リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

カフェの求人-海南市 - 1,690 Job Positions Available

1,690 / 1 - 20 求人

ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 今回の募集は、 名古屋栄カフェ / 5月1日から5月末までの期間限定 です。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] 洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: 5月1日から5月末までの期間限定パート / アルバイト 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件 8:00~20:00の間 シフト制 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン) ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、APPLY FOR THIS JOB の青いボタンから、ご応募にお進みください。

Blue Bottle Coffee  24日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験

Getinge  21日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方

Oracle  20日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【洋食料理長の業務】 調理現場の統括としてご活躍頂きます。具体的には、、、 チームメンバーのシフト管理 オールデイダイニング「サンコーストカフェ」(宴会含む)での調理 オープンキッチンでの調理実施もあります その他、仕込み付随業務あり 【歓迎されるスキル】 ホテルレストランでの調理経験必須。料理長にチャレンジしたい方も歓迎致します。 英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど)

IHG  15日前
Michael Page 求人

Microsoftテクノロジーを活用したエンタープライズ向けソリューション導入PJTのデリバリーリード(プロジェクトマネージャー)をご担当いただきます。 コンサルタント/マネージャー/ダイレクター、幅広くキャリアレベルを募集しております。 企業情報 米国のシアトルに本社を置きくMicrosoftテクノロジーに特化したSIer /コンサルティング企業。質の高い技術力とプロフェッショナル性をもとに、創業以来1,200社以上の企業のデジタル化を支援してきました。 Delivery Leadのチームでは、なるべくご希望とご経験にそった案件とキャリア形成をご提供できており、目指す・ありたい姿に対するキャリア構築が可能な環境であることをお約束いたします。 豊富なグローバル実績・アーリーなテクノロジーへの知見・質の高い技術力の提供による顧客との信頼関係をもって、様々なチャレンジが可能な環境です。 <ソリューション事例> Azureクラウドソリューション、アプリケーション開発、セキュリティ、Office365、Modern Workplace、CRM、ERP、デジタルマーケティング、データアナリティクス、生成AI(OpenAI)など。 職務内容 * 計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの一連のデリバリーを広い裁量をもってリードいただきます * ソリューション導入に伴うコンサルティング業務 * クライアントへのソリューションプランニング/提案/プリセールス活動 * ソリューション導入に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務全般 * クライアントとのコミュニケーション/レポート/スコープ調整業務 * 日本/グローバルのデリバリーオフィスやリーダーシップへの定期的なレポート/エスカレーション 理想の人材 * システム開発案件やソリューションズ導入案件における全般のライフサイクルリード経験 * 全般プロジェクト管理の経験(作業計画と進捗管理 、要員管理、リスク管理 、予算管理など) * ビジネスレベル日本語。英語力不問。 * (歓迎)Microsoftテクノロジーの知識・経験 *

Michael Page  13日前

職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります)

Casetify Co. Ltd.  1日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方

Casetify Co. Ltd.  1日前

【職種】総務・人事・法務 <月収26万円以上>トヨタ自動車でキャリア採用にかかわる事務サポート 【お仕事内容】 ●選考業務サポート(ほぼオンラインで行います)→採用関係の書類回覧→面接設定、応募者と面接官の日程調整、採用通知→合格手続き、入社支援業務(健康診断案内など)※周りから教えてもらえます・採用や人事の経験は不要です 三河豊田駅徒歩12分/土橋駅車10分/駅から徒歩圏内/電車通勤の方も多数います ※車通勤可(豊田市/最寄り駅:三河豊田駅、土橋駅(愛知県)) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 ※●8-17時、9-18時など就業時間の相談できます/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車株式会社 トヨタ町【大手自動車メーカー】 メニュー豊富な食堂・売店・カフェの利用OK!服装はオフィスカジュアルです/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,430 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  21時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■データ入力(専用システム) ■契約書の送付 ■見積依頼 ■押印 ■ライセンス管理表の整理 ■マニュアル ■資料作成 ■電話対応 ■問い合わせ対応(社員からが中心) ■PCや社用携帯のキッチング業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 堺筋本町駅徒歩5分/長堀橋駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、長堀橋駅、本町駅) 8:45〜17:30 実働8時間/休憩45分/残業 月0〜5時間※◆ほぼ残業なし 【派遣先について】 <総合エンジニアリング>社会インフラ整備・国家プロジェクト参画企業 オフィスの周辺にはドラックストアやカフェも 禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●書類のチェック ●データ登録・修正 ●データ入力 ●書類作成(フォーマットあり・入力のみ) ●電話対応(社内メイン) ※マニュアルあり!同業務をする方もいる環境です ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 烏丸御池駅徒歩5分/京都市役所前駅徒歩7分(中京区/最寄り駅:烏丸御池駅、京都市役所前駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月20〜25時間※繁忙期(3〜5月)は30〜40時間ほどになる可能性あり◎(収入もUP↑) 【派遣先について】 大手コンサルティング会社 周辺に飲食店・コンビニ・カフェあり静かで落ち着いた環境です 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!

