リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

クレームの求人-inuyama - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】テスト・評価 詳細: ・試験機に車いすをセット ・機械を操作して車いすの耐久性を検査 ・PCに検査結果を入力 ・Wordでクレーム報告書を作成する 【補足】 ・繁忙期は受注の多い長期連休前(残業に影響なし) ・車いすの重さは10kg〜20kg(重いもので25kgほど) ・試験機は床から50cmほど。腰の高さ。 【工程】 不具合原因究明/改善検討、評価 【製品】 民生品 【休日出勤】 有(祝日のある週に土曜日出勤となる可能性あり) 柏森駅より車13分(犬山市/最寄り駅:柏森駅、楽田駅) 08:50〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  17時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 30代~40代活躍中! 物流システムの無人倉庫・搬送機など製品の問合せ受付。 全国各地の関連会社、 拠点、 取引先などから製品の問合せがくるので、 そちらを受付して各担当に割り振る「受付業務」。 受付だけでなく、 自身でヒアリングして解消対応する「システム対応業務」に分かれます。 基本は受付業務から、 ゆくゆくは本人意向と適性を見てシステム対応業務に段階を踏んで意向していきます。 マンツーマンで3週間ほどコール受付教育あり。 トライアル実践2~3週間ほど。 システム部門に行く人はそこから枝分かれしていきます。 問合せの受付、 CSシステム(履歴入力システム)への入力、 わし振りがメインなので、 クレームやトラブル対応もあります。 受電件数は1日50件ほどだが、 日勤で7~8割の為、 夜勤帯は過疎。 【職種名】 コールセンター 【勤務時間】 00:00~09:00 08:00~17:00 15:00~00:00 【アクセス】 犬山口駅から徒歩10分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 残業も1日1H程度あるので給料の上乗せも期待できそう! 高収入もバッチリ目指せますよ! 経験者歓迎☆ チョットだけの経験もしっかり活かせます! ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか?

株式会社綜合キャリアオプション  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

クレーム 求人 全国 inuyama

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者