保育園へ提出する就業証明書を発行したり、テーマパークの割引チケットを手配したり総務のオシゴト一つ一つマニュアルと引継ぎがある◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 ●勤怠データのチェック ●給与計算サポート ●データ入力 ●採用サポート ⇒面接日の設定、入社の準備・社内掲示物の管理、など ※和気あいあいと楽しい雰囲気 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 彩都西駅車5分/茨木駅車16分 ※車通勤可(茨木市/最寄り駅:彩都西駅、茨木駅) 8:45〜17:00 実働7時間15分/休憩1時間 ※<就業時間の相談・調整OKです!> 【派遣先について】 観葉植物のレンタルや空間デザイン事業を手掛ける会社 緑がいっぱい☆彡カフェ併設のとってもオシャレなoffice☆彡 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

Full-time 1,450 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 《総務庶務のオシゴト》 ・郵便、配達物の管理/振り分け ・オフィス内のセキュリティ関連、書類押印関連、備品管理 ・請求書処理 ・各種発注業務 ・備品の貸し出し 【服装】自由(スニーカーOK) 【就業時間】9:00〜18:15(休憩60分もしくは75分取得可能です!) ※状況に応じ、オフィスのオープン/クローズ作業対応のため、残業発生可能性あり 【担当者より】同じ業務の方がいらっしゃるので安心です総務事務などのご経験を生かして就業しませんか?きれいな社内カフェもありお昼にも困りません!≪期間コメント≫開始日応相談! 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 8:45〜18:00 時間外: 業務状況により月10時間程度発生する可能性あり 【派遣先について】 とってもおしゃれな職場郵便物や宅配便の仕分けや、書類の押印業務、請求書関連の処理等の業務をご担当いただきます!オフィスの方々が働きやすい環境づくりをお任せします 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・受託先(印刷会社)との精算関連、情報連携 ・受託先/社内他部署との問い合わせ対応 ・社内システムを使用したデータ抽出 など 【担当者より】【マンパワースタッフさん活躍中】【服装自由】【期間限定】お休みの相談もしやすい環境です。ご応募お待ちしております。≪期間コメント≫2025年3月末まで 港区 / 東京メトロ銀座線表参道直結(港区/最寄り駅:表参道駅) 9:30〜17:45 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 《17時台退社*服装自由》CMでもお馴染みのカード会社請求書業務やデータ入力などのコツコツ事務をお任せします◎期間限定で事務スキルを身に着けよう!マニュアル体制整っております社員食堂・カフェあり 業種:金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カフェ 求人 全国 東大阪市

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アシスタント

アパレル

データ入力

スタッフ

サービス

テレフォンオペレーター

コールセンター

ネイル

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者