Full-time 1,250 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  21時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●売上や返品・値引データの入力 ●伝票発行 ●売掛金の入金・消込 ●債権管理(得意先別に管理します) ●電話対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 五条駅徒歩2分/烏丸駅徒歩5分(下京区/最寄り駅:五条駅(京都市営)、烏丸駅) 9:15〜17:30 実働7時間15分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※残業は発生しても1日に1時間ほど遅くなりすぎる日はありません 【派遣先について】 大手グループ商社 周辺に飲食店やカフェが多数ありランチもできる 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、金融関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,370 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  21時間前

【職種】英文事務 【在宅週3インセンティブあり】海外Gへの費用請求に関わる英文事務名駅 【お仕事内容】 ●システム利用料の請求業務 *海外約100拠点との英文メールやりとり●月末月初に海外送金、入金のチェック(専用システム)●不備の確認、ルール変更時の案内(英文メール)●納税還付処理 →控除証明書を受け取り、申請手続き●会議のスケジュール調整、社内便仕分けなど*コレポンは定型メールあり翻訳ソフトを用いて進めている方もいますよ! 名古屋駅徒歩5分/名古屋駅から地下直結のビル☆天気に関わらず通勤アクセス便利(中村区/最寄り駅:名古屋駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月15〜20時間※●月末・月初に残業発生あり 可能な範囲でご協力くださいね! 【派遣先について】 大手総合商社グループ!情報サービスを提供しているシステム会社 カフェスペースや購買施設、チケット優待など働きやすい仕組みがいっぱい/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  21時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター / ドコモ携帯のサービス・スマホに関する お問合せ対応 \ 「料金プランの見直しをしたいんですが…」 「引越したので住所変更をお願いします」 「スマホを紛失しちゃったんですが、どうしたらいいですか?」 など、各種お問い合わせに対して お電話で対応していただくお仕事です。 <安心のフォロー体制> 対応に困ってしまった際には、 電話を保留にしてSVさんに聞いたり 対応を代ってもらったりできますので 安心して下さい! 【研修】 未経験に寄り添った安心の研修体制 →座学研修とOJT研修を交互に取り入れて段階的に習得するカリキュラムが組まれているので、無理なく覚えられますよ こんな時期だから… 【ウェブ・電話面談登録受付中】 (所要時間30分程度) ビッグアビリティは ドコモグループと25年以上の付き合い! 【新宿駅】徒歩30秒、【新宿三丁目駅】徒歩5分 ※東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、代々木駅) 2パターンのシフト制※時間は選べません 【早番】08:45〜17:15 【遅番】11:45〜20:15 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※研修期間(約2ヶ月間)の勤務時間は、 (座学)9:15〜17:15、(OJT)8:45〜17:15 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 20代活躍中! 【休憩室】広々と落ち着くカフェの様な休憩室。フリードリンクあり、大きい冷蔵庫が3台、電子レンジ4台、マッサージチェアー3台、自動販売機5台、外を展望できるソファーあり。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連

Full-time 1,800 USD
株式会社ビッグアビリティ  21時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】医療事務 国立病院で外来クラークのお仕事です。 ●診察の事前準備 ●受付、患者の呼び出し・誘導 ●電話対応(内線)、医師・看護師との連携 ●物品・書類等の搬送、予防接種対応(必要書類の配布等) ●診察後の片づけ(書類の破棄/待合・診察室内の清掃やごみ回収等) ●翌日以降の診察準備、検査内容の確認・説明、検査場所への誘導 【会社の主力商品・サービス】 総合病院(740床) 【服装】 制服あり(上着2着・ボトムス2着・半袖シャツ3着・長袖シャツ3着) ※靴はご自身で用意していただきます。(スニーカー可/黒色基調) 【引継】 あり 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室・コンビニ・カフェ・喫茶店あり 注文式のお弁当あり(1食500円程度) 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 2026年10月末までの期間限定 東急田園都市線【駒沢大学駅】徒歩10分/JR山手線【恵比寿駅】バス18分/東急東横線【田園調布駅】(世田谷区/最寄り駅:駒沢大学駅、恵比寿駅、田園調布駅) ●シフト制 8:15 〜 16:15/8:30 〜 16:30 ※8:15始業の頻度:1週間固定シフトで月1〜2回程度(3週に1度の予定) ●残業:基本的になし (3〜5時間程度/月) 【派遣先について】 派遣先会社名:東京医療センター 【部署人数】22名 【男女比】0:10 【年齢層】20代〜50代

Full-time 1,500 USD
ヒューマンリソシア株式会社  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 マニュアルあり*丁寧に教えてもらえる環境です! 生理休暇があるなど「社員想い」な福利厚生◎ ▼お仕事内容 ・商品の情報入力(自社HPや他サイトなど) ・売上のデータ入力 ・必要な書類作成 など ━━ ▼ここがオススメ! ・電話対応ほぼなし!業務に集中しやすい ・同業務の方も事務未経験からスタート! ━━ ≪直接雇用後の条件≫ 【雇用形態】正社員 【想定年収】380〜400万円 ※経験・スキルに応じて相談 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休日】土日祝、夏季、年末年始、有給休暇制度あり、慶弔・産休・育児休暇・介護休暇、生理休暇、バースデー休暇 等 【その他制度】健康診断制度、育児・介護サポート制度、健康保険組合による各種福利厚生、研修制度、資格取得補助制度、在宅勤務制度、時短勤務制度 等 「新宿」徒歩5分/「都庁前」徒歩5分/「西新宿」徒歩10分/「新宿西口」徒歩11分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西新宿駅) 9:30 〜 18:00 (実働7.5時間) 休憩1時間 <残業時間> 0〜10時間/月 ※ほとんどありません 【派遣先について】 ・20〜30代の女性多数活躍中! ・カフェスペースあり* ・有給などのお休みが取りやすい

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  21時間前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 慣れてきたら家でもオフィスでも、 定型カフェでもOK! 自由にのびのびとした働き方が実現! 編集チームでサポート事務です ・観光地情報の資料作成 ・SNSやネットでの調査 ・閲覧数の集計 ・写真のレタッチ ・校正チェック *・。*・。*・。* 自分のペースで進められる 旅や観光など好きな情報に触れる* のびのび自由&プライベートと両立 ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収380万円〜480万円 ※経験、スキルによります。 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給、在宅手当 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休日】土日祝、夏季、年末年始 【その他制度】有給休暇制度あり、慶弔・産休・育児休暇・介護休暇 等、健康診断制度、フレックス制度、テレワーク制度、保健組合による各種サービスなど 茅場町駅徒歩3分、八丁堀駅徒歩5分、水天宮前駅徒歩10分、宝町駅徒歩11分、京橋駅徒歩14分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、水天宮前駅) 9:30〜18:00 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 月 10時間未満 【派遣先について】 旅行コンテツの提供会社です 落ち着いた雰囲気 教育制度あり* きれいなオフィス* 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社

Full-time 1,750 USD
ランスタッド株式会社 東京CS営業部  21時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! 建材用の樹脂・プラスチック製品を製造している会社です。 機械への材料セットや梱包のお仕事、 慣れるまでは少しずつお仕事を覚えて頂けます! 日勤専属部署もあります。 残業は可能な範囲でOK、 ゼロでもOK! ◆ご自宅近くのカフェで出張面接対応します。 【職種名】 キカイに材料のセット&梱包〔残業の相談OK〕 【勤務時間】 08:30~17:30 20:30~05:30 【アクセス】 佐那具駅から車3分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 髪型自由の職場です! 出勤前に余裕があるときは、 「今日の気分はコノ髪型◎」なんて楽しみ方も しっかり休める休憩室あり! オンオフの切替もできちゃう! ≪残業で収入アップ≫ 高収入を希望される方にオススメ。 残業は月20時間以上あります ≪髪色自由で楽しい職場≫ 明るすぎたり、 奇抜でなければOK! 基本的に髪色自由(会社の規定があります)。 ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分向きで未経験OK≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています!

Full-time 1,400 USD
株式会社綜合キャリアオプション  21時間前

【職種】保育士 \担当おススメPOINT/ ・めったに出ない事務のお仕事 ・内装がカフェのようで綺麗です! ・急なお休みにも寛容な園! ・難しい作業はありません(^^)/ ◆—————◆——————◆—————◆ 《お仕事内容》 ・電話対応 ・簡単なパソコン業務 ・会計管理 ・来客対応など 伝票入力や、保護者・取引先などからの 電話対応などもお願いしたいので パソコン業務に抵抗がない方、 社会人経験がある方を募集しております! 《勤務時間》 9:00~12:00×週5日 平日のみのお仕事です! 募集枠1名のみ! お早めにお問い合わせください(^^)/ ◆—————◆——————◆—————◆ 〈その他待遇について〉 *扶養内勤務の場合 世帯年収500万円以上が必須となります *退職金制度あり →勤続3年以上の方に限る (派遣先が変わっても適応されます) 【施設名】 私立認可保育園 森之宮保育園 【勤務地】 森之宮2-1-58 【求める資格】 無資格可の資格をお持ちの方 【給与】 時給

Full-time 1,270 USD
株式会社アスカ  21時間前

【職種】保育士 認定こども園で派遣勤務 ⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜ ⌒ ■担当クラスは経験を考慮して 面接後に決定! 0歳児または2歳児クラスの予定です ■9 : 00~16 : 00の時間固定 ■土曜日出勤できる方歓迎 →平日のみ希望の方もお気軽に エントリー下さいね! 人気な中規模の求人です(^^ 働きやすく、続けやすい職場 キリスト愛児園は、0歳から5歳児を対象としている認定こども園です。子育て支援事業として、職員が定期的にカフェを開いたり、園庭の植物を使ったワークショップを企画したりしています。また、少人数保育なので、未経験やブランクのある方でも一人ひとりの子どもとじっくり向き合い、経験を積んでいくことができますよ。残業はほとんど無く、希望の休みも取りやすいので、家庭と仕事の両立をしながら長く働き続けられる職場です。 【施設名】 認定こども園 認定こども園キリスト愛児園 【勤務地】 伏木1383-37 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士資格のみでもOK 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,300円 【給与補足】 交通費あり 上限12,000円まで

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  21時間前

【職種】保育士 ☆保育業務全般をお願い致します☆ 認可保育園をはじめ、他に企業内保育所や 院内保育所も運営しています どの園もおしゃれな外装・内装でとても人気です! 離職率も低く働きやすい環境を 準備してお待ちしております(^^)/ 【園の特徴】 「働く女性の支援」を掲げております! 女性にとって働きやすい環境・勤務時間などを 第一に考えております! 保育士経験を活かし長く勤務できる職場 園には充実した研修カリキュラムがあり、入社6年目以降には海外研修へ参加できる機会も設けられています。学んだことを保育に実践することで自己成長に繋がり、やりがいを得ることができますよ。保育経験を活かして長く勤務することができるので、保育士としてキャリアアップを目指せます。また、「育休ママカフェ」という育休中の保育士の復職に向けた支援や男性保育士の懇親会を実施していて、職員同士の繋がりも大切にしている職場です。スタッフ同士の関係が良好のため、助け合いながら楽しんで仕事をすることができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 ポピンズナーサリースクール長原 【勤務地】 上池台1丁目16−7 東急池上線「長原駅」徒歩3分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,400円 ~ 1,650円 【給与補足】 交通費あり 上限28,000円まで 【勤務時間補足】 固定勤務可能 【休日】 日曜日 祝日 年末年始 【待遇】 ■交通費全額支給

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カフェ 求人 全国 海南市

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アパレル

アシスタント

データ入力

スタッフ

サービス

ファッション

テレフォンオペレーター

Cad

ネイル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